たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] E鯖アンボイナ海戦 3日目

野良で対人です。
で、誘われ待ちをしていたところ

●●●●(A):こんばんは~一緒に旗やりませんか?
licht(A):Σ(゚д゚;)旗限定!?


↑同じく野良な人からこんなTellが。
特にフレだとか顔馴染みだとかでもないのに、なぜ私が旗やる前提でのお誘いが(;´Д`)ドーナッテンノ





だが


やぶさかではない!!




というわけで私とその方を旗にして、野良メンバー集めて対人艦隊を組みました。
「あの人うまいよ」「あの人も」とか野良から集めていって、フレのコ●スさんとそれ繋がりで誘ったりしたら、なんだかA鯖の強豪だらけの艦隊に(・∀・;
ときどきMVPを輩出する艦隊の人とかいるんですよ。
なにこれ旗(私)が一番へっぽこじゃないですか。

そんな、いつもとは違う不安(プレッシャー)を抱えての海戦参加です。
対人艦隊の旗とか、いつ以来かねー(;´∀`)

(旗といっても援軍側だけどね)
(でもどちみちクロスして6戦するし関係ないか)




▼結果

20140921_E鯖アンボイナ海戦3日目_戦功

20140921_E鯖アンボイナ海戦3日目_DBA



ずっと対人激戦区のマカッサル前で戦ってました。
数字を見ての通り、艦隊メンバーはさすがの強さでしたね。
耐えてれば勝ってくれるので楽チンデス。


でも勝敗数は今ひとつなのよねー。

1つは、単純に旗(私)が耐えきれなかったこと。
いくつか操船ミスとかスキル張替えミスとかで落としてる。

もう1つは、分断。
マカッサル前は相手のほうが若干多く、かなり分断もされました。
青から出ずに、要塞砲撃して分断防止したほうが良かったのかもしれないなーという反省。


そんな感じで反省とか変なプレッシャーはあったけど、久しぶりに対人を堪能できました。
満足デス!

| BC・海戦 | 2014-09-22 23:49 | comments:2 | TOP↑

流石精強な軍人(強調)!!

| いざべゑ | 2014/09/23 10:29 | URL |

いざべゑサン

みなさん流石ですよね!
私のようなか弱い冒険者なんかが旗やってる艦隊に入って頂いて、感謝感謝です!

| licht | 2014/09/23 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT