たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 15と1/2

4/29にR15になって、それからほぼ毎日
朝から晩まで(昼から早朝までとも言う)
ひたすらマニラでサムブーク造船。

で、R16まで熟練が約1/2。

造船R15と1/2


さすがに疲れてきたー
というか滅入ってきたー(ノД`)


連休最終日の今日、ものすっごい虚無感に襲われてます。。。

| 航海日誌 | 2010-05-06 00:35 | comments:2 | TOP↑

さり気なく統率と戦術のLVが隠してあるのが気になるーw

もう15とかなってたんだ!凄いね!
あんま頑張りすぎんな^^

| ジジリ | 2010/05/06 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

誰が見てるかわからないし、手の内を見せるわけにいかないじゃないですか。
スキルRが勝敗を左右するほどのレベルに全然達してないけど( ゚Д゚)

造船上げ、ちょっと頑張りすぎかもしれませんのー(・ω・)
そんなに急いで上げる理由もなくて、
「どうせほとんどリスで放置してるんだし、だったら造船上げとけばいんじゃね?」
くらいのつもりでやってたんだけどねー。
いつのまにやら本格的にカンストを目標にしてた・・・。

| licht | 2010/05/06 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT