たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 戦略的には・・・(観戦ログ)

【Astraiosオクスフォード人狼】
2014/07/04 2回戦

私は不参加です。
いつも不参加の回は載せてなかったんですが、勉強になる回なので載せます。
ちなみに離席気味だったので、前半戦ほとんどリアルタイムでは見てません(´ω`)


≪GM≫
 りおれい

≪参加者:9名≫
 アークレス (アーク)
 Witty (ウィティー)
 Ephemeris (エフ)
 オウミ
 くぅにゃん (くぅ)
 てらりん
 なま
 ノブレス
 二条乃梨子 (のりこ)


≪役職内訳≫
 【村陣営:7】 村4, 預1, 霊1, 狩1
 【狼陣営:3】 狼2, 狂1
  [計9+1名/GM役職あり]
  ※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。

≪lichtの役職≫
 不参加

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 人狼チャット
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察




■ 1日目

[21:16:36] りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCりおれいとなります。
[21:17:10] りおれい>まもなく夜が明けます。
[21:17:32] りおれい>夜が明けました、りおれいが変わり果てたすがたで発見されました
[21:17:52] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者を探してください。
[21:17:58] りおれい>それでは前半5分のかいぎすたーとです!
[21:18:00] Witty(E)>りおれいさん、今日もありがとうございます m(_ _)m
[21:18:03] room1:りおれい>すたーと!
[21:18:04] てらりん>CO預言:なまさん白
[21:18:06] Ephemeris>りおれいさんおいたわしい
[21:18:09] room1:りおれい>おっと、預言
[21:18:18] オウミ>(;ωノ|柱|。。。
[21:18:22] なま>Oh
[21:18:24] アークレス>りおれいさん・・・
[21:18:28] くぅにゃん>ざんきが・・
[21:18:30] なま>ほかに預言者いねえがー
[21:18:33] 二条乃梨子(E)>本物預言がCOするかしら。 ウィティーさん白でした
[21:18:42] room1:りおれい>預言CO×2
[21:18:58] オウミ>二人?
[21:19:00] ノブレス>他はなし?
[21:19:04] くぅにゃん>てらのり予言コンビか
[21:19:14] くぅにゃん>新ユニット・・
[21:19:15] Ephemeris>まとめ てらりん:なま白、のりこ:Witty 白
[21:19:25] 二条乃梨子(E)>コンビじゃないです!敵です!っw
[21:19:29] room1:はいほう>本物予言はCOすると思ってたが・・しないのか・・・?
[21:19:31] てらりん>うんうん
[21:19:35] オウミ>どんなアイドルΣ【*゚д゚*】ゆにっとってwww
[21:19:44] room1:りおれい>どっちが本物だろうねぇ
[21:19:54] 二条乃梨子(E)>まあ 狂人でしょう
[21:20:00] りおれい>前半のこり3分です
[21:20:01] Ephemeris>ww
[21:20:07] てらりん>のりこさん・・・
[21:20:29] Witty(E)>他に預言はないですね?
[21:20:31] ノブレス>これだけでは判断できないですねー
[21:20:37] なま>だねー
[21:20:37] 二条乃梨子(E)>真のり 狂てら ←こうですよ?
[21:20:42] オウミ>ウーン
[21:20:48] てらりん>逆逆w
[21:20:52] Witty(E)>初日ですし
[21:20:55] Ephemeris>えっと、お互い予言同士が真狂いっても仕方ないのですが
[21:21:01] Ephemeris>預言理由とかあります?
[21:21:03] りおれい>前半のこり2分です
[21:21:05] くぅにゃん>しろしろかぁ
[21:21:09] てらりん>魔王だから
[21:21:26] くぅにゃん>こりゃ膠着だな
[21:21:30] オウミ>理由もどうとでもつけれそうだからなんとも・・・
[21:21:38] 二条乃梨子(E)>強いてあげれば前世で黒だったから?
[21:21:41] ノブレス>そうですね^^;
[21:21:57] りおれい>前半残り時間1分です
[21:21:57] Witty(E)>狂人でも白が出るけど
[21:22:08] ノブレス>でも無言よりは少しでも情報はある方がいいなか
[21:22:14] Witty(E)>そうですね
[21:22:24] Witty(E)>もっと情報が欲しいところですがw
[21:22:26] オウミ>(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
[21:22:28] Ephemeris>とりあえず、投票結果みますか
[21:22:36] なま>初日はしょうがねえさ
[21:22:39] りおれい>前半残り20秒
[21:22:48] ノブレス>中間後ですかねー
[21:22:59] りおれい>前半ここまで!
[21:23:00] りおれい>前半ここまで!
[21:23:15] りおれい>これより中間投票に移ります、この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
[21:23:48] りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき GMのカウントダウン後の「投票開始!」を合図に一斉に投票おねがいします
[21:24:03] りおれい>推理の理由やニックネームはかかないでください、名前のみでお願いします
[21:24:09] りおれい>それではカウントに移ります
[21:24:15] りおれい>3
[21:24:18] りおれい>2
[21:24:20] りおれい>1
[21:24:24] りおれい>投票開始!
[21:24:25] くぅにゃん>えふさん
[21:24:25] てらりん>のりこさん
[21:24:25] ノブレス>くーにゃんさん
[21:24:25] Ephemeris>ノブレスさん
[21:24:26] 二条乃梨子(E)>くぅにゃん
[21:24:26] Witty(E)>なまさん
[21:24:26] アークレス>てらりん
[21:24:26] なま>くーにゃん
[21:24:26] オウミ>えふさん
[21:24:43] りおれい>はい、この結果をふまえつつ各自静かに
[21:24:51] りおれい>3分間の推理タイムにはいってください
[21:24:59] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[21:25:10] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
[21:25:21] りおれい>次の昼からは10分の会議の後直接投票となりますのでご留意ください
[21:25:40] りおれい>推理タイムのこり2分です。
[21:27:24] りおれい>推理タイムのこり20秒です
[21:27:45] りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです!
[21:27:58] Witty(E)>すみません、なまさんに票入れたのが間違いでした orz
[21:28:14] てらりん>間違いですよ~
[21:28:19] オウミ>ん?なぜ?
[21:28:22] ノブレス>でも・・・予言先もある意味グレーですよ
[21:28:32] room1:りおれい>はてさて
[21:28:33] Witty(E)>グレーにするつもりですがw
[21:28:34] なま>うん
[21:28:59] Ephemeris>初日予言吊にいくのは無いと思うので
[21:29:04] Ephemeris>グレーでしょうね
[21:29:07] ノブレス>でも人気だったのはくーにゃんさんか
[21:29:16] room1:りおれい>グレーでつるとなると5分の1~2
[21:29:20] ノブレス>遺言ありますか?
[21:29:30] room1:りおれい>囲ってる可能性があればまだ低下
[21:29:35] くぅにゃん>んー、トータルでは変わらないけど
[21:29:45] room1:PRETTYDOLL>あいかわらず、難しいですね
[21:29:51] くぅにゃん>自信あるから個人的には死にたくないな
[21:30:02] くぅにゃん>ま、みんなにまかすわ
[21:30:22] オウミ>グレー…本物かわからない人から以外を吊る流れ?
[21:30:37] ノブレス>予言以外はほぼグレーですねー
[21:30:42] 二条乃梨子(E)>そうですね 誤吊り防止。
[21:30:48] room1:りおれい>さっきのに霊能や狩をつる可能性もあるか
[21:30:53] なま>預言と預言に白だしされた人以外の中からランダムかねえ
[21:30:55] room1:りおれい>5分の1~2
[21:30:58] オウミ>アークさん初めて参加されるみたいなので、ちょっと言葉をわかりやすくするといいかなーとかちょっと思ったりしてます)
[21:31:02] くぅにゃん>ちなみにCOする気はない
[21:31:09] Witty(E)>できれば役職吊りたくないけど
[21:31:11] なま>OKそうだね
[21:31:12] アークレス>なるなる
[21:31:37] くぅにゃん>うん、あれだ
[21:31:38] Ephemeris>CO(カミングアウト)自分の役職を公表すること(狼側は嘘でも可能)
[21:31:40] room1:りおれい>無難にグレーかなー
[21:31:43] アークレス>最初はグレーを・・・メモメモ・・・
[21:31:56] りおれい>残り時間1分です
[21:31:56] くぅにゃん>わたしの犠牲で役職守れたら本望だ
[21:32:07] てらりん>なるほど
[21:32:26] くぅにゃん>うまいさけが霊界でのめるぜ
[21:32:35] りおれい>残り時間20秒です
[21:32:40] オウミ>酒・・・(´I `*)
[21:32:42] ノブレス>いまでも飲んでるだろう!
[21:32:47] てらりん>ありがとうございます!!
[21:32:54] くぅにゃん>ちゃんとそなえてくれよ!
[21:32:55] Ephemeris>最近しらふのときのがすくないような・・・
[21:32:57] りおれい>お時間です!
[21:32:58] りおれい>お時間です!
[21:33:09] りおれい>これより投票に移ります
[21:33:22] room1:りおれい>捨て身のお嬢ちゃん どうなるか
[21:33:28] りおれい>カウントスタート
[21:33:37] room1:PRETTYDOLL>吊られますねw
[21:33:45] room1:りおれい>お嬢ちゃん× くぅにゃん○
[21:33:49] りおれい>3
[21:33:51] りおれい>2
[21:33:53] りおれい>1
[21:33:57] りおれい>投票開始!
[21:33:59] くぅにゃん>えふさん
[21:33:59] Ephemeris>くぅにゃん
[21:33:59] ノブレス>エフさん
[21:33:59] Witty(E)>くぅにゃんさん
[21:33:59] てらりん>くぅにゃんさん
[21:33:59] 二条乃梨子(E)>くぅにゃん
[21:33:59] なま>くーにゃん
[21:34:00] アークレス>えふさん
[21:34:00] オウミ>くうにゃんさん
[21:34:05] room1:はいほう>大人気w
[21:34:07] room1:PRETTYDOLL>同じ人ってこと知ってますw
[21:34:10] room1:りおれい>全9票
[21:34:24] りおれい>くぅにゃんさんが吊るされました。


--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: くぅにゃん

≪生存者:8名≫
アークレス, Witty, Ephemeris, オウミ, てらりん, なま, ノブレス, 二条乃梨子
--------------------------------------------------



[21:34:30] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[21:34:35] room1:PRETTYDOLL>あまりにも、強気すぎますね くーにゃんw
[21:34:48] くぅにゃんをチャットルームに勧誘しています
[21:34:50] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[21:34:57] くぅにゃんがりおれいのチャットルームに参加しました
[21:35:03] room1:りおれい>おつかれちゃーん!
[21:35:05] room1:くぅにゃん>てすてす
[21:35:08] room1:はいほう>あぶないあぶない
[21:35:11] room1:くぅにゃん>マイクのテスト中
[21:35:14] room1:PRETTYDOLL>くーにゃ、おつかれさまー
[21:35:15] room1:はいほう>別の茶室に誘うとこだったぃw
[21:35:17] room1:くぅにゃん>マイクのテスト中
[21:35:26] room1:くぅにゃん>いえあー
[21:35:30] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[21:35:40] room1:PRETTYDOLL>どしたの?妙に強気だったけど
[21:35:50] room1:くぅにゃん>え
[21:36:01] room1:PRETTYDOLL>いつもの、あなたらしくないってことw
[21:36:05] room1:くぅにゃん>心の中のリトルくぅにゃんに聞いた
[21:36:58] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[21:37:36] room1:くぅにゃん>さて
[21:37:46] リムリーアをチャットルームに勧誘しています
[21:37:48] room1:くぅにゃん>安心してビールを・・
[21:37:49] リムリーアがりおれいのチャットルームに参加しました
[21:37:52] リムリーアにルームの管理者権限を与えました
[21:37:52] room1:PRETTYDOLL>wwww
[21:37:53] room1:リムリーア>まいど
[21:37:56] room1:licht>ばわー
[21:37:57] room1:PRETTYDOLL>こんばんわ
[21:37:58] room1:くぅにゃん>まひど
[21:38:25] room1:リムリーア>すっごい変な生き物がorz
[21:38:35] room1:PRETTYDOLL>www
[21:39:03] room1:はいほう>よくみたら羽はえてるのかw
[21:39:08] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ヴェネツィアの国旗は有翼獅子から有翼熊に変わりました
[21:39:16] room1:PRETTYDOLL>SSとっておいたからね くーにゃん
[21:39:32] りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください
[21:39:42] room1:はいほう>だからか・・だかららんぼるさんにも耳が・・
[21:39:45] room1:はいほう>4つ。
[21:40:23] room1:リムリーア>↑の耳はデビルイヤー
[21:40:40] りおれい>まもなく夜が明けます。
[21:40:47] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>対義語はグッドイヤーです
[21:40:49] room1:はいほう>くぅにゃんさんはデビルウィングか
[21:41:02] room1:はいほう>タイヤw
[21:41:04] room1:PRETTYDOLL>wwww
[21:41:46] room1:はいほう>デビルビームは可視光線
[21:42:00] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>可視光線……普通やないかw
[21:42:05] りおれい>夜があけました、なまさんが変わり果てた姿で発見されました
[21:42:05] room1:はいほう>((´∀`*))ヶラヶラ
[21:42:10] なまをチャットルームに勧誘しています
[21:42:14] なまがりおれいのチャットルームに参加しました
[21:42:19] room1:はいほう>しかも、光回線工事で業者さんが試験的に使うやつ。
[21:42:19] room1:なま>ありがとう!
[21:42:23] りおれい>これは人狼のしざわに違いない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[21:42:25] room1:はいほう>赤いの



■ 2日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: くぅにゃん
2日目 朝: なま

≪生存者:7名≫
アークレス, Witty, Ephemeris, オウミ, てらりん, ノブレス, 二条乃梨子
--------------------------------------------------


[21:42:28] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!
[21:42:31] Ephemeris>霊CO:くぅにゃんさん 村人です
[21:42:31] てらりん>CO預言:えふさん白
[21:42:32] オウミ>霊co くうにゃんさん狼
[21:42:34] 二条乃梨子(E)>霊能結果をご存知でしたらどうぞ
[21:42:38] Witty(E)>夜長かった
[21:42:40] room1:リムリーア>まいどおつかれさま
[21:42:42] room1:PRETTYDOLL>おつかれさまです~なまさん
[21:42:47] 二条乃梨子(E)>ん
[21:42:49] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ケーブル削ったあと最後にやるやつね
[21:42:52] オウミ>あと一人狼を吊れば勝てます
[21:42:52] room1:なま>おつかれえええ
[21:42:54] room1:リムリーア>くぅにゃんさんがパンダになったね
[21:42:59] 二条乃梨子(E)>私の預言結果は黒でした
[21:43:04] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ところでりおさんお願いがありますう
[21:43:09] room1:りおれい>おおう、あいあい?
[21:43:11] 二条乃梨子(E)>占ったのは えふたん
[21:43:15] ノブレス>だれが?
[21:43:17] Ephemeris>となると
[21:43:19] オウミ>おお
[21:43:25] Witty(E)>霊能COも2人かw
[21:43:26] てらりん>黒白か
[21:43:27] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>明後日の商大リーグ、告知が足りなくて参加者少ないらしくて困ってるんで
[21:43:32] りおれい>残り時間9分です
[21:43:34] ノブレス>エフさんはちょっとあやしいw
[21:43:40] room1:くぅにゃん>りおさんでてくれよ
[21:43:41] Ephemeris>私視点ではのりこさん、おうみさんが狼側だとおもいますが
[21:43:42] オウミ>えふさんダウト
[21:43:48] オウミ>根拠は何でしょうか
[21:43:56] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>今戦のあと、えふさんとノブさんと少しだけ話をする時間を頂きたいです
[21:44:02] Ephemeris>根拠と言うか
[21:44:03] room1:りおれい>ごめんん、あしたEのバザーにバイト頼まれてOKしちゃった
[21:44:03] 二条乃梨子(E)>えふたんからの霊ロラを提案します
[21:44:12] room1:りおれい>おおう、ういうい
[21:44:21] Ephemeris>霊能COした私へ、黒っていわれると
[21:44:23] てらりん>反対です
[21:44:28] Ephemeris>相手は狼側としかいえません
[21:44:31] りおれい>残り時間8分です
[21:44:39] オウミ>ふうむ、まあそうですねw
[21:44:46] ノブレス>霊はどっちかは狼陣営ですからね
[21:44:48] てらりん>なぜなまさんがやられたか・・・
[21:44:59] 二条乃梨子(E)>ローラー:(ここでは霊)特定のカテゴリーを順番に吊っていくこと
[21:45:05] Witty(E)>少し頭に整理
[21:45:07] てらりん>おもいだしてください
[21:45:08] ノブレス>エフさんから吊り賛成です
[21:45:26] room1:licht>てらりんさんが、いつになく饒舌ですワネ(・∀・)
[21:45:37] room1:リムリーア>饒舌かw
[21:45:39] ノブレス>終わらなかったら・・・終わりかも^^;
[21:45:48] てらりん>そうですよ
[21:45:57] てらりん>可能性の問題です
[21:46:10] Ephemeris>えっと、とりあえず、もし私が吊られたとした場合に
[21:46:16] 二条乃梨子(E)>そのときはてらりんさん
[21:46:17] ノブレス>でも今回に人狼側つらないといけないんですよ
[21:46:18] Ephemeris>霊能かけてしまうので
[21:46:25] アークレス>今回てらりんさんは誰を占いました?
[21:46:30] りおれい>残り時間6分です
[21:46:31] てらりん>より勝てる可能性のあるところえ
[21:46:38] てらりん>はい
[21:46:43] オウミ>ん?てらりんさん予言なのです?
[21:46:44] てらりん>えふさんです
[21:46:52] てらりん>うーん
[21:46:55] ノブレス>両方エフさんですよね
[21:46:59] てらりん>声が小さかったか
[21:47:01] Ephemeris>はいー
[21:47:09] 二条乃梨子(E)>いずれにしてもパンダなので吊りませう
[21:47:17] Witty(E)>えふさんの白黒、どっちを信じるか、考えてみよう
[21:47:18] ノブレス>村側としては試す価値はあると思ってます
[21:47:24] Ephemeris>パンダでつるのは
[21:47:27] オウミ>スミマセン;ログがはやくて;
[21:47:28] room1:licht>9人から始まってるので吊り@3
[21:47:31] りおれい>残り時間5分です
[21:47:32] Ephemeris>霊能がちゃんと生きてる場合ですが
