たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] コーデナイト2014 / 7 COLORS & MONOCHROME

全国4億6千万人の☆A香ファンを敵に回したlichtです皆さんコンニチワ。
なんとかまだ生きてます。

今のところ襲撃はありませんが、いつやってくるのか・・・・。
☆A香さん本人も、「さぁ、狩りの時間だ。」(意訳)とか言ってるし ((((((;゚Д゚))))))カタカタカタカタカタカタカタカタ



そんな命の危険に晒されている中ですが、
10/3[金]にE鯖で行われた
 『コーデナイト2014』
 『7 COLORS & MONOCHROME』
に参加してきました!


20141005_コーデナイト2014_01全景


もちろんお客さんとして(・ω・)




ちなみにお目当ては服飾よりも似顔絵だったりします(・∀・;
いやほら、冒険家ってアイテム枠が一杯一杯で、余分な服を持つ枠が無かったりするじゃない?
それに私、コーディネイトに関しては自分のスタイルが確立されてるし。

あ、その“自分のスタイル”に沿った小物は、いくつか購入させて頂きましたよ。





今回の似顔絵は7人の絵師さんがいて、それぞれのテーマカラーに沿った服装の人の中から抽選で描き上げるというもの。
“自分のスタイル”でいくと、どうしても色が限られてくるのが問題なのよねー(´・д・`)
色替えの範囲、且つ、せっかくの機会なのでいつも(ロンバザなどで)見かけない絵師さんのところに並ぼう!
ということで橙の列に並びました。


が、当選確率を考えて青の列に並び直しました。
“自分のスタイル”? なにそれおいしいの?



青の絵師ひゅーがさんは2枚描きの予定。

20141005_コーデナイト2014_02似顔絵2of2

いまなら当選確率100%!!

ξ\_(-_-)_/ξ 後ろ来るな 後ろ来るな 後ろ来るな 後ろ来るな




claudia>さて、お時間となりました!


キタコレ100%!




claudia>んと、お時間じゃありませんでしたw 延長します
claudia>急遽白黒の方が欠席ということで、
claudia>白と黒の列追加です!
claudia>あと2分!



(;´Д`)ええええーーー?





20141005_コーデナイト2014_03似顔絵2of4


最終的にこうなりました。
4人中2人。50%ですな。

ξ\_(-_-)_/ξ ダイス当たれ ダイス当たれ ダイス当たれ ダイス当たれ




ひゅーが(A)が4面ダイスで2を出しました



ヾ( ゚∀゚)ノ" 当たった~~


いやぁ、やっぱり☆A香さん仕込みの呪いは効くわぁ!





尚、似顔絵は後日発送になります。

今から額縁を用意しとこう。









20141005_コーデナイト2014_04イエイ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2014/10/17 追記】
似顔絵頂きました。

| ユーザーイベント | 2014-10-05 11:33 | comments:2 | TOP↑

つっこみどころが多すぎて(てか全部i-198)、
どうしたらいいのかわかんないi-201i-201

でも、
当選おめでとーございますi-237
似顔絵、描いて貰えるのってうれしいよねi-185

本当に、その☆A香さんには消されないようにねi-184
おまじないしておきます

i-189ξ\_(-_-)_/ξi-189



| ☆彩^^ | 2014/10/06 23:17 | URL |

いやいやそんな、つっこみどころとか!
至ってマジメな記事ですから、普通に受け止めて頂ければ(・∀・)


似顔絵、嬉しいですよねー。
でも私のような何の特徴もない普通の好青年がモデルってのは、絵師さんや絵師さんの似顔絵を楽しみにしている方にしてみたらチョット物足りないのでは? と思ってしまいます(´・ω・`)


> ξ\_(-_-)_/ξ

本家の呪いが・・・・・ガクガクガクガク(((;゚Д゚)))ブルブルブルブル

ア.....(;゚Д゚.;:… (;゚Д...:.;::.. (;゚;::.;:…..

| licht | 2014/10/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

