たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[人狼] 2014.07.04 第5戦

【Astraiosオクスフォード人狼】
2014.07.04 第5戦

ログのみです。



≪GM≫
 Ephemeris

≪参加者:8名≫
 見習い船乗り
 Mirri
 licht
 なま
 ノブレス
 二条乃梨子(E)
 りおれい
 Marcia★Cuckoo

≪役職内訳≫
 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1  
 【狼陣営:3】 狼2, 狂1  
 [計8+1名/GM役職あり]


≪lichtの役職≫
 預言者

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察



[02:38:56] Ephemeris>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1  【狼陣営:3】 狼2, 狂1  [計8+1名/GM役職あり]
[02:40:43] Ephemeris>では、役職をくばりますー
[02:41:06] Ephemeris >>>あなたは「預言者」です。
[02:41:11] >> Ephemeris>はーい
[02:42:09] Ephemeris>役職まだきてないよーというかた、Telで教えてください
[02:43:14] Ephemeris>問題ないようなので
[02:43:34] Ephemeris>このまま始めさせていただきます。Say、エモはしないでくださいー
[02:43:54] Ephemeris>霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となります、ご協力おねがいします
[02:44:06] Ephemeris>それと、霊界チャットに入ってる方も退室をお願いします
[02:44:30] Ephemeris>それでは夜が訪れます、お静かに
[02:44:56] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動しますが、本日はだれも吊るされていないのでパスされます
[02:45:25] Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:45:35] >> Ephemeris>預言:クークーさん
[02:45:54] Ephemeris >>>Marcia★Cuckooさんは「人間」です。
[02:46:10] Ephemeris>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
[02:46:47] Ephemeris>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のGM Ephemerisとなります
[02:46:52] Ephemeris>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のGM Ephemerisとなります
[02:47:37] Ephemeris>まもなく夜が明けます
[02:47:48] Ephemeris>夜が明けました、Ephemerisが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[02:48:06] Ephemeris>これより5分の前半の会議、 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:48:07] Marcia★Cuckoo>(ノД`)シクシク
[02:48:16] りおれい>預言CO!リヒトさん人狼判定
[02:48:17] Ephemeris>会議スタートです
[02:48:18] Mirri>村長~!一緒に水着取りに行くって行ってたのに…
[02:48:21] 見習い船乗り>エフさんおいたわしやあ><
[02:48:21] licht>預言です。クークーさん「人間」
[02:48:37] なま>ヌ
[02:48:44] 二条乃梨子(E)>ぬ
[02:48:44] ノブレス>他COないですか?
[02:48:45] Mirri>村長そっちのけでいきなり殴り合いが
[02:48:56] なま>預言 りお→りひと黒 りひと→クー白
[02:49:13] licht>とりあえずスタートの合図待ちましょうヨ(´・ω・`)
[02:49:30] Marcia★Cuckoo>すみません;w;
[02:49:40] なま>黒だしされたの吊って霊の結果知りたいなあ
[02:49:42] Ephemeris>あいや、こちらも遅かったので気にせずw
[02:49:52] licht>私預言だけどね。
[02:49:57] 二条乃梨子(E)>そうです まずはお賽銭を。。。
[02:49:59] ノブレス>でも予言ですからね^^;
[02:50:10] ノブレス>取り扱いがむつかしいです
[02:50:16] りおれい>どっちを信じるかはお任せ
[02:50:41] なま>狐いねえんだし、霊がいると信じて2日目から霊進行でもいんじゃね?
[02:50:50] Ephemeris>残り2分30秒
[02:50:51] Marcia★Cuckoo>霊進行?
[02:50:54] Mirri>現時点ではどちらもありえる、ですよね
[02:51:00] licht>私が真で、りおれいさんが狂だったら
[02:51:20] licht>どうなるか考えて言ってます?
[02:51:24] なま>とりあえず、黒だしされたりひとちゃん吊って様子見たいなぁ
[02:51:25] なま>ウン
[02:51:32] licht>で、私が白でたら、どーするの?
[02:51:32] Marcia★Cuckoo>いまのところ2人の予言は矛盾ないのでまだ確定しません
[02:51:35] なま>巻き返せると判断して言ってる
[02:51:52] りおれい>逆もそうだねぇ、うちが真でりひとさんが狼だったらどうなるか
[02:51:53] Mirri>人狼は配役がわかる指し方ですよね<クロ出し
[02:52:04] licht>あした、りおれいさん吊るかい? 狂人だったら3日目朝で終わるけど。
[02:52:19] Ephemeris>残り1分
[02:52:30] Mirri>うちは1日待ちたい派ですねえ
[02:52:30] Marcia★Cuckoo>fmm
[02:52:31] 二条乃梨子(E)>わかんなーい><
[02:52:41] Marcia★Cuckoo>とりあえず待つに1票
[02:52:45] 見習い船乗り>リヒトさんつりましょ!
[02:52:46] ノブレス>ぐれー
[02:52:53] Ephemeris>残り30秒
[02:53:00] Ephemeris>残り20秒
[02:53:09] Ephemeris>残り10秒
[02:53:18] Ephemeris>そこまで!
[02:53:31] Ephemeris>これより中間投票にうつります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[02:53:48] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[02:54:04] Ephemeris>それではカウントスタート
[02:54:06] Ephemeris>3
[02:54:09] Ephemeris>2
[02:54:12] Ephemeris>1
[02:54:15] Ephemeris>投票開始!
[02:54:16] licht>なまさん
[02:54:17] ノブレス>見習いさん
[02:54:17] 二条乃梨子(E)>りひとさん
[02:54:17] りおれい>りひとさん
[02:54:17] Marcia★Cuckoo>りひさん
[02:54:17] なま>りひと
[02:54:18] Mirri>のりこさん
[02:54:18] 見習い船乗り>リヒトさん
[02:54:44] Ephemeris>リヒトさんが吊られました
[02:54:52] licht>中間じゃないの・・・
[02:55:00] Ephemeris>大変失礼しました!
[02:55:10] なま>どんまい!
[02:55:19] Ephemeris>GMに一瞬狂が舞い降りました(;´・ω・)
[02:55:24] Marcia★Cuckoo>夜も更けてまいりました
[02:55:25] 二条乃梨子(E)>w
[02:55:35] Ephemeris>この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[02:55:52] Ephemeris>メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください。
[02:55:59] Ephemeris>それでは推理タイムスタート
[02:58:12] Ephemeris>推理タイム残り1分
[02:59:09] Ephemeris>はいでは、後半の会議スタートです
[02:59:15] licht>ええと、私に入れた人に質問。私が真預言だったらどうするの?
[02:59:25] licht>本当になまさんの言うとおり、霊能からなんとかできると思ってますか? 霊能って狼あてられないんですよ?
[02:59:37] Marcia★Cuckoo>ログ見逃してました、りひさんは、入れません
[02:59:48] りおれい>リヒトをさんを吊らない場合は
[02:59:53] りおれい>誰を吊るかねぇ
[03:00:14] りおれい>りひとさんは誰を吊りたい?
[03:00:28] licht>なまさん。
[03:00:35] りおれい>ほほう
[03:00:45] Marcia★Cuckoo>理由はありますの?
[03:00:47] licht>後の展開考えずに預言CO吊りにくるって、おかしいでしょう。
[03:01:06] licht>りおれいさんが狂人だったら 狼だったら という可能性を考慮していない。
[03:01:15] Marcia★Cuckoo>ですにゃ
[03:01:22] りおれい>まあ、確かに無用心じゃあるね
[03:01:25] licht>考慮していたとしても、その先のことを考えていない。
[03:01:34] Ephemeris>残り3分
[03:01:37] なま>そうかなー?
[03:02:00] Mirri>論法としては「リヒトさんが狼でない」なら、人狼はリヒトさんを吊ってしまいたい。なのでリヒトさん視点では中間で入れた人の誰かを吊る、という判断になりますよね
[03:02:00] りおれい>心情的に味方してくれたようなきがしないでもないw
[03:02:02] licht>霊能で白って出たら、どうするつもり?
[03:02:12] 二条乃梨子(E)>初日で代案もないので一番濃い情報から処理したいからという理由は納得ではあるけれど。
[03:02:18] なま>霊が何人出るかにもよるねえ
[03:02:31] licht>だから、何人でたらどうするの?
[03:02:34] りおれい>ちなみになまちゃんは村のために吊るされても大丈夫?
[03:02:42] Ephemeris>残り2分です
[03:02:45] licht>1人だったら信じきる? 2人だったら匙投げるの?
[03:02:58] なま>おれは村に貢献できる村人なので吊られたら村に不利になるね
[03:03:05] りおれい>おおう
[03:03:08] りおれい>ふーむ
[03:03:13] Marcia★Cuckoo>不利になるかあ・・・
[03:03:23] りおれい>ほかに候補があれば
[03:03:28] licht>じゃ、私は次に怪しんでる見習いさんに入れます。
[03:03:35] Ephemeris>残り1分です
[03:03:48] ノブレス>でもりひとさんが人狼だったら・・・すごい楽にはなるんですよねー^^;
[03:03:51] licht>もう一回言いましょう。見習いさんに入れます。
[03:03:52] りおれい>見習いさんは役あったりするかい?
[03:03:59] licht>ノブレスさん
[03:04:01] Ephemeris>残り30秒
[03:04:06] りおれい>っと、時間がないね
[03:04:07] licht>それ、私が真預言だったら、狼はすごく楽になるのよ
[03:04:12] 見習い船乗り>わたしでも問題なしですよ^^役ないし
[03:04:15] licht>次のターゲットをりおれいさんに向けることができるし。
[03:04:16] なま>おれはりひとちゃんに入れる
[03:04:18] ノブレス>そうですね^^;基本はグレーです
[03:04:21] りおれい>ではお言葉に甘えて
[03:04:21] Marcia★Cuckoo>うむ。りひさんはつらない
[03:04:25] なま>グレーより黒だ
[03:04:26] Ephemeris>残り10秒
[03:04:34] Ephemeris>そこまで!
[03:04:52] Ephemeris>これより投票にうつります
[03:05:01] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[03:05:09] Ephemeris>それではカウントスタート!
[03:05:12] Ephemeris>3
[03:05:14] Ephemeris>2
[03:05:17] Ephemeris>1
[03:05:21] Ephemeris>投票開始!
[03:05:22] Marcia★Cuckoo>なまさん
[03:05:22] ノブレス>見習いさん
[03:05:22] licht>見習いさん。
[03:05:23] Mirri>見習いさん
[03:05:23] なま>りひと
[03:05:23] 見習い船乗り>りひとさん
[03:05:23] りおれい>見習いさん
[03:05:24] 二条乃梨子(E)>りひとさん
[03:05:48] Ephemeris>見習いさんが吊られました
[03:06:14] Ephemeris>夜が訪れます、お静かに
[03:06:44] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[03:07:29] Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[03:08:08] >> Ephemeris>のりこさん
[03:08:17] Ephemeris >>>二条乃梨子(E)さんは「人間」です。
[03:08:33] Ephemeris>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[03:08:59] Ephemeris>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[03:11:21] Ephemeris>夜が明けます
[03:11:46] Ephemeris>夜が明けました、Mirriさんが変わり果てた姿で発見されました
[03:12:03] Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[03:12:09] Ephemeris>それでは10分の会議スタートです!
[03:12:12] りおれい>預言結果 のりこちゃん 人間判定
[03:12:13] Marcia★Cuckoo>霊能COです! 見習いさんは【人間】でした
[03:12:14] licht>預言:のりこさん「人間」
[03:12:27] 二条乃梨子(E)>噛まれなかったなぁ・・・
[03:12:30] ノブレス>予言かぶり
[03:12:39] りおれい>のりこちゃんの潔白はとりあえず保障されたかな
[03:12:43] 二条乃梨子(E)>でも今日はダメっぽいw
[03:12:56] ノブレス>次は・・・ですね><
[03:13:04] ノブレス>それを狩りが守るか
[03:13:07] なま>人間の幅を狭めるために狩りに出てきてもらうのはアリ?
[03:13:15] なま>黙って死ねがいいかな?
[03:13:22] ノブレス>いちおうでない方がいいかなと^^;
[03:13:25] licht>ほう
[03:13:35] ノブレス>わからない方が狼は警戒するので
[03:13:36] りおれい>6人で狼2
[03:13:41] なま>だよな
[03:13:52] 二条乃梨子(E)>まだ出たところで確定的な状況は作れないので潜伏かなー
[03:13:58] ノブレス>グレーは狭くなるけど、真っ先にかまれる
[03:13:59] りおれい>まぁ、見習いさんが狼でみりーさんが霊能だったらあれだけども
[03:14:20] りおれい>それだとうちとりひとさん くーくーさんあたりが数たりなくなるから
[03:14:36] りおれい>多分くーくーちゃん真で狼残り2といったところかな
[03:14:40] ノブレス>ちなみに霊能はひとりだけ?
[03:14:49] なま>だね
[03:14:59] Marcia★Cuckoo>くーくーははじめてだから騙りとか無理お
[03:15:12] ノブレス>じゃあグレーは・・・自分となまさんか
[03:15:13] りおれい>んー、まあそれは正面の人が
[03:15:26] 二条乃梨子(E)>じー
[03:15:27] りおれい>過去に予想を覆したことがw
[03:15:38] りおれい>まあ、対抗がいなければ
[03:15:58] りおれい>さて、ここは
[03:16:00] りおれい>のりこちゃんに
[03:16:02] 二条乃梨子(E)>はい 一応真目でw
[03:16:03] りおれい>しきってもらおうかねぇ
[03:16:43] りおれい>両方から白もらったので村 って一応狂の可能性もあるんだっけ
[03:16:51] 二条乃梨子(E)>りひとさん 昨日言ってた 2人なら匙投げるの説明ききたいのですが
[03:16:58] なま>ウン
[03:17:02] licht>なまさんが何も言わないから。
[03:17:12] Ephemeris>残り5分です
[03:17:20] なま>匙なんてもちろん投げない、最後まで考え抜くよ
[03:17:25] なま>これで返答おk?
[03:17:29] licht>OK
[03:17:29] りおれい>ええと、できれば
[03:17:32] りおれい>それをわかりやすく
[03:17:38] りおれい>説明してもらえるとたすかるんだけども
[03:17:41] licht>1日目に預言を吊るのが、考えぬいた結果とは思いたくないですが。
[03:17:47] licht>ところで誰も突っ込まないんだけど
[03:17:53] licht>なまさん、役職あったんじゃないの?>
[03:18:00] licht>霊能ではないんだよね。
[03:18:04] りおれい>あったねぇ、うちは狩だとおもってるけど
[03:18:09] licht>狩人は「出てきてもらってもOK?」って言ってたよね
[03:18:15] なま>村に貢献できる村人ですよ
[03:18:16] licht>自分じゃないのかい?
[03:18:33] licht>私は、なまさん吊りで。
[03:18:40] ノブレス>なまさんそれ村人CO
[03:18:44] ノブレス>?
[03:18:44] なま>吊られたら困る
[03:18:45] りおれい>ん、狩人なのに?
[03:18:50] りおれい>吊っちゃうの
[03:18:56] licht>狩人だとは言ってないけど?
[03:19:02] 二条乃梨子(E)>狼さん このなかに2人いるんですよね。。。
[03:19:06] なま>ンー
[03:19:07] ノブレス>いってないですね^^;
[03:19:12] Ephemeris>残り3分です
[03:19:15] りおれい>霊能がここにいて預言が2名いるならもう残ってる役職は狩しかないような
[03:19:16] licht>なんでりおれいさん、役職のこと突っ込まないの?
[03:19:20] なま>おれを吊りたがるりひとは狼だとおもう
[03:19:35] Marcia★Cuckoo>いまグレーはなまさんとノブさん?
[03:19:36] りおれい>なんとなくいつものパターンで
[03:19:39] licht>じゃ、なんで1日目に吊り回避したのかね。
[03:19:40] なま>ここまできたらCOだな、狩です失敗したー
[03:19:43] りおれい>狩りだけどでていい?でていい? で
[03:19:44] ノブレス>そうです
[03:19:45] licht>はいはい。
[03:19:50] りおれい>反応なかったらひっこんだふうにみえた
[03:19:56] りおれい>>なまちゃんが
[03:20:05] licht>[03:13:07] なま            :人間の幅を狭めるために狩りに出てきてもらうのはアリ?
[03:20:09] licht>「出てきてもらうのは」
[03:20:12] Ephemeris>残り2分です
[03:20:15] licht>これ、明らかに他人に対して呼びかけてるよね
[03:20:29] なま>客観的に言うしかないだろ
[03:20:30] りおれい>けん制したんじゃないかな、他の狩を
[03:20:39] licht>「自分じゃないよ」アピールするのおかしくない? 村だったら、自分をターゲットにしてもらって、狩人に守られたほうが有利なはず。
[03:20:58] 二条乃梨子(E)>聞きかた自体はあんまり問題にしないかな
[03:20:59] Marcia★Cuckoo>うーん 混乱
[03:21:00] りおれい>んー、まあおかしいといえばおかしいかな
[03:21:12] Ephemeris>残り1分です
[03:21:14] りおれい>ただ、いま改めて狩COしたことで
[03:21:16] licht>で、りおれいさんから見て、なまさんグレーのはずなんだけど
[03:21:18] なま>最初にヘイト買ったから、このまま突っ走るべきと判断しただけ
[03:21:20] licht>肩持ってるよね。
[03:21:21] ノブレス>で・・・どうします?
[03:21:25] りおれい>となるとぐれーはノブレスちゃん?
[03:21:27] Marcia★Cuckoo>なまさんの聞き方は戦法としてはあると思うのでくーくーは気にしない
[03:21:30] licht>私と対立してるからって、信じきってOKなのかな?
[03:21:37] りおれい>んー、そういうわけでもないけど
[03:21:42] Ephemeris>残り30秒です
[03:21:56] りおれい>時間がないか
[03:21:57] 二条乃梨子(E)>ここで吊れないと終わりです
[03:22:00] なま>ちなみに、噴いたんだけどのりこを守りました
[03:22:01] ノブレス>自分目線ではなまさんかリヒトさん
[03:22:03] Ephemeris>残り10秒
[03:22:08] りおれい>りひとさんいいれる
[03:22:13] Ephemeris>そこまで!
[03:22:14] なま>りひとにいれる
[03:22:14] 二条乃梨子(E)>りひとさんにいれます
[03:22:18] Ephemeris>そこまで!
[03:22:41] Ephemeris>これより投票にうつります
[03:22:54] Ephemeris>GMからのカウントダウン後の「投票開始!」の合図でいっせいに投票おねがいします
[03:23:01] Ephemeris>それではカウントスタート!
[03:23:03] Ephemeris>3
[03:23:06] Ephemeris>2
[03:23:09] Ephemeris>1
[03:23:12] Ephemeris>投票開始!
[03:23:13] licht>なまさん
[03:23:14] りおれい>りひとさん
[03:23:14] 二条乃梨子(E)>りひとさん
[03:23:14] ノブレス>りひとさん
[03:23:15] なま>りひと
[03:23:15] Marcia★Cuckoo>リヒトさん
[03:23:30] Ephemeris>リヒトさんが吊られました
[03:23:47] Ephemeris>夜が訪れます、お静かに
[03:23:52] 見習い船乗りからチャットルームに誘われました
[03:23:55] PRETTYDOLLのチャットルームに参加しました
[03:23:56] room1:Mirri>副官紙とかもいいですねえ
[03:24:00] PRETTYDOLLのルームの管理者権限を与えられました
[03:24:03] room1:licht>タダイマー
[03:24:06] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[03:24:12] room1:夢師>おかおか^^
[03:24:21] Ephemeris>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[03:24:26] room1:見習い船乗り>お疲れ様です~~~
[03:24:34] room1:夢師>いろいろいいらしいので、また狩に行くつもりです~<カリブ
[03:24:47] room1:見習い船乗り>初日に黒出しされるなんて><
[03:25:03] room1:licht>それを信じる人があんなにいるのがビックリです
[03:25:14] Ephemeris>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[03:25:26] room1:夢師>場の雰囲気なのかな??
[03:25:59] room1:Mirri>うーん、確率論とか「クロ出しを信じたい」とか、バイアスはあると思いますねえ
[03:26:00] Ephemeris>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellお願いします。
[03:26:20] Ephemeris>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[03:26:20] room1:夢師>白よりは黒を信じるかも知れない……
[03:26:44] room1:licht>8人村って、初日に黒出して吊らせてしまうと狼陣営は楽なんですよね。
[03:27:12] room1:licht>けっか間違ってれば、吊り1回潰せる。合ってたら霊能で信用させられる。
[03:27:39] room1:Mirri>そうですねえ。仮にリヒトさんが村人だったとしても、霊能も騙ればいいと言えますし
[03:27:44] room1:licht>あと今回、りおれいさんの時間前COのおかげで、私のほうが打ち返した形になってしまいました。
[03:27:49] Ephemeris>まもなく夜が明けます
[03:28:02] room1:licht>印象としてはマイナスです。
[03:28:11] room1:Mirri>なので騙るほうが真っ先に出る、という準備をするんですよねえ
[03:28:12] Ephemeris>夜が明けました、なまさんが変わり果てた姿で発見されました
[03:28:26] なまをチャットルームに勧誘しています
[03:28:30] なまがPRETTYDOLLのチャットルームに参加しました
[03:28:34] Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない
[03:28:37] room1:Mirri>お疲れ様です~~
[03:28:41] room1:licht>おつん
[03:28:43] room1:夢師>霊界へようこそ^^
[03:28:46] room1:見習い船乗り>お疲れ様です~~
[03:28:52] room1:licht>あれ、続行?
[03:28:53] Ephemeris>違いないのですが、この時点で村人と狼が同数により
[03:28:54] room1:なま>おつかれさまゆめこちゃんありあgとう!
[03:28:59] room1:licht>じゃないよね。
[03:29:02] Ephemeris>狼陣営の勝利となります
[03:29:12] room1:夢師>あちゃ
[03:29:22] Ephemeris>狼さん勝利の雄たけびを
[03:29:27] room1:なま>のぶおと誰だろう
[03:29:27] りおれい>ウオオオオォォォーーーーン!
[03:29:28] Ephemeris>チャット解放しますー
[03:29:37] Marcia★Cuckoo>はわわわわ。。。
[03:29:37] ノブレス>わんわんw
[03:29:48] room1:なま>りおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[03:29:52] 夢師>りおれいさんが狼じゃったのか。。
[03:29:57] なま>りおwwwwwwwwwwwwwwwww
[03:30:04] りおれい>眠いのに狼まわってきたからもう玉砕するしかないと・・
[03:30:09] Mirri>ご主人様に噛まれた狂人はここですよ~
[03:30:16] 夢師>www
[03:30:16] ノブレス>えw
[03:30:17] りおれい>なんてこった!
[03:30:19] Mirri>ご主人様、ひどいw
[03:30:25] りおれい>見習いさんだとおもってた!
[03:30:27] 見習い船乗り>そうだったかああ
[03:30:27] りおれい>>狂
[03:30:29] Mirri>でも勝ったのでいい!w
[03:30:36] 夢師>それでうまくだませた?W
[03:30:57] Ephemeris>りおれいさんの猛攻っぷりが狂人さんまで巻き込んでてカオスでしたw
[03:31:13] 夢師>りおれい無双ですか。。。
[03:31:18] licht>みんな、時間守ろうよ・・・・。
[03:31:18] ノブレス>狂人さんはCOするタイミングがなくなりましたね^^;
[03:31:29] なま>預言ローラー完遂させるべきだったな
[03:31:38] りおれい>や、完遂以前に
[03:31:42] なま>ぐににしっぱい
[03:31:49] りおれい>ああ、初日からか
[03:31:49] licht>8人村で2人預言ローラーとか、無謀。
[03:31:58] licht>真・狂だったら終わるヨ?
[03:31:59] ノブレス>時間は厳守ですね~^^;気をつけます
[03:32:04] Ephemeris>配役を公開します
[03:32:13] Ephemeris>【村陣営】 [村人] Ephemeris(GM)、見習い船乗り、二条乃梨子(E) [預言者] licht [霊能者] Marcia★Cuckoo [狩人] なま
[03:32:24] Ephemeris>【狼陣営】 [人狼] ノブレス、りおれい [狂人] Mirri
[03:32:28] Mirri>なまさま狩人だったのねえ
[03:32:43] Marcia★Cuckoo>なまさま最初が怪しすぎた・・・;w;
[03:32:54] licht>ウン
[03:33:12] なま>ひっかけにひっかかったのが雪ちゃんだけだったヌ
[03:33:19] りおれい>このなまちゃんの勢いでりひとさんいけるかなとおおもったけど
[03:33:22] 見習い船乗り>ww
[03:33:33] Mirri>今回はいろんな駆け引き的腕力を見た気がしますっ
[03:33:50] りおれい>あまりにも怪しかったのでたーげとっとがそれた!
[03:34:25] りおれい>うちは一人道ずれにできたらあとはノブレスちゃんがなんとかしてくれるという感じで暴れたよ!
[03:35:05] ノブレス>それでリオさんが死んで、リヒトさんに占われたら死亡なんですけどねw
[03:35:21] Mirri>りおれいさんは吊り手を1つ潰せればOK、という方針だったのねえ
[03:35:47] Marcia★Cuckoo>難しいですね;w;
[03:35:54] Mirri>(霊能も騙ってラインを合わせることはせずに)
[03:36:04] ノブレス>それ位の方針でしたね~後は考えてないw
[03:36:34] ノブレス>暴れ先が偶然真預言だったのがまたよかったw
[03:36:53] りおれい>だったねぇ
[03:36:58] りおれい>りひとさんなら仮に狂だったら
[03:37:17] りおれい>なんかリアクションくれるというターゲッティング
[03:37:36] licht>村だったら、めんどくさいやつから潰せ デスヨネ
[03:37:47] Mirri>どう信じるか、あるいは信じこませるかという視点でログを見直したいですね<とても興味深い
[03:37:54] 二条乃梨子(E)>なまさまの正体よりも狼の居場所でしたね 2人埋め込むパターンを追っていけば。。。
[03:38:04] ノブレス>いえwりおさんは難関に挑戦されたんですよw
[03:38:33] りおれい>あと自分からは最後の1回以外は
[03:38:41] りおれい>りひとさん吊ろうといわなかった!
[03:38:53] licht>村が勝手に言い出したからネー
[03:38:58] Mirri>またさりげなくノブさんが、りおれいさん主張には乗ってないところが上手いですよね<リヒトさん吊りに投票してない
[03:39:04] 見習い船乗り>もしかして偽預言の黒だしって人数少ないときのほうがやりやすい?
[03:39:15] りおれい>うん、とりあえず
[03:39:15] licht>いえーす
[03:39:17] りおれい>つってみようかーに
[03:39:18] なま>かも
[03:39:20] りおれい>なりやすいからね
[03:39:25] 見習い船乗り>なるほどな。。。
[03:39:26] りおれい>で、その1回は
[03:39:28] ノブレス>割れたら切り捨てるってお互いいってました
[03:39:29] licht>というか、吊り回数との兼ね合い次第なんだけど。
[03:39:30] Mirri>吊り手数の余裕からするとそうですねえ<少人数でより有効
[03:39:31] りおれい>少ないほど貴重
[03:39:36] 二条乃梨子(E)>吊り手の重みが・・・
[03:39:48] りおれい>あと、翌日霊能がでてこないってことや
[03:39:48] 見習い船乗り>納得です
[03:39:50] licht>8人村は、2回吊りミスったら村が負けちゃうから
[03:39:57] りおれい>霊能が2人でたってことも
[03:40:01] りおれい>十分に考えられるので
[03:40:08] licht>いかに無駄吊りさせるか が狼・狂にとって重要。
[03:40:11] りおれい>まあ、かといってそうなると
[03:40:16] りおれい>本当に真が当てたときに
[03:40:22] りおれい>こういうことで延命できたりするという
[03:40:32] りおれい>いたちごっこ!
[03:40:34] ノブレス>そこが難しくていいんですよねー^^
[03:41:06] 見習い船乗り>人狼深いなwむずかしいですw
[03:41:06] Mirri>GMのときでは見られない、りおれいさんの腕力が発揮されましたっ
[03:41:15] licht>りおれいさんコワイワー
[03:41:17] ノブレス>初日は村の立場で投票しましたから
[03:41:31] Mirri>ネー、りおれいさんコワイコワイ
[03:41:37] ノブレス>黒でもそう簡単には切れない。特に予言なんてw
[03:41:39] licht>てか、あの場面でノブレスさんが私に票入れたら、めっちゃマーキングする。
[03:41:58] ノブレス>ですよねーw
[03:41:58] licht>ノブレスさんはそんな判断しないはずw

| 人狼ログ | 2014-09-06 15:20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