[21:47:36] room1:licht>オウミさんからローラーかな。
[21:47:49] てらりん>おうみ=のりこだね
[21:47:55] room1:りおれい>フルオープンだっけ
[21:47:56] Ephemeris>今回、吊る対象が霊能なのでそれを行うのはどうでしょう
[21:48:08] Ephemeris>どちらかというと
[21:48:10] room1:りおれい>オウミちゃんが真なら狼1で騙2名か
[21:48:17] ノブレス>エフさんは誰を釣るのを提案するのでしょう?
[21:48:25] 二条乃梨子(E)>それ聞きたいかも
[21:48:30] Ephemeris>狼と狂が予言騙りを無理やり実行したいので
[21:48:36] room1:りおれい>えふちゃん真だと一人狼が潜伏の可能性も?
[21:48:36] Ephemeris>パンダ吊り提案してるように思います
[21:48:49] room1:licht>エフさん吊ると、エフさん真の場合に 狼:狂>村 になっちゃう
[21:49:02] てらりん>今日間違ったら負けるんだよ?
[21:49:07] room1:りおれい>おういえい
[21:49:11] オウミ>狼がいまこの中に一人で圧倒的に不利なのに
[21:49:17] オウミ>そんなに目立つまねをするでしょうか?
[21:49:19] ノブレス>?予言は狼と狂^^;
[21:49:19] 二条乃梨子(E)>少なくとも今日は間違えません
[21:49:31] りおれい>残り時間3分です
[21:49:34] Ephemeris>んー
[21:49:46] オウミ>もし、私が狼なら、もっと隠れようとすると思います
[21:49:50] room1:licht>オウミさん真の場合、狼と霊能死亡 「狼1狂1<村」
[21:49:52] Ephemeris>対抗を押したいのですが
[21:49:56] room1:りおれい>のりこ&オウミラインvsてらりん&えふラインの戦いに
[21:50:00] room1:licht>あ、オウミさんを吊ったら ね
[21:50:00] てらりん>アークさん、誰に入れます??
[21:50:17] アークレス>ちょっと情報整理中です
[21:50:18] room1:りおれい>そうだねぇ、霊能は1こ黒だせれば
[21:50:22] room1:りおれい>それで仕事を果たしたことに・・
[21:50:23] てらりん>はいー
[21:50:26] オウミ>さらに言うなら、てらりんさんは本当に、予言でしょうか?
[21:50:29] room1:licht>で、次にエフさん吊れば、安全に進められて、上手く行けばそこで終わる可能性あり。
[21:50:37] てらりん>ですよー
[21:50:42] 二条乃梨子(E)>てらりんさん えふさん 吊り手の代案が欲しいです
[21:50:49] room1:licht>終わらなかったら、最後は印象勝負になっちゃいますが。今冒険するよりはマシ。
[21:50:54] Ephemeris>ノブレスさんを提案します
[21:51:02] 二条乃梨子(E)>理由は?
[21:51:04] てらりん>ふむー
[21:51:05] room1:licht>ここでグレー吊りはありえないw
[21:51:05] ノブレス>なぜでしょう?
[21:51:06] Ephemeris>前日の
[21:51:07] リムリーアがりおれいのチャットルームから退室しました
[21:51:08] room1:りおれい>おおっと
[21:51:11] Ephemeris>グレー吊から
[21:51:20] てらりん>あやしかったね
[21:51:21] Ephemeris>一番最初に投票先決めたのはノブレスさんなので
[21:51:31] りおれい>残り時間1分です
[21:51:32] Witty(E)>私の整理した結果はえふさんが狂人か狼の可能性大ですね
[21:51:40] ノブレス>それを理由はちょっとおかしい。同時が前提ですよね
[21:51:52] room1:りおれい>のこり40秒どうなるかな
[21:51:56] room1:くぅにゃん>会話というか雰囲気にすこし流れてるな
[21:52:01] りおれい>残り時間30秒です
[21:52:02] Ephemeris>同時が前提とは?
[21:52:02] 二条乃梨子(E)>えふさんも中間から投票先変えてますよね しかもノブレスさんを撤回。
[21:52:05] room1:はいほう>40秒で支度しな!
[21:52:09] てらりん>いや、くぅさんで決まってたんじゃ?
[21:52:15] Ephemeris>初日の前回投票は
[21:52:19] Ephemeris>あまり意味がないのです
[21:52:20] ノブレス>自分はエフさんにいれましたね
[21:52:26] room1:りおれい>むちゃくちゃな理論でも最多票になってしまうと
[21:52:30] room1:りおれい>妙手にもなりえる・・w
[21:52:32] てらりん>くぅさんの流れでしたよ
[21:52:34] りおれい>お時間です!
[21:52:36] りおれい>お時間です!
[21:52:54] りおれい>これより投票に移ります
[21:53:02] room1:りおれい>7票かな
[21:53:13] room1:licht>ui
[21:53:14] りおれい>カウントスタート
[21:53:19] りおれい>3
[21:53:22] りおれい>2
[21:53:24] りおれい>1
[21:53:27] りおれい>投票開始!
[21:53:29] ノブレス>エフさん
[21:53:29] 二条乃梨子(E)>えふさん
[21:53:29] てらりん>ノブレスさん
[21:53:29] Ephemeris>ノブレスさん
[21:53:29] オウミ>えふさん
[21:53:30] アークレス>えふさん
[21:53:30] Witty(E)>えふさん
[21:53:36] room1:りおれい>7あった
[21:53:41] room1:りおれい>えふちゃ最多かな
[21:53:49] room1:なま>うん
[21:53:51] りおれい>えふさんが吊るされました。
[21:53:52] room1:licht>ですね


--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: くぅにゃん
2日目 朝: なま
2日目 吊: Ephemeris

≪生存者:6名≫
アークレス, Witty, オウミ, てらりん, ノブレス, 二条乃梨子
--------------------------------------------------


[21:54:07] りおれい>夜が訪れます。
[21:54:12] りおれい>うそです
[21:54:15] りおれい>訪れません
[21:54:25] りおれい>村から狼の気配がなくなりました
[21:54:26] リムリーアをチャットルームに勧誘しています
[21:54:29] Ephemerisをチャットルームに勧誘しています
[21:54:29] リムリーアがりおれいのチャットルームに参加しました
[21:54:32] リムリーアにルームの管理者権限を与えました
[21:54:33] Ephemerisがりおれいのチャットルームに参加しました
[21:54:35] Ephemerisにルームの管理者権限を与えました
[21:54:37] りおれい>村人チームの勝利です!
[21:54:38] room1:Ephemeris>ただいまー!
[21:54:38] room1:リムリーア>なむったかw
[21:54:39] room1:なま>おかえりおつかれ!
[21:54:40] てらりん>あああああああああああ
[21:54:41] Witty(E)>え、早い!w
[21:54:44] room1:Ephemeris>すぐだったw
[21:54:52] りおれい>Sayを開放します!



■ 決着

--------------------------------------------------
1日目のランダムで狼が吊られ、2日目に真預言がもう1人の狼を当て、無駄なく吊って村の勝利。
私の考察は、霊界チャットでの会話の通りですハイ(´ω`)
--------------------------------------------------


[21:54:55] アークレス>うーむ
[21:54:58] ノブレス>快勝w
[21:54:59] Ephemeris>残念!
[21:55:03] はいほう>ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[21:55:03] 二条乃梨子(E)>くぅにゃん吊りが不運すぎたw
[21:55:04] てらりん>だめだめだぁ
[21:55:10] オウミ>早く出過ぎましたかね;co
[21:55:20] ノブレス>オウミさんそれは大丈夫です
[21:55:33] ノブレス>黒でてるのに出ないなんてないんでw
[21:55:35] Ephemeris>オウミさんのCOは適切だったと思うよー
[21:55:38] Witty(E)>狼か狂人までしかわからないから、えふさんが狂人だと思ったw
[21:55:43] licht>とうとう、てらりんさんも騙るようになりましたか(・∀・)
[21:55:46] オウミ>(´I `*)ほっ
[21:55:49] Ephemeris>www
[21:55:52] てらりん>やばい><
[21:56:03] りおれい>配役デース!
[21:56:06] てらりん>無理してますw
[21:56:27] Witty(E)>狩人の私、まだ役に立ってないよ!!!w
[21:56:29] りおれい>【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、ノブレス、アークレス、なま [預言者] 二条乃梨子(E) [霊能者] オウミ [狩人] Witty(E)
[21:56:37] りおれい>【狼陣営】 [人狼] Ephemeris、くぅにゃん [狂人] てらりん
[21:57:02] Witty(E)>一応、さっきはのりこさんを守ったw
[21:57:03] room1:りおれい>チェザさん何分くらい
[21:57:06] ノブレス>さすがw
[21:57:07] room1:りおれい>あると助かる?
[21:57:14] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>わりとすぐすむ
[21:57:18] room1:りおれい>ういうい、んじゃ
[21:57:19] ノブレス>正直真予言は分からなかったですよ
[21:57:30] りおれい>はい、ここでちょっと休憩をいれます
[21:57:36] Ephemeris>真予言どうやってわかったの?
[21:57:40] てらりん>といれー
[21:57:46] りおれい>22時05~10分あたりから再開します
[21:57:47] オウミ>はあい~
[21:57:47] Ephemeris>いってらっしゃーい
[21:57:51] 二条乃梨子(E)>は~い
[21:57:53] りおれい>今のうちにのみものやお手洗いなどどうぞ~
[21:57:57] オウミ>のみもの~(´I `*)
[21:58:00] room1:りおれい>うちもちと飲み物とってくる
[21:58:08] room1:Ephemeris>いってらっしゃーい
[21:58:19] アークレス>トイレ&飲み物~
[21:58:24] Witty(E)>それはブログで書きますw
[21:58:27] なま>つれしょーん
[21:58:57] ノブレス>最初の印象ではのりこさんが若干騙りかなって思ったんですがw
[21:59:16] Witty(E)>その必死ぶりはね、私もいろいろ考えたw
[21:59:47] ノブレス>二日目の黒は確信でしたねー
[21:59:47] 二条乃梨子(E)>後から出たしね
[22:00:03] room1:Ephemeris>あれ?
[22:00:12] room1:Ephemeris>そういえば、今日はうーまんさんいないね
[22:00:15] ノブレス>でもエフさんも上手くて、くーにゃんさんに投票してカムフラージュしてる
[22:00:42] Ephemeris>うーん、
[22:00:44] Ephemeris>せめてもの
[22:00:58] Ephemeris>逃避策(;´・ω・)
[22:01:12] ノブレス>でも最初の投票で全員が狼に投票してたんですねw
[22:01:23] 大海戦期間中のため購入条件を設定することができます
[22:01:26] オウミ>もどり~
[22:01:28] てらりん>ただいまー
[22:01:30] Ephemeris>おかえりー
[22:01:30] バザールを開始しました
[22:01:31] ノブレス>おかえり~^^
[22:01:35] licht>おかー
[22:01:42] ノブレス>これってもしかしたら初めてなのかも^^;
[22:01:42] 二条乃梨子(E)>おかえり~
[22:01:46] PRETTYDOLL>おかえりなさいませ
[22:02:22] てらりん>なにを反省していいのやらw
[22:02:41] Ephemeris>初日にヘイトあつめない?
[22:02:43] Witty(E)>本人も票入れてもいいと言ったですからね
[22:03:09] てらりん>いやー、むつかしいですねー
[22:03:15] ノブレス>エフさん選択は発言数だけですねー
[22:03:29] オウミ>なんか饒舌だったwえふさん
[22:03:29] ノブレス>くーにゃんは・・・自業自得
[22:03:31] Ephemeris>発言数すくなかった?
[22:03:40] Ephemeris>ああ、多いほうなんだ…(;´・ω・)
[22:03:46] ノブレス>投票前の発言がちょっとひっかかった
[22:03:49] くぅにゃん>くぅにゃんこそ被害者
[22:03:54] オウミ>個人的にそう思っただけですけどねw)
[22:03:57] くぅにゃん>哀れな熊
[22:04:02] てらりん>ごめんなさいw
[22:04:10] オウミ>くまーにお酒とおまんじゅうをそなえておこう・・・
[22:04:10] Ephemeris>前に、口数少ないからあやましまれたので
[22:04:18] Ephemeris>今回は多めにしたつもりw
[22:04:30] ノブレス>エフさんなんか合わせてるだけの印象だったのでw
[22:04:53] Ephemeris>合わせたつもりはなかったけど
[22:04:57] Ephemeris>あ、じゃあお願いします―
[22:05:01] Ephemeris>ごばw
[22:05:06] りおれい>もどりい
[22:05:10] てらりん>くぅにゃん吊りに賛同したのがだめだった;;
[22:05:11] ノブレス>おかですー
[22:05:14] りおれい>3戦目の参加者を募集しておきます!
[22:05:18] Witty(E)>おかえりなさい
[22:05:18] てらりん>おかです^^
[22:05:19] オウミ>出前でもとってるのかと思ったw>おねがいしますー
[22:05:19] アークレス>同じくもどりです
[22:05:27] Ephemeris>うーん、やっぱりそれかー(;´・ω・)
[22:05:29] 二条乃梨子(E)>おかえり~
[22:05:34] Witty(E)>でも、狂人って、そのとき誰か狼が分からないでしょう
[22:05:41] りおれい>参加希望の方は円形にお座りください、観戦希望の方は奥のカーペットの上にて霊界チャットルームへどうぞ
[22:05:46] PRETTYDOLL>おかえりなさいませ
[22:05:48] てらりん>ですねー^^;
[22:06:03] リムリーアがりおれいのチャットルームから退室しました
[22:06:06] オウミ>狂人って難しいですよね;どうしていいかわからなくなる

| 人狼ログ | 2014-07-07 01:56 | comments:2 | TOP↑

いつもより饒舌でしたか^^;
失敗であります><

| てらりん | 2014/07/07 11:37 | URL |

ええ、怪しさ満点でしたよ(・∀・)
クセって、自分じゃよくわからないですからねー。
「いつもの自分」だと、目的(狼をフォローする)が果たせなかったりもしますしね。
難しいところです。

| licht | 2014/07/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT