たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[人狼] 2014.07.04 第4戦

考察を書くのが面倒だったりログ編集するのが面倒だったりひねくれたタイトル考えるのが面倒だったりで、アップせずに放置してたログです。

自分の振り返りのため
霊界考察の公開のため
不在だった方のため

未公開だったものを、ログだけでも公開していくことにします。
ほんとにログだけね。



【Astraiosオクスフォード人狼】
2014.07.04 第4戦


≪GM≫
 りおれい

≪参加者:14名≫
 チェザーレ・ランボルギーニ
 なま
 DAHLIA
 Marcia★Cuckoo
 Witty(E)
 licht
 Ephemeris
 リムリーア
 見習い船乗り
 オウミ
 アークレス
 クロティルド
 ノブレス
 Mirri


≪役職内訳≫
 【村陣営:10】 村7, 預1, 霊1, 狩1  
 【狼陣営:4】 狼3, 狂1  
 【狐陣営:1】 狐1  
  [計14+1名/GM役職あり]


≪lichtの役職≫
 村人

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 人狼チャット
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察




[00:38:22] りおれい >>>あなたは「村人」です。
[00:41:14] りおれい>配役きてないよって人は私にTellおねがいします
[00:42:29] りおれい>はい、それでは
[00:42:34] りおれい>問題なさそうなので
[00:42:40] りおれい>これより最終戦をはじめます、
[00:42:57] りおれい>霊界参加者と指定時以外のSayは禁止となりますご協力おねがいします
[00:43:20] りおれい>夜がおとずれます、お静かに
[00:43:51] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動しますが本日はだれも吊るされていないのでパスされます
[00:44:28] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:45:30] りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないのでパスされます。
[00:45:56] りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のりおれいとなります
[00:46:46] りおれい>まもなく夜が明けます。
[00:47:00] りおれい>夜があけました、りおれいが変わり果てた姿で発見されました。
[00:47:26] りおれい>これは人狼のしわざにちがいない、これより5分の前半の会議、3分の推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしましょう
[00:47:31] りおれい>それでは前半5分の会議すt-とです!
[00:47:38] Mirri>村長~!せっかく当選したのに…!
[00:47:38] Witty(E)>夜遅くまでお疲れ様 m(_ _)m
[00:47:38] リムリーア>ちょっとメカりおれい作ってくるっ
[00:47:40] チェザーレ・ランボルギーニ>オクスフォード村長殺人事件 著:大沢在昌
[00:47:41] DAHLIA>りおれい村長!!
[00:47:41] Marcia★Cuckoo>ざわざわ・・・
[00:47:41] Ephemeris>いつもおつかれさま><
[00:47:42] オウミ>りおれいさーん(*´;ェ;`*)
[00:47:57] 見習い船乗り>預言CO lichtさん人間 うらない理由さっきだまされたからwww
[00:48:01] クロティルド>大学生に酒飲まされ過ぎて・・・・かわいそうn
[00:48:02] アークレス>りおれいさん なむなむ・・・
[00:48:20] DAHLIA>他にCo
[00:48:24] DAHLIA>いらっさいます?
[00:48:28] Mirri>穏当なスタートですねえ
[00:48:33] ノブレス>予言CO ミリーさん人間でした
[00:48:33] りおれい>前半残り時間4分です
[00:48:42] クロティルド>うん・・・・静かすぎて怖いw
[00:48:53] licht>2CO確認
[00:49:02] なま>見習い→りひと白 ノブ→みりー白
[00:49:05] DAHLIA>見習い→リヒト白 ノブレス→ミリ-白
[00:49:33] DAHLIA>順当ではありますねぇ
[00:49:35] りおれい>前半残り3分です
[00:49:36] Mirri>うん、本当に静かだっ
[00:49:43] オウミ>そうですね~
[00:50:00] Witty(E)>時間的に皆眠くなったかな?w
[00:50:01] Marcia★Cuckoo>メモに必死です;w;
[00:50:02] Ephemeris>12・10・8・6で村4回余裕かな?
[00:50:04] リムリーア>まぁあれよね、今回黒が預騙りも十分考えられる
[00:50:14] なま>狼3人だもんね
[00:50:19] DAHLIA>余裕は3位
[00:50:25] クロティルド>狂人もいるからなんともかんともですが
[00:50:27] 見習い船乗り>↑ってことは次ノブさん占うのもあり?
[00:50:27] DAHLIA>狐の存在をどうするか
[00:50:30] Mirri>とりあえず中間まで様子見なのかな?みなさん
[00:50:33] クロティルド>狐だよね
[00:50:34] オウミ>そうですよね;ちと油断できない
[00:50:34] りおれい>前半残り2分です
[00:50:49] licht>グレー狭めていくしかないよネー
[00:50:49] リムリーア>村・狼ともに
[00:50:51] ノブレス>対抗よりは狐さがしますね^^
[00:50:54] Witty(E)>狼3、狐1、厳しい><
[00:50:59] リムリーア>狐のあぶり出しが優先じゃないかなぁ
[00:51:01] DAHLIA>前半はグレーを
[00:51:06] Ephemeris>ああ、村余裕3回か
[00:51:08] 見習い船乗り>なるほど了解~
[00:51:11] アークレス>狐は占われると死んじゃうのね・・・
[00:51:17] オウミ>ですです
[00:51:29] クロティルド>片っ端から占うしかないのk
[00:51:33] りおれい>前半残り1分です
[00:51:36] Mirri>残り吊り6回で、人狼3,妖狐1ですね
[00:51:38] オウミ>まあね~
[00:51:39] Marcia★Cuckoo>ログ必死><
[00:51:52] チェザーレ・ランボルギーニ>この人数だと会議時間短く感じるなあw
[00:51:53] Mirri>中間まで様子見ですかねえ
[00:51:55] アークレス>りおれいブログ見ながらログ見ながらで結構タイヘン
[00:52:03] なま>狐=狼に噛まれても死なない(狼が噛んだ場合は狼にばれる可能性アル)預言者に占われると死ぬ
[00:52:13] りおれい>前半残り20秒です
[00:52:19] リムリーア>まぁ方針きめていこうか~
[00:52:22] クロティルド>うむ
[00:52:28] DAHLIA>投票後にかな
[00:52:29] リムリーア>前半はグレーでOK?
[00:52:31] licht>グレランしかないんじゃ?
[00:52:32] DAHLIA>うん
[00:52:33] なま>おk
[00:52:34] りおれい>前半ここまで!
[00:52:34] オウミ>おk
[00:52:34] りおれい>前半ここまで!
[00:52:35] りおれい>前半ここまで!
[00:52:48] りおれい>これより中間投票にうつります
[00:53:36] りおれい>この結果でつるされるわけでないので
[00:53:38] りおれい>ご安心を
[00:53:48] りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[00:54:08] りおれい>GMからのカウントダウン後 投票開始!の合図で一斉に投票おねがいしまず
[00:54:30] りおれい>推理の理由やニックネームなどは書かないで下さい名前のみでおねがいします
[00:54:35] りおれい>それではカウントスタートします
[00:54:52] りおれい>カウントスタート
[00:54:55] りおれい>3
[00:54:58] りおれい>2
[00:55:00] りおれい>1
[00:55:03] りおれい>投票開始!
[00:55:04] licht>ダリアさん
[00:55:05] リムリーア>チェザさん
[00:55:05] Mirri>クロさん
[00:55:05] ノブレス>チェザーレちゃん
[00:55:05] クロティルド>チェザチャン
[00:55:06] Witty(E)>ダリアさん
[00:55:06] Ephemeris>ウィティーさん
[00:55:06] DAHLIA>リムリーア
[00:55:06] オウミ>だりあさん
[00:55:06] チェザーレ・ランボルギーニ>リムリーアさん
[00:55:06] Marcia★Cuckoo>チェザちゃん
[00:55:07] 見習い船乗り>ノブさん
[00:55:07] アークレス>ウィティーさん
[00:55:15] なま>チェザーレちゃん
[00:55:29] りおれい>このけっかをふまえつつ 各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[00:55:44] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[00:56:35] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[00:56:51] りおれい>次の昼からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
[00:57:01] りおれい>推理タイムのこり1分30秒です
[00:58:41] りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです!
[00:58:52] Mirri>最多得票はチェザさんかな?
[00:58:54] チェザーレ・ランボルギーニ>おまいらチェザちゃんて言いたいだけちゃうんかw
[00:58:55] リムリーア>さて、片寄りすぎなんだけど
[00:59:00] licht>得票多いのは、チェザ5 ダリア3
[00:59:04] オウミ>ちゃんwww
[00:59:13] クロティルド>多分にテンプレ&グレーとおもってw
[00:59:18] DAHLIA>割と入ってますねぇ・・・w
[00:59:21] DAHLIA>なぜだろうw
[00:59:21] リムリーア>うちは投票に根拠ないぞ~
[00:59:29] Ephemeris>同じく根拠なしー
[00:59:33] チェザーレ・ランボルギーニ>ぼくだって毛根ないぞー
[00:59:39] クロティルド>ここは根拠なしのグレーだからね
[00:59:44] Marcia★Cuckoo>耳があやしいかなって・・・;w;
[00:59:44] アークレス>うむ割られる前にやれって感じですね
[00:59:44] りおれい>後半のこり4分です
[00:59:59] Marcia★Cuckoo>グレーってなんですか?
[01:00:13] リムリーア>白か黒かわからない人
[01:00:18] Marcia★Cuckoo>φ(・ェ・o)メモメモ
[01:00:19] licht>白(人間判定)も、黒(狼判定)も出てない人
[01:00:21] Mirri>占われたり役職をオープンにしていない、まだ何もわからない人ですね<グレー
[01:00:27] リムリーア>まぁ方向決めていきましょう^^;
[01:00:28] Marcia★Cuckoo>らじゃです(о'д')b
[01:00:33] クロティルド>あいあい
[01:00:44] りおれい>残り時間3分です
[01:00:53] ノブレス>チェザーレちゃん。なにか言い残したことはありますか?
[01:01:01] チェザーレ・ランボルギーニ>過去形なのw
[01:01:07] クロティルド>いちおう確認なんですけど、チェザさん役もってたりしてないよね???w
[01:01:38] クロティルド>なんかあれば狩人がまもってくれr
[01:01:45] チェザーレ・ランボルギーニ>んーと グレー吊って有利に動くのかなあという疑問はあるんですが
[01:01:52] りおれい>残り時間2分です
[01:01:56] DAHLIA>ええ
[01:01:57] リムリーア>現状そうなんだよねぇ
[01:02:04] チェザーレ・ランボルギーニ>とりあえず村の意思なら吊られてもかまいません
[01:02:08] アークレス>それは感じましたね
[01:02:10] Marcia★Cuckoo>いまだと予言が2人いるんでしょうか?
[01:02:11] Witty(E)>初日ですから、情報少ない
[01:02:19] オウミ>そうですね
[01:02:20] DAHLIA>ほぼ村なきがする
[01:02:21] クロティルド>そうなんだよね
[01:02:29] licht>グレー以外、吊りようがない(´・д・`)
[01:02:32] なま>うん、預言2人なのでどちらかが偽物、またはどちらも偽物の可能性がある
[01:02:36] クロティルド>でもこれでうっかりしちゃったら怖いんですよ
[01:02:37] ノブレス>かと言って間違って役つるのも^^;
[01:02:40] アークレス>本物の預言を殺しちゃうのが怖いと・・・
[01:02:41] クロティルド>そそ
[01:02:45] りおれい>残り時間1分です
[01:02:47] Marcia★Cuckoo>そっか。
[01:02:57] チェザーレ・ランボルギーニ>はい、だから間違って狩りを吊るくらいなら私を吊ってください
[01:02:58] licht>ここまでCOないんだから、チェザさん霊能は無いと思っていいですよね?
[01:03:02] DAHLIA>霊も重要 現時点では
[01:03:14] クロティルド>今なら正直に話してもええんよ!!!
[01:03:15] りおれい>30秒前
[01:03:16] licht>狼3もいるから、霊能重要ですよ。
[01:03:17] なま>だけれど、狐がいるので、狐を殺す役目がある預言者は偽物かもしれないけれど今は吊るわけにはいかない、ってかんじ
[01:03:21] DAHLIA>9割村かなあ
[01:03:29] Marcia★Cuckoo>霊はいままでにカムアウトしてないですよね?
[01:03:34] りおれい>10秒前
[01:03:34] なま>してないなー
[01:03:37] licht>9割村でも、いまから再ランダムしたら霊に当たるかもしれない。
[01:03:38] Marcia★Cuckoo>らじゃ
[01:03:45] りおれい>お時間です!
[01:03:45] りおれい>お時間です!
[01:03:46] DAHLIA>2日目以降から有効になるしね
[01:03:46] りおれい>お時間です!
[01:03:53] りおれい>これより投票にうつります
[01:04:16] りおれい>カウントスタート
[01:04:21] りおれい>3
[01:04:23] りおれい>2
[01:04:26] りおれい>1
[01:04:31] りおれい>投票開始!
[01:04:32] 見習い船乗り>チェザちゃん
[01:04:33] Ephemeris>チェザさん
[01:04:33] DAHLIA>チェザさん
[01:04:33] オウミ>チェザちゃん
[01:04:33] チェザーレ・ランボルギーニ>リムリーアちゃん
[01:04:33] ノブレス>ちぇざーれちゃん
[01:04:33] Mirri>チェザさん
[01:04:33] クロティルド>チェザチャン
[01:04:34] アークレス>ウィティーさん
[01:04:34] Marcia★Cuckoo>チェザちゃん・・・
[01:04:34] Witty(E)>チェザーさん
[01:04:34] リムリーア>ちぇざさん
[01:04:37] licht>チェザさん
[01:04:42] なま>チェザーレちゃん
[01:05:16] >> りおれい>全員の投票確認OK
[01:05:27] りおれい>チェザーレちゃんが吊るされました、尚今後は投票はできるだけ同時におねがいします。返事は不要です
[01:05:43] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[01:06:28] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:07:16] りおれい>次に預言者さん本日占いたい人の名前を私にTellしてください!
[01:08:10] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてくさい
[01:08:50] りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください
[01:09:34] りおれい>まもなく夜が明けます
[01:09:53] りおれい>夜が明けました、なまさんが変わり果てた姿で発見されました。
[01:10:12] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:10:18] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!
[01:10:20] Mirri>霊能CO!チェザさんは【人間】でした
[01:10:29] 見習い船乗り>預言 リムリーアさん 白 人間でした
[01:10:32] ノブレス>予言CO オウミさん人間でした
[01:10:38] Witty(E)>カボチャから私への敵意よく分かるw
[01:10:43] アークレス>霊能COチェザさんは白でした
[01:10:55] クロティルド>白いなw
[01:10:59] アークレス>www
[01:11:01] クロティルド>驚きの白さwwww
[01:11:04] オウミ>(´I `*)白なのw
[01:11:10] Mirri>一気にグレーが狭まりましたね
[01:11:10] Ephemeris>もはやまぶしいw
[01:11:26] リムリーア>まぁ人も多いからさもありなんだけど
[01:11:28] 見習い船乗り>霊能も二人かww
[01:11:42] Mirri>2日目なので、預言のお二人には予言した理由などを教えて下さいっ
[01:11:55] ノブレス>隣でおとなしかったから
[01:12:01] 見習い船乗り>預言理由 敵に回すと怖いからw
[01:12:07] クロティルド>だりさん、ウィティーさん、わたし、えふさん、くーくーさんか
[01:12:13] りおれい>残り時間8分30秒です
[01:12:21] DAHLIA>見習い→リヒト白・リムリーア白 ノブレス→ミリ-白・オウミ白
[01:12:41] リムリーア>んで食まれは なまさん
[01:12:57] licht>完全グレーは、クロさんが言った5人
[01:13:10] Witty(E)>預言2人、霊能2人ですね
[01:13:20] licht>なまさんは占われてないので、狐はあり得ない。っと。
[01:13:28] DAHLIA>ミリ-→チェザ人 アークレス→チェザ人
[01:13:28] ノブレス>霊能もどっちかわからないですよねー
[01:13:30] クロティルド>うむ
[01:13:43] りおれい>残り時間7分です
[01:13:44] クロティルド>グレーの中に狐の可能性が微レ存
[01:13:47] ノブレス>チェザさんの可能性もなくはないですが、ほぼ村でしょうね
[01:14:06] DAHLIA>村95%確定
[01:14:09] アークレス>リム・オウミ・リヒト・ミリ・チェザが今のところ白かな
[01:14:10] Marcia★Cuckoo>霊能も2人か
[01:14:19] リムリーア>方白ね
[01:14:22] ノブレス>まだ狼3と狐は健在と思ったほうがいい
[01:14:28] licht>「白」は、あくまで誰か視点での「白」だと思ってくださいな。
[01:14:34] クロティルド>そうなんだよねw
[01:14:41] りおれい>残り時間6分です
[01:14:44] アークレス>人間てことでいいよね
[01:14:48] licht>とりあえず、またグレー行くしか無い?
[01:14:51] DAHLIA>預言の方に質問 占った理由を教えてください
[01:14:58] ノブレス>さっきいったよw
[01:14:59] Witty(E)>狼3、狐1存在してることを忘れないでください
[01:15:03] クロティルド>もう1回みてみてもいいかな・・
[01:15:10] クロティルド>んー
[01:15:11] licht>吊り回数は@5
[01:15:12] リムリーア>グレーだとしても、今後の方針は考えていきたいところ
[01:15:24] Marcia★Cuckoo>方法としてはどういうのがありますか?
[01:15:30] licht>まだ決め打ちするタイミングではないよね。
[01:15:43] りおれい>残り時間5分です
[01:15:45] クロティルド>決めれないからグレランですね
[01:15:45] リムリーア>ん~ローラーの選択はある
[01:15:48] Mirri>吊り回数はまだありますから、決め打ちはもう少し後ですよね
[01:15:55] オウミ>人数多いですしね
[01:15:56] ノブレス>でもここで間違うと狩りを消してしまう可能性がある
[01:16:01] DAHLIA>霊脳の方におききしたいです、チェザさんをなぜ人と?
[01:16:09] クロティルド>ん
[01:16:13] Mirri>なぜ、てw
[01:16:32] Ephemeris>w
[01:16:34] オウミ>ん?
[01:16:44] りおれい>残り時間4分です
[01:16:47] アークレス>?
[01:16:48] DAHLIA>一応おききするとw
[01:16:49] クロティルド>だりあせんせい!霊能者なのでその場でわかるんです!
[01:17:04] DAHLIA>分かってるからこそですよ
[01:17:11] Marcia★Cuckoo>霊能もいなくなると困るんですよね?
[01:17:18] ノブレス>こまりますねー
[01:17:19] クロティルド>ううんwそうでもないw
[01:17:25] リムリーア>狼3いるからねぇ…今回
[01:17:27] ノブレス>狼把握ができなくなる
[01:17:31] クロティルド>まあ、村人からぬっこなんですg
[01:17:34] Ephemeris>狩人たいへんですねー、今回
[01:17:35] Mirri>一応補強すると、うちは霊能COと、1日目にノブレスさんに人間認定を受けています
[01:17:48] りおれい>残り時間3分です
[01:17:49] Marcia★Cuckoo>なるほど
[01:17:50] DAHLIA>狼が1人となった場合は 村人と同様の価値になります
[01:18:00] Mirri>噛まれたりした場合には、このあたりも考えてみてくださいねっ
[01:18:03] licht>狼@1になるのは、もうちょっと先だなぁ
[01:18:17] ノブレス>とりあえずはグレーかな^^;
[01:18:18] クロティルド>まあ次回アタリカナ
[01:18:37] リムリーア>ただ狼+狂の場合これほど怖いこともないというわけですが…Mirriさんに白判定
[01:18:44] りおれい>残り時間2分です
[01:18:46] クロティルド>ソレ
[01:18:55] DAHLIA>無いとは言い切れないね
[01:18:57] クロティルド>まじでまんじゅうこわいですわ・・・
[01:19:00] Marcia★Cuckoo>判定するには早いとクークーは判断します
[01:19:09] Witty(E)>まだ判断材料少ないね
[01:19:09] リムリーア>そういうことですね^^;
[01:19:12] オウミ>うん、そうですねw
[01:19:20] Mirri>それも含めての推理要素、ですねっ
[01:19:21] ノブレス>自分目線ではミリさんは真か狂なんですよねー
[01:19:35] クロティルド>まあでもみりさんがどっちにしても残る前提として
[01:19:45] りおれい>残り時間1分です
[01:19:50] Ephemeris>ノブレスさん目線だと
[01:19:52] アークレス>ノブさんとみりさんが黒あるいは狂だとって感じですかね
[01:19:53] licht>私は今回はグレーから。
[01:19:55] Mirri>でもうちがCOする前に人間認定してますから、真狂狼どれもありえます
[01:19:56] Ephemeris>見習いさんが黒だと?
[01:19:57] DAHLIA>今日もグレーからか
[01:20:13] りおれい>30秒前
[01:20:20] Marcia★Cuckoo>予言と霊能がつるんでる可能性もある?
[01:20:25] Mirri>うちはグレーに投票します
[01:20:34] りおれい>10秒前
[01:20:36] 見習い船乗り>リヒトさんには白出してますよ 私が
[01:20:38] Mirri>騙りはそうでしょうね<つるんでる可能性も
[01:20:40] クロティルド>今回グレーですね、とりあえず
[01:20:42] オウミ>私もグレーに投票かな
[01:20:44] りおれい>お時間です!
[01:20:45] りおれい>お時間です!
[01:20:46] りおれい>お時間です!
[01:20:51] りおれい>これより投票にうつります
[01:21:04] りおれい>カウントスタート
[01:21:09] りおれい>3
[01:21:12] りおれい>2
[01:21:15] りおれい>1
[01:21:20] りおれい>投票開始!
[01:21:22] DAHLIA>ウィティーさん
[01:21:22] リムリーア>クロさん
[01:21:22] ノブレス>ウィティーさん
[01:21:22] Ephemeris>ダリアさん
[01:21:22] Mirri>ダリアさん
[01:21:22] licht>Wittyさん
[01:21:23] Marcia★Cuckoo>ダリアさん
[01:21:23] Witty(E)>ダリアさん
[01:21:23] オウミ>クロ
[01:21:23] クロティルド>だりあさん
[01:21:23] アークレス>うぃてぃさん
[01:21:23] 見習い船乗り>クークーさん
[01:21:57] りおれい>だりあさんが吊るされました
[01:22:06] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[01:22:29] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:23:34] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:24:18] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[01:25:08] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてください
[01:26:28] りおれい>まもなく夜が明けます
[01:27:03] りおれい>夜が明けました、くーくーさんが変わり果てた姿で発見されました。
[01:27:16] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:27:24] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!
[01:27:25] Mirri>霊能CO!ダリアさんは【人間】でした
[01:27:26] ノブレス>予言CO クロさん白
[01:27:27] アークレス>霊能co だりあさん 白
[01:27:36] 見習い船乗り>預言結果 クークーさん人間でした 占い理由は。。。初心者は今回狼に配役されるかなというメタ予想
[01:27:49] クロティルド>ここまで狐なしかよww
[01:27:59] ノブレス>きついな><
[01:28:02] リムリーア>狐はしぶといよw
[01:28:16] Ephemeris>ダリアさんって狐の可能性はない?
[01:28:18] Mirri>とことん白いですね…
[01:28:18] 見習い船乗り>あれ?私が狐間で狩人GJの可能性もあるのか。。
[01:28:21] licht>うーん、●がどこにも出てこないねー
[01:28:34] Witty(E)>全部白とは
[01:28:40] クロティルド>白ってでるんだっけ?狐
[01:28:43] オウミ>そうですね~そろそろ出てくるかと思ったんですが
[01:28:43] Mirri>可能性はありますね<ダリアさん妖狐
[01:28:51] クロティルド>うーん
[01:28:54] licht>ダリアさん狐の可能性はあるけど、アテにはできないからねー。
[01:29:00] オウミ>白だね >きつね
[01:29:10] ノブレス>可能性だけで、まだ残ってると考えたほうがいい
[01:29:25] Ephemeris>そうですね
[01:29:37] Mirri>ただ人狼3は確実
[01:29:38] クロティルド>白大杉なんで方向考えないとなんですg
[01:29:48] クロティルド>コレ
[01:29:56] りおれい>残り時間7分30秒です
[01:30:02] ノブレス>でもグレーに狼と狐がいる可能性はたかくなった
[01:30:03] Mirri>妖狐も大事ですが、事態は切迫してるんですよね
[01:30:08] クロティルド>全員騙りオチとかないのけ?
[01:30:15] Witty(E)>狼3狂人1と狐1ですから、嘘情報多い
[01:30:22] オウミ>コワイなー;
[01:30:29] Mirri>残り吊り4回で、人狼3は確実。妖狐も考えないと行けないですから
[01:31:21] アークレス>吊り4回は確定?
[01:31:22] Mirri>方針を考えましょうか
[01:31:24] ノブレス>自分としてはうらなってない方を指名するしか考えられないんですよね~
[01:31:31] クロティルド>霊がどっちか狼なんじゃね?
[01:31:33] Witty(E)>白がこんなにあると、狼側がもう誰か真か分かると思う
[01:31:39] クロティルド>おもったんだけど
[01:31:40] Mirri>噛み失敗があれば別ですね<吊りが増えるので
[01:31:49] リムリーア>残10で狼3は確実+狂濃厚、+狐?
[01:31:51] アークレス>なるる
[01:32:19] リムリーア>GJはあまり当てにしないほうがよろしかと^^;
[01:32:24] licht>だねー
[01:32:29] Ephemeris>ここまで役職多いと
[01:32:33] Witty(E)>狩人GJや真が分からない今、村人の判断が難しい
[01:32:35] Ephemeris>守るのはしんどいですよね
[01:32:42] licht>ちょっと預言の方に聞きたい
[01:32:49] ノブレス>はい
[01:32:50] 見習い船乗り>はい
[01:32:58] licht>ノブレスさん、見習いさん。次は誰に入れる?
[01:33:11] ノブレス>エフさんかウィティーさんかんがえてます
[01:33:25] 見習い船乗り>入れたいのはノブさんが白だししてる人
[01:33:25] クロティルド>グレーだから?
[01:33:31] りおれい>残り時間4分です
[01:33:49] ノブレス>いえ・・・発言量とかですね
[01:33:58] licht>フム
[01:34:03] 見習い船乗り>ていうかノブさん占っちゃだめなのかな?次w
[01:34:03] Mirri>ふむむ
[01:34:10] ノブレス>リヒトさんも候補にはいりますが、ちょっとわからない
[01:34:23] クロティルド>どっちか占ったらお互い黒なんだぜwww
[01:34:26] Witty(E)>発言量からみると、少ないこと?多いこと?
[01:34:26] りおれい>残り時間3分です
[01:34:30] licht>対抗預言占ってもいいけど、狐の可能性は低めだと思います。
[01:34:32] 見習い船乗り>そうか><
[01:34:32] クロティルド>きっとwww
[01:34:36] オウミ>きっとねwww黒ってなりそうww
[01:34:55] ノブレス>ですので予言の対抗は占う気はないです
[01:35:06] アークレス>狐は占われちゃだめなんだよね
[01:35:08] オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[01:35:23] Ephemeris>グレーの中に潜む狐をまずあてたいところですね
[01:35:29] オウミ>そうですね
[01:35:31] りおれい>残り時間2分です
[01:35:32] クロティルド>今頃狐が安心してたりするからどっちも生きてて当てて頂きたいとこなんですわ
[01:35:36] ノブレス>狼もですけどね^^
[01:35:40] licht>うーん、グレーで村吊ったら厳しいな。
[01:35:42] リムリーア>んでも余裕なくなってることも確か
[01:35:47] licht>吊り@4だからなー・・・。
[01:35:49] リムリーア>だよね
[01:36:03] Witty(E)>私から見ると、ノブレスさんとミリさんが組んでて狼に見えるが
[01:36:15] ノブレス>でも霊ならともかく予言は狐いるので拒否します
[01:36:21] 見習い船乗り>↑私もそうなんじゃないかって思ってるw
[01:36:24] オウミ>私はノブレスさん信じたいかな~
[01:36:26] りおれい>残り時間1分です
[01:36:38] リムリーア>意見がまとまらなry
[01:36:42] オウミ>w
[01:36:44] ノブレス>ぐれーしかないですよ><
[01:36:49] Mirri>でもうちの感覚ではね、見習いさんの方が預言真目なの
[01:37:05] Mirri>確定白を作る発言は、ちょっと信じたいかなあ、て
[01:37:06] りおれい>残り時間20秒です
[01:37:20] クロティルド>んー
[01:37:27] りおれい>お時間です!
[01:37:28] りおれい>お時間です!
[01:37:30] りおれい>お時間です!
[01:37:36] りおれい>これより投票に移ります
[01:37:59] りおれい>カウントスタート
[01:38:02] りおれい>3
[01:38:05] りおれい>2
[01:38:07] りおれい>1
[01:38:12] りおれい>投票開始!
[01:38:13] ノブレス>ウィティーさん
[01:38:13] リムリーア>えふさん
[01:38:14] Ephemeris>ウィティーさん
[01:38:14] クロティルド>みりさん
[01:38:14] オウミ>うぃてぃーさん
[01:38:14] Mirri>えふさん
[01:38:14] licht>Wittyさん
[01:38:14] Witty(E)>ノブレスさん
[01:38:14] 見習い船乗り>オウミさん
[01:38:15] アークレス>みりさん
[01:38:49] りおれい>ウィティさんが吊るされました
[01:38:54] りおれい>夜がおとずれます、お静かに
[01:39:32] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:40:27] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:42:14] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対称私にTellしてください
[01:43:37] りおれい>最後に人狼さん今夜の襲撃対象を私に教えてください
[01:44:34] りおれい>まもなく夜が明けます
[01:44:49] りおれい>夜が明けました、りひとさんが変わり果てた姿で発見されました
[01:45:05] チェザーレ・ランボルギーニからチャットルームに誘われました
[01:45:08] りおれいのチャットルームに参加しました
[01:45:12] room1:licht>タダイマー
[01:45:13] りおれいのルームの管理者権限を与えられました
[01:45:18] room1:Marcia★Cuckoo>おかー
[01:45:19] room1:二条乃梨子(E)>おかえり~
[01:45:22] りおれい>これは人狼のしわざにちがいない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:45:26] room1:夢師>ようこそ~^^
[01:45:28] room1:licht>うーん、霊能ローラーに持っていけば良かったかな(´-ω-`)
[01:45:30] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!
[01:45:30] 見習い船乗り>預言結果 オウミさん白 占い理由対抗の白だしから攻めたかった
[01:45:31] ノブレス>予言CO エフさん人狼
[01:45:32] Mirri>霊能CO!Wittyさんは【人間】でした
[01:45:34] アークレス>霊能co ウィティさん 白
[01:45:44] リムリーア>さて、ここがボーダーなんだけど==;
[01:45:45] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[01:45:49] クロティルド>んー、なんで霊能白ばっかりなんだよw
[01:46:06] リムリーア>適当に吊ってるからなんじゃw
[01:46:13] クロティルド>ひとまず、黒出しがきたYO!
[01:46:14] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>適当w
[01:46:21] リムリーア>だけどあれよ
[01:46:28] Ephemeris>えっと
[01:46:33] リムリーア>ここで黒だと、迂闊に吊れない
[01:46:38] クロティルド>なんで?
[01:46:43] 見習い船乗り>私が白だししたひとから食べられてるんですよ!私が真の証拠!
[01:46:57] クロティルド>なるほろ
[01:46:58] リムリーア>嘘だったらPP成立しない?
[01:47:00] ノブレス>それは偶然でしょう
[01:47:08] room1:licht>吊り@3で狼3なら、どっちかに決め打って黒吊るしかないよね。
[01:47:15] クロティルド>誰のPP???
[01:47:17] ノブレス>狼がそれを狙った可能性もあります
[01:47:22] リムリーア>狼側
[01:47:24] room1:licht>狐は預言に期待する。
[01:47:24] Mirri>うちも見習いさんの方が真目に思えるところがあって、
[01:47:26] クロティルド>ほむほむ
[01:47:36] Mirri>確定白を作るほうが村としては有利なんですよね
[01:47:37] room1:licht>でも恐らく狂人残ってるし、村に勝ち目ないなー(´・ω・`)ヘタ打った。
[01:47:42] りおれい>残り時間8分です
[01:47:43] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>狐いかんにかかわらず黒吊るしかないはず
[01:47:44] リムリーア>現状狼3+もしかしたら狂1
[01:48:01] オウミ>エー;
[01:48:04] Mirri>オウミさんは両方に預言されているから、人間は確実ですし(狂人はあるけど)
[01:48:05] リムリーア>ここでいっぱいいっぱいなんだよね==;
[01:48:23] クロティルド>狂人の可能性なら放置して黒いったほうがいいとおもう
[01:48:24] Mirri>まだ妖狐がいる可能性はありますよね
[01:48:38] リムリーア>十分考えられる
[01:48:40] クロティルド>だって黒3やで
[01:48:42] Ephemeris>今、狐が残るのは
[01:48:50] Mirri>8人で吊りは残り3回。人狼3と妖狐1の可能性があります
[01:48:53] Ephemeris>りむさん?
[01:48:57] クロティルド>狐だれだYOw
[01:49:06] オウミ>クロと同意見。狼は一匹けしていいとおもう
[01:49:07] リムリーア>ん?
[01:49:21] リムリーア>うち方白だからなんともだけど
[01:49:23] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>狐は今すぐの脅威にはならないので、狼消さないといけないし
[01:49:25] room1:DAHLIA>たらー
[01:49:32] room1:licht>うん~
[01:49:33] room1:Marcia★Cuckoo>おかー
[01:49:36] クロティルド>あれ、確か船乗りさんが白判定だしたよね
[01:49:37] りおれい>のk路維持間6分です
[01:49:39] Mirri>もし村を吊ると、人狼3-村3-妖狐1になりますよね<妖狐勝ち
[01:49:43] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ずっと白判定続いてたので、狐がいなくなってる可能性が上がってるのを信じていい場面
[01:49:47] クロティルド>うん
[01:49:51] オウミ>ああwそうか~
[01:49:51] リムリーア>そうおもうならノブさんが次に占ってくれたらよいよ
[01:49:58] room1:DAHLIA>確率的にはそうなるか・・・
[01:50:13] クロティルド>なので、リムさん、アークさん私、オウミみりさん吊れないよね
[01:50:14] アークレス>それはどっち陣営にもまずいと・・・
[01:50:23] Mirri>人狼陣営さん、人柱を出してみないかな~?
[01:50:32] クロティルド>で、最終グレーなエフさんなら
[01:50:39] りおれい>残り時間5分です
[01:50:44] クロティルド>って
[01:50:48] クロティルド>やめたほうがいいのか
[01:50:53] リムリーア>さすがにでないかとw
[01:51:04] オウミ>ん?クロなんで?
[01:51:09] ノブレス>エフさん吊ったらいいですよ
[01:51:13] room1:licht>でも狂人が生き残ってたら、護衛成功がない限りは村に勝ち目ないんだ(´・ω・`)
[01:51:22] room1:Witty(E)>どう考えてもノブレスさんが怪しいw
[01:51:24] リムリーア>なんでさ?( "・ω・゛)
[01:51:28] Ephemeris>不思議な空気
[01:51:28] ノブレス>黒でたんですからそれで1減る
[01:51:30] Mirri>もう預言は決め打ちの局面ですよね
[01:51:41] クロティルド>㍉さんのいう、乗せられて~がひっかかったのだ
[01:51:43] Mirri>ノブさん信じるか見習いさん信じるか
[01:51:44] リムリーア>だとはおもうねぇ
[01:51:50] クロティルド>ミリサンが人柱でっていったから
[01:51:51] room1:Marcia★Cuckoo>クロノブエフがあやしい・・・
[01:51:59] オウミ>ウン
[01:52:21] リムリーア>現状確定白って
[01:52:27] リムリーア>オウミさんのみ?
[01:52:29] Mirri>オウミさんだけですね
[01:52:30] ノブレス>オウミさんだけ?
[01:52:32] room1:licht>狼CO,あってもいい場面だけどね。
[01:52:37] りおれい>残り時間3分です
[01:52:37] クロティルド>完全白はね
[01:52:41] room1:licht>ないとすれば、狐を吊った自信があるということ。
[01:52:47] リムリーア>んじゃ、オウミさん方針きめてもらえる?
[01:52:50] room1:licht>もしくは計算できてない。
[01:52:51] room1:Marcia★Cuckoo>狼が噛むアウトするといいことある?
[01:52:53] オウミ>え!?w
[01:52:59] クロティルド>がんば^-^
[01:53:00] Ephemeris>責任重大w
[01:53:01] room1:licht>あります。
[01:53:04] オウミ>むりだy-----------
[01:53:07] Mirri>そうね、人狼3いるなら組織票されるかもしれないので、
[01:53:15] room1:licht>狐が生き残ってて、村が吊られると
[01:53:17] リムリーア>村としちゃ固まっていかないと負け確定だし
[01:53:20] オウミ>いま自分の推理を自分なりに組み立ててみて
[01:53:20] クロティルド>てかこれでオウミ狂だったらなくわwwwww
[01:53:21] room1:Witty(E)>いつものノブレスさんならもう少し分析して話すことができる、こんなに根拠のない、なんか適当に指名してるようなの普通じゃない!
[01:53:25] room1:licht>狐勝利になってしまう可能性が高い。
[01:53:28] Mirri>オウミさんの決定に従う方がいいですね
[01:53:28] オウミ>ないYOwwww
[01:53:29] room1:Marcia★Cuckoo>あ、そか
[01:53:29] ノブレス>それは多分ない
[01:53:31] リムリーア>うちは判断そろえるよ
[01:53:32] アークレス>オウミさん狂人はありうるんだよね
[01:53:32] Ephemeris>www
[01:53:32] room1:licht>ノブレスさんは根拠あるよ?
[01:53:37] room1:licht>「預言で黒が出た」
[01:53:38] りおれい>残り時間2分です
[01:53:45] room1:Marcia★Cuckoo>狼さんはきつねわかんないんだね
[01:53:51] room1:licht>自分が預言だ って言いはるなら、これ以上の根拠は無いです。
[01:53:58] Mirri>確率論ではありえますけど、今のシチュエーションよりは信頼度高いですっ
[01:54:02] ノブレス>可能性は0でないですが、狼が2でてるとか、狐がでてない限りないですね
[01:54:04] Mirri><オウミさん狂
[01:54:13] オウミ>自分の推理に自信がなくなってきてたとこだったのに;
[01:54:21] オウミ>狂ではないですよ
[01:54:23] room1:Witty(E)>自分が預言だったら、相手がおかしいでしょう
[01:54:31] room1:licht>なんで?
[01:54:36] りおれい>残り時間1分です
[01:54:42] りおれい>残り時間1分です
[01:54:43] クロティルド>まあ、ひとまず、吊るひときめるわけですが
[01:54:47] オウミ>うん
[01:54:49] room1:licht>ノブレスさん、エフさん吊りを押してますよね。
[01:54:49] room1:Witty(E)>預言2人もいないですから
[01:54:52] ノブレス>このまま決まらなければエフさんに入れます
[01:54:52] リムリーア>とりあえず、気分でよいのでよろしくですw
[01:54:55] Mirri>オウミさん、ぜひ指定を!
[01:55:00] オウミ>えふさんつる!
[01:55:01] Ephemeris>エー
[01:55:07] room1:licht>Wittyさん、COと預言を見返してみてー。
[01:55:08] 見習い船乗り>エフさん了解
[01:55:09] りおれい>残り時間30秒です
[01:55:12] Ephemeris>・・(;´・ω・)
[01:55:15] リムリーア>ほいよん
[01:55:22] room1:Witty(E)>メモ書いてる
[01:55:22] オウミ>違ってたらごめんなさい
[01:55:33] Mirri>話し合いの選択ですから、オウミさん大丈夫!
[01:55:33] オウミ>ノブレスさんを信じることにします
[01:55:36] りおれい>お時間です!
[01:55:37] リムリーア>笑って吊られましょうw
[01:55:38] りおれい>お時間です!
[01:55:39] りおれい>お時間です!
[01:55:45] りおれい>これより投票に移ります
[01:55:46] room1:licht>4日目の予言で、ノブレスさんは「エフ=黒」出してますよ?
[01:56:16] りおれい>カウントスタート
[01:56:22] りおれい>3
[01:56:25] りおれい>2
[01:56:27] りおれい>h1
[01:56:30] りおれい>1
[01:56:35] りおれい>投票開始!
[01:56:36] Ephemeris>のぶれすさん
[01:56:36] リムリーア>えふさん
[01:56:37] ノブレス>エフさん
[01:56:37] オウミ>えふさん
[01:56:37] Mirri>えふさん
[01:56:37] クロティルド>えふさん
[01:56:37] アークレス>えふさん
[01:56:37] 見習い船乗り>エフさん
[01:56:44] room1:りおれい>8票確認
[01:56:48] room1:夢師>えふさん多数?
[01:56:52] room1:りおれい>えふちゃん当選
[01:56:53] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>えふ7のぶ1
[01:56:59] りおれい>えふさんが吊るされました。
[01:57:11] Ephemerisをチャットルームに勧誘しています
[01:57:15] Ephemerisがりおれいのチャットルームに参加しました
[01:57:17] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[01:57:19] room1:licht>ここまで一致するということは、狼の可能性が高いと見る。
[01:57:20] room1:Ephemeris>ただいまー
[01:57:20] room1:Marcia★Cuckoo>いらっさーい
[01:57:26] room1:二条乃梨子(E)>おかえり~
[01:57:32] room1:DAHLIA>おかー
[01:57:40] room1:Ephemeris>ぐぬぬ
[01:57:42] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:58:05] room1:licht>そしてこの時点で、ノブレスさんが真であると決め打つべきかな。
[01:58:23] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:58:24] room1:Marcia★Cuckoo>ノブサンは偽者ですにゃ
[01:58:27] room1:Witty(E)>今にもノブレスさん信用してないw
[01:58:47] room1:Witty(E)>えふさんは残り1人のグレーだったから、適当に選んだに見える
[01:58:51] room1:Marcia★Cuckoo>あー、狼さん陣営的ににゃ
[01:59:17] room1:Ephemeris>のりこちゃん生きてる?
[01:59:20] room1:Witty(E)>推測ですけどw
[01:59:27] room1:licht>信用してるかしてないかじゃなくて、どうやったら勝つ見込みが残るか
[01:59:38] room1:二条乃梨子(E)>生きてるー 今女帝消化してきたとこw
[01:59:45] room1:Marcia★Cuckoo>くろのぶあーくか。狼さんチーム
[02:00:00] room1:Ephemeris>そろそろばっかにあ計画を!w
[02:00:01] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[02:00:11] room1:licht>それだとしたら、狐を噛む自信があるか、狐が連れている自信がないとだね。
[02:00:15] room1:二条乃梨子(E)>あーそうですねw
[02:00:16] room1:Marcia★Cuckoo>狩人さんはどなたなのかしら
[02:00:26] room1:licht>訂正:狐が吊れている自信
[02:00:39] room1:Marcia★Cuckoo>近江さんかにゃ。
[02:00:41] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:01:02] room1:二条乃梨子(E)>青旗も消えたしちょうどいいかな
[02:01:14] room1:Ephemeris>んw
[02:01:44] りおれい>まもなく夜が明けます
[02:02:04] りおれい>夜が明けました、リムリーアさんが変わり果てた姿で発見されました
[02:02:18] リムリーアをチャットルームに勧誘しています
[02:02:20] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[02:02:21] リムリーアがりおれいのチャットルームに参加しました
[02:02:24] room1:Marcia★Cuckoo>おつかれー
[02:02:25] ノブレス>予言CO リムさん人間
[02:02:27] room1:Witty(E)>お疲れ様
[02:02:28] 見習い船乗り>預言結果 アークさん 白 すいませぬ。。。。
[02:02:29] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!
[02:02:29] アークレス>霊能co エフさん 白
[02:02:31] オウミ>・・・
[02:02:32] Mirri>霊能CO!えふさんは【人狼】でした
[02:02:34] room1:リムリーア>ノンビリしすぎだねぇw
[02:02:43] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[02:02:47] クロティルド>白い白すぎる
[02:02:49] room1:夢師>霊界へようこそ^^
[02:02:50] room1:二条乃梨子(E)>おつかれさま~
[02:02:54] room1:リムリーア>ぼーっとやってたら人数おかしくね?って気がついたわw
[02:02:55] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>遺言で警告したんだがなあw
[02:02:56] room1:Ephemeris>おつかれさま^^
[02:03:04] 見習い船乗り>これだけ狼いて黒出せない私って><
[02:03:09] room1:Ephemeris>うん、私も途中で人数間違えたことに気づいたw
[02:03:12] room1:licht>はい、1にに破綻しましたー
[02:03:12] オウミ>なんか、あとに残される方ほど過酷な気がしたの・・・
[02:03:16] Mirri>ちょっと整理しましょう
[02:03:26] room1:licht>1人破綻 ね
[02:03:32] クロティルド>むい
[02:03:47] room1:licht>アークさん偽物確定
[02:03:52] room1:Ephemeris>そうですねー
[02:03:53] Mirri>ノブレスさん視点ですと、グレーは誰になります?
[02:03:56] ノブレス>狼はもう見習いさんかアークさん
[02:04:07] room1:licht>ノブレスさんから見て、黒の可能性が残るのはアークさん見習いさん
[02:04:15] ノブレス>狐はきえたかなー
[02:04:26] Mirri>見習いさん視点だとグレーは誰になります?
[02:04:29] りおれい>残り時間8分です
[02:04:31] room1:リムリーア>狐はもう気にしたら勝ち目がないw
[02:04:39] room1:licht>んだね。
[02:04:40] room1:Marcia★Cuckoo>見習いさんは本物だと思ったのにいまアークさんをしろって言ったなあ。アークさん狂人か
[02:04:51] クロティルド>んー、なんかノブレスさんミリサン黒幕説の悪寒がしてきt
[02:04:52] 見習い船乗り>わたしからだとノブさんとクロさんとMみりさんが狼と狂人
[02:05:17] room1:licht>ミリさんが、アークさんの破綻を見逃すとは思えないけど。
[02:05:19] りおれい>残り時間7分です
[02:05:30] クロティルド>なんか混乱してきた
[02:05:32] Mirri>もうラインははっきりしているんですよね
[02:05:59] Mirri>見習いさん視点だと、まず妖狐はいない<勝利条件的に
[02:06:06] room1:licht>見習いさんアークさんが●だとしたら、狂人死んでる可能性もあるかな。村にも目が出てきた。
[02:06:09] ノブレス>どっちを信用してもらえるかって事ですね
[02:06:11] クロティルド>それってもしかして、オウミ狂人、ノブ私、アークさん狼だとおもってるとか
[02:06:26] Mirri>ノブレスさん視点でもグレーは2で人狼2なので、妖狐はなし
[02:06:36] アークレス>私もノブさん・みりさんが狼もしくは狂人 クロさんグレーかな
[02:06:42] room1:リムリーア>狐がもう吊られてるの前提でねw
[02:06:49] room1:Marcia★Cuckoo>(ノД`)シクシク
[02:06:52] room1:Ephemeris>狐ってもういないと思う
[02:07:07] room1:りおれい>まあ、珍しい退場だったからねぇw
[02:07:08] クロティルド>んー、オウミちゃんはどうおかんがえ?
[02:07:12] アークレス>オウミさんは白で狐なし
[02:07:13] Mirri>見習いさんが真なら人狼3、ノブレスさんなら人狼2?
[02:07:14] ノブレス>次は見習いさんを吊りかなー
[02:07:20] room1:リムリーア>あーちょっとまった
[02:07:25] room1:licht>ふむ。
[02:07:30] Mirri>で、見習いさんで人狼3なら、もう人狼が勝ってないといけない
[02:07:30] ノブレス>人狼3ならおわってますよ
[02:07:38] room1:licht>裏情報だから考慮入れたくないんだけど、そういうことねー。
[02:07:44] Mirri>なので、ノブレスさんが真といえるのではないでしょうか
[02:07:52] クロティルド>さっきミリサンって霊能黒っていったっけ
[02:08:00] Mirri>えふさん人狼でした
[02:08:05] 見習い船乗り>私から見たらミリさんが今のエフさんに白出した時点で
[02:08:08] クロティルド>てことは2人じゃないか
[02:08:11] 見習い船乗り>みりさん破たん
[02:08:20] りおれい>残り時間4分です
[02:08:23] クロティルド>アークさん船乗りさん吊って終了じゃね
[02:08:30] クロティルド>まあ船乗りさん最初かな
[02:08:30] ノブレス>自分目線ではミリさんは破綻してないですよ
[02:08:33] 見習い船乗り>みりさんのブレスさん クロさんのラインが狼で決定
[02:08:55] Mirri>見習いさんで人狼3の方が、勝利条件的に破綻してます
[02:09:02] クロティルド>うむ
[02:09:27] room1:licht>クークーさんが狐で、ノブレスさんがエフさん身内切りで調整していったケースか。
[02:09:28] 見習い船乗り>3-3になった時点で終わり?
[02:09:29] room1:リムリーア>まぁ何とかなるかな…村側
[02:09:37] ノブレス>終わりですね
[02:09:49] 見習い船乗り>勘違いでしたw
[02:09:50] ノブレス>人と人狼の数が一緒の場合は
[02:09:51] room1:リムリーア>それは考えたんだけどねぇ
[02:09:53] 見習い船乗り>考える時間を
[02:10:03] room1:なま>ただいまおつかれ!
[02:10:07] room1:りおれい>なんだかんだでここが分水嶺かなー
[02:10:09] room1:Ephemeris>おかえりなさいー
[02:10:16] room1:りおれい>おかえりい
[02:10:17] Mirri>なので、うちとしては見習いさんとアークさん吊りで村が勝てる論を提唱します~
[02:10:23] クロティルド>おなじく
[02:10:23] room1:Ephemeris>分水嶺ですねー
[02:10:30] ノブレス>おなじくですー
[02:10:33] オウミ>かなり混乱;)
[02:10:34] クロティルド>たまには勝たないとねー
[02:10:52] クロティルド>というか、オウミちゃん的考えはどうなんだ
[02:11:03] オウミ>だから分からないから混乱してるんだよ
[02:11:13] Mirri>頑張るんだオウミたんっ
[02:11:18] クロティルド>んだ
[02:11:19] オウミ>今日は私嘘はまったく言ってないよ
[02:11:19] りおれい>残り時間1分です
[02:11:20] room1:Ephemeris>マツリさん、Sだね
[02:11:36] 見習い船乗り>ここはみりさん吊でおねがいします
[02:11:39] クロティルド>いや、それで吊られてもーたやないですk
[02:11:39] ノブレス>それを信じて投票して結果が黒でした
[02:11:42] Mirri>今日は見習いさん吊りでいいです?
[02:11:43] 見習い船乗り>村陣営の方は
[02:11:46] ノブレス>見習いさんでおk
[02:11:49] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>あのガワで「どうなんだ」とか言われたらもう取調室
[02:11:55] ノブレス>村は見習いサンデー
[02:11:56] クロティルド>見習いさん吊りで
[02:11:57] room1:Marcia★Cuckoo>アークさん破綻してるのに吊らないのか・・・
[02:12:02] room1:Ephemeris>ww
[02:12:05] クロティルド>アークさんは?
[02:12:09] りおれい>残り時間10秒です
[02:12:12] 見習い船乗り>クロさんの票が大事w
[02:12:22] room1:リムリーア>まぁ破綻云々ってより
[02:12:24] りおれい>お時間です!
[02:12:25] りおれい>お時間です!
[02:12:27] アークレス>私はみりさん吊りで
[02:12:27] 見習い船乗り>私が白だししてる人から食べられてることおもいだしてw
[02:12:30] りおれい>お時間です!
[02:12:32] room1:Ephemeris>どっちが狼なのかってところが・・・
[02:12:35] りおれい>これより投票にうつります
[02:12:37] room1:licht>ノブレスさん信じるなら、アークさん狼。見習いさん信じるならアークさん狂人。
[02:12:37] room1:リムリーア>ここまで着たら毒を食らわば皿までかと
[02:12:47] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ラインが透けて見えてるなら、とりあえず投票先をまとめるのが先決かな
[02:12:51] りおれい>カウントスタート
[02:12:55] りおれい>3
[02:12:58] りおれい>2
[02:13:01] りおれい>1
[02:13:02] room1:Marcia★Cuckoo>fmfm
[02:13:06] りおれい>投票開始!
[02:13:07] ノブレス>見習いさん
[02:13:07] アークレス>みりさん
[02:13:07] クロティルド>見習いさん
[02:13:08] Mirri>見習いさん
[02:13:08] 見習い船乗り>ミリさん
[02:13:08] オウミ>アークさん
[02:13:13] room1:りおれい>6表確認
[02:13:17] room1:夢師>みならい3、みり2、あーく1
[02:13:21] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>見習い3 みり2 アーク1
[02:13:22] room1:りおれい>みならい3が最多かな
[02:13:26] room1:夢師>ですね~
[02:13:28] りおれい>見習いさんが吊るされました
[02:13:38] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[02:13:41] 見習い船乗りをチャットルームに勧誘しています
[02:13:43] room1:Witty(E)>皆さん仕事速いw
[02:13:45] 見習い船乗りがりおれいのチャットルームに参加しました
[02:13:48] room1:Marcia★Cuckoo>おつー
[02:13:51] room1:licht>ホウ
[02:13:51] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:13:59] room1:Ephemeris>おつかれさまー
[02:14:03] room1:Witty(E)>お疲れ様
[02:14:05] room1:見習い船乗り>><新預言なのに黒出せないなんて><
[02:14:17] room1:Marcia★Cuckoo>うむー
[02:14:22] room1:なま>おつかれさま!!
[02:14:30] room1:夢師>と、いうことは。。。
[02:14:31] room1:Marcia★Cuckoo>くーくーは信じてたよ!見習いさんのこと!!
[02:14:33] room1:Ephemeris>ここまで多いと仕方ないですよ!
[02:14:39] room1:見習い船乗り>ありです><
[02:14:46] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:14:47] room1:リムリーア>うちは信じてなかったよっ
[02:14:59] room1:見習い船乗り>ええええ><私白だししたじゃんw
[02:15:17] room1:Witty(E)>私は見習いさんを信じるよりノブレスさんが怪しいと思ったからw
[02:15:21] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ぼくは信じるとか信じないとか、物心つく前に天に召されました
[02:15:27] room1:見習い船乗り>ww
[02:15:30] room1:licht>チェザさんの件は
[02:15:35] room1:Marcia★Cuckoo>おーのーれー、くーくーを占いやがって・・・ヽ(`Д´)ノ
[02:16:15] room1:リムリーア>銃殺かΣ
[02:16:18] room1:licht>ちゃん付けの件が尾を引いたね!
[02:16:23] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を足しにTellしてください
[02:16:48] room1:リムリーア>って
[02:16:53] room1:リムリーア>これで終了かな?
[02:17:02] room1:Ephemeris>やっぱりチャンなんだね・・・
[02:17:02] room1:licht>狩人生きてればワカラナイ
[02:17:03] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>まあ、初日にリスクを冒すわけにはいかなかったと思うんで、あれが最善だったと思ってる
[02:17:12] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:17:19] room1:licht>でも、狩人いたとしても居場所わかってるだろうし
[02:17:22] room1:licht>ムリダネー
[02:17:34] room1:リムリーア>まぁあれよ
[02:17:35] room1:りおれい>狼に油断はなかった
[02:17:37] room1:Ephemeris>ですねー
[02:17:43] room1:りおれい>ちゃんと狩人候補にいった
[02:17:45] room1:Marcia★Cuckoo>かりゅーどさん誰だったの?
[02:17:52] room1:リムリーア>ノブさん信じると数あわなかったんだよね…白の==;
[02:17:52] りおれい>まもなく夜が明けます
[02:17:58] room1:licht>もうオウミさんしか残ってないよ
[02:18:32] room1:licht>数合ってますけど・・・。
[02:18:41] りおれい>夜が明けました、オウミちゃんがノブレスちゃんを守ろうとした姿で後ろから襲撃されて変わり果てた姿でになっていました
[02:18:42] room1:リムリーア>あー
[02:18:54] room1:二条乃梨子(E)>詳しいw
[02:18:54] room1:Ephemeris>ひどいナレーションw
[02:18:55] りおれい>これにより勝利陣営が確定しました
[02:18:59] room1:リムリーア>うちの食べられる前の時点だっけかなぁ
[02:19:00] Mirri>見習いさんごめん、戦犯です…
[02:19:03] クロティルド>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[02:19:21] りおれい>生存している狼と人間の数が同じになりました
[02:19:29] りおれい>が!
[02:19:30] room1:Witty(E)>まだ早いよ、白チャw
[02:19:33] クロティルド>おっと
[02:19:34] りおれい>狐も死亡しています!
[02:19:48] りおれい>ゆえに人狼チームの勝利です!
[02:19:51] りおれい>お疲れ様でしたーーー!
[02:19:53] クロティルド>いやったあああああああああああああああああああああああああああああ
[02:19:55] アークレス>おお
[02:19:57] りおれい>Say開放します!
[02:20:00] Marcia★Cuckoo>こんこーんこーーん;w;
[02:20:01] ノブレス>わおーーーーーーーーーん!
[02:20:02] リムリーア>おつ~
[02:20:06] 見習い船乗り>お疲れ様でした~~
[02:20:06] クロティルド>くーくーさんやったかw
[02:20:08] Ephemeris>ウォーン!
[02:20:08] Mirri>ごめんなさい!読み抜けでした…
[02:20:08] licht>やはり、ノブレス&マツリ無双・・・
[02:20:10] りおれい>配役を発表しまーす!
[02:20:12] クロティルド>がぶがぶ
[02:20:14] アークレス>おつかれさまー
[02:20:16] オウミ>お疲れ様でした m(uωu`*m)ちとりせき すぐもどります
[02:20:19] りおれい>【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、チェザーレ・ランボルギーニ、なま、DAHLIA、licht、Witty(E)、リムリーア [預言者] 見習い船乗り [霊能者] Mirri [狩人] オウミ
[02:20:22] Mirri>もう立ち直れません…しくしく
[02:20:24] ノブレス>予定どおりオウミさんがぶがぶw
[02:20:27] りおれい>【狼陣営】 [人狼] ノブレス、Ephemeris、クロティルド [狂人] アークレス
[02:20:32] りおれい>【狐陣営】 [妖狐] Marcia★Cuckoo
[02:20:37] Mirri>あそこで身内切りを読めなくて
[02:20:39] クロティルド>いやー、いつ自分に矛先がいくか怖かったですわwww
[02:20:39] なま>おつかれさまああ!!
[02:20:45] ノブレス>美味しく頂きました^^
[02:21:00] licht>ノブレスさんの身内切りは、可能性としては考えられても
[02:21:04] Marcia★Cuckoo>占いさんと狼さんから大人気のくーくーです(о'д')b
[02:21:05] クロティルド>ミリさんがポロっと人柱っていってたからw
[02:21:09] licht>そっちのほうが可能性高い とは、なかなか読めないよネー
[02:21:13] Witty(E)>最初から最後までノブレスさんと疑った!
[02:21:14] クロティルド>てへぺr
[02:21:16] りおれい>いやー、いい勝負でした!
[02:21:24] Witty(E)>けど、何もできないw
[02:21:36] ノブレス>信頼度が低いのは分かってたので、身内切りするしかなかったw
[02:21:47] Mirri>最後にひどい推理をしてしまいました
[02:21:47] アークレス>ノブさんとえふさんは人狼気づいたんだけどクロさんは見習いさん切るまでわからんかった
[02:21:52] クロティルド>えふさんががんばってくれた!
[02:22:07] licht>あの場面は狐いない確信がない限りは、狼吊るしかないから、身内切りが最善だと思うー
[02:22:10] クロティルド>いったりきたりのクロさんですw
[02:22:11] りおれい>実は狐のクークーさんが倒れたのは夜で
[02:22:11] Ephemerisはアークレスに乾杯した
[02:22:16] Marcia★Cuckoo>いやー、難しいですね^-^
[02:22:23] アークレスはEphemerisに乾杯した
[02:22:26] りおれい>預言の見習いさんによる呪殺と
[02:22:30] オウミ>もどり~ これ私が悪い;
[02:22:34] りおれい>狼の襲撃が一致してしまったことで
[02:22:35] 見習い船乗り>なるほどな><狂人潜伏が。。。今回のナイスプレーなんじゃw
[02:22:36] リムリーア>狐はとくにきついよ^^;
[02:22:40] クロティルド>なーるほどw
[02:22:43] DAHLIA>なかなかきびしいものです
[02:22:44] Witty(E)>カボチャ初参戦でよくできたじゃないか!w
[02:22:45] りおれい>遺体が一つしかでず
[02:22:51] Ephemeris>狂人おつかれさま^^
[02:22:54] ノブレス>れあけーすw
[02:23:00] 見習い船乗り>そういうことだったのか><
[02:23:00] アークレス>狂人はむずかしい・・・
[02:23:07] りおれい>これによって見習いさんが呪殺しが発生したので真かもという
[02:23:17] Ephemeris>そうですねw
[02:23:26] クロティルド>可能性をブチけしたんですね、わかりまs
[02:23:28] りおれい>判断材料が隠れる感じとなり狼有利に動いたとおもいます
[02:23:31] Ephemeris>でも、がんばって勝てると
[02:23:31] アークレス>リヒトさんはうまいわw
[02:23:33] Ephemeris>たのしいですよね^^
[02:23:40] クロティルド>うんうん^-^
[02:23:48] りおれい>でも狼も最後まで油断なく
[02:23:54] クロティルド>そして私とノブレスさんへのヘイトがあがっていくとwwwwwww
[02:23:55] Ephemeris>あー、リヒトさんはトッテモ強いデスヨー
[02:23:56] licht>呪殺は考慮してたけど、可能性としてはそれを主軸にすることはできないの(´・ω・`)
[02:24:00] りおれい>狩人の可能性のあるオウミちゃんから襲撃しました
[02:24:01] アークレス>最後のほうに残ると結構胃が痛くなると・・・
[02:24:06] licht>なんで負けてるのにヘイトあげられてるの・・・。
[02:24:18] Ephemeris>Σ聞かれた
[02:24:19] りおれい>それはもう次への戦いがはじまっているからです!
[02:24:26] licht>ただの村人なのに!
[02:24:27] クロティルド>ww
[02:24:29] りおれい>ヘイトの稼ぎ愛
[02:24:36] Mirri>久しぶりに「しばらく立ち直れない負け方」をしました…ぐはぁ
[02:24:39] ノブレス>愛ですねw
[02:24:43] Ephemeris>愛ww
[02:24:46] licht>いやいやMirriさんこれはショウガナイ
[02:24:50] 見習い船乗り>完全に読みまけ><
[02:24:52] ノブレス>ミリさんごめんねー^^;
[02:24:52] アークレス>2回目のインパクトが強かったんですよ きっと
[02:25:00] クロティルド>みl、みりさんそれだいたいノブレスさんのせいだよ!!!!とヘイトをおしつけてみるテスト
[02:25:07] licht>預言はどっちも破綻してなかったしー
[02:25:08] オウミ>予言がどちらもあやしく見えてきて分からなかった・・・
[02:25:12] りおれい>1個だけノブレスちゃんのヘイトをあげておこうかな
[02:25:21] licht>100個くらい上げといてください。
[02:25:22] ノブレス>え~^^;
[02:25:25] クロティルド>wwwww
[02:25:26] Ephemeris>ヘイト上げ合戦w
[02:25:28] Mirri>途中まで見習いさん真目に見てたのに、霊能結果と合致したところで読み抜けを起こしちゃったのが悔しいいいいいいいっ
[02:25:40] Mirri>次はノブさん吊りでっw
[02:25:47] Ephemeris>吊りましょう!
[02:25:47] Mirri>(私怨)
[02:25:51] licht>いやいや、Mirriさん。私も同じ立場だったらノブレスさん信じてたと思います。
[02:25:58] EphemerisはMirriにうなずいた
[02:26:02] licht>(と、Mirriさんポイント稼いでおこう)
[02:26:03] オウミ>・・・私怨…w
[02:26:08] クロティルド>そしてえふさんはさわやかにヘイトサゲしてるのであった
[02:26:09] 見習い船乗り>下手くそ預言ですいませぬw
[02:26:15] りおれい>ログがきえていた!狼チャットでもの凄い頼もしかったとだけ!
[02:26:16] ノブレス>リオさんの助言は気になる・・・
[02:26:25] Ephemeris>サゲテナイヨー
[02:26:27] Mirri>うまく立ち回れた!と慰めることにしますっ
[02:26:29] Ephemeris>ケシテルンダヨー
[02:26:32] なま>雪ちゃん狐とかしてたじゃん!GJだよ!
[02:26:40] なま>仕事はちゃんとした!
[02:26:41] クロティルド>うんうん
[02:27:03] りおれい>はい、というわけで
[02:27:09] クロティルド>そして仕事をしてないマツリであった
[02:27:12] Witty(E)>もう2時半ですw
[02:27:12] りおれい>本日のオクスフォード人狼はこれまで!
[02:27:12] オウミ>見習いさん護衛に切り替えるか途中すごい悩みました
[02:27:12] ノブレス>雪さん真面目だから手ごわかったですよー
[02:27:13] licht>やっっぱノブレスさん要注意だわぁ・・・。
[02:27:16] クロティルド>んだんだ
[02:27:18] Ephemeris>もともと身内切りしなきゃいけなくなったのは
[02:27:19] DAHLIA>おつかれさまでしたー^^
[02:27:25] りおれい>この後2次会やるよって人がいれば
[02:27:27] 見習い船乗り>ノブさんこわい。。。w
[02:27:30] オウミ>お疲れ様でした m(uωu`*m)
[02:27:30] りおれい>あるかもですが
[02:27:33] 二条乃梨子(E)>おつかれさま~
[02:27:35] クロティルド>おつかれさまですー
[02:27:36] Ephemeris>ミリさんがすごく鋭く予想してたからですよw
[02:27:39] りおれい>そろそろみんなおねむじゃないかな!
[02:27:39] オウミ>ずーっとノブレスさんについてた自分を反省
[02:27:40] Witty(E)>お疲れ様でした
[02:27:42] クロティルド>私は明日も仕事なのでねまつw
[02:27:42] リムリーア>おつおつ~
[02:27:42] アークレス>おつかれさまー とても楽しかったです
[02:27:45] オウミ>がくり。
[02:27:46] licht>ノブレスさんこわいよ(´・д・)(・д・`)ネー
[02:27:53] りおれい>ネー

| 人狼ログ | 2014-09-03 00:40 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

