たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ロンバザに紛れた刺客

相変わらず命の危険のまっただ中ですが、『ロンドンバザー』に行っていました。
※命の危険ってなにさ?という方は、この記事とか読んでおけばいいと思う。



似顔絵とかダイスくじとか色々あったけど、私は当たらなかったのでその辺すっとばして~


教会前での記念撮影。
大量の乾杯ログが流れる中


○○○○は乾杯した
○○○○○○は乾杯した
○○○○○○○○○は乾杯した
○○○は○○○○に敬礼した
スナイデルは''にリヒトに毒を呑ませた



とうとう刺客が来たか・・・・なんかミスってるけど!




ただし、この場は

licht>なんか毒のまされてる
オウミはlichtさんに解毒剤をあげた
アルル・フォルテ>犯人がいますw
なま>おうみたんやさしい!
○○○○○>容疑者・・・
オウミ>(´I `*)
○○>むしろ犯人しかいない
ノブレス>そのまま寝かせておけばいいのに



オウミさんに助けて頂き、事なきを得ました。
オウミさん、あなたは命の恩人です。ステキすぎます。惚れていいですか!?

ノブレスさんはタンスの角に小指ぶつけてしまえ。


オウミ>解毒剤と思ったら正露丸だった・・・(箱見てる)


おなかが弱い私のために正露丸を用意してくれてたのね。
もっと惚れそう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ロンバザは終了し、フレと集まっての歓談。
しばし離席してから戻ってみると


licht>タダイマ
☆彩香はりひとさん専用の服毒薬をりひとさんの目の前に置いた。
ノブレス>おかえり~
オウミ>|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
オウミ>(´д`ι)!?
ノブレス>リヒトさんに死ねってw
☆彩香>置いただけです(・ω・)



新たな刺客、というか本人からの処刑宣告が(゚Д゚;三;゚Д゚)


しかも「置いただけ」。
つまり、場所とタイミングは自分で決めろ ということか・・・。


方法だけ指定して行動や移動を制限しないあたり
「逃げられると思うな」
「いつでも見ているからな」
という暗黙のプレッシャーを感じる。



もう・・・・・諦めるしか・・・
覚悟を決めるしかないのか・・・・・。



私ひとり絶望に打ちひしがれながらも周囲の歓談は続き。
時間も遅くなってきて、最後に残ったのは私とノブレスさんとアーニャさん。
この場もそろそろ・・・・ということで、最後は乾杯で締めて解散です。




icht>そろそろバザーの残り物見つつ撤収しよかなー
licht>おつかれさまでした~
ノブレス>そうしましょうか^^
ノブレス>おつでした~^^

lichtはアーニャ・ギャレットに乾杯した
アーニャ・ギャレット>おつかれさまでした^^
lichtはノブレスに乾杯した
アーニャ・ギャレットはlichtに乾杯した
ノブレスはlichtに乾杯した
ノブレスはアーニャ・ギャレットにお辞儀した
アーニャ・ギャレットはノブレスに乾杯した




本日はロンバザお疲れ様でした。



そして



今までありがとう。











lichtはノブレスの杯に、彩さんに渡された毒薬を混ぜた





ノブレスさん見た目ちょっと似てるし、身代わりにすれば刺客を欺けるんじゃないだろうか。




ノブレスさん




今までありがとう。


| ユーザーイベント | 2014-10-11 14:49 | comments:10 | TOP↑

lichtサァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今までありがとうございました。



あ、拍手の方 終わってから、
今までありがとうにしてください(・ω・)

| ぷらら | 2014/10/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

リヒトさん><今までありがとうございました~

刺客の方は欺けないと思いますよ~^^;

私も保安官として、見つけ次第逮捕致します。

| ノブレス | 2014/10/11 18:34 | URL |

ぷららさん

ノブレスさんに言ってあげて~。
せーのっ

\ のぶれすさーん、いままでありがとー /


拍手キリ番の賞品は・・・・・・ガサゴソ
残り物だけど、これおすそわけ。

|ω・)っ[毒薬]

| licht | 2014/10/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

ノブレスさん

ゾンビ保安官!
人を毒殺しようとする刺客を早く捕まえて、市民を安心させてください!

| licht | 2014/10/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

もしも
licht様が、この世界からいなくなったら
あたしも「元」いた世界に戻るかな・・・。

会うたびにいつも魅せてくれてる「激しい踊りw」
それが見れなくなるってツラ過ぎます><


先日の人狼 お疲れ様でした。

| さくら | 2014/10/12 06:51 | URL |

元いた世界=lichtという太陽が照らさなかった薄暗いDOLの世界ですね!?
A鯖の太陽を1つ失うことになるので、さくらさんも刺客を止めてください!

| licht | 2014/10/12 17:03 | URL | ≫ EDIT

些細なミスを見逃さないなぁ

でも次は失敗しないよー
失敗したら私の身も危なくなるからね

いろんな疑惑のある彩さんだから、さw
この仕事をとっとと終えて「元」の生活にもどるんだ

| スナイデル | 2014/10/12 21:14 | URL |

スナさん

ファンが自発的に付け狙ってきてるんだと思ってたけど・・・

そうか。
そういうことなんですね。

ということは、指一本で世界の海賊をも動かすというあのウワサもきっと・・・。

| licht | 2014/10/13 03:14 | URL | ≫ EDIT

勝手に、疑惑(ウワサ)増やさないでーーーwwi-201
そして、ぷらちゃんに毒薬なんか渡さないのっi-199

| ☆彩^^ | 2014/10/13 07:06 | URL |

彩さん

私じゃないよ!
「指一本で」は、かくれんぼのときに誰かが言ってたんだよ(;´Д`)

あと、ぷららさんに渡した毒薬は彩さんから渡されたものです(・ω・)

| licht | 2014/10/13 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT