たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[人狼] 不用意COで味方の首を締める

【Eurosオクスフォード人狼】
2014/05/23 3回戦

この日の最終戦です。
今度も12人+GMの大人数。

役職内訳は
【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1  
【狼陣営:4】 狼3, 狂1  
【狐陣営:1】 狐1  
[計12+1名/GM役職あり]

共有はいませんが、今度は猫又がいます。
そして狐も。

私の役職は
[01:04:09] りおれい >>>あなたは「人狼」です。相方は[NEMESIAさん、メリケン国のお嬢さん]です。チャットルームは相方が作成します。
狼ですかー。
なんか狐ありルールで勝てるイメージが沸かないのよねぇ(;´ω`)


今回は、戦闘妖精雪風さんが初参加。



≪GM≫
りおれい

≪参加者:12名≫
アイネ
Witty (ウィティー)
Ephemeris (エフ)
★金糸雀★ (かなりあ)
戦闘妖精雪風 (雪)
チェザーレ・ランボルギーニ (チェザ)
てらりん
なま
NEMESIA (シア)
ノブレス
メリケン国のお嬢 (お嬢)
licht (リヒト)

≪役職内訳≫
【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1  
【狼陣営:4】 狼3, 狂1  
【狐陣営:1】 狐1  
[計12+1名/GM役職あり]
※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。

≪lichtの役職≫
人狼

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 人狼チャット
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察



■ 初日夜間

[01:06:45] りおれい>はい、準備ができたのでこれより最終戦を開始します。夜が訪れますお静かに
[01:06:49] room1:NEMESIA>んw
[01:06:55] room1:りおれい>稼動、誤爆に注意
[01:07:15] りおれい>はじめに霊能力者の能力発動ですが、本日は誰も吊るされていないのでパスされます。
[01:07:23] room1:メリケン国のお嬢>あんさー
[01:07:25] room1:licht>なんか作戦とかありますか・・・?
[01:07:44] room1:メリケン国のお嬢>2日目か3日くらいにうちを殺してくれん?
[01:07:56] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:07:57] room1:licht>ネムイんですか?w
[01:08:01] room1:メリケン国のお嬢>いやw
[01:08:08] room1:NEMESIA>今回はうちが潜伏で・・・
[01:08:15] room1:メリケン国のお嬢>あたまが最高に冴えてるんだよ!!
[01:08:29] room1:NEMESIA>三日目くらいにあえて黒だしして たおれるのもいいかもw
[01:08:35] りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていない為パスされます。
[01:08:46] room1:メリケン国のお嬢>身内切って信用度上げる作戦
[01:08:49] room1:licht>うーん、それだったら早めに身内切りして、信用とったほうがいいのかも。
[01:08:51] room1:メリケン国のお嬢>よくあるやーつ
[01:08:55] room1:NEMESIA>2回連続の預言は死亡するので・・・
[01:09:04] room1:メリケン国のお嬢>そこはわからん
[01:09:07] room1:NEMESIA>すいませんが、今回は潜伏・・・
[01:09:14] room1:メリケン国のお嬢>騙りを捨て後まで
[01:09:17] りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCりおれいとなります
[01:09:18] room1:licht>吊り5回しかないので、そこで身内ギリしても効果が薄そう。
[01:09:29] room1:メリケン国のお嬢>潜伏で
[01:09:40] room1:メリケン国のお嬢>どっちか切り駒ってかんじ?
[01:09:50] room1:りおれい>そろそろ夜が明けて大丈夫かなー?
[01:09:52] room1:メリケン国のお嬢>しょっぱながいい?
[01:09:56] room1:メリケン国のお嬢>まってぇええ
[01:09:56] room1:licht>どうしましょ。預言出たほうがいいのかな。
[01:09:59] room1:りおれい>1分まつよー
[01:10:17] room1:メリケン国のお嬢>きょうじんもいるからねー
[01:10:22] room1:licht>メリケンさんが切り捨てられるつもりだったら
[01:10:28] room1:licht>私が預言するしかない?
[01:10:33] room1:メリケン国のお嬢>でたほうがいいのは確実だが
[01:10:42] room1:メリケン国のお嬢>うちはしゃべるからきられてもしぜん
[01:10:44] room1:licht>投票でも、操作はできるけどー。
[01:10:58] room1:メリケン国のお嬢>ちと様子見で
[01:10:59] room1:NEMESIA>うん
[01:11:05] room1:メリケン国のお嬢>騙りだけ固定で
[01:11:10] room1:NEMESIA>はーい
[01:11:11] room1:りおれい>OKかな?
[01:11:17] room1:りおれい>あ、一応だれが噛むかも
[01:11:32] room1:licht>そうだ、猫ありだった。
[01:11:42] room1:NEMESIA>ノ かみま
[01:11:44] room1:メリケン国のお嬢>もしくはそっこうでイニシアチブ取ろう
[01:11:45] りおれい>まもなく夜が明けます。
[01:11:54] room1:りおれい>はーい、では次の夜まで閉鎖となります
[01:12:00] room1:りおれい>がんばってね~

うーん、なんか方向性がイマイチ決まってない感が。
出たとこ勝負かねー。



■ 1日目

[01:12:17] りおれい>夜があけました、りおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
[01:12:33] りおれい>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
[01:12:40] りおれい>それでは前半5分のかいぎすたーとです!
[01:12:42] てらりん>CO:預言者、リヒトさん人狼
[01:12:44] Witty(Z)>夜長かったね
[01:12:45] なま>へい預言CO シアちゃん白、占った理由→前世の勝者だから
[01:12:50] ★金糸雀★>はやいw
[01:12:51] チェザーレ・ランボルギーニ>さすが村長!慣れてるだけあって手際よく死ぬなあ!
[01:12:58] licht>お?
[01:13:08] Ephemeris(B)>村長の十字架がオクスにいっぱいだよ(;´・ω・)
[01:13:09] メリケン国のお嬢>うちのようじょにてをだしやがって・・
[01:13:11] NEMESIA>なむなむー
[01:13:34] NEMESIA>他にCoありますかー?
[01:13:36] なま>いやおれのだ
[01:13:41] りおれい>前半残り4分です
[01:13:42] licht>うーん、潜ろうと思ったけど霊能CO。
[01:13:47] メリケン国のお嬢>整理しようぜ
[01:14:03] Witty(Z)>早いねw
[01:14:19] licht>とりあえずこれで、私は噛まれる心配は無いわけだ。
[01:14:24] Ephemeris(B)>なま→しあ白 、てらりん⇒りひと黒 、りひと霊CO
[01:14:25] なま>霊ほかにいねえかー?
[01:14:29] ノブレス>霊能他にいたらCOした方がいいのかな?
[01:14:30] licht>吊られるかもしれんけど・・・。
[01:14:35] NEMESIA>てらりん→リヒト黒 なま→シア白 リヒト霊能 だねえふさん
[01:14:41] チェザーレ・ランボルギーニ>今出たくはなかったが霊CO
[01:15:02] なま>潜って生き延びるか出るかは個人判断ヌ
[01:15:04] てらりん>狼これだけいたら、当たるよねー
[01:15:08] NEMESIA>てらりん→リヒト黒 なま→シア白 リヒト霊能co チェザ霊能CO
[01:15:27] Witty(Z)>もうすごい回ですね^^;
[01:15:49] ノブレス>流れ的にはてらりんさんチェザさんが信用あるっぽいですかね
[01:15:50] NEMESIA>この状況で確実に言えるのは、りおれいさんが 猫じゃないこと
[01:15:51] りおれい>前半残り時間2分です
[01:15:54] なま>ンー
[01:16:08] メリケン国のお嬢>霊をみるつってもぱんだにすでになってるな
[01:16:25] ノブレス>どっちを取るかですよ
[01:16:37] メリケン国のお嬢>メスをここで入れるなら初回から展開速いぞ
[01:16:42] りおれい>前半残り時間1分です
[01:16:42] ノブレス>黒だしその後霊COha
[01:16:44] NEMESIA>そだねえ
[01:16:48] Ephemeris(B)>霊をさきに吊っちゃうのは暴挙?
[01:16:56] ノブレス>狼の常套手段でもありますし
[01:16:59] なま>んじゃ次りひと占うかねぇ
[01:17:06] アイネ>霊は残しておいたほうがいいかな
[01:17:11] りおれい>前半残り30秒です
[01:17:13] なま>狐がいるから霊ローラーはアリだけど、まだ早いきがする
[01:17:21] licht>でも、本当に霊能だったら、黙って釣られろ ってのもおかしな話。
[01:17:28] NEMESIA>12>10>8>6>4
[01:17:42] りおれい>お時間です
[01:17:43] りおれい>お時間です
[01:17:44] りおれい>お時間です
[01:17:50] りおれい>これより中間投票にうつります
[01:18:00] りおれい>この結果でつるされるわけではないのでご安心を
[01:18:14] りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[01:18:28] りおれい>GMのカウントダウン後の「投票開始!」の合図で一斉に投票お願いします。
[01:18:49] りおれい>それではカウントスタート
[01:18:53] りおれい>3
[01:18:57] りおれい>2
[01:19:00] りおれい>1
[01:19:04] りおれい>投票開始!
[01:19:05] てらりん>リヒトさん
[01:19:05] メリケン国のお嬢>りひとさん
[01:19:05] NEMESIA>ウィティーさん
[01:19:05] アイネ>リヒトさん
[01:19:05] licht>てらりんさん
[01:19:06] 戦闘妖精雪風>あいね
[01:19:06] Ephemeris(B)>お嬢ちゃん
[01:19:06] Witty(Z)>かなりあさん
[01:19:06] ノブレス>リヒトさん
[01:19:06] なま>てらりん
[01:19:07] チェザーレ・ランボルギーニ>ウィティさん
[01:19:07] ★金糸雀★>雪風さん
[01:19:27] りおれい>12票確認 この結果をふまえつつ各自静かに
[01:19:45] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえて推理タイムを取ってください
[01:19:52] りおれい>相談などは禁止です

いきなり当てられたので、とりあえず霊能騙っておきました。
たぶんどうやっても吊りは回避できないだろうけど、真霊能を釣り出せればいいかな~と。

[01:20:18] りおれい>推理タイム残り2分です
[01:20:44] りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります、翌日からは10分の会議ののち直接投票となりますのでご留意ください
[01:21:20] りおれい>推理タイム残り1分です
[01:22:09] りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです!
[01:22:26] ノブレス>もちろんリヒトさんのおっしゃることもわかります
[01:22:31] NEMESIA>先ほどの続き 12>10>8>6>4
[01:22:31] licht>最多得票はlichtの4票
[01:22:42] NEMESIA>余裕はまだあるかな
[01:22:56] ノブレス>ただ・・・流れ的にはチェザさんのCOもあって信頼度はそちらの方が高いです
[01:22:57] メリケン国のお嬢>とりあえずあやしいからっていうことで
[01:23:03] Ephemeris(B)>方針よくわからなかったのですが
[01:23:19] Ephemeris(B)>霊の可能性のあるりひとさんは釣り対象にはいる?
[01:23:33] メリケン国のお嬢>それは後半の主題でいんじゃね?
[01:23:38] メリケン国のお嬢>>方針
[01:23:44] なま>もう少し泳がせてもいんじゃねーかとは思うけど
[01:24:07] Witty(Z)>狐もいるよね
[01:24:11] NEMESIA>まだいますね
[01:24:12] りおれい>残り時間3分です
[01:24:13] なま>泳ぐおとこじゃないよなw
[01:24:22] メリケン国のお嬢>霊能なら害少ないし賛成かな
[01:24:22] licht>吊りは@5回
[01:24:32] メリケン国のお嬢>譲歩して
[01:24:40] Ephemeris(B)>あまり時間はないので早目に考えないと
[01:24:43] ノブレス>ただ・・・流れ的には黒の出方とチェザさんのCOのタイミングは真っぽい感じがしました
[01:25:06] なま>でもおれはてらりんさん超疑ってるからな
[01:25:16] てらりん>こっちもね
[01:25:17] ノブレス>そこはお忘れないようにして頂ければ^^
[01:25:19] りおれい>残り時間2分です
[01:25:23] なま>ウン
[01:25:25] メリケン国のお嬢>参考までに聴きたいけど時間ないな
[01:25:28] NEMESIA>未だ判断がつかないねぇ
[01:25:40] アイネ>初日だけはホント迷うな
[01:25:52] ★金糸雀★>もう少し材料欲しいな
[01:25:56] NEMESIA>情報が同じレベルでそろうしね^^;
[01:26:06] なま>次回いきてたらりひとを占う、決めた。
[01:26:11] ノブレス>黒でた所が偶然霊ってのもそんなに確率は高くないと思います。狼を当てるよりは
[01:26:11] licht>私から見たら、チェザさんCOは「最初から霊能で出る予定だったら、対抗出たんだから疑われる2日目よりも1日目で出るよね」と。
[01:26:16] てらりん>狼の多さを考えてほしいかな
[01:26:21] りおれい>残り時間一分です
[01:26:36] Witty(Z)>人狼3匹。。。
[01:26:37] licht>まぁ、たぶん吊られるんだろうけど
[01:26:52] りおれい>残り時間20秒
[01:26:54] なま>グレー吊りにして狐の可能性少しでも減らしたいけれど
[01:26:56] なま>時間ねえなw
[01:26:56] メリケン国のお嬢>預言と霊除いてグレーも視野か
[01:27:00] メリケン国のお嬢>そだね
[01:27:02] メリケン国のお嬢>ねえな
[01:27:04] なま>おれグレーにする
[01:27:12] りおれい>お時間です!
[01:27:13] licht>チェザさんが偽である可能性は忘れずに居て頂ければ。
[01:27:13] りおれい>お時間です!
[01:27:14] りおれい>お時間です!
[01:27:24] りおれい>これより投票に移ります
[01:27:40] りおれい>カウントスタート
[01:27:47] りおれい>3
[01:27:50] りおれい>2
[01:27:54] りおれい>1
[01:27:59] りおれい>投票開始!
[01:28:00] てらりん>リヒトさん
[01:28:00] 戦闘妖精雪風>リヒトさん
[01:28:00] メリケン国のお嬢>てらりんさん
[01:28:00] なま>アイネちゃん
[01:28:00] ノブレス>リヒトさん
[01:28:00] licht>てらりんさん
[01:28:01] Witty(Z)>アイネさん
[01:28:01] NEMESIA>あいねさん
[01:28:01] チェザーレ・ランボルギーニ>りひとさん
[01:28:01] ★金糸雀★>雪風さん
[01:28:01] アイネ>てらりんさん
[01:28:01] Ephemeris(B)>お嬢ちゃん
[01:28:21] りおれい>12票確認 集計中
[01:28:52] りおれい>りひとさんが吊るされました。
[01:28:59] りおれい>夜が訪れます、お静かに

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht

≪生存者:11名≫
アイネ, Witty, Ephemeris, ★金糸雀★, 戦闘妖精雪風, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

当然だけど吊られました。
とりあえず真霊能は釣り出せたので良し。
てらりんさんとチェザさんの信用は高いだろうけど、周囲が「疑う意識」を少しでも持ってくれればいいかな。
あとは相方よろしく・・・・って、なんでお嬢さんはてらりんさんに入れてるのさー(;´Д`)
猫ありで狼@2なのに、疑われるようなことしないで・・・。

まぁ、私はもう何も口出しできません。
以降はいつもどおりの手抜き霊界チャットをお楽しみくださいませ。


[01:29:08] リムリーアからチャットルームに誘われました
[01:29:08] room1:りおれい>稼動、誤爆に注意 りひとさんは草葉の影モード
[01:29:11] りおれいのチャットルームに参加しました
[01:29:12] りおれいのルームの管理者権限を与えられました
[01:29:18] room2:りおれい>おつかれさま~
[01:29:22] room2:licht>みなさん起きてるカシラ
[01:29:26] room2:リムリーア>ヘイト高いとねぇ( "・ω・゛)
[01:29:26] room1:NEMESIA>えー 直撃は^^;
[01:29:38] room1:メリケン国のお嬢>うんとねー両潜伏でw
[01:29:44] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:29:45] room1:NEMESIA>ですよねー・・・・
[01:29:48] room1:NEMESIA>どーにももうw
[01:29:51] room2:licht>ネタばらしOK?
[01:29:54] room2:リムリーア>坊さん沈んでるはず
[01:29:57] room1:メリケン国のお嬢>狐は噛み探しと吊りでいって
[01:30:00] room2:りおれい>OKよーん
[01:30:03] room2:マリア・ニコラエヴナ(N)>半分寝てます(==
[01:30:06] room2:リムリーア>うち的にもOK
[01:30:11] room1:メリケン国のお嬢>預言を今日噛みたいw
[01:30:14] room1:NEMESIA>咬みは だれがいいかな・・・
[01:30:17] room2:licht>うん、まぁ大方の予想通り狼なんだけど
[01:30:19] room2:リムリーア>真霊だったら爆笑するけd
[01:30:19] room1:NEMESIA>てらりんさんか
[01:30:23] room1:メリケン国のお嬢>うん
[01:30:24] room1:NEMESIA>了解
[01:30:26] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:30:33] room1:NEMESIA>いけいけどんどん
[01:30:34] room2:licht>お嬢さん、なんでてらりんさんに入れてるの・・・・危険すぎる
[01:30:38] room1:メリケン国のお嬢>なまさんがうまくしてくれそうだけどさ
[01:30:50] room1:メリケン国のお嬢>こっちにきたらめんどいし
[01:30:53] room1:NEMESIA>もし黒が来たら 猫名乗ろう
[01:30:55] room1:NEMESIA>うん
[01:31:00] room1:NEMESIA>どうせだしw
[01:31:04] room1:メリケン国のお嬢>長期戦で噛み探ししてくかんじで
[01:31:05] room2:licht>猫ありで初日直撃は厳しいワァ
[01:31:09] room2:リムリーア>あー黒だし預だっけ
[01:31:10] room1:NEMESIA>了解
[01:31:13] room1:メリケン国のお嬢>うちらが捜せばいいし
[01:31:19] room1:NEMESIA>だねえ
[01:31:33] room2:リムリーア>疑っても良いけど投票はまずいわなぁw
[01:31:36] room1:メリケン国のお嬢>あとはどうやってなまさんにパス出すかw
[01:31:41] room2:licht>疑う理由ないですからねえ
[01:31:51] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[01:31:58] room2:リムリーア>まず吊って真偽を確かめようってのが正解かな^^;
[01:32:00] room1:NEMESIA>んw
[01:32:00] room2:licht>てらりんさん、たぶんお嬢さん占うワヨ。
[01:32:10] room2:リムリーア>うちもそうおもう
[01:32:29] room1:メリケン国のお嬢>ここで噛めば次回からフェイクというかアンパイかんでへらせるし
[01:32:37] room1:メリケン国のお嬢>うんうん
[01:32:43] room1:NEMESIA>ですねえ
[01:32:47] room1:メリケン国のお嬢>あとは敵はくらら
[01:32:51] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[01:32:51] room1:NEMESIA>猫だけはしょーがないけど
[01:33:00] room1:りおれい>あと襲撃者もよろしく
[01:33:04] room1:メリケン国のお嬢>うちがてらりんさんかむ
[01:33:05] room2:リムリーア>んでも狼3ですよね
[01:33:10] room1:NEMESIA>てらりんさん ノ
[01:33:10] room1:メリケン国のお嬢>おうけい?
[01:33:12] room2:licht>うん
[01:33:16] room2:リムリーア>まだチャンスはありありですよ
[01:33:18] room1:NEMESIA>おk
[01:33:25] room1:りおれい>はーい
[01:33:27] room1:メリケン国のお嬢>よしいこう
[01:33:27] room2:licht>でも猫噛んだら@1
[01:33:32] りおれい>まもなく夜が明けます
[01:33:33] room1:NEMESIA>お嬢さんの方で
[01:33:42] room1:りおれい>では次の夜まで閉鎖となります
[01:33:47] room2:リムリーア>猫つらせればいいんだよw
[01:33:48] room2:マリア・ニコラエヴナ(N)>すみません、そろそろ今日は落ちますね^^
[01:33:53] room2:リムリーア>おつかれさま~
[01:33:54] room2:マリア・ニコラエヴナ(N)>おつかれさまでした^^
[01:33:55] room2:licht>おつかれさまでしたー
[01:33:59] りおれい>夜が明けました。おや?遺体がありませんね、しかし襲撃はあったようです
[01:34:04] マリア・ニコラエヴナ(N)がりおれいのチャットルームから退室しました
[01:34:13] room2:リムリーア>む?
[01:34:14] りおれい>この中に人狼はいる!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください



■ 2日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -

≪生存者:11名≫
アイネ, Witty, Ephemeris, ★金糸雀★, 戦闘妖精雪風, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[01:34:21] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!
[01:34:23] てらりん>預言結果:雪さん白
[01:34:25] Ephemeris(B)>狩人gj?
[01:34:25] なま>預言結果、チェザ白 理由→霊ローラーが必要かの見極め
[01:34:26] ノブレス>狩人GJ?w
[01:34:27] room2:リムリーア>GJとは考えづらいけど
[01:34:27] Witty(Z)>狩人すごい!w
[01:34:29] room2:りおれい>かきーん
[01:34:33] NEMESIA>GJだねえ
[01:34:34] アイネ>狩人GJか狐噛み?
[01:34:39] チェザーレ・ランボルギーニ>りひとさん人狼でした
[01:34:40] なま>狩ありがとうか狐噛みか
[01:34:40] ★金糸雀★>狩人GJですー
[01:34:41] room2:リムリーア>狐噛んだ?
[01:34:52] ノブレス>お嬢さんとアイネさんに質問。
[01:34:52] Witty(Z)>そうか、狐の可能性もありますね
[01:34:57] room2:リムリーア>あ
[01:35:01] room2:リムリーア>霊能GJか
[01:35:06] アイネ>はい
[01:35:09] ノブレス>なぜ預言者の可能性のあるてらりんさんに投票されたんでしょう?
[01:35:24] room2:リムリーア>にしても狼さん素直じゃね?( "・ω・゛)
[01:35:27] りおれい>残り時間9分です
[01:35:42] てらりん>その2人を占っていこうか・・・
[01:35:55] room2:りおれい>素直だねぇ
[01:35:57] ノブレス>狐もいるのに・・・真だった場合のリスクが高すぎます
[01:36:05] room2:licht>さっき言った通り、狼1吊られて、猫もいる。預言される怪しい行動もとってしまった。
[01:36:07] メリケン国のお嬢>白票気味にとらえてあやしいかなっていう
[01:36:11] メリケン国のお嬢>意志表示
[01:36:16] room2:licht>預言消しとくしかないのさ。。。。たぶん。。。
[01:36:28] ノブレス>意味がちょっと分からないのですが^^;
[01:36:44] アイネ>うーん、初日投票で誰にすべきか迷った結果…ですかね
[01:36:46] room2:リムリーア>預噛みはこの際危険すぎるんじゃないかなぁ
[01:36:51] 戦闘妖精雪風>この時点で狩人は真の予言か霊能わかったってことですよね?おしえてほしかたりw
[01:36:55] アイネ>特に深い意味はないです
[01:37:09] なま>いや、わかったってわけじゃないよ雪さん
[01:37:17] NEMESIA>まだわかってないかな
[01:37:21] room2:りおれい>雪さんいいとこついてくるなぁ
[01:37:23] なま>狩りは 自分が誰を守ったか が判っているだけ
[01:37:27] room2:licht>私が生きてて、他の1が吊られたとしたら
[01:37:29] 戦闘妖精雪風>そうなのか><
[01:37:38] ノブレス>霊能はチェザさんがいるのでそれを守った可能性もありますね
[01:37:39] てらりん>狐がいますから
[01:37:39] なま>そこに襲撃があったかどうかはわからない
[01:37:43] room2:licht>私としても、預言噛みは検討する
[01:37:45] NEMESIA>狼が狐を噛む 狩人護衛失敗
[01:37:52] 戦闘妖精雪風>納得です
[01:37:54] NEMESIA>のぱたーんも考えられる
[01:37:55] なま>狼が狐が誰かわかった可能性はある
[01:37:57] room2:licht>猫噛んで黒当てられたら、あとは飼われるだけ。
[01:38:07] メリケン国のお嬢>ここで狩り出てもはやいよ
[01:38:16] room2:リムリーア>カオスルートパターンか
[01:38:16] room2:licht>チェザさんを噛むわけにもいかない。預言と霊能が真だと証明することになるから。
[01:38:22] room2:りおれい>んだねぇ
[01:38:30] メリケン国のお嬢>誘導というか飛び出し誘発するのはやめたほうがいい
[01:38:35] room2:りおれい>狐を自力でなんとかしなきゃいけないが
[01:38:44] 戦闘妖精雪風>わかりました~
[01:38:46] room2:licht>狼は預言噛まないとジリ貧なのさー。
[01:38:59] room2:リムリーア>んでも霊能対抗噛みにいくパターンも十分ありうるんでない?
[01:39:05] Ephemeris(B)>アイネさんって
[01:39:14] アイネ>ほい?
[01:39:16] ノブレス>てか^^;さっき投票ちょっとまちがったらてらりんさんが吊られてたんですよね^^;
[01:39:16] room2:リムリーア>それこそガードも固いだろうけど
[01:39:21] Ephemeris(B)>初日、霊を吊るのははやいって言ってたのに
[01:39:23] りおれい>残り時間5分です
[01:39:31] Ephemeris(B)>1日目の投票りひとさんでしたよね?
[01:39:44] room2:licht>霊能がガードされるか預言がガードされるかはワカラナイけど
[01:39:50] メリケン国のお嬢>経験的なおごりかもしれないけどないとおもった
[01:39:50] room2:licht>霊能噛まれたら真預言も証明することになる。
[01:39:51] メリケン国のお嬢>それだけ
[01:39:59] room2:リムリーア>あ、そだねw
[01:40:02] room2:りおれい>狼はどうがんばって
[01:40:03] room2:りおれい>も
[01:40:07] room2:りおれい>噛まれて退場ができないからねぇ
[01:40:20] NEMESIA>なるほど・・・・ 逆手なら 真っ黒が完全信用されるパターンの懸念ですか
[01:40:26] てらりん>次アイネさんに決定しようかな
[01:40:35] room2:りおれい>さてさて
[01:40:53] Witty(Z)>たとえリヒトさんが狼としても、狼残り2人、狐もいるから
[01:40:54] アイネ>うーん、一日目の投票に深い意味はないんだけどね
[01:40:56] ノブレス>シアさんの言うとおりですが、さっきの状況ならまずないでしょう
[01:41:07] NEMESIA>ふむう
[01:41:15] ノブレス>計画的とは思えません
[01:41:23] りおれい>残り時間3分です
[01:41:32] NEMESIA>だんだん、高度化してきそうだ・・
[01:41:56] room2:りおれい>ノブレスちゃん本当ぶれなくなってきたなぁ
[01:41:57] メリケン国のお嬢>じゃあ逆に票を逃がしたい時ってのぶさんはない?
[01:41:57] ノブレス>それを実行しようとすると、てらりんさんとチェザさんが狼でないとできないですね
[01:42:08] メリケン国のお嬢>まよわないってことかな
[01:42:10] NEMESIA>うんにゃ
[01:42:12] ノブレス>それだとグレーにいれますね
[01:42:20] NEMESIA>狐もあるからなんともいえないのですよ
[01:42:22] room2:licht>ノブレスさん、論理的に推理できるんだけど
[01:42:28] room2:リムリーア>いやいや、前回ぶれまくってなかった?
[01:42:30] りおれい>残り時間2分です
[01:42:32] room2:licht>ときどき見落としもあるのよネーw
[01:42:36] NEMESIA>狐=狂と見せかける場合もあるでしょうから
[01:42:38] ノブレス>狐が霊能のっとるってかw
[01:42:42] NEMESIA>ええ
[01:42:43] ノブレス>ありえますよね^^;
[01:42:49] room2:りおれい>さっきのは慎重すぎたかなぁw
[01:42:51] room2:リムリーア>あー良くも悪くも「ぶれない」のかw
[01:42:52] room2:licht>前ゲームは致命的な見落としをw
[01:43:01] NEMESIA>なので 投票先あわせます
[01:43:05] なま>霊は遅かれ早かれローラーにするべきだと思うけど
[01:43:12] なま>一応おれチェザ白だしてるからね
[01:43:14] ノブレス>でも霊ローラーの危険性を考えれば狐は薄いかな
[01:43:15] room2:リムリーア>なんでさw
[01:43:22] なま>そこは覚えておいてほしい
[01:43:22] メリケン国のお嬢>チェザさん白目
[01:43:28] りおれい>残り時間1分です
[01:43:45] room2:リムリーア>ここで、霊ローラーのメリットってなんだろう。。;
[01:43:47] ★金糸雀★>fm
[01:43:49] room2:りおれい>11票かな
[01:43:49] メリケン国のお嬢>けっこうだいじになってくるかもしれん
[01:43:56] ノブレス>それだとなまさん。リヒトさん黒を肯定することになりますよ
[01:44:02] room2:リムリーア>吊り1噛み0で11だね
[01:44:10] なま>そうなるね
[01:44:11] アイネ>まぁ信じてもらえないでしょうけど私は白ですよ
[01:44:19] なま>別におかしくないんじゃない?
[01:44:24] りおれい>お時間です!
[01:44:24] メリケン国のお嬢>なんかまとめてますがノブサンは役あるの?
[01:44:25] りおれい>お時間です!
[01:44:26] りおれい>お時間です!
[01:44:36] りおれい>これより投票に移ります
[01:44:54] りおれい>カウントスタート
[01:44:59] りおれい>3
[01:45:02] りおれい>2
[01:45:05] りおれい>1
[01:45:09] りおれい>投票開始!
[01:45:10] Ephemeris(B)>お嬢ちゃん
[01:45:10] Witty(Z)>えふさん
[01:45:10] メリケン国のお嬢>のぶれすさん
[01:45:10] 戦闘妖精雪風>あいねさん
[01:45:10] てらりん>アイネさん
[01:45:11] ノブレス>お嬢さん
[01:45:11] NEMESIA>あいねさん
[01:45:12] アイネ>ウィティさん
[01:45:12] ★金糸雀★>雪風さん
[01:45:12] チェザーレ・ランボルギーニ>あいねさん
[01:45:12] なま>ノブさん
[01:45:22] room2:りおれい>11確認
[01:45:24] room2:リムリーア>11
[01:45:32] room2:りおれい>あいねちゃんとっぷ?
[01:45:46] room2:リムリーア>あいねさん4でTかな
[01:45:51] room2:licht>アイネ4
[01:45:56] room2:りおれい>あーりゃりゃ
[01:46:05] りおれい>アイネさんが吊るされました
[01:46:21] アイネをチャットルームに勧誘しています
[01:46:24] アイネがりおれいのチャットルームに参加しました
[01:46:31] room2:リムリーア>おつ~
[01:46:35] room2:リムリーア>こりゃほんと
[01:46:36] りおれい>そして1名道ずれが発生します
[01:46:41] room2:アイネ>あーあw
[01:46:45] room2:licht>おおうw
[01:46:46] room2:リムリーア>あひゃw
[01:46:54] りおれい>アイネさんの座っていた位置から時計周りにダイス目で道ずれが確定します
[01:47:15] りおれい>ノブレスさんが1 ウィティさんが10です
[01:47:19] りおれいが10面ダイスで5を出しました
[01:47:28] てらりん>!!
[01:47:29] りおれい>かなりあさんが道ずれになりました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -
2日目 吊: アイネ, ★金糸雀★(道連れ)

≪生存者:9名≫
Witty, Ephemeris, 戦闘妖精雪風, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[01:47:43] りおれい>夜がおとずれます、お静かに
[01:47:49] ★金糸雀★をチャットルームに勧誘しています
[01:47:52] room1:りおれい>開放 誤爆に注意
[01:47:56] ★金糸雀★がりおれいのチャットルームに参加しました
[01:47:56] room1:NEMESIA>わーいww
[01:48:00] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[01:48:02] room2:アイネ>おつかれさまー
[01:48:03] room1:NEMESIA>脅威が減ったw
[01:48:04] room2:★金糸雀★>ばかーw
[01:48:06] room2:リムリーア>かなりんおいしすぎw
[01:48:06] room1:メリケン国のお嬢>おぉっとw
[01:48:09] room1:メリケン国のお嬢>うんうん
[01:48:17] room1:NEMESIA>問題は誰を噛むか
[01:48:19] room1:NEMESIA>ですねぇ
[01:48:20] room1:メリケン国のお嬢>どうすっかなぁ
[01:48:26] room1:メリケン国のお嬢>2連で行くか
[01:48:28] room2:リムリーア>これで勝負がわからなくなったねぇ
[01:48:32] room2:アイネ>だねえ
[01:48:39] room1:NEMESIA>二連なら確実な気はしますが・・・
[01:48:45] room1:メリケン国のお嬢>なんかなまちゃんには通じた気がする
[01:48:47] room1:メリケン国のお嬢>うん
[01:48:47] room2:★金糸雀★>正直おいしいとは思ったけどw
[01:48:49] room1:NEMESIA>ええ
[01:48:58] room1:NEMESIA>狩人の思考なら
[01:49:03] room1:NEMESIA>チェザさん護衛にくるはず
[01:49:03] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[01:49:06] room1:メリケン国のお嬢>かえてくるはず
[01:49:22] room1:NEMESIA>ですよねー
[01:49:30] room2:リムリーア>猫吊りはぜったい避けなきゃだめだね
[01:49:31] room1:メリケン国のお嬢>したらうちしぬかもなーw
[01:49:33] room2:リムリーア>ってか
[01:49:38] room2:リムリーア>今回色々おいしいな
[01:49:49] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[01:49:52] room1:メリケン国のお嬢>だりあんに視線がむいてないから
[01:49:54] room2:アイネ>目立たないように黙っておくべきだったな
[01:49:55] room1:NEMESIA>なんていうか、黒確定が怪しいってとこをつくしかないですねえ
[01:49:58] room1:メリケン国のお嬢>このままつっこむw
[01:50:01] room1:NEMESIA>あいw
[01:50:15] room2:アイネ>投票はほんとに何も考えてなかったしw
[01:50:18] room2:リムリーア>むしろヘイト貯めて噛まれるようにしないとw
[01:50:27] room1:メリケン国のお嬢>このままグレー行ったらつぎうち
[01:50:28] room1:NEMESIA>余りにも息がぴったりすぎる なんか情報知りすぎてるとか
[01:50:31] room2:licht>目立たなすぎても吊られるのよ(´・ω・`)
[01:50:33] room1:NEMESIA>突っ込むのが良いかと
[01:50:46] room2:アイネ>初めての役割だからどう立ち回っていいかわからないw
[01:50:48] room2:★金糸雀★>死体でなかったからうっかり装ってCOでもよかったかもねー
[01:50:48] room1:メリケン国のお嬢>うちが死なないようにならのぶさんだけど
[01:50:52] room1:NEMESIA>だねえ
[01:51:01] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[01:51:11] room1:NEMESIA>てらりんさん ノ
[01:51:11] room1:メリケン国のお嬢>まぁひょうてきにはそんなじゃないからいいか
[01:51:15] room1:NEMESIA>ええ
[01:51:16] room1:メリケン国のお嬢>てらさーん
[01:51:22] room1:メリケン国のお嬢>うんうん
[01:51:25] room1:りおれい>はーい
[01:51:26] room2:リムリーア>これでかなりんが狼なら2度おいしいんだけどw
[01:51:35] room1:りおれい>では次の夜まで閉鎖となります
[01:51:42] room2:リムリーア>もしくは狐様とか
[01:51:42] room1:メリケン国のお嬢>これGJならわらえるw
[01:51:50] りおれい>まもなく夜が明けます
[01:51:51] room1:NEMESIA>しょーがないwそれはw
[01:51:53] room1:NEMESIA>ノシ
[01:52:13] room2:★金糸雀★>一番無難な役でした・・・
[01:52:18] りおれい>夜が明けました、おや?遺体がありませんね、しかし襲撃はあった模様です


■ 3日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -
2日目 吊: アイネ, ★金糸雀★(道連れ)
3日目 朝: - 死体なし -

≪生存者:9名≫
Witty, Ephemeris, 戦闘妖精雪風, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[01:52:34] りおれい>この中に人狼はひそんでいる、これより10分の会議をして容疑者を探してください
[01:52:39] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[01:52:39] room2:リムリーア>追い詰められてるなぁ==;
[01:52:45] Witty(Z)>えーと、道連れって何?
[01:52:46] てらりん>預言結果:お嬢さん人狼
[01:52:47] ノブレス>狩人GJ?w
[01:52:48] なま>預言 えふ→白 占った理由→大人しいから狐だったらやだなあと
[01:52:49] room2:licht>相方たちの思考が全くワカリマセン(´・ω・`)
[01:52:52] NEMESIA>おお かりうどGJ?
[01:52:53] Ephemeris(B)>どっちかは護衛成功だと思うのでGJです^^
[01:52:55] チェザーレ・ランボルギーニ>あいねさん「人間」でした
[01:53:08] room2:★金糸雀★>襲撃先 おんなじ?
[01:53:18] room2:リムリーア>2択じゃないかなぁ
[01:53:18] room2:licht>ひ・み・つ
[01:53:37] メリケン国のお嬢>ふむーん
[01:53:38] ノブレス>お嬢さんは自分に票いれてましたね・・・なまさんもだったけど
[01:53:39] りおれい>残り時間9分です
[01:53:40] なま>猫が吊られた場合、場にいるものをランダム(GMダイス)で殺すことができるの
[01:53:41] NEMESIA>道連れ=猫つると のろいで
[01:53:56] room2:リムリーア>村側、ゆるんでるなぁw
[01:54:03] room2:アイネ>危機感がないねw
[01:54:04] なま>猫は狼に噛まれた場合は、その狼を道連れに殺すことができる
[01:54:06] メリケン国のお嬢>役を確認してないけど
[01:54:20] メリケン国のお嬢>視点が進みすぎてる気がした
[01:54:25] Witty(Z)>なるほど、メモメモ
[01:54:28] ノブレス>自分は村陣営の為になる発言をしていただけですが^^;
[01:54:38] メリケン国のお嬢>村ならもっと判断する
[01:54:52] りおれい>残り時間9分です
[01:54:52] ノブレス>なにをでしょう?
[01:55:01] メリケン国のお嬢>どっちかなって悩む姿勢がないのがマイナスポイントで
[01:55:05] メリケン国のお嬢>投票しただけ
[01:55:17] ノブレス>それだけの理由ですか?
[01:55:28] room2:リムリーア>狩り云々より預が仕事しすぎかと
[01:55:31] アンネローゼをチャットルームに勧誘しています
[01:55:37] アンネローゼがりおれいのチャットルームに参加しました
[01:55:41] メリケン国のお嬢>それだけっていえるの?
[01:55:44] room2:★金糸雀★>奥の絨毯が観戦席~
[01:55:49] room2:リムリーア>見学は奥の絨毯でお願いします
[01:55:50] room2:りおれい>こんばんは~ 人狼なりや 観戦ルーム 霊界チャットルームです
[01:55:52] メリケン国のお嬢>ずいぶん誘導的じゃない?
[01:55:57] ノブレス>いえ^^わかりました
[01:55:58] room2:アイネ>こんばんはー
[01:56:03] room2:リムリーア>こん~
[01:56:07] room2:licht>こんばんわん
[01:56:09] 戦闘妖精雪風>クロ判定二人も出してる予言は信じてもよろしい?
[01:56:10] Ephemeris(B)>ところで、かなりあさんが何だったのかはもうわからない?
[01:56:14] ノブレス>別に誘導は今回の吊りではしてないんですけど^^;
[01:56:16] なま>のぶおにさっき言いかけたの言っていいかな、りひと黒肯定でもおかしくないと思うよ。てらりんさんが身内切りって場合もあるでしょう
[01:56:17] room2:アンネローゼ>こんばんは
[01:56:24] NEMESIA>わからないですね
[01:56:30] なま>おれはかなりや占ってないから判らない
[01:56:34] てらりん>狼多いからねー
[01:56:38] なま>大人しかったしなぁ
[01:56:43] NEMESIA>狼が死んだのか、狐が死んだのか
[01:56:44] room2:リムリーア>LWがんばれ><
[01:56:45] 戦闘妖精雪風>そうかまだ信用できないか><
[01:56:46] ノブレス>なまさんが破綻してるって訳ではないですね^^
[01:56:47] りおれい>残り時間6分です
[01:56:49] Witty(Z)>狐はどう思う?
[01:57:02] NEMESIA>狩人では内規はしますが
[01:57:07] メリケン国のお嬢>潜在的なブラフっていうかな会話に握りに来たなって感じ
[01:57:08] NEMESIA>狩人でないw
[01:57:24] NEMESIA>村人の確率が最も高いと思いましょう
[01:57:46] room2:りおれい>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, 猫1  【狼陣営:4】 狼3, 狂1  【狐陣営:1】 狐1  [計12+1名/GM役職あり]
[01:57:47] NEMESIA>狐が死んだと確信出来るまでは安心できないですしね
[01:57:49] メリケン国のお嬢>譲歩していえば
[01:58:01] メリケン国のお嬢>狐いるならなまちゃんに占われるまで
[01:58:05] room2:りおれい>の 3日目昼にございます
[01:58:08] メリケン国のお嬢>飼ってくれていいよ
[01:58:14] Ephemeris(B)>たしかに、村・狐・狼・狂のどれかかもしれないけど
[01:58:26] なま>お嬢狼ってこと?
[01:58:30] メリケン国のお嬢>トータルで考えて譲歩するならね
[01:58:31] Ephemeris(B)>かなりあさんが狼だとしたら、のこりの狼は1ということになるのかな
[01:58:33] NEMESIA>たぶん、狂はないとおもう
[01:58:35] てらりん>ふむ
[01:58:35] メリケン国のお嬢>そんなことはいってない
[01:58:41] なま>ヌ?
[01:58:41] りおれい>残り時間4分です
[01:58:46] メリケン国のお嬢>トータル的な視点でいっただけで
[01:58:49] NEMESIA>ねこでとんだかなりあさんね
[01:59:08] ノブレス>それは基本誰にもわかりませんね><
[01:59:09] メリケン国のお嬢>個人的な視点ではてらさんとのぶさんがライン
[01:59:17] Ephemeris(B)>狂の可能性は薄いのは思います
[01:59:19] メリケン国のお嬢>会話に合わして噛んでる
[01:59:26] NEMESIA>わからないけど、推測は可能
[01:59:42] りおれい>残り時間3分です
[01:59:49] ノブレス>予言以外は全て可能性あります
[01:59:52] NEMESIA>現状の会話からみて 狂はありえないきがします
[01:59:55] ノブレス>霊能もないか^^;
[02:00:09] メリケン国のお嬢>素村なんで吊ればいいよ
[02:00:25] ノブレス>チェザさんはどうおもわれますか?
[02:00:35] メリケン国のお嬢>みんなそうしたいんだろ?
[02:00:36] NEMESIA>狐が分からない以上はそうなるか・・・
[02:00:45] チェザーレ・ランボルギーニ>んー 戦略的にはお嬢さまを吊るのかグレーで狐を狭めるのか、ですかね?
[02:00:47] りおれい>残り時間2分です
[02:00:56] なま>お嬢か雪ちゃんかで悩んでる
[02:01:00] room2:リムリーア>村にかたより過ぎて狐も出番ないかもだなぁw
[02:01:20] メリケン国のお嬢>役とか加味してなまさん真目
[02:01:24] room2:りおれい>ところが狐結構前にでてるんだよねぇ
[02:01:32] メリケン国のお嬢>で、ずっとみてるw
[02:01:36] room2:★金糸雀★>ほほう
[02:01:45] メリケン国のお嬢>まちがってたら村ごめんw
[02:01:47] りおれい>残り時間1分です
[02:01:48] ノブレス>黒だされてますからそうですね^^お嬢さま目線ですと
[02:02:00] メリケン国のお嬢>そのまえからだよ
[02:02:01] room2:★金糸雀★>ある程度出てないと最後詰むとは前回思いましたw
[02:02:04] メリケン国のお嬢>ずっとまえから
[02:02:12] りおれい>残り時間30秒です
[02:02:13] メリケン国のお嬢>そんな最近の話じゃない
[02:02:20] Ephemeris(B)>黒出される人は一旦置いておいてグレーで狭める?
[02:02:20] メリケン国のお嬢>指摘する点がずれてる
[02:02:24] てらりん>飼わずに当てます!!
[02:02:25] チェザーレ・ランボルギーニ>狐怖いのでグレーいきます
[02:02:26] なま>おkグレー
[02:02:30] Ephemeris(B)>ぐれーで
[02:02:32] りおれい>10秒前
[02:02:34] てらりん>はい^^;
[02:02:36] Witty(Z)>了解
[02:02:43] りおれい>お時間です!
[02:02:46] りおれい>お時間です!
[02:02:52] りおれい>これより投票に移ります
[02:02:53] room2:リムリーア>んでも
[02:03:11] りおれい>カウントスタート
[02:03:16] りおれい>3
[02:03:20] room2:リムリーア>猫なくなったし、飼う意味もないような気もするけどね
[02:03:20] りおれい>2
[02:03:25] りおれい>1
[02:03:29] りおれい>投票開始!
[02:03:30] ノブレス>ウィティーさん
[02:03:31] てらりん>ウィティさん
[02:03:31] なま>ノブさん
[02:03:31] NEMESIA>雪さん
[02:03:31] Ephemeris(B)>うぃてぃさん
[02:03:31] 戦闘妖精雪風>ういてぃーさん
[02:03:31] チェザーレ・ランボルギーニ>ウィティーさん
[02:03:31] Witty(Z)>シアさん
[02:03:32] メリケン国のお嬢>えふさん
[02:03:45] room2:licht>狐がいるし、道連れでとんだ金糸雀さんが何者か不明という状況
[02:03:51] room2:りおれい>9表確認
[02:03:55] room2:りおれい>で、あってるかな
[02:04:02] room2:リムリーア>9
[02:04:03] room2:★金糸雀★>9
[02:04:09] room2:licht>9OK ウィティさん最多
[02:04:13] room2:★金糸雀★>ウィティー5
[02:04:14] room2:りおれい>ウィティちゃん当確
[02:04:20] room2:リムリーア>過半数いてるwww
[02:04:22] りおれい>ウィティさんが吊るされました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -
2日目 吊: アイネ, ★金糸雀★(道連れ)
3日目 朝: - 死体なし -
3日目 吊: Witty

≪生存者:8名≫
Ephemeris, 戦闘妖精雪風, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[02:04:33] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[02:04:38] room1:りおれい>稼動、誤爆に注意
[02:04:40] room1:NEMESIA>どうしましょうかねえ・・・
[02:04:42] Witty(Z)をチャットルームに勧誘しています
[02:04:44] room1:メリケン国のお嬢>ww
[02:04:46] Witty(Z)がりおれいのチャットルームに参加しました
[02:04:47] room1:メリケン国のお嬢>たのしいw
[02:04:48] room1:NEMESIA>悩みどころ
[02:04:49] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:04:50] room2:★金糸雀★>おかえり~
[02:04:50] room1:NEMESIA>んw
[02:04:51] room2:Witty(Z)>ありがとう^^
[02:04:51] room2:りおれい>おつかれさま~
[02:05:00] room1:NEMESIA>旨く巻けましたね
[02:05:03] room1:NEMESIA>今回のターンw
[02:05:07] room1:メリケン国のお嬢>んーいいかげんへらしたいなw
[02:05:08] room1:メリケン国のお嬢>うんw
[02:05:13] room2:リムリーア>これ一回近寄ってもらえると楽だよね
[02:05:22] room1:NEMESIA>のぶちゃんかむと お嬢さんあぶないしねぇ
[02:05:27] room1:メリケン国のお嬢>8人か
[02:05:31] room2:Witty(Z)>死にたくなかったけど><
[02:05:34] room2:Witty(Z)>まあw
[02:05:39] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:05:44] room1:メリケン国のお嬢>飼われたしなまさんいるから
[02:05:45] room2:りおれい>GJだったねぇw
[02:05:47] room1:メリケン国のお嬢>かんでもいいけど
[02:05:53] room1:メリケン国のお嬢>ゆきさん噛みたいかな?
[02:05:56] room1:NEMESIA>ok
[02:06:01] room1:メリケン国のお嬢>なんとなく獣の勘
[02:06:06] room2:licht>危なくても、ある程度進むまでは狐を盾に出来るのよね
[02:06:06] room2:Witty(Z)>予言来なかったから
[02:06:13] room2:リムリーア>功労者2番吊っちゃった?
[02:06:17] room1:メリケン国のお嬢>ちぇざさんは誤認してるから
[02:06:23] room1:メリケン国のお嬢>優しく保護w
[02:06:27] room2:Witty(Z)>グレーとはいえ、私が吊れるの当たり前ぐらい
[02:06:31] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTllしてください。
[02:06:34] room1:NEMESIA>このターンを如何にして 生き延びるかだなあ・・・
[02:06:37] room1:メリケン国のお嬢>最後投票で役立つかも
[02:06:37] room1:NEMESIA>この日だけどw
[02:06:41] room1:NEMESIA>ええ
[02:07:05] room1:メリケン国のお嬢>狂人かんで預言疑わせる手はもうないな
[02:07:11] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。
[02:07:17] room1:メリケン国のお嬢>だれだかり・・
[02:07:26] room1:メリケン国のお嬢>でもだいぶせまくなった
[02:07:27] room1:NEMESIA>わからん・・・
[02:07:32] room1:NEMESIA>ええ
[02:07:37] room1:NEMESIA>雪さんで
[02:07:40] room1:りおれい>だれ噛むかなー
[02:07:40] room1:メリケン国のお嬢>ゆきさんで
[02:07:43] room1:NEMESIA>以外とノブレスさんぽいな
[02:07:48] room1:メリケン国のお嬢>うちがかむ
[02:07:50] room1:りおれい>はーい
[02:07:51] room1:NEMESIA>はーい
[02:07:53] room1:メリケン国のお嬢>がぶがぶがー
[02:08:04] りおれい>まもなく夜が明けます
[02:08:21] りおれい>夜が明けました、 雪さんが変わり果てた姿で発見されました。
[02:08:36] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない!これより10分の会議をして容疑者を探して管さい!


■ 4日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -
2日目 吊: アイネ, ★金糸雀★(道連れ)
3日目 朝: - 死体なし -
3日目 吊: Witty
4日目 朝: 戦闘妖精雪風

≪生存者:7名≫
Ephemeris, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[02:08:42] りおれい>それではスタート!
[02:08:44] なま>預言 雪ちゃん→白 理由→でかたが判らなくて怖いから
[02:08:45] てらりん>預言結果:エフさん人間
[02:08:45] 戦闘妖精雪風をチャットルームに勧誘しています
[02:08:51] 戦闘妖精雪風がりおれいのチャットルームに参加しました
[02:08:52] room2:りおれい>おつかれさま~ 誤爆に注意
[02:08:59] チェザーレ・ランボルギーニ>うぃてぃさん「人間」でした
[02:09:00] room2:リムリーア>おつ~
[02:09:04] NEMESIA>ふむむ
[02:09:05] なま>狐?
[02:09:12] room2:戦闘妖精雪風>おつかれさまでした^^
[02:09:19] room2:licht>さてさて
[02:09:21] Ephemeris(B)>そろそろ
[02:09:26] ノブレス>では・・・チェザさん視点では狼まだ2残ってるんですね
[02:09:29] Ephemeris(B)>狩人さんいたらCOしてもいいタイミング?@@
[02:09:30] NEMESIA>可能性はあるか
[02:09:35] room2:licht>両陣営、吊り回数と人数を把握しているでしょうか。
[02:09:42] なま>つうわけで預言の仕事終わり、ローラーでもいいよ。チェザがおれの潔白を証明してくれる
[02:09:45] りおれい>残り時間9分です
[02:09:53] room2:リムリーア>狩りも預言も猫もお仕事しまくりだね
[02:09:56] room2:りおれい>生存者は7名
[02:10:03] てらりん>うん
[02:10:07] room2:りおれい>うち人狼陣営3
[02:10:12] てらりん>きょうじんとしてね
[02:10:13] room2:りおれい>妖狐1
[02:10:17] room2:licht>早ければ明日決着
[02:10:18] room2:りおれい>村人陣営3
[02:10:19] ノブレス>狼2と狂人のこってたら次に狼つらないと負けます
[02:10:28] メリケン国のお嬢>じゃあローラーでもおわらなかったら次うちきていいよ
[02:10:38] メリケン国のお嬢>それが合理的でしょ?
[02:10:51] メリケン国のお嬢>ちがいます?
[02:10:55] なま>つうか消去法でいったら
[02:10:58] room2:リムリーア>あららw
[02:10:59] room2:licht>狐が生きているとしたら、ほくそ笑んでいることでしょう。
[02:11:01] てらりん>てことは、今日はお嬢さんにあわせたいな~
[02:11:03] なま>のぶおとてらりんさんが狼なんだども
[02:11:19] room2:戦闘妖精雪風>え@@ということはリヒトさん人狼じゃなかったってこと?
[02:11:24] ノブレス>自分はちがいますよ^^;
[02:11:29] room2:リムリーア>や
[02:11:30] ノブレス>てらりんさんはわかりませんが
[02:11:31] NEMESIA>うーん 両方の可能性が有るだけに考えてしまう・・・
[02:11:34] メリケン国のお嬢>そりゃみんないうよw
[02:11:42] room2:リムリーア>おおかみ2の狂1
[02:11:43] りおれい>残り時間7分です
[02:11:47] チェザーレ・ランボルギーニ>ここは迷うなあ
[02:11:49] room2:戦闘妖精雪風>なる^^
[02:11:54] ノブレス>なまさんが真でないとは言ってないです
[02:12:05] room2:りおれい>狂は陣営こそ人狼ですが 勝利条件のカウントでは 人間と数えます
[02:12:10] NEMESIA>なまさんが真なら この夜のつじつまはあうのかな
[02:12:16] メリケン国のお嬢>なんかさー
[02:12:17] NEMESIA>昨日の夜か
[02:12:24] なま>ウン
[02:12:32] メリケン国のお嬢>ここまでのぶさんしゃべってて噛まれないのおかしくね?
[02:12:33] なま>狐とかした
[02:12:34] NEMESIA>故に迷う・・・
[02:12:35] room2:licht>本日、人間を吊ってしまったら、夜には狐を噛まないと、狐の勝ち。
[02:12:46] room2:戦闘妖精雪風>fmfm
[02:12:51] room2:リムリーア>ただPP・数の暴力はできますからねぇw
[02:13:02] メリケン国のお嬢>1、自分が狼、2、狐で死なない
[02:13:22] メリケン国のお嬢>3、ラッキーボーイw
[02:13:33] てらりん>じゃあ次占ってみますね
[02:13:38] room2:リムリーア>んでも
[02:13:42] りおれい>残り時間5分です
[02:13:45] room2:licht>今日、狐を吊れれば、明日5人で狼陣営3人。PP成立
[02:13:46] ノブレス>了解^^
[02:13:46] room2:リムリーア>確定狼いるんで
[02:13:53] room2:licht>だけど、狐が確定できないから厳しいね。
[02:13:56] Ephemeris(B)>czさんってなまさんから白もらってるだけです?
[02:14:01] room2:リムリーア>今日は大丈夫だね
[02:14:10] NEMESIA>狐・・・ の可能性も残ってるだけに考える・・・
[02:14:14] ノブレス>そうですね~てらりんさんからはもらってないです
[02:14:15] チェザーレ・ランボルギーニ>たぶんそうですねえ
[02:14:16] なま>ウン
[02:14:19] メリケン国のお嬢>やばい会話頻度でメタってるかもしれん
[02:14:28] NEMESIA>うーん・・・
[02:14:29] メリケン国のお嬢>のぶさんまちがってたらすまんな
[02:14:40] Ephemeris(B)>しあさんもなまさんから白もらってるだけ?
[02:14:42] room2:リムリーア>お嬢飼いは悪手だったようにおもわれるけどw
[02:14:44] NEMESIA>そだねえ
[02:14:49] ノブレス>いえwいつも同じように話してるだけですが^^;
[02:15:07] room2:licht>あー、状況整理したら狼からは狐が見えてるわ。
[02:15:09] NEMESIA>ちな、えふさんは?
[02:15:15] Ephemeris(B)>なまさん真とすると、しあ、ちぇざ、えふは白
[02:15:15] なま>両方
[02:15:17] room2:リムリーア>でしょうね^^;
[02:15:23] NEMESIA>ほいほい
[02:15:23] room2:Witty(Z)>そうみえる
[02:15:30] NEMESIA>んじゃほぼかくてい
[02:15:32] メリケン国のお嬢>整理するとローラー案か、なまさんの視点で吊るか、ペット惨殺
[02:15:38] NEMESIA>人間側
[02:15:43] てらりん>ここは必死で別パターンを考えてるお嬢さんで
[02:15:44] りおれい>残り時間3分です
[02:15:45] メリケン国のお嬢>あとここまできてぐれー
[02:15:56] なま>おれは黒目が強いてらりんさんに入れる
[02:15:56] メリケン国のお嬢>ていあんしてるだけw
[02:15:58] room2:licht>かなりあさんが猫の道連れになって、人か狼か不明になったから
[02:16:00] ノブレス>人狼まだ2残ってるんですよね
[02:16:17] room2:リムリーア>猫いい仕事したなぁ==;
[02:16:19] メリケン国のお嬢>あと3分だからまとめにはいってるんだw
[02:16:20] ノブレス>人狼陣営吊らないと負け確定です^^;
[02:16:20] room2:licht>お嬢狼だと思ってても、吊れなかったのかなーと。<飼い
[02:16:20] てらりん>2いるはずです
[02:16:22] NEMESIA>チェザさんが 真なら 2
[02:16:23] なま>かなりやちゃんが狼だったらのこり1かもしれないし
[02:16:41] ノブレス>その可能性もありますが^^;楽観的かと
[02:16:50] NEMESIA>はーい
[02:16:55] room2:リムリーア>あ、そかそか
[02:16:59] チェザーレ・ランボルギーニ>MAX2で考えざるを得ないから、どっちの預を選ぶのかって話だと思う
[02:17:11] room2:リムリーア>かなりんが狼だったら狐の勝ちだわねぇ
[02:17:16] メリケン国のお嬢>ローラーしたら貫徹しないと意味ない
[02:17:19] なま>のぶおごめん、次占うね
[02:17:21] room2:リムリーア>あの状況ならかなり少ないけど
[02:17:28] ノブレス>おkですよ^^
[02:17:42] チェザーレ・ランボルギーニ>んで吊りはどうするの
[02:17:44] てらりん>これだけ狼いるのに白出ししかしていない予言は・・・
[02:17:47] room2:★金糸雀★>うん レアケース推しすぎですよね
[02:17:49] りおれい>残り1分です
[02:18:01] なま>狐とかしたからナ
[02:18:13] なま>ンー
[02:18:17] Ephemeris(B)>?
[02:18:21] てらりん>お嬢さんでどうでしょう
[02:18:21] room2:licht>確率的に低いから で無視を決め込むのも危険だと思いますヨー
[02:18:30] なま>おれはてらりんさんにいれる
[02:18:32] room2:リムリーア>そのレアケースに当たったら悔しいですよw
[02:18:41] メリケン国のお嬢>したらてらさんのひとりがちじゃね?
[02:18:42] room2:licht>先延ばしすることで確率を高めるケースもあるし
[02:18:48] NEMESIA>預言ローラーかな?
[02:18:50] Ephemeris(B)>てらりんさんが狐という可能性は予言結果見てると薄そうだし
[02:18:51] りおれい>お時間です
[02:18:52] room2:licht>問題は、先延ばししすぎて後戻りできなくなったことだと思うです。
[02:18:52] りおれい>お時間です
[02:18:53] りおれい>お時間です
[02:18:58] りおれい>これより投票にうつります
[02:19:04] room2:リムリーア>まさに今?w
[02:19:07] room2:りおれい>さて 7票かな
[02:19:14] room2:licht>うん。もう決め打ちするしかない状況。
[02:19:15] りおれい>カウントスタート
[02:19:23] りおれい>3
[02:19:33] りおれい>2
[02:19:36] りおれい>1
[02:19:39] りおれい>投票開始!
[02:19:41] てらりん>お嬢さん
[02:19:41] NEMESIA>てらりんさん
[02:19:41] メリケン国のお嬢>てらりんさん
[02:19:41] Ephemeris(B)>なまさん
[02:19:41] チェザーレ・ランボルギーニ>てらりんさん
[02:19:41] ノブレス>てらりんさん
[02:19:41] なま>てらりん
[02:19:45] room2:リムリーア>7
[02:19:52] room2:★金糸雀★>てらりん5
[02:20:00] りおれい>てらりんさんが吊るされました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -
2日目 吊: アイネ, ★金糸雀★(道連れ)
3日目 朝: - 死体なし -
3日目 吊: Witty
4日目 朝: 戦闘妖精雪風
4日目 吊: てらりん

≪生存者:6名≫
Ephemeris, チェザーレ・ランボルギーニ, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[02:20:05] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[02:20:11] room1:NEMESIA>やたーw
[02:20:12] てらりんをチャットルームに勧誘しています
[02:20:16] てらりんがりおれいのチャットルームに参加しました
[02:20:16] room1:りおれい>稼動、誤爆にry
[02:20:21] room2:リムリーア>おつ~
[02:20:24] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[02:20:25] room2:Witty(Z)>お疲れさま
[02:20:26] room2:てらりん>おつですー^^
[02:20:26] room2:アイネ>おつかれさまー
[02:20:27] room1:NEMESIA>どっちかもうかねえ・・・
[02:20:34] room2:戦闘妖精雪風>おつです~~
[02:20:35] room1:メリケン国のお嬢>ww
[02:20:39] room2:★金糸雀★>おつつん
[02:20:44] room2:licht>さて狼さん。今の人数をちゃんと把握できているかな?
[02:20:45] room1:メリケン国のお嬢>6人か
[02:20:52] room1:NEMESIA>引き分けになるね カムの失敗すると
[02:20:58] room1:メリケン国のお嬢>エフさん冷静だな
[02:20:58] room1:NEMESIA>2分の1
[02:21:03] room2:てらりん>残り1とか??
[02:21:04] room1:NEMESIA>だねえ
[02:21:15] room1:メリケン国のお嬢>なまちゃんはぜったいのこすから
[02:21:17] room2:licht>いえ
[02:21:19] room2:Witty(Z)>多分狼勝ちかな
[02:21:21] room2:licht>狐勝ち抜けの可能性
[02:21:30] room1:メリケン国のお嬢>czさんは霊能だし
[02:21:30] room2:てらりん>ふむふむ
[02:21:33] room1:NEMESIA>ええ
[02:21:33] room1:メリケン国のお嬢>混乱気味かな
[02:21:35] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[02:21:43] room2:てらりん>誘導しすぎたかな
[02:21:43] room1:NEMESIA>チェザさん以外
[02:21:46] room1:メリケン国のお嬢>きるなら2択・・
[02:21:53] room1:メリケン国のお嬢>えふさんかな?
[02:21:57] room1:NEMESIA>その方が確実
[02:21:58] room2:licht>狼チャットを見てる私の感想としては
[02:22:02] room1:NEMESIA>かんにおまかせ
[02:22:10] room2:licht>狐が勝ちそう
[02:22:11] room1:メリケン国のお嬢>で6>5>で3人いるから
[02:22:16] room1:NEMESIA>ここまで来ればあとは 引き分け 狙いでもしょうがない
[02:22:19] room2:Witty(Z)>それは意外
[02:22:22] room1:メリケン国のお嬢>うんうん
[02:22:27] room1:メリケン国のお嬢>よくばるとよくない
[02:22:29] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対称私にTellしてください
[02:22:30] room2:Witty(Z)>狼から大体把握できると思った
[02:22:47] room1:メリケン国のお嬢>5人中3人だとpp?
[02:22:52] room1:NEMESIA>いえす
[02:22:56] room1:NEMESIA>なまさんは分かってる
[02:22:56] room1:メリケン国のお嬢>よしw
[02:23:00] room2:licht>たぶん、勝利条件が把握できてない(´・ω・`)
[02:23:01] room1:メリケン国のお嬢>かわれたかいがあったw
[02:23:10] room1:メリケン国のお嬢>りふとぶろぐにのるぞwww
[02:23:15] room1:NEMESIA>ww
[02:23:22] room1:メリケン国のお嬢>りひとだったw
[02:23:27] room2:りおれい>しかも名前まちがってるw
[02:23:30] room2:licht>りおれいさん、いまものすっごい楽しいでしょ?w
[02:23:38] room1:メリケン国のお嬢>りひとさんのぶろぐにのるぞーww
[02:23:41] room1:NEMESIA>うんw
[02:23:46] room2:licht>ログ公開やめようかな・・・・
[02:23:47] room1:メリケン国のお嬢>ww
[02:23:49] room2:★金糸雀★>どういうこと・・・w
[02:23:51] room1:NEMESIA>たぶんこっちの言い回し なまさんならきがついたはずw
[02:23:51] room2:てらりん>ええw
[02:23:58] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[02:24:00] room1:NEMESIA>なので次PPはかくじつにいけます
[02:24:03] room2:Witty(Z)>参加したかった。。。
[02:24:07] room1:メリケン国のお嬢>えふさん?
[02:24:09] room1:NEMESIA>えふさん
[02:24:16] room1:メリケン国のお嬢>噛むのはうちで確定です
[02:24:20] room2:licht>りひとぶろぐに載るぞー って狼が意気込んでるんだけど
[02:24:23] room1:NEMESIA>どきどき・・・
[02:24:29] room2:戦闘妖精雪風>www
[02:24:32] room1:メリケン国のお嬢>ぺろぺろりー
[02:24:37] room2:★金糸雀★>乗り気ww
[02:24:37] room1:メリケン国のお嬢>弟子を食う
[02:24:38] room1:りおれい>はーい、では次の夜まで閉鎖です
[02:24:42] room2:てらりん>ぜひw
[02:24:46] room2:licht>判断間違ってるんです(つД`)
[02:24:50] room2:りおれい>次の夜がくればネー
[02:24:51] room2:Witty(Z)>見たいですねw
[02:24:58] room2:licht>あれだけ意気込んで、初歩的なミスとか!
[02:24:59] りおれい>まもなく夜が明けます
[02:25:12] room2:licht>今回はお仲間だけど、思いっきり晒しあげてあげよう。
[02:25:17] room2:Witty(Z)>どっちにせよ、村は絶望的;;
[02:25:20] room2:てらりん>やたー
[02:25:20] room2:リムリーア>ひどすw
[02:25:25] りおれい>夜が明けました、エフさんが変わり果てた姿で発見されました


■ 5日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊: licht
2日目 朝: - 死体なし -
2日目 吊: アイネ, ★金糸雀★(道連れ)
3日目 朝: - 死体なし -
3日目 吊: Witty
4日目 朝: 戦闘妖精雪風
4日目 吊: てらりん
5日目 朝: Ephemeris

≪生存者:5名≫
チェザーレ・ランボルギーニ, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢
--------------------------------------------------

[02:25:44] Ephemeris(B)をチャットルームに勧誘しています
[02:25:46] りおれい>これより会議を
[02:25:47] Ephemeris(B)がりおれいのチャットルームに参加しました
[02:25:51] room2:★金糸雀★>おかえり~
[02:25:53] room2:Witty(Z)>お疲れ様
[02:25:53] りおれい>する必要がなくなりました
[02:25:54] room2:Ephemeris(B)>あれー?
[02:26:00] room2:てらりん>おつですー^^
[02:26:06] room2:戦闘妖精雪風>おつです~
[02:26:14] room2:リムリーア>あひゃw
[02:26:19] りおれい>現在の生存者は5名ですが
[02:26:29] room2:Ephemeris(B)>狼優勢だったんだ・・・@@;
[02:26:34] りおれい>実は狐が生存しています
[02:26:48] りおれい>そして狐を除いた4名のうち
[02:26:55] りおれい>2名が狼 2名が人間
[02:27:07] りおれい>これは狼の勝利条件をみたしつつ狐が生存している状態となり
[02:27:08] room2:★金糸雀★>なんか
[02:27:09] licht>ね? 論理って大事でしょ?
[02:27:11] licht>ごば
[02:27:14] room2:★金糸雀★>主文後回しの気分
[02:27:16] room2:licht>大変な誤爆を!
[02:27:16] りおれい>狐の勝利となります!!!
[02:27:28] room2:リムリーア>ほんとだよw


■ 決着

配役は
【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、Ephemeris(B)、★金糸雀★、戦闘妖精雪風 [預言者] てらりん [霊能者] チェザーレ・ランボルギーニ [狩人] Witty(Z) [猫又] アイネ
【狼陣営】 [人狼] licht、NEMESIA、メリケン国のお嬢 [狂人] なま
【狐陣営】 [妖狐] ノブレス
でした。

初日にいきなり狼(私)が吊られ、残ったうち1人も怪しまれるような行動をとってしまい圧倒的不利なスタート。
しかしランダム吊りが猫又にあたり1人道連れになったことで、お嬢さんを簡単に吊るわけにはいかなくなり、そこからお嬢さん中心に巧みな話術で村を混乱させて終盤まで持ち込んだ といったところでしょうか。
ただ、最後に真預言を吊ったところで油断が出たのか、狐へのケアを怠って噛み選択ミス。
というか狐のこと忘れてた?

最後の局面、もし私が残れてたら・・・とは思うものの、私が残ってたらあそこまで村を誘導できなかったと思うのよねー。
ああいうのは私には無いスキル。お嬢さんスゴイワァ。


[02:27:33] りおれい>おつかれさまでした Say開放します
[02:27:33] Ephemeris(B)>www
[02:27:35] NEMESIA>・・・・ おつかれさまでした・・・・w
[02:27:35] なま>のぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[02:27:36] ノブレス>こんこんこん~
[02:27:38] なま>うぇっへww
[02:27:40] licht>えぇと・・・ブログ載りたいですか・・・・?
[02:27:41] Ephemeris(B)>おつかれさまー!
[02:27:43] アイネ>おつかれさまー
[02:27:47] メリケン国のお嬢>かみちがえたw
[02:27:49] ★金糸雀★>おつかれさま~
[02:27:51] てらりん>やられたあああああ
[02:27:51] なま>クッソちょうくやしいwwwwwwwwwwwww
[02:27:56] チェザーレ・ランボルギーニ>あちゃあああ
[02:27:59] Witty(Z)>違う視点からも見てみたいねw
[02:28:00] NEMESIA>ありゃあ
[02:28:02] りおれい>【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、Ephemeris(B)、★金糸雀★、戦闘妖精雪風 [預言者] てらりん [霊能者] チェザーレ・ランボルギーニ [狩人] Witty(Z) [猫又] アイネ
[02:28:09] りおれい>【狼陣営】 [人狼] licht、NEMESIA、メリケン国のお嬢 [狂人] なま
[02:28:16] りおれい>【狐陣営】 [妖狐] ノブレス
[02:28:19] NEMESIA>ありゃあか
[02:28:26] Ephemeris(B)>あららー
[02:28:34] ノブレス>予言ローラーの提案で勝ちの可能性が高いって思ったw
[02:28:41] なま>ウーワーkっやしいいいいいいいいいいいいいいい
[02:28:45] NEMESIA>ちぃ
[02:28:53] りおれい>てらりんさんのノブレスちゃん占う発言のあとも
[02:28:57] りおれい>ノブレスちゃんは冷静でした
[02:29:08] てらりん>戦闘型狐かw
[02:29:08] りおれい>その日にてらりんさんが吊られ脅威がさった上に
[02:29:17] チェザーレ・ランボルギーニ>りひとさんを引っ張り出した時点で、てらりんさんを信じ切ってしまえばよかった
[02:29:20] room2:リムリーア>てっか
[02:29:21] NEMESIA>んー
[02:29:33] リムリーア>なんでてらりんさんがつられてるんだろうっとか
[02:29:35] NEMESIA>なまさん つって のぶれすさんうらなって えふさんたべれば
[02:29:39] リムリーア>正直おもったけど^^;
[02:29:41] NEMESIA>逆転はしたのか・・・
[02:29:42] Ephemeris(B)>吊りの前に
[02:29:44] NEMESIA>難しい
[02:29:50] Ephemeris(B)>発言の時間が途中で切れてしまって
[02:29:51] licht>でも狂人が●当てることもあるので、完全に信じきるのもよくないと思うのです。
[02:29:57] ノブレス>でも狼は自分が狐ってわかってたはずw
[02:30:06] NEMESIA>知らないですよ
[02:30:07] ノブレス>で・・・お嬢があんなこと言い出したw
[02:30:12] ノブレス>えーw
[02:30:13] なま>狩りGJだったん?
[02:30:15] リムリーア>んでもその場合、リンクも切れてるんじゃない?
[02:30:17] メリケン国のお嬢>うん
[02:30:19] NEMESIA>まじで2かいほど
[02:30:21] チェザーレ・ランボルギーニ>そうなんですよねえ、狂が当てちゃった可能性を考えて、そこにハマってしまった
[02:30:25] メリケン国のお嬢>預言を2回いった
[02:30:26] リムリーア>へたすりゃ、噛まれるっしょw
[02:30:27] licht>消去法で、ノブレスさん以外に狐の可能性は残ってなかったのよねー。
[02:30:35] NEMESIA>だから なまさんが 狂
[02:30:39] NEMESIA>を信じてw
[02:30:43] てらりん>かりうどさんごめん・・・
[02:30:50] Witty(Z)>初めての狩人役でもっと活躍したかったw
[02:30:50] メリケン国のお嬢>噛み探しに変えたけど
[02:30:52] ノブレス>なまさんは狂確定でしたよねw
[02:30:56] なま>お嬢が吊られないように動くのでイッパイ
[02:30:58] なま>うん
[02:31:05] メリケン国のお嬢>すまそw
[02:31:09] なま>もう、おおかみ!きづいて!ってシテタ
[02:31:13] りおれい>狩人も2回GJでした! そしてこの狩人視点ではだれが真か判明するという雪さんの推理は当たっています
[02:31:18] ノブレス>で予言ローラー提案^^ラッキーでしたw
[02:31:27] NEMESIA>なまさんは 分かりやすかったw
[02:31:29] リムリーア>たぶんうぃってぃーさん吊ったあたりから歯車が狂いだしたw
[02:31:37] りおれい>今守った人が噛まれた=その人は少なくとも狼ではない という推理はなりたちます 狩人視点だけですが
[02:31:41] チェザーレ・ランボルギーニ>やっぱり狐入るとカオスになるなw
[02:31:42] Ephemeris(B)>ウィティーさん吊る前に
[02:31:53] Ephemeris(B)>狩人COを提案するべきだったんだ・・・@@;
[02:31:54] licht>でも狐噛んだ可能性あるから、狩人護衛成功で確定とも言い切れないのよね。さすがに狐噛み2連続は無いけど。
[02:31:58] りおれい>ただ、狐がいる場合はガードでなくそっちの可能性も存在してるので確定ではないですね
[02:32:03] ノブレス>お嬢。そんなに敵意があったのに噛まなかったのかw
[02:32:09] メリケン国のお嬢>自分が吊りの当事者すぎて
[02:32:10] 戦闘妖精雪風>いろいろ納得~~~ 楽しかったです~~
[02:32:13] アイネ>次猫又回ってきたときはうまく立ち回りたい
[02:32:15] Witty(Z)>1回狩人すごいと言っちゃったから、ばれると思った^^;
[02:32:18] NEMESIA>こっち側の視点だと
[02:32:23] メリケン国のお嬢>把握しきれなかった
[02:32:24] NEMESIA>狩人の可能性が否定できないのよ
[02:32:39] NEMESIA>ノブレスさんかえふさんが
[02:32:42] リムリーア>てっか今回
[02:32:44] NEMESIA>狩人の可能性
[02:32:47] ノブレス>つぎ終わらなかったら狩人COも考えたw
[02:32:50] NEMESIA>を考慮してたか
[02:32:51] リムリーア>功労者2人吊られてる?w
[02:33:09] メリケン国のお嬢>最後2択で悩んだけど
[02:33:10] Ephemeris(B)>つってましたねw
[02:33:29] licht>真預言の占い先を忘れてはいけない
[02:33:36] メリケン国のお嬢>情報量的にそこまで追えなかった
[02:33:36] なま>クッソ狐読み違えてたなぁ
[02:33:46] りおれい>結果的には狼が勝利条件を満たしての狐の油揚げですね、 村人陣営はGJ2回のアドバンテージを猫又巻き添えでとんとんといった具合でしょうか
[02:33:48] チェザーレ・ランボルギーニ>まあ狐も見事だったけど、狼陣営の攪乱にも十分にハマってしまったかな
[02:33:50] NEMESIA>だねえ
[02:33:51] ノブレス>ちょっと前にですぎましたね^^;
[02:34:03] なま>狐はうぃーちゃんだとおもってた
[02:34:13] メリケン国のお嬢>噛む選択肢はあったけど
[02:34:21] ノブレス>狐なのに狼からヘイト集めてやばっておもったw
[02:34:27] Witty(Z)>今回初めて全員の役が見えたけどねw
[02:34:34] NEMESIA>ノブレスさん噛んでたら
[02:34:35] Ephemeris(B)>ノブレス無双というブログネタが・・・・@@;
[02:34:38] NEMESIA>引き分けになったかな
[02:34:43] NEMESIA>ならないな
[02:34:46] NEMESIA>勝ってた
      ↑「狼2、狂人1、村2、狐1」なので、上手くノブレスさん吊りに誘導するか、票をバラけさせないと。難易度高し。
[02:34:50] なま>のぶおのぱんつは狐色だった
[02:34:54] リムリーア>というか
[02:34:56] なま>白くなかった
[02:34:58] メリケン国のお嬢>脅威噛みを考慮したり自分が飼われてることを考慮すると
[02:34:58] NEMESIA>くーw
[02:35:00] ★金糸雀★>ルーレット当たってもいいかなとか思ってたら本当にあたったw
[02:35:00] licht>あぁ、今回のタイトルは『ノブレス無双』かな
[02:35:09] リムリーア>この状況でまっさきに銃殺されそうなんだけど
[02:35:10] ノブレス>え~^^;リヒトさん><
[02:35:12] リムリーア>ノブさんw
[02:35:17] NEMESIA>くやすいw
[02:35:19] メリケン国のお嬢>噛みに行きづらかった
[02:35:23] Ephemeris(B)>ww
[02:35:25] NEMESIA>思い出すたびに悔しくなりそうw
[02:35:25] なま>くやしいなああwwwww


■ 考察

1日目で預言に当てられて吊られ、何もできなかったわけですが、ここで考えたいのは『霊能COは正解だったのか?』
真霊能を釣り出せればいいかと思ってCOしてみたけど、会議中の流れの通り、●出しされての霊能COは吊り逃れの常套手段だし、1日目の霊能対抗COはどちらかというと真霊能という印象を与えることのが多いです。

そして真霊能を釣り出せはしたものの、噛むことができないんですよね。
真霊能を噛んだとしたら、その人は「人間」であることが証明されます。
狼は「てらりんさんが騙りの可能性もある」としなければ苦しくなるし、もしその前提でチェザさんを噛んだら「霊能は真・狂である」としなければならず、そうすると「預言が真・狼」ということになる。
可能性としては無くはないんですが、印象としてはかなり弱いのです。
それにそこまで役職が固定されてしまうと、狂人としても狼としても1つのミスで論理破綻をしてしまう可能性があります。

なので預言や霊能に疑いの余地を残して進めるには、真霊能であるチェザさんを生かしつつ、預言が100%の信用を得る前に始末する方向で進めないといけないんですね。
でも狐いるから預言を噛むのは賭けになるし、噛むにしても狩人に守られる可能性が高いし、流れ的に吊り持っていくのも非常に難しい。
これは狼かなり苦しい。

そう考えると、噛めない霊能を生み出して預言にも裏付けを与えてしまった私の霊能COは、かなりの悪手でしたねぇ・・・反省。

| 人狼ログ | 2014-06-01 11:18 | comments:2 | TOP↑

ログUP有難うございます^^

最初にリヒトさん吊れたので、狼全滅させて生き残るつもりだったんですが、途中で狼残ってた方が勝ちやすい展開になって方針を変更したのですが・・・ちょっと前に出すぎましたね^^;

シアさんが終わった後に噛み先が違ったら勝ってたって言ってましたが、違うんじゃと思ってたらリヒトさんが解説してましたねw
なまさんの予言が自分を白と言ったらほぼ自分の勝ちでしたし、黒でもお嬢さま吊り提案もしくは予言ローラー完遂でなんとかしようとしたでしょうね^^;

狼さんは・・・狐の存在を忘れてたんでしょうw

お嬢さまとはこの日は陣営が違う事が多く言い争いになる事が多かったですけど、誘導も上手いですが・・・意味がよく分からない会話も含めて面白すぎですねw

| ノブレス | 2014/06/02 20:28 | URL |

ノブレスさん

あまり引っ込んでると占われたりランダム吊りされたりするし、狐は適度に前に出たほうがいいんでしょうねぇ。
てかノブレスさん実際に勝ってるわけですし(´・ω・`)やっぱりノブレス無双ですワ。

最後の吊り誘導・噛み選択の場面は、おそらくてらりんさんを吊った時点で狼の勝ちは無かったと思うのです。
あの残り人数では、どうやっても狐の疑いのあるノブレスさんを吊る方向に持ってくのは難しい。
となると占わせるしかないのよねー。
でもそうすると投票ではやっぱりてらりんさんのほうが信用が上になるしローラーしてる場合でもないし。
狼が勝てる可能性のあるシナリオ、今考えても1つしか思い浮かびません。言わないけど。

お嬢さん会話の意味がよく分からない とか、そんな身も蓋もない・・・。
私も味方だったけどよく分かりません(・ω・)

| licht | 2014/06/03 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT