たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[人狼] 人の噂も七十五日、人の記憶は1時間

↑いま私が適当に考えた言葉です。
 よそで使ったら恥かくよ!


【Eurosオクスフォード人狼】
2014/05/23 2回戦

20140530_人狼

14名+GMという大人数でのゲームになりました。
私が参加した中では最多。

今回の役職内訳はこれです。
【村陣営:10】 村5, 共有2, 預1, 霊1, 狩1  
【狼陣営:4】 狼3, 狂1  
【狐陣営:1】 狐1  
[計14+1名/GM役職あり]


狐ありで、共有者あり。
共有者ありでのゲームは初です。どうなるのカシラー。
他の方が公開されている過去ログでは見たことありますけどね。

私の役職は「霊能者」
なんか狐ありゲームのとき、霊能者に当たる率が高いですのう。
今回は狼3人いるので、簡単には死ねないなー。



≪GM≫
りおれい

≪参加者:14名≫
Witty (ウィティー)
Ephemeris (エフ)
Iysa (オーサ)
★金糸雀★ (かなりあ)
齊藤道三 (みちぞう)
チェザーレ・ランボルギーニ (チェザ)
てらりん
なま
NEMESIA (シア)
ノブレス
ヴィンス・ニール (ニール)
メリケン国のお嬢 (お嬢)
licht (リヒト)
リムリーア (リム)

≪役職内訳≫
【村陣営:10】 村5, 共有2, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計14+1名/GM役職あり]
※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。

≪lichtの役職≫
霊能者

≪文字色≫
 ■ GM進行
 ■ GM指示(Tell)
 ■ 会話
 ■ 霊界チャット(観戦者、死亡者の雑談)
 ■ 所感、考察



ちなみに齊藤道三さんが初参加らしいです。
「みちぞう」って読むらしいですよ。
「どうさん」じゃないんだ・・・。




■ 1日目

[22:28:53] りおれい>まもなく夜が明けます。
[22:29:30] りおれい>夜が明けました。りおれいが変わり果てた姿で発見されました、これは人狼の仕業にちがいない!これより5分の前半の会議、中間投票と3分の推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください。
[22:29:35] りおれい>それでは前半5分の会議スタートです!
[22:29:39] ヴィンス・ニール>よし、今のうちに口唇を奪って・・・
[22:29:39] リムリーア>おお、りおれいよ、しんでしまうとはなさけない
[22:29:43] チェザーレ・ランボルギーニ>[ 御香典 受付 ]
[22:29:46] てらりん>りおれいさん;;
[22:29:54] Iysa(Z)>毎度お疲れ様っすりおれいさん(´-ω-`)
[22:30:00] NEMESIA>なむなむ・・・
[22:30:03] メリケン国のお嬢>ようじょだらけのぱじゃまぱーてぃしよっていったのに!
[22:30:04] ノブレス>ニールさん死人にまでw
[22:30:05] Ephemeris(B)>ああ、せっかく南蛮土産をあげようと思ったのに!><
[22:30:09] リムリーア>[ CO 受付 ]
[22:30:10] ★金糸雀★>おいしい人をなくしました
[22:30:11] NEMESIA>預言:チェザさん 白
[22:30:13] チェザーレ・ランボルギーニ>さてCO預 てらりんさん白
[22:30:14] メリケン国のお嬢>ていとく!
[22:30:18] Iysa(Z)>という事で、せっかく共有がいるので片方出てきてもらいますか
[22:30:19] 齊藤道三>予言CO リヒトさん 白です、、、でいいのかな?
[22:30:34] ★金糸雀★>3COですか
[22:30:37] りおれい>前半残り4分です
[22:30:41] てらりん>あざーっす!
[22:30:50] ノブレス>さらにチェザさんがシアさんの白をもらってるw
[22:30:55] Iysa(Z)>【私は占でも霊でもありません】さっさと非占霊COしちゃう。
[22:30:56] なま>3人、このなかで白か狂なのはチェザ
[22:31:25] licht>なまさん、どゆこと?
[22:31:37] りおれい>前半残り時間3分です
[22:31:42] ★金糸雀★>シア→チェザ白 チェザ→てらりん白 道三→りひと白
[22:31:43] Iysa(Z)>いあ、それシアさんが真占である必要があるので、チェザさん非狼は確定しませんよ
[22:31:46] ノブレス>オーサさんそれって狩りか人狼陣営って事になりませんか?
[22:31:49] なま>白出し貰ってる預言だからそうかなっておもったんだけど
[22:31:54] なま>他の可能性もあるナ
[22:32:02] Ephemeris(B)>そうですねー
[22:32:06] Iysa(Z)>素村も忘れないでくだされ>ノブさn
[22:32:07] licht>うん、白は確定しない。
[22:32:10] NEMESIA>シア→チェザ白  チェザ→てらりん白 道三→リヒト白 念のため
[22:32:13] チェザーレ・ランボルギーニ>前戦の体たらくをご覧になればお分かりかと思いますが、俺騙りとかできないぜキリッ
[22:32:16] licht>えーと
[22:32:20] ノブレス>村ってCOしてはだめなんですよね^^;
[22:32:30] Iysa(Z)>それとは違う
[22:32:32] licht>占い先の理由とかってありますかねー
[22:32:35] てらりん>そうだよねー
[22:32:35] ヴィンス・ニール>そうなの
[22:32:36] メリケン国のお嬢>村は騙りがダメかな
[22:32:46] NEMESIA>お隣からですね
[22:32:47] りおれい>前半のこり2分です
[22:32:50] チェザーレ・ランボルギーニ>とりあえず対角線あたりを占ってみました
[22:32:54] メリケン国のお嬢>このろリオちゃん村だと
[22:32:57] Iysa(Z)>後で死んでから「おーさは占か霊に違いない」とか狼に情報攪乱させないための措置。
[22:33:06] てらりん>ないす白
[22:33:23] Iysa(Z)>ですな>お嬢さn
[22:33:27] メリケン国のお嬢>提案だと方針的に占いは占いで考えるってことかな
[22:33:32] Iysa(Z)>で
[22:33:42] りおれい>前半残り時間1分です
[22:33:45] メリケン国のお嬢>つまり一日目は泳がしてく
[22:33:54] リムリーア>今回も狐様いますし
[22:33:57] リムリーア>慎重にだね
[22:33:58] ★金糸雀★>では私も【対抗しません】
[22:33:58] メリケン国のお嬢>そそ
[22:34:03] licht>道三さんが初心者で騙りとかするかな? ってメタ推理したいところだけど、初参加で預言騙りした実例があるんだよね・・・。
[22:34:04] てらりん>グレーに賛成
[22:34:05] Iysa(Z)>共有は狼に乗っ取られる前にCO希望。もし相方がGMだった場合はすぐ公表してください
[22:34:24] りおれい>前半残り時間20秒
[22:34:32] Iysa(Z)>相方GMの時に公表前に死なれたら乗っ取られる危険性大
[22:34:34] ノブレス>それはリヒトさんでしょw
[22:34:39] りおれい>前半ここまで!
[22:34:40] りおれい>前半ここまで!
[22:34:41] なま>共有の初日COって必要?
[22:34:43] りおれい>前半ここまで!
[22:34:50] りおれい>これより中間投票にうつります
[22:35:04] りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
[22:35:20] りおれい>GMのカウントダウン後の「投票開始」の合図で一斉に投票お願いします。
[22:35:34] りおれい>推理の理由やニックネームなどは書かないでください、名前のみでお願いします。
[22:35:40] りおれい>それではカウントスタート
[22:35:43] りおれい>3
[22:35:46] りおれい>2
[22:35:48] りおれい>1
[22:35:50] りおれい>投票開始!
[22:35:51] てらりん>おーささん
[22:35:52] Iysa(Z)>なまさn
[22:35:52] ★金糸雀★>お嬢さま
[22:35:53] リムリーア>えふさん
[22:35:53] Ephemeris(B)>お嬢ちゃん(ハート
[22:35:53] ヴィンス・ニール>リヒトさん
[22:35:53] ノブレス>かなりあさん
[22:35:53] Witty(Z)>ニールさん
[22:35:53] メリケン国のお嬢>のぶれすさん
[22:35:53] NEMESIA>ウィティーお土産さん
[22:35:53] なま>おーさ
[22:35:53] 齊藤道三>ニールさん
[22:35:53] チェザーレ・ランボルギーニ>しあさん
[22:35:54] licht>ウィティさん
[22:36:14] りおれい>はい、この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムにはいってください
[22:36:25] りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議にそなえてください
[22:36:53] りおれい>なお、中間投票や推理タイムがあるのは最初の昼のみで次からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください


■ 1日目 中間投票

3人が預言CO。
「真・狂・狼」の可能性が高いでしょうね。
そして、シアさんが預言COしているチェザさんを占って人間判定しているため、シアさんから見たらチェザさんは狂人、道三さんは狼ということになります。
今のところ「ほぼ確」な情報はここまで。

投票結果は見事にバラバラ。
だけど票がバラバラなので後半の会議でターゲットを絞ってCOを促すこともできない。
まぁ霊能は私だから、弁明タイム無しのグレーランダムでも困らないけどね。
私は預言1人から白を貰ってるので、吊られることは無さそう。
噛まれるのは心配だけど。


[22:38:34] りおれい>推理タイム残り1分です
[22:39:57] りおれい>お時間です これより後半5分の会議スタートです
[22:40:13] リムリーア>ん、失礼
[22:40:24] リムリーア>Czさんは対抗にいれたでOK?
[22:40:39] NEMESIA>チェザさん?
[22:40:39] チェザーレ・ランボルギーニ>はい、村の意向がグレーなら本番は従います
[22:40:40] メリケン国のお嬢>要請によりふつうの表記になりましたw
[22:40:50] リムリーア>にしても、ニールさんがしあさんに入れたのがちょっと不明
[22:40:56] メリケン国のお嬢>みんな普通の名前でかこうな!w
[22:40:58] ★金糸雀★>お土産も消えてるw
[22:41:06] licht>ニールさんが入れた先、私じゃなかったっけ
[22:41:10] ノブレス>ニールさんはリヒトさんにいれてますよ
[22:41:13] ヴィンス・ニール>いあ、俺リヒトさんだよ
[22:41:24] リムリーア>あ、しつれい
[22:41:25] ★金糸雀★>騙りは吊ります(。・x・)b
[22:41:27] ノブレス>リヒトさんもいちおう占われてますけどね^^;
[22:41:32] NEMESIA>うちにいれてるのはチェザさんだけねー
[22:41:34] てらりん>狐がいることをお忘れなく
[22:41:34] licht>あー、そうですねぇ。
[22:41:42] ヴィンス・ニール>だって、もう見た目からして・・・
[22:41:45] リムリーア>道三の預言にひっかかってるかんじだ、勘違いしたw
[22:41:57] メリケン国のお嬢>わかんないというか決定する要因が薄いからさ、なしの部分でだけきめようよ
[22:42:01] りおれい>後半残り3分です
[22:42:12] リムリーア>まぁ、それはそうと
[22:42:16] リムリーア>後半どうします?
[22:42:17] licht>投票は、見事にバラバラですねえ。最大でも2票
[22:42:20] メリケン国のお嬢>たとえば預言は投票しないーとかさ
[22:42:23] ノブレス>預言以外のグレーしかないような
[22:42:30] Iysa(Z)>まぁ灰でしょ
[22:42:33] てらりん>賛成
[22:42:34] メリケン国のお嬢>そそ、
[22:42:34] リムリーア>ある程度志向性もって選びたいんだけど
[22:42:39] メリケン国のお嬢>そういうんでいい
[22:42:42] ヴィンス・ニール>グレーしかありますまい
[22:43:00] licht>釣り票あつめたのは、ニールさん、ウィティさん、オーサさんのそれぞれ2票。
[22:43:00] りおれい>残り時間2分です
[22:43:11] licht>お嬢さんもか。
[22:43:16] Iysa(Z)>とりあえず今日中に共有の片方は出て欲しい
[22:43:19] メリケン国のお嬢>暗黙の了解じゃなくてこういうふうに確認したかっただけ
[22:43:26] リムリーア>単にグレーは反対かなぁ、この状況だと役職叩く可能性も高いわけで
[22:43:31] Iysa(Z)>誰か落ちてからじゃCOしても確定できなくなる
[22:43:33] てらりん>共有は出た方がいいの??
[22:43:46] Iysa(Z)>片方だけ。
[22:43:49] ★金糸雀★>早いほうが乗っ取りの可能性が低いと思うので片方は出ていいかもです
[22:43:53] てらりん>ふむふむ
[22:43:56] ヴィンス・ニール>この展開なら出たほうが良いんじゃないかな
[22:43:56] licht>ランダムで無駄吊りしたくないしねぇ
[22:43:58] リムリーア>Co自体判断割れてるし、まかせちゃっていいんじゃない?
[22:44:02] メリケン国のお嬢>なんかてらさんそれは、共有視点もれとおもわれるぞ
[22:44:06] Iysa(Z)>で、万一相方がGMだった場合はすぐ言ってください
[22:44:20] てらりん>すみません><
[22:44:27] licht>えーと、中間投票でも「誰」ってならなかったので、完全にグレーランダムになりそうですよね。
[22:44:36] ヴィンス・ニール>グレーにしても、出来るだけ役職は釣りたくない
[22:44:41] NEMESIA>このままだと、そうなりそうね
[22:44:47] NEMESIA>だねえ
[22:44:47] 齊藤道三>グレーてなんだ??
[22:44:50] licht>たぶん、役職者がCOする機会もないんですよ。グレランは。
[22:44:53] ★金糸雀★>乗っ取り警戒だけなので2人とも生存なら潜るのもありと思います>共有
[22:44:58] りおれい>残り時間一分です
[22:45:00] Iysa(Z)>占われてない、白黒が何もついてない人です>灰
[22:45:01] NEMESIA>残りの職業の人は、後半大事
[22:45:09] Iysa(Z)>だから
[22:45:10] メリケン国のお嬢>人間か人外かわからないひと=ぐれー
[22:45:11] ノブレス>この状態ですと預言者と占われてない方ですね
[22:45:16] ヴィンス・ニール>白:人間とも、黒:狼とも分かってない人<グレー
[22:45:21] Iysa(Z)>今日誰か吊られるので、潜伏してたら確定できなくなりますよ
[22:45:27] 齊藤道三>ども^^
[22:45:29] Iysa(Z)>どっちかが襲撃されないとも限らないわけで。
[22:45:36] licht>ですねー。
[22:45:42] りおれい>30秒前
[22:45:47] チェザーレ・ランボルギーニ>占いはどうしましょ 相互にしとく?
[22:45:57] メリケン国のお嬢>いや探してほしい
[22:46:01] りおれい>10秒前
[22:46:03] Iysa(Z)>灰でたのんます
[22:46:03] licht>このまま預言以外の情報なしで、グレランになるのカシラ。
[22:46:05] チェザーレ・ランボルギーニ>おk
[22:46:06] メリケン国のお嬢>相互ではない
[22:46:08] Ephemeris(B)>占いは各自の判断のほうが良いような気がします
[22:46:12] りおれい>お時間です!
[22:46:13] りおれい>お時間です!
[22:46:14] りおれい>お時間です!
[22:46:24] りおれい>これより投票に移ります
[22:46:42] りおれい>なお、投票時に票がたりなかったりしたときはGMにTellで報告お願いします。
[22:47:04] りおれい>また、人数が多いため投票処理をGMが間違うことがあるかもしれませんので間違ったときにTellお願いします
[22:47:29] りおれい>なお、吊られたり霊界への移動はGMからの案内があってから動いてください 案内があるまでは動かないようにおねがいします
[22:47:41] りおれい>それではカウントスタート
[22:47:46] りおれい>3
[22:47:49] りおれい>2
[22:47:51] りおれい>1
[22:47:54] りおれい>投票開始!
[22:52:24] てらりん>エフさん
[22:52:24] リムリーア>ニールさん
[22:52:24] Ephemeris(B)>うぃてぃさん
[22:52:24] NEMESIA>えふさん
[22:52:24] ヴィンス・ニール>お嬢さん
[22:52:25] ノブレス>オーサさん
[22:52:25] 齊藤道三>てらりんさん
[22:52:25] メリケン国のお嬢>おーささん
[22:52:25] ★金糸雀★>ニールさん
[22:52:25] Iysa(Z)>金糸雀さn
[22:52:25] licht>なまさん
[22:52:25] なま>おーさ
[22:52:26] チェザーレ・ランボルギーニ>かなりあさん
[22:52:26] Witty(Z)>えふさん
[22:54:00] りおれい>集計結果は同票と思われますが異議のある方はTellお願いします 1分受付
[22:56:02] りおれい>はい、意見の結果同票の為これより3分の延長会議を行います
[22:56:19] りおれい>それでは3分間の会議スタートです!
[22:56:22] Iysa(Z)>ハイ吊り先決めました。
[22:56:30] てらりん>静かな人に入れました
[22:56:33] なま>えふとおーささんで同票ってこったな
[22:56:38] NEMESIA>そだねえ
[22:56:38] licht>えふさんとおーささんが3票ずつ
[22:56:40] Iysa(Z)>お嬢さん、後出しで私3票目に重ねてきましたね
[22:56:49] リムリーア>だね、勘違いしてしまった
[22:56:50] なま>この2人に何もなければ、2人に絞って吊るのもアリかと思う
[22:56:54] Iysa(Z)>これ、すんごい黒い
[22:56:55] ヴィンス・ニール>みちぞうさん、どうしててらりんさんにしたんですか?
[22:57:15] 齊藤道三>隣だから
[22:57:22] てらりん>私はグレーじゃないよー
[22:57:25] なま>えふorおーさ どっちかに入れるってことね
[22:57:27] メリケン国のお嬢>ごめん、回線的な問題なんで、加味しないでくれるとうれしい
[22:57:28] りおれい>残り時間2分です
[22:57:34] licht>道三さんを庇うわけじゃないけど
[22:57:41] Iysa(Z)>なまさんも共有を表に出されたら都合悪いですか?しれっとえふさんと私の決選投票に持って行こうとしてるの黒いです。大体なまさん最初から私にロックオンでしたし。
[22:57:42] メリケン国のお嬢>投票先は変えてないので
[22:57:44] 齊藤道三>そうなのか。。。スンマセン
[22:57:49] licht>道三さん視点では、グレーなんですよね。
[22:57:50] ノブレス>狼でもわざと後出しはしないでしょう^^;
[22:58:03] リムリーア>んっと、その前に
[22:58:14] リムリーア>候補のお2人はCoできます?
[22:58:18] りおれい>残り時間1分です
[22:58:19] てらりん>そうそう
[22:58:20] なま>共有は出して片方、両方出す必要はないと言っている
[22:58:20] Iysa(Z)>非占霊とだけ。
[22:58:26] Ephemeris(B)>んー、噛まれたい・・・
[22:58:28] リムリーア>役職がある場合は危険すぎる
[22:58:39] ★金糸雀★>そこまでは同意>なまさま
[22:58:39] てらりん>タヌキはいませんが・・・
[22:58:47] りおれい>残り時間30秒です
[22:59:18] Iysa(Z)>なまさん、そんな事初日に一言も言ってませんでしたよ
[22:59:20] りおれい>お時間です!
[22:59:21] りおれい>お時間です!
[22:59:23] りおれい>お時間です!
[22:59:30] りおれい>これより投票に移ります。
[23:00:06] りおれい>投票は公平なようにズレが無いようにお願いします、又投票後に席を離れる場合は再投票が無いのをきちんと確認してGMに一言Tellをいれてからお願いします、 ※できるだけゲーム中は集中お願いします。
[23:00:20] りおれい>それでは投票に移ります
[23:00:27] りおれい>カウントスタート
[23:00:34] りおれい>3
[23:00:39] りおれい>2
[23:00:41] りおれい>1
[23:00:46] りおれい>投票開始!
[23:00:47] てらりん>エフさん
[23:00:47] Ephemeris(B)>りむりあさん
[23:00:47] リムリーア>えふさん
[23:00:47] ノブレス>エフさん
[23:00:48] Iysa(Z)>お嬢さん
[23:00:48] NEMESIA>えふさん
[23:00:48] メリケン国のお嬢>おーささん
[23:00:48] チェザーレ・ランボルギーニ>おーささん
[23:00:48] なま>おーさ
[23:00:48] ヴィンス・ニール>おーささん
[23:00:48] ★金糸雀★>ニールさん
[23:00:48] Witty(Z)>えふさん
[23:00:48] 齊藤道三>えふさん
[23:00:48] licht>おーささん
[23:01:04] りおれい>14票確認しました。
[23:01:09] りおれい>おーささんが吊るされました
[23:01:18] りおれい>失礼
[23:01:21] りおれい>訂正します
[23:01:53] りおれい>エフさん6 オーサさん5で エフさんが吊るされました 申し訳ありません
[23:02:14] りおれい>夜が訪れます、お静かに。各茶室は稼動します、誤爆にはくれぐれもご注意ください
[23:03:11] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[23:03:24] りおれい >>>Ephemeris(B)さんは「人狼」でした。
[23:03:33] >> りおれい>リョウカイ!

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris

≪生存者:13名≫
Witty, Iysa, ★金糸雀★, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, ヴィンス・ニール, メリケン国のお嬢, licht, リムリーア
--------------------------------------------------

1回目の投票で引き分け。
そこから決選投票に近い形になり、エフさんが吊られ。
結果「人狼」でした。
明日はこの結果を持って霊能COをするわけだけど、「ランダム吊り1発目で狼なんて都合よすぎる」と怪しまれないかが心配。


[23:04:08] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellお願いします。
[23:05:53] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:07:01] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[23:09:04] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:09:43] りおれい>夜が明けました。ニールさんが変わり果てた姿で発見されました。
[23:09:54] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください



■ 2日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール

≪生存者:12名≫
Witty, Iysa, ★金糸雀★, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢, licht, リムリーア
--------------------------------------------------


[23:09:59] りおれい>それでは10分の会議すたーとです!!
[23:10:10] NEMESIA>リムリーアさん 白
[23:10:13] 齊藤道三>予言CO おーささん 白です
[23:10:14] チェザーレ・ランボルギーニ>預言結果 おーささん白
[23:10:15] licht>ノ ハーイ霊能CO  えふさん「●人狼」
[23:10:19] Witty(Z)>ほうほう
[23:10:31] てらりん>ふむー
[23:10:34] Iysa(Z)>占確認。霊はあと出ないです?
[23:10:36] ノブレス>霊能CO他ありませんか?
[23:10:39] メリケン国のお嬢>おーささんに固まってきたなぁ
[23:10:47] ★金糸雀★>霊能対抗ぼしう
[23:10:59] メリケン国のお嬢>当然かも知れんが
[23:11:05] Iysa(Z)>もう一度【私は霊ではありません】
[23:11:10] りおれい>残り時間9分です
[23:11:23] ノブレス>でも・・・これで狼1いなくなった可能性が高いですね
[23:11:29] Iysa(Z)>じゃ時間無いし投下しますよ
[23:11:31] NEMESIA>そだねえ
[23:11:35] Iysa(Z)>昨日私周りで動きがあったので、まずなまさんから。
[23:11:41] Iysa(Z)>初日延長、私が共有回りの事で突っ込んだ時に「[22:58]なま>共有は出して片方、両方出す必要はないと言っている」との事ですが、それまでにそういった内容の事は一言も言ってません。
[23:11:46] なま>高いか騙りかまだ判断はつかね
[23:11:49] Iysa(Z)>初日前半に「[22:34]なま>共有の初日COって必要?」のみ。それで↑の内容まで読み取れってのはちょっと無理があるかと。
[23:11:54] Iysa(Z)>そして何より、私を疑った明確な理由を出さずに「[22:57]なま>この2人に何もなければ、2人に絞って吊るのもアリかと思う」と周囲を誘導。
[23:12:00] Iysa(Z)>そしてそれに追従したのが他に4名。うち始めの投票から私に入れていたのはノブさんとお嬢さん。
[23:12:02] NEMESIA>霊能の難しい所ですが・・・
[23:12:25] てらりん>ふむふむ
[23:12:33] ★金糸雀★>シア→チェザ白りむりあ白 チェザ→てらりん白おーさ白 道三→りひと白おーさ白 霊能りひと→えふ黒
[23:12:45] NEMESIA>まとめありー
[23:12:50] ノブレス>オーサさんは素村の可能性が高いとは思いましたが、初日役職つるよりと思って投票しました
[23:12:53] Iysa(Z)>なまさん、私を疑った理由をお願いしたいです
[23:12:58] なま>勘だよ
[23:13:00] りおれい>残り時間7分です
[23:13:04] なま>自衛反応が多い
[23:13:16] ノブレス>ただ・・・エフさんの言動が怪しくなり、最終投票はエフさんに変更しましたけど^^;
[23:13:28] メリケン国のお嬢>うちも過剰な反応ととらえた。以上
[23:13:34] なま>しいて言えば自意識過剰。ひっかきまわすなら村の為にならないからいらない
[23:13:35] チェザーレ・ランボルギーニ>自衛反応は私も気になったので占いましたが、私の観点では疑いは晴れました
[23:13:42] licht>私も同上。
[23:13:49] Iysa(Z)>な ぜ それを引っ掻きだと思いましたか?
[23:13:55] リムリーア>ふー整理おわり( "・ω・゛;)
[23:13:56] licht>おーささん
[23:14:01] Iysa(Z)>共有に片方出てもらうメリットはちゃんと説明しましたよ?
[23:14:05] りおれい>残り時間6分です
[23:14:15] Iysa(Z)>それで尚引っ掻きというなら、黒塗りとみなしますが?
[23:14:16] licht>こうやってる間にできていることって、おーささん視点での身の潔白の証明となまさん追及だけなんですよ。
[23:14:26] なま>おれは共有片方に同意したから反論せずにいただけだけど?
[23:14:29] licht>村のために、これからどうするか考えませんか?
[23:14:31] なま>ウム
[23:14:36] Iysa(Z)>それは明言とは言いません
[23:14:37] リムリーア>それは賛成
[23:14:37] てらりん>それもそうだ
[23:14:41] licht>村のために、私が正しいからなまさん吊ろう は、受け入れられません。
[23:14:43] メリケン国のお嬢>話を膨らましすぎてる気がする
[23:14:49] リムリーア>どうでるかはともかく志向性もって動きたい
[23:14:49] Iysa(Z)>私が正しい、じゃない
[23:14:55] licht>もういいから。
[23:14:57] Iysa(Z)>それを客観的に証明してるんですよ
[23:15:03] licht>証明にならないし、もういいです。
[23:15:06] Iysa(Z)>これだけの事実が情報として出ている
[23:15:08] なま>で、だ
[23:15:21] licht>後出られる役職って共有だけど、それはどうしましょうかねえ。
[23:15:21] てらりん>私は狐が吊りたいです
[23:15:23] なま>次の話として
[23:15:36] licht>共有、どうするべきだと思います?
[23:15:43] なま>村の幅を広げるために共有片方でていんじゃね?
[23:15:54] licht>というのと、預言の整合性敵に矛盾とか、考えられる可能性はないかな?
[23:15:58] Iysa(Z)>それを「もういいから」と切られるなら、私からは何も話せる事がありません
[23:15:59] ★金糸雀★>初日だったなら出て欲しいけどそうでなければお任せかな
[23:16:00] メリケン国のお嬢>出て意見言える人なら安定する
[23:16:00] りおれい>残り時間4分です
[23:16:03] licht>「整合性的に」
[23:16:06] ノブレス>次の吊りで間違って吊っても村としては痛いですね~
[23:16:13] NEMESIA>片方だけなら余り意味がないのでは・・
[23:16:28] licht>なんか作戦あるなら潜っててもいいかもしれないけど、出ちゃったほうがいいんじゃないかなーと思います。共有。
[23:16:34] NEMESIA>二人なら、信頼性あがりますけど
[23:16:35] ★金糸雀★>相方生存なら騙りは難しいのでいいと思います>片方
[23:16:42] ノブレス>では共有CO 相方は生きています
[23:16:49] てらりん>おっと
[23:16:56] なま>おkのぶお共有
[23:16:58] ★金糸雀★>CO把握ですー
[23:17:02] なま>えっとさ
[23:17:14] なま>てらりんさん共有に見えちゃうのだけど
[23:17:21] リムリーア>ちがうっしょ
[23:17:23] メリケン国のお嬢>うちもそう
[23:17:27] ★金糸雀★>一応 対抗確認
[23:17:27] てらりん>ちがいます・・・
[23:17:32] licht>1日目の会話で、そういう推理が出来てしまう。
[23:17:34] メリケン国のお嬢>見えるけど勘の域
[23:17:44] licht>否定きたので、違うと見ていいのカシラ。
[23:17:49] てらりん>ちょっと前に出過ぎました・・・
[23:17:55] りおれい>残り時間2分です
[23:17:55] ノブレス>自分が言った方がいいですか?
[23:17:57] Witty(Z)>なぜか私もてらりんさんが共有にみえるw
[23:17:59] なま>当たってたらCOしちゃったほうがいんでない?村人として動いた方がいい気が・・
[23:18:01] メリケン国のお嬢>とりあえず保留でいいと思う
[23:18:19] ノブレス>てらりんさんは共有相手ではないです
[23:18:23] リムリーア>というか相方なら占いでてるし、てらりんさんがCoしそう
[23:18:24] ★金糸雀★>ノブさんが共有でないという方はいませんね?
[23:18:24] なま>おkありがとう
[23:18:26] メリケン国のお嬢>ノブさんでてきてくれたから言及したくないな
[23:18:26] てらりん>はい
[23:18:28] licht>リョウカイ。
[23:18:47] リムリーア>んで
[23:18:52] リムリーア>方針どうするのさ
[23:19:10] ノブレス>まだ狐はいる可能性高いです
[23:19:17] なま>とりあえず狩人生きてたら、預言よりはりひとさんかのぶおのどちらかを守った方がいんでないかな
[23:19:22] メリケン国のお嬢>霊が一番見えてんのかなってのは思う
[23:19:29] なま>どちらかを守れはイワナイ
[23:19:30] ★金糸雀★>黒でたから狼は@2かな
[23:19:31] リムリーア>りひとさんが真なら残ってるだろうね
[23:19:51] ノブレス>狩りの守りは狩りの判断でお願いしますね~^^
[23:19:53] りおれい>残り30秒です
[23:20:00] licht>まだどこにも預言●出てないし、グレランしかないんじゃなーい?
[23:20:03] ノブレス>グレーしかないか^^;
[23:20:09] てらりん>賛成
[23:20:10] なま>だね、グレー賛成
[23:20:16] NEMESIA>ほい
[23:20:18] Witty(Z)>そうですね
[23:20:32] りおれい>お時間です!
[23:20:32] りおれい>お時間です!
[23:20:44] りおれい>これより投票に移ります。
[23:21:12] りおれい>カウントスタート
[23:21:18] りおれい>3
[23:21:22] りおれい>2
[23:21:25] りおれい>1
[23:21:29] りおれい>投票開始!
[23:21:30] ノブレス>かなりあさん
[23:21:30] てらりん>かなりあさん
[23:21:30] NEMESIA>ウィティーさん
[23:21:30] ★金糸雀★>ウィティーさん
[23:21:30] リムリーア>なまさん
[23:21:31] Iysa(Z)>なまさn
[23:21:31] メリケン国のお嬢>ウィッティーさん
[23:21:31] なま>おーさ
[23:21:31] 齊藤道三>ウィティーさん
[23:21:31] Witty(Z)>お嬢さん
[23:21:31] チェザーレ・ランボルギーニ>ウィティーさん
[23:21:32] licht>かなりあさん
[23:22:05] りおれい>12票確認
[23:22:27] りおれい>ウィティーさんが吊るされました。
[23:22:45] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[23:23:05] りおれい>各茶室は稼動します、誤爆に注意
[23:23:32] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[23:24:22] りおれい >>>Witty(Z)さんは「人間」でした。
[23:24:29] >> りおれい>はい

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty

≪生存者:11名≫
Iysa, ★金糸雀★, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢, licht, リムリーア
--------------------------------------------------

預言結果は2日目も全て「人間」
まぁ共有が潜ってる以上、偽預言者は簡単に●出しはできないでしょうね。
まだグレーランダム続けるしかないね。

さて、ここで共有者が1人だけ出てきました。
このケース、狩人の護衛先としては、霊能と共有のどちらを優先するんだろう?
もし表に出ている共有が噛まれたら、潜伏中のもう1人は身の証を立てられないのよね。
狼が預言で出ていることを考えると、預言と合わせての乗っ取りも考えられる。
となると、護衛先は共有が優先かな?
・・・・・生きて明日は迎えられない気がするなぁ。


[23:24:51] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:26:24] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください。
[23:27:28] りおれい>次に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[23:30:01] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:30:57] りおれい>夜が明けました。りひとさんが変わりはてた姿で発見されました


■ 3日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht

≪生存者:10名≫
Iysa, ★金糸雀★, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, メリケン国のお嬢, リムリーア
--------------------------------------------------

ハイやっぱり噛まれましたー。
以降のlicht君の考察については、霊界にて全く精査されていない雑談交じりの垂れ流し形式でお楽しみください。



[23:31:18] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください。
[23:31:23] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[23:31:24] リムリーア>ちょw
[23:31:28] なま>ンー
[23:31:28] りおれいのチャットルームに参加しました
[23:31:29] ノブレス>これは厳しいw
[23:31:30] NEMESIA>りひとさん 白・・・・ 死人うらないになってもーた・・・
[23:31:32] 齊藤道三>予言CO お嬢ちゃん 白です
[23:31:33] てらりん>うーん
[23:31:35] room1:Ephemeris(B)>おつかれさまー^^
[23:31:37] room1:りおれい>おつかれさま~
[23:31:38] チェザーレ・ランボルギーニ>それはつらいが、お嬢さま黒です
[23:31:40] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>おつかれさまです^^
[23:31:40] room1:ヴィンス・ニール>おつかれさまー
[23:31:43] room1:licht>予想通りの早死!
[23:31:49] room1:アイネ>おつかれさまー
[23:31:50] てらりん>お嬢様・・・
[23:31:56] なま>狩は死んでるのか他所を守ったのか
[23:31:56] メリケン国のお嬢>わたしがパンダさんか
[23:31:58] room1:ヴィンス・ニール>ここまで粘ったから、早死でも無いんじゃないw
[23:32:00] room1:戦闘妖精雪風>おつかれさまです^^
[23:32:19] room1:Witty(Z)>霊能は殺される対象w
[23:32:19] room1:戦闘妖精雪風>共有の相方とみた!!!ちがいます?
[23:32:22] room1:Ephemeris(B)>早死にというのは私のような人のことを…(;´・ω・)
[23:32:22] ノブレス>もう結果を知ることはできないですね
[23:32:28] room1:戦闘妖精雪風>そうだったww
[23:32:31] ★金糸雀★>預のほうが優先なので仕方ないといえばそうですが・・・
[23:32:31] なま>りひと白ダシしてるのはーシアちゃんとみちぞうさんだね
[23:32:51] リムリーア>んっと
[23:32:53] room1:ヴィンス・ニール>俺も今日は早死の日らしいw
[23:33:00] NEMESIA>確認のために占いをしてみたです
[23:33:03] リムリーア>シアさんきれな?
[23:33:08] room1:licht>むーん
[23:33:13] メリケン国のお嬢>10人だからなにもなければ、8>6>4>2か
[23:33:18] ★金糸雀★>シア→チェザ白りむりあ白りひと白 チェザ→てらりん白おーさ白お嬢黒 道三→りひと白おーさ白お嬢白 霊能りひと→えふ黒
[23:33:22] room1:Witty(Z)>私は全然発言しなかったから、最初から早死と予想した
[23:33:28] room1:Witty(Z)>そのつもりですしw
[23:33:36] リムリーア>パンダになったわけで真がそっちにいる可能性高くなったような
[23:33:41] メリケン国のお嬢>でもこのへんで動くとは思ったよぉ
[23:33:44] NEMESIA>霊能は確定としてみていいかとおもいます
[23:33:45] なま>いやあ、この場合預言は優先じゃないんでないかな。狐が溶けるまでは生かされるもの
[23:33:47] なま>まとめありがとう
[23:33:47] NEMESIA>リヒトさん
[23:33:48] room1:licht>共有、●出し待ちしてるのかもしれないけど、騙りが○出し続けるだけよね・・・。
[23:33:51] room1:Ephemeris(B)>ええ、初日、私とウィティさんは発言なかったよねw
[23:34:11] リムリーア>あーそだねぇ、潜伏どうにかしないとだしねぇ
[23:34:15] てらりん>預言生かしに賛成
[23:34:16] room1:licht>噛まれる可能性と、騙りが(まだ余裕あるのに)●出してくれる可能性、どっちが高いかというと。
[23:34:18] ノブレス>もう一日預言は生かしてもいいとおもいます
[23:34:25] りおれい>残り時間7分です
[23:34:25] room1:Witty(Z)>2日目もあんまり発言しなかった
[23:34:36] ★金糸雀★>万が一にも抜かれるわけにはいかないので護衛は外せないとおもうのー
[23:34:39] room1:Ephemeris(B)>なるほどー
[23:34:41] room1:licht>というわけで共有両COを求めようとしてたんだけど私が噛まれてモウター。
[23:34:47] room1:戦闘妖精雪風>  ああそうか.だから潜伏なのか。。リヒトさん
[23:34:49] メリケン国のお嬢>10人中3預言だからまだここはメス入れなくていいと思う
[23:34:50] ノブレス>結果はわかりませんがまずは黒がでたので・・・
[23:34:55] room1:licht>ん?
[23:34:57] なま>その辺は考え方だなー
[23:35:02] なま>ノブさんに質問
[23:35:03] room1:licht>共有の作戦 の話ですか?
[23:35:06] なま>相方生きてますか?
[23:35:07] room1:戦闘妖精雪風>いや^^勉強になるなあって^^
[23:35:09] room1:戦闘妖精雪風>そです
[23:35:09] ノブレス>いきてますよ
[23:35:13] てらりん>おお
[23:35:13] room1:licht>ウンウン
[23:35:13] なま>ありがとう
[23:35:15] リムリーア>今10で8・6・4っと
[23:35:20] チェザーレ・ランボルギーニ>預騙りのいずれかが狐である可能性が高いと思っているので、次は対抗を占いますがご異議ありませんか
[23:35:27] NEMESIA>4は死亡する可能性があるので
[23:35:35] NEMESIA>8の時点で
[23:35:44] てらりん>私視点では、黒に入れて、預言に頑張ってもらいたい
[23:35:45] NEMESIA>削らないといけない
[23:35:49] ノブレス>チェザさんの考えでいいですが、預言の中には狐いないかもしれない
[23:35:56] room1:licht>共有が片方隠れてる状態で偽予言の●出しは勇気がいる。ちょっとだけチェザさんの信用UP
[23:35:57] なま>白の幅広げるために、もう共有2人出ていいと思うんだけどどうだろ?
[23:35:59] ★金糸雀★>占い先はおまかせー
[23:36:10] ノブレス>真・狼・狂の可能性が一番高いと思われます
[23:36:22] room1:ヴィンス・ニール>リヒトさん、結構慣れてますよね
[23:36:27] room1:licht>いえ全然
[23:36:29] チェザーレ・ランボルギーニ>狐が騙ってなくても、狂と狼が釣れるだけなので問題ないと思っています
[23:36:30] りおれい>残り時間5分です
[23:36:31] ノブレス>あくまで可能性ですけど
[23:36:33] room1:Witty(Z)>今回4Gamerの人狼特集でよく勉強になった
[23:36:40] てらりん>狐で預言騙りは可能性低そうね~
[23:36:46] リムリーア>まぁ占い先狭める意味でCoするわ 相方共有
[23:36:48] room1:licht>まだ参加日数的には4日目くらい かなぁ。
[23:36:51] ★金糸雀★>やっぱり霊いないのはつらいなー
[23:37:01] メリケン国のお嬢>でもまだ銃殺らしきものはないよぉ?
[23:37:01] なま>リムちゃん確認ありがと
[23:37:02] room1:りおれい>えーw
[23:37:13] ★金糸雀★>ノブさんおk?
[23:37:13] てらりん>了解です
[23:37:14] room1:ヴィンス・ニール>俺と一緒くらいか。もっと勉強しないとなw
[23:37:21] ノブレス>相方リムさんです
[23:37:22] メリケン国のお嬢>吊ってるかも知れんが、その場合吊ってるしかないからな
[23:37:27] NEMESIA>了解
[23:37:27] ★金糸雀★>りょかい
[23:37:27] room1:licht>えーってナニ。
[23:37:30] チェザーレ・ランボルギーニ>お嬢さま吊ってもう一匹は飼いつつ狐さがしというのを想定していますがそれでいけるのかな
[23:37:43] room1:りおれい>うちのなかでは1年くらい一緒にやってる気がする不思議w
[23:37:44] てらりん>賛成
[23:37:50] room1:Ephemeris(B)>あら、まいさんだ@@
[23:37:54] メリケン国のお嬢>素村なんでいいけど
[23:38:00] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>あら、坊さんだ@@
[23:38:00] ノブレス>チェザさんが真とは限りませんが、お嬢様を吊るのは賛成です
[23:38:06] ★M.Y★をチャットルームに勧誘しています
[23:38:07] なま>お嬢吊りor預言ローラー
[23:38:08] りおれいのルームの管理者権限を与えられました
[23:38:09] ★M.Y★がりおれいのチャットルームに参加しました
[23:38:09] メリケン国のお嬢>でもチェザさんもいうけど限らないからね
[23:38:13] room1:licht>初感染が今年の初めくらいですが(;´д`)
[23:38:13] りおれい>残り時間3分です
[23:38:18] room1:Ephemeris(B)>こんばんわ^^
[23:38:21] room1:★M.Y★>ただいま~
[23:38:21] なま>?
[23:38:21] room1:ヴィンス・ニール>この坊さん角が生えてるぞw
[23:38:22] room1:りおれい>なんという潜伏期間
[23:38:25] room1:Witty(Z)>こんばんは
[23:38:26] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>こんばんはー(=人=)ナムナム
[23:38:26] ★金糸雀★>霊能居ないけど そこからかな
[23:38:26] room1:りおれい>おかえりい
[23:38:30] ノブレス>お嬢様の後に預言ローラーを今のところ提案します
[23:38:40] リムリーア>ちょっとまった
[23:38:45] room1:Ephemeris(B)>初感染・・・
[23:38:51] ノブレス>どうぞ^^
[23:38:51] リムリーア>現状狐いてる可能性ないっぽい?
[23:38:55] なま>みちぞうさん用:ローラー→この場合預言COしている人を全員吊る
[23:38:59] room1:Ephemeris(B)>初観戦だとしても、面白い言い方w
[23:38:59] NEMESIA>あるよ
[23:39:00] ★金糸雀★>まだわかんない
[23:39:02] ノブレス>まだありますよ
[23:39:06] ★金糸雀★>というか
[23:39:07] NEMESIA>まだ、占ってないし
[23:39:10] 齊藤道三>お嬢さん吊っちゃうの?
[23:39:14] room1:★M.Y★>心を鬼にして、朝鮮ダンジョンの供養にw
[23:39:16] ★金糸雀★>銃殺ない限りは・・・
[23:39:25] リムリーア>仮にお嬢黒ならローラー時点で持ってかれる可能性が大きい
[23:39:32] ノブレス>黒出てて、役がないって事ですので^^;
[23:39:37] room1:Ephemeris(B)>僧職系なMYさんですね
[23:39:42] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>随分と物騒な錫杖ですね…
[23:39:53] ★金糸雀★>持ってかれる?
[23:39:54] NEMESIA>役はない?
[23:39:55] room1:★M.Y★>wwwwww
[23:39:55] チェザーレ・ランボルギーニ>預言ローラーは想定してなかった その場合はお嬢さまキープです
[23:39:56] リムリーア>あ、黒とはいってません、可能性の問題ですねー^^;
[23:39:58] メリケン国のお嬢>自分視点だとチェザさんからローラーってほしいが
[23:40:04] room1:ヴィンス・ニール>武僧らしい
[23:40:16] ノブレス>でもグレーの中に狐がいる可能性もありますよ
[23:40:20] なま>ンー
[23:40:26] チェザーレ・ランボルギーニ>一匹残しとかないと狐が残ってる可能性大
[23:40:33] ★金糸雀★>ある程度決め打たないといけないのかな
[23:40:47] リムリーア>うち的には一番信頼度高いかもCzさん、占い先募集もしてたし
[23:40:54] りおれい>残り時間一分です
[23:41:00] てらりん>同じく
[23:41:02] ノブレス>そうですね^^信頼度はCZさんですね
[23:41:08] リムリーア>立場的に悩むんだよね…あれ==;
[23:41:10] NEMESIA>りゃくさずおねがいですw
[23:41:13] チェザーレ・ランボルギーニ>ダメを押せば、お嬢さま「襲撃先をTell」のとき動きましたw
[23:41:27] てらりん>ww
[23:41:28] リムリーア>あ、今日の予定Plz
[23:41:28] ノブレス>それをいったらだめw
[23:41:33] リムリーア>お嬢つり?
[23:41:34] room1:戦闘妖精雪風>あ..いわれちゃったww
[23:41:39] りおれい>残り20秒
[23:41:43] メリケン国のお嬢>いろいろうごいてるけどw
[23:41:44] ノブレス>お嬢様つりですね^^;
[23:41:49] なま>お嬢吊りに1票
[23:41:54] てらりん>はい
[23:41:55] NEMESIA>ほい
[23:41:55] りおれい>お時間です!
[23:41:57] りおれい>お時間です!
[23:42:13] room1:Ephemeris(B)>言われちゃいましたねw
[23:42:37] りおれい>これより投票に移ります
[23:42:58] room1:アイネ>リヒトさんのブログみーっけ
[23:42:58] りおれい>カウントスタート
[23:43:04] りおれい>3
[23:43:04] room1:licht>ハッ
[23:43:09] りおれい>2
[23:43:12] りおれい>1
[23:43:18] りおれい>投票開始!
[23:43:19] Iysa(Z)>お嬢さn
[23:43:19] ノブレス>お嬢様
[23:43:19] てらりん>お嬢さん
[23:43:19] リムリーア>お嬢さん
[23:43:19] NEMESIA>お嬢さん
[23:43:19] 齊藤道三>チェザさん
[23:43:19] ★金糸雀★>お嬢さま
[23:43:20] なま>お嬢
[23:43:20] チェザーレ・ランボルギーニ>お嬢さま
[23:43:21] メリケン国のお嬢>ちぇざさん5
[23:43:30] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>見事にお嬢さんばかり…
[23:43:34] room1:Ephemeris(B)>アイネさん、いたずらしちゃダメですよ(・ω・)
[23:43:36] room1:Witty(Z)>ほぼ一致ですねw
[23:43:49] room1:Ephemeris(B)>集計する必要がないくらい・・・
[23:44:02] room1:りおれい>10表おkかな
[23:44:10] りおれい>お嬢さんが吊るされました。
[23:44:12] room1:licht>票漏れなし

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢

≪生存者:9名≫
Iysa, ★金糸雀★, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス, リムリーア
--------------------------------------------------

[23:44:22] メリケン国のお嬢をチャットルームに勧誘しています
[23:44:26] メリケン国のお嬢がりおれいのチャットルームに参加しました
[23:44:27] りおれい>夜が訪れます、お静かに 各茶室は稼動します、誤爆に注意
[23:44:28] メリケン国のお嬢にルームの管理者権限を与えました
[23:44:33] room1:Ephemeris(B)>おつかれさまー
[23:44:44] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[23:44:46] room1:Witty(Z)>お疲れ様^^
[23:44:46] room1:ヴィンス・ニール>おつかれさまー
[23:44:48] room1:アイネ>おつかれさまー
[23:44:52] room1:メリケン国のお嬢>なんかキーの下に触ると動くとこがあるんだけどw
[23:44:55] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>おつかれさまでした^^
[23:45:04] room1:戦闘妖精雪風>チェザさん5はいってもまけた><
[23:45:08] room1:メリケン国のお嬢>それをおさわりしちゃうんだw
[23:45:11] room1:Ephemeris(B)>www
[23:45:18] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します。
[23:45:23] room1:メリケン国のお嬢>まちがってテンキーおしたw
[23:45:49] room1:りおれい>さて、現状は
[23:45:54] room1:メリケン国のお嬢>えんたー押す時に薬指がふれちゃってw
[23:46:03] room1:りおれい>生存者9名
[23:46:25] room1:ヴィンス・ニール>9名だね
[23:46:28] room1:メリケン国のお嬢>とりあえず公平性を欠いたことをお詫びします
[23:46:29] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[23:47:01] room1:メリケン国のお嬢>親指と薬指をもいでくるよぉ・・
[23:47:12] room1:りおれい>幸いつっこみは霊界からだけだったのでNP
[23:47:23] room1:メリケン国のお嬢>いたいよぉ・・
[23:47:27] room1:メリケン国のお嬢>あ、なんだ
[23:47:32] room1:メリケン国のお嬢>くっつけてきます
[23:47:35] room1:ヴィンス・ニール>っ義手
[23:47:39] room1:戦闘妖精雪風>ww
[23:47:41] room1:りおれい>ただ、会話中にそこらへんつっこまれたら
[23:47:42] room1:Ephemeris(B)>そんな簡単に・・・(;´・ω・)
[23:47:52] room1:りおれい>またややこしいことになるからねw
[23:47:56] room1:licht>立った!道三さんが立った!
           ↑※このとき、道三さんが動いてました。
[23:48:01] room1:Witty(Z)>w
[23:48:02] room1:りおれい>メタ推理の材料となりえる行動はできるだけ
[23:48:05] room1:Ephemeris(B)>クララみたいw
[23:48:06] room1:りおれい>ええいw
[23:48:07] room1:Witty(Z)>立ったねw
[23:48:08] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>そんなクララが立ったみたいな…
[23:48:09] room1:メリケン国のお嬢>てかwたまにたってるひとおったぞw
[23:48:10] room1:ヴィンス・ニール>推理材料になっちゃうからねw
[23:48:16] room1:licht>うむーん
[23:48:18] room1:戦闘妖精雪風>クララww
[23:48:29] room1:メリケン国のお嬢>もうだめだなw
[23:48:34] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[23:48:39] room1:licht>狂人があえて立ち上がって預言を誘うというメタ利用は無しですか!
[23:48:53] room1:メリケン国のお嬢>もうぼうそうしようw
[23:48:56] room1:りおれい>公平でないのでダメですw
[23:49:00] room1:メリケン国のお嬢>うわぁあああってw
[23:49:02] room1:Ephemeris(B)>動き回るゲームになっちゃいますよw
[23:49:02] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>クララ=狂人_ф(。。メモメモ
[23:49:20] room1:licht>なにそれ三段論法よりヒドイ。
[23:49:29] room1:りおれい>ダイレクトチャットモードにすると事故へるんかなぁ・・w
[23:49:38] room1:アイネ>クララ「ハイジ、これから毎日家を焼こうぜ」
[23:49:44] room1:戦闘妖精雪風>wwwwwwwww
[23:49:51] room1:Ephemeris(B)>誤爆した私がいうのもなんだけど
[23:50:01] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[23:50:08] room1:Ephemeris(B)>この雰囲気でゲームする良さが・・・
[23:50:11] room1:メリケン国のお嬢>無事故労災記録を作ろう!
[23:50:23] room1:メリケン国のお嬢>人狼安全委員会発足!
[23:50:27] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>クララが破る気満々なんですが…
[23:50:35] room1:りおれい>まぁ、気をつけてねとみんなに言うしかないかw
[23:50:50] りおれい>まもなく夜が明けます。
[23:50:55] room1:アイネ>これからゲーム中に動くことをクララ現象と呼ぼう
[23:51:12] room1:Witty(Z)>もちろん誤爆出ない方がいいけど、一度誤爆見てみたい心もあるw
[23:51:27] room1:メリケン国のお嬢>うごいたことでうらなわれたなら
[23:51:32] room1:りおれい>や、結構誤爆した人がトラウマになるかなぁ
[23:51:35] room1:Ephemeris(B)>いやー、もう誤爆はいやー(;´・ω・)
[23:51:43] room1:メリケン国のお嬢>キーの真ん中のへんを推すとき注意しないと
[23:51:44] room1:licht>えふさんやったんだ・・・w
[23:51:45] room1:アイネ>あいつクララったよ!いまクララったよね?
[23:51:48] room1:りおれい>それまでのみんなのやり取りを全部台無しにする形なので
[23:52:06] room1:Ephemeris(B)>たしかに、ゲームを台無しにしちゃうと
[23:52:09] room1:りおれい>みんなが許してくれても本人がえぐられる気分に
[23:52:12] room1:メリケン国のお嬢>えふぇぇぇさん
[23:52:13] room1:Witty(Z)>わかる、だからもちろん誤爆でない方がいい
[23:52:16] room1:Witty(Z)>けどw
[23:52:19] room1:Ephemeris(B)>とっても凹む(;´・ω・)
[23:52:29] room1:ヴィンス・ニール>IBMのノートPCかw
[23:52:31] room1:メリケン国のお嬢>凸むか
[23:52:38] room1:りおれい>夜があけました、 リムリーアさんが変わり果てた姿で発見されました
[23:52:44] room1:Witty(Z)>w
[23:52:45] room1:メリケン国のお嬢>あ、これは
[23:52:51] room1:Witty(Z)>誤爆出た?w
[23:52:51] room1:licht>リハーサルですね、わかります。
[23:52:55] りおれい>この中に人狼はいる、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[23:52:58] room1:メリケン国のお嬢>練習か
[23:52:59] room1:licht>ちょw
[23:53:04] りおれい>夜があけました、 リムリーアさんが変わり果てた姿で発見されました
[23:53:05] room1:licht>シャウトしてないw
[23:53:08] りおれい>この中に人狼はいる、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください


■ 4日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢
4日目 朝:リムリーア

≪生存者:8名≫
Iysa, ★金糸雀★, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス
--------------------------------------------------

[23:53:16] りおれい>これより10分の会議すたーとです!
[23:53:24] リムリーアをチャットルームに勧誘しています
[23:53:28] room1:りおれい>ログが上のほうになっててみのがした!
[23:53:28] リムリーアがりおれいのチャットルームに参加しました
[23:53:29] NEMESIA>なまさん 白
[23:53:30] チェザーレ・ランボルギーニ>預言結果:シアさん黒
[23:53:30] リムリーアにルームの管理者権限を与えました
[23:53:31] 齊藤道三>予言CO チェザさん 黒
[23:53:34] room1:メリケン国のお嬢>ちと幼女とパジャマパーティしてくる!
[23:53:35] room1:アイネ>おつかれさまー
[23:53:37] room1:りおれい>おつかれちゃーん
[23:53:37] room1:リムリーア>おつ~狩りかけ?w
[23:53:39] room1:Ephemeris(B)>おつかれさまー
[23:53:45] ★金糸雀★>むw
[23:53:49] room1:りおれい>はい、狩です
[23:53:51] room1:Witty(Z)>お疲れ様
[23:53:56] room1:ヴィンス・ニール>おつー
[23:53:56] room1:リムリーア>ダヨネー
[23:53:59] なま>ンー
[23:54:01] room1:戦闘妖精雪風>おつです
[23:54:09] room1:Ephemeris(B)>黒2つ・・・
[23:54:13] room1:メリケン国のお嬢>んあー
[23:54:24] room1:メリケン国のお嬢>くましゃんかまれたへんから
[23:54:28] room1:メリケン国のお嬢>かりかけあやしい
[23:54:37] ノブレス>むつかしいw
[23:54:42] ★金糸雀★>シア→チェザ白りむりあ白りひと白なま白 チェザ→てらりん白おーさ白お嬢黒シア黒 道三→りひと白おーさ白お嬢白チェザ黒 霊能りひと→えふ黒
[23:54:44] てらりん>ふむー
[23:54:58] ★金糸雀★>ここで預の取捨が必要になりましたね
[23:55:03] チェザーレ・ランボルギーニ>私の立場では、道三さんは狂か狐ですね
[23:55:03] room1:メリケン国のお嬢>くましゃん=三日で飽きるブログ書いてるひと
[23:55:17] room1:リムリーア>題名センスあるなw
[23:55:20] room1:licht>3日どころか3年以上続きました。
[23:55:28] 齊藤道三>ええぇ そなの?
[23:55:28] ノブレス>みちぞうさんが真にみえてきた
[23:55:30] room1:Witty(Z)>www
[23:55:31] なま>おれはかなりやちゃんかてらりんさんが狐かとおもってたのだけど
[23:55:32] NEMESIA>私の立場では、ちぇざさん 狂 道三さん 狐か狼
[23:55:41] なま>ウン、おれもみちぞう真に見える
[23:55:49] てらりん>預言者さんにはグレーを占ってほしかったな~
[23:55:50] room1:Witty(Z)>ちょっとお風呂リセキしますね
[23:55:53] room1:licht>てらー
[23:55:56] room1:りおれい>いてらしゃーい
[23:55:58] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>いってらっしゃい^^
[23:55:59] room1:ヴィンス・ニール>いてらー
[23:55:59] room1:リムリーア>いてら~
[23:56:03] room1:Ephemeris(B)>いってらっしゃーい
[23:56:03] room1:アイネ>いてらー
[23:56:11] ノブレス>シアさんが真の可能性は低いと思ってました
[23:56:14] room1:リムリーア>なんかオーサさんすごい静かになったんだけど
[23:56:19] NEMESIA>なんで?
[23:56:28] room1:リムリーア>なんかとんだ?Σ
[23:56:32] NEMESIA>理由を述べよん
[23:56:32] room1:メリケン国のお嬢>いい質問ですねー
[23:56:33] ノブレス>チェザさんかみちぞうさんかと思っていましたが
[23:56:39] room1:Ephemeris(B)>おーささん狩りとか?
[23:56:43] NEMESIA>うん
[23:57:08] ノブレス>理由ですか^^;まだ白しかだしてないって所が狂っぽいですね
[23:57:15] NEMESIA>なるほど
[23:57:18] room1:ヴィンス・ニール>案外、狐辺りでしめしめと思ってるかもよw
[23:57:35] room1:licht>おーささん、2人から占われてるけどねー
[23:57:45] room1:ヴィンス・ニール>あー、そうだったか
[23:57:46] room1:リムリーア>おーささんは村側っしょ
[23:57:46] NEMESIA>あえていうけど、投票先をきちっとみるといいですよ
[23:57:51] NEMESIA>今までの全部w
[23:57:51] ノブレス>で・・・霊能いなくなってお嬢様に黒をチェザさんが出したって可能性もありますね
[23:57:58] room1:リムリーア>意見は至極村側のものだったし
[23:58:08] room1:メリケン国のお嬢>もうさみんなガンガン動けば
[23:58:11] room1:Ephemeris(B)>おーささんとりひとさんの会話は毎回ちょっとぴりぴりな感
[23:58:19] りおれい>残り時間5分です
[23:58:24] room1:メリケン国のお嬢>クララ現象で心を病むやつはいないぜ!
[23:58:25] room1:licht>(・∀・)アハン
[23:58:29] ノブレス>ただ・・・そろそろ預言を排除しないとあぶないかもです
[23:58:29] ★金糸雀★>全部は無理w
[23:58:29] room1:リムリーア>それいじょうになまさんを混ぜるな危険
[23:58:30] NEMESIA>誰が誰に入れたかを見るといいですよ
[23:58:36] room1:licht>でもねー。あの会話を続けられると
[23:58:41] ノブレス>もうログ追えません^^;
[23:58:44] room1:licht>論理構築できないヨ。
[23:58:49] ★金糸雀★>預同士ってこと?>シアたん
[23:58:54] room1:リムリーア>会議もねっ
[23:58:57] room1:メリケン国のお嬢>なんか話を膨らましすぎてるって言うかさ
[23:59:05] チェザーレ・ランボルギーニ>預言乱立もどうにかしないとですが、できたら狐を確実に仕留めたい
[23:59:05] room1:Ephemeris(B)>それもそうですねー
[23:59:11] room1:アイネ>ぎゃあああああああああああああああ
[23:59:13] room1:メリケン国のお嬢>無駄な会話に誘導したいのかなっておもう
[23:59:14] room1:licht>私は無視するからいいけど、みんなに理解させるための説明する場が無くなっちゃう。
[23:59:16] room1:アイネ>むksでえええええええええ
[23:59:18] NEMESIA>うん
[23:59:20] てらりん>うん
[23:59:22] りおれい>残り時間4分です
[23:59:26] ノブレス>まだいちおう釣りの余裕はありますので、グレーでもいいのですが
[23:59:28] NEMESIA>預言がだれに入れたかを
[23:59:28] room1:リムリーア>噛まれないようにね~
[23:59:30] room1:Ephemeris(B)>アイネさんが修羅場
[23:59:33] NEMESIA>みるとわかるですよ
[23:59:38] room1:リムリーア>アイネの日記
[23:59:39] ★金糸雀★>ちょっとみてくるー
[23:59:44] ノブレス>そうなると占われていないのはかなりあさんだけになります
[23:59:53] room1:メリケン国のお嬢>杉並区でひきさかれたね
[23:59:54] てらりん>ですです
[23:59:54] room1:Ephemeris(B)>オトモアイネ
[00:00:00] room1:アイネ>どっかいったぎゃあああああああああああ
[00:00:01] チェザーレ・ランボルギーニ>時間がないので怪しい点があるならはっきり指摘してください>シアさん
[00:00:10] room1:りおれい>なんてこった!
[00:00:13] room1:ヴィンス・ニール>論理より、感の要素のが強いゲームな気もする
[00:00:18] チェザーレ・ランボルギーニ>それとも時間稼ぎが必要な理由があるのですか?
[00:00:19] room1:メリケン国のお嬢>なんだ自信のあるちぇざさんいやだなw
[00:00:22] room1:リムリーア>いあいあいあいあ
[00:00:23] NEMESIA>ないよー
[00:00:32] room1:licht>カンに頼らざるを得ない場面もあるけど
[00:00:34] room1:リムリーア>理詰めで責めてく人もいる
[00:00:34] ノブレス>ですので、シアさんかあなりあさんの吊りを推奨ですね~
[00:00:40] てらりん>カナリアさん、COできますか??
[00:00:53] room1:アイネ>これだから田舎はー><
[00:00:55] room1:ヴィンス・ニール>理だけでは詰まらない部分があるからね
[00:00:57] ★金糸雀★>COはできるけど
[00:00:59] room1:licht>論理>カン>メタ の優先順位で推理するものだと思ってますわよん。
[00:01:05] room1:メリケン国のお嬢>理詰めというか、理屈で言っても理解できないひともいるから
[00:01:07] room1:リムリーア>この期に及んでのCoはあんま意味無いかと
[00:01:09] チェザーレ・ランボルギーニ>私の視点ではシアさん吊って狐生きてたら終わっちゃいますからだめです
[00:01:18] NEMESIA>ああ、かりうどっぽいw
[00:01:20] room1:リムリーア>そういう人は扇動していく
[00:01:25] てらりん>ふむー
[00:01:28] room1:メリケン国のお嬢>あまり理詰めで説明してもぶっちゃけ無駄なとこもある
[00:01:31] NEMESIA>残り職業からですが
[00:01:45] room1:licht>そういう人は早めに吊(ry
[00:01:51] room1:Ephemeris(B)>理詰めで説得して理解されずにつられてる人もみますし・・・@@;
[00:01:57] room1:licht>何も言ってません(・ω・)
[00:01:59] room1:アイネ>手元に殺虫剤おいとこ
[00:02:01] ノブレス>では・・・素村っぽいオーサさんか自分を吊って時間をかせぐか
[00:02:04] room1:メリケン国のお嬢>視点がちがうと飛躍しすぎって思うとこあるし
[00:02:07] room1:リムリーア>色々サバイバルだな
[00:02:09] room1:ヴィンス・ニール>言葉だから、最後は、その人の感性だからね
[00:02:10] なま>かなりやちゃんに1票
[00:02:15] ノブレス>でも決めていと意味ないですね
[00:02:15] てらりん>狩人も極論用済み
[00:02:16] room1:メリケン国のお嬢>あとは経験とか思考力の問題
[00:02:22] りおれい>残り時間1分
[00:02:25] room1:licht>理詰めは、説明をしっかり順番立ててやれば、ある程度は通じると思うんだけど
[00:02:28] room1:リムリーア>てらりんさんいいこといったw
[00:02:28] ノブレス>決めないと
[00:02:34] room1:licht>時間の関係もありますからねーん
[00:02:34] room1:メリケン国のお嬢>理解されたいなら平易にしないと
[00:02:36] てらりん>かなりあさんにします
[00:02:37] NEMESIA>誰に入れるの?
[00:02:42] チェザーレ・ランボルギーニ>はい かなりあさんで
[00:02:44] なま>てらりんさんかかなりやちゃんどちらかっていわれたら、占われてないかなりやちゃんかなぁって
[00:02:46] 齊藤道三>どうするの??
[00:02:48] room1:Ephemeris(B)>空気読むのが1番じゃないかなと思います
[00:02:49] ★金糸雀★>私かw
[00:02:58] なま>ウーンごめんな
[00:03:00] りおれい>残り時間20秒です
[00:03:03] room1:メリケン国のお嬢>理解を求めないで、会話を流したいなら難しいというか
[00:03:03] room1:licht>ここから先で気をつけなきゃいけないのは
[00:03:11] ★金糸雀★>どっちかっていうと占ってほしいなー
[00:03:12] room1:リムリーア>んでも、空気読まない人が一番先が見えてたりもする
[00:03:15] room1:licht>怪しい人を吊っていったら、あれ?狂人と狼のこってた。
[00:03:18] room1:メリケン国のお嬢>そういうのもありだが
[00:03:27] ノブレス>次は預言者の中からきりますね
[00:03:27] りおれい>お時間です
[00:03:28] りおれい>お時間です
[00:03:30] りおれい>お時間です
[00:03:45] room1:リムリーア>今完全白って
[00:03:48] りおれい>これより投票に移ります
[00:03:49] room1:リムリーア>ノブさんのみ?
[00:04:06] りおれい>カウントスタート
[00:04:12] room1:licht>たぶんそう。
[00:04:12] りおれい>3
[00:04:16] りおれい>2
[00:04:19] りおれい>1
[00:04:22] りおれい>投票開始!
[00:04:24] ノブレス>かなりあさん
[00:04:24] てらりん>かなりあさん
[00:04:24] ★金糸雀★>おーさくん
[00:04:24] NEMESIA>かなりあさん
[00:04:24] 齊藤道三>かなりあさん
[00:04:25] チェザーレ・ランボルギーニ>かなりあさん
[00:04:25] なま>かなりあさま
[00:04:28] room1:リムリーア>オーサさんもかなり白いけど確定じゃないわなぁ
[00:04:30] room1:メリケン国のお嬢>俯瞰するとそうかもしれん
[00:04:42] りおれい>かなりあさんが吊るされました。
[00:04:43] room1:Ephemeris(B)>7?
[00:04:51] room1:メリケン国のお嬢>視点が漏れるとチェサさんもしろい
[00:04:58] room1:リムリーア>まったくだw
[00:05:01] room1:りおれい>あ、全投票あったかな
[00:05:06] room1:Ephemeris(B)>あれ?おーささん
[00:05:06] room1:りおれい>チェックしてなかった 不覚
[00:05:14] room1:licht>おーささん投票ないねー
[00:05:16] りおれい>失礼
[00:05:30] room1:リムリーア>7っぽい?
[00:05:32] りおれい>投票漏れがあったのでもう一度投票お願いします。
[00:06:22] room1:Ephemeris(B)>3日で飽きるブログは面白いのでいつも楽しみにしてます^^
[00:06:34] room1:licht>ほぼ大海戦のことしか書いてないのに!
[00:06:36] りおれい>投票結果は変えないでください
[00:06:44] Iysa(Z)>すいません、一瞬よそ見してタイミング逸してました
[00:06:55] りおれい>カウントスタート
[00:06:59] room1:メリケン国のお嬢>鄭和のガナのとこを読んだw
[00:07:03] りおれい>3
[00:07:06] りおれい>2
[00:07:09] りおれい>1
[00:07:13] りおれい>投票開始!
[00:07:14] NEMESIA>かなりあさん
[00:07:14] てらりん>かなりあさん
[00:07:15] 齊藤道三>かなりあさん
[00:07:15] ノブレス>かなりあさん
[00:07:15] チェザーレ・ランボルギーニ>かなりあさん
[00:07:15] Iysa(Z)>かなりあさn
[00:07:15] なま>かなりあさま
[00:07:16] ★金糸雀★>おーさくん
[00:07:16] room1:licht>昔すぎる・・
[00:07:24] room1:Ephemeris(B)>8
[00:07:32] りおれい>かなりあさんが吊るされました、お手数おかけします。

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢
4日目 朝:リムリーア
4日目 吊:★金糸雀★

≪生存者:7名≫
Iysa, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, なま, NEMESIA, ノブレス
--------------------------------------------------

[00:07:35] room1:メリケン国のお嬢>おかえりぃー
[00:07:39] room1:リムリーア>へろーへろー
[00:07:40] りおれい>夜が訪れますお静かに
[00:07:43] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>おつかれさまでした^^
[00:07:43] room1:★金糸雀★>ただいま~
[00:07:47] りおれい>各茶室稼動します、誤爆に注意
[00:07:48] room1:ヴィンス・ニール>おつかれさまー
[00:07:50] room1:Ephemeris(B)>おつかれさまー
[00:07:53] room1:メリケン国のお嬢>鄭和 ガナで検索したらでたw
[00:08:11] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:08:22] room1:りおれい>おしかったねぇ~かなりあちゃん
[00:08:24] room1:licht>ほんとだ。ぐぐって1番上だ(;´Д`)炎上コワイ
[00:08:47] room1:Ephemeris(B)>アイネさんがきっと火をつけてくれますね@@b
[00:09:02] room1:メリケン国のお嬢>火付け役!
[00:09:02] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:09:04] room1:Ephemeris(B)>かなりあさんだったんだ・・・@@;
[00:09:04] room1:licht>アイネさんに燃やされるなら本望です(。-_-。)
[00:09:14] room1:★金糸雀★>後のことは考えてなかったのでまだわかりませんがw
[00:09:22] room1:メリケン国のお嬢>あ、またうごいた
[00:09:33] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>クララった!?
[00:09:57] room1:Ephemeris(B)>でも
[00:09:57] room1:メリケン国のお嬢>もうマラソン形式にしようw
[00:10:10] room1:Ephemeris(B)>クララ病は結構いろんな人がするので
[00:10:24] room1:Ephemeris(B)>あやしくても気にしないほうがいいかも・・・
[00:10:39] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[00:10:42] room1:メリケン国のお嬢>メタられてもこまるとしかいいようがない
[00:10:45] りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
[00:10:57] room1:メリケン国のお嬢>もうpcかえるしかないわ
[00:10:58] room1:Ephemeris(B)>覚えてる限り、なまさん、てらりんさん、チェザさんがやってるけど
[00:10:58] room1:licht>「気にしない」と思うということは、それは既に「気にしている」んだッ!
[00:11:10] room1:Ephemeris(B)>3人とも狼じゃなかった・・・
[00:11:29] room1:メリケン国のお嬢>潜在的に意識してるのか
[00:11:41] room1:Ephemeris(B)>りひとさん、混乱させようとしてますねw
[00:11:44] room1:メリケン国のお嬢>なんか哲科にいそうw
[00:11:48] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
[00:11:57] room1:licht>意識的に避けるということは、逆ベクトルに意識しているということ。
[00:11:58] room1:りおれい>単純に素村は夜タイピングしないので動かないという
[00:12:02] room1:りおれい>推理がなりたってしまうんだよねぇ
[00:12:13] room1:メリケン国のお嬢>ふぇぇぇ
[00:12:23] room1:りおれい>まあ、メモを艦隊チャットで打ち込む人もいるけども
[00:12:35] room1:Ephemeris(B)>それいいですねー
[00:12:40] room1:戦闘妖精雪風>それいいな
[00:12:46] room1:りおれい>それはそれで誤爆もしてた
[00:12:50] room1:メリケン国のお嬢>りおちゃんをぺろりぺろりして反省してくる
[00:12:50] room1:りおれい>諸刃の剣
[00:12:55] room1:戦闘妖精雪風>後で発言連投できるわけだ
[00:13:07] room1:メリケン国のお嬢>モロヤイバー
[00:13:09] りおれい>まもなく夜が明けます
[00:13:21] りおれい>夜が明けました、なまさんが変わり果てた姿で発見されました


■ 5日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢
4日目 朝:リムリーア
4日目 吊:★金糸雀★
5日目 朝:なま

≪生存者:6名≫
Iysa, 齊藤道三, チェザーレ・ランボルギーニ, てらりん, NEMESIA, ノブレス
--------------------------------------------------

[00:13:26] なまをチャットルームに勧誘しています
[00:13:30] なまがりおれいのチャットルームに参加しました
[00:13:37] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:13:39] room1:なま>おつかれありがとうー
[00:13:42] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[00:13:43] room1:リムリーア>なんでノブレスさんが残るのさw
[00:13:46] room1:Witty(Z)>ただいま&お疲れ様
[00:13:46] room1:戦闘妖精雪風>おつかれです~
[00:13:48] room1:メリケン国のお嬢>かれーらいすですぅ
[00:13:48] room1:ヴィンス・ニール>おつかれさまー
[00:13:49] room1:マリア・ニコラエヴナ(N)>おつかれさまでした^^
[00:13:51] 齊藤道三>予言 なまさん 白
[00:13:51] room1:なま>のぶおのかわいさよ
[00:13:52] room1:Ephemeris(B)>おつかれさまー
[00:13:53] NEMESIA>預言 おーささん黒
[00:13:58] チェザーレ・ランボルギーニ>なまさん白
[00:13:58] room1:リムリーア>おつかれさま~
[00:14:11] room1:なま>そろそろ狐すりつけられそうかなあとはおもってた
[00:14:14] ノブレス>ふたり死人占い^^;
[00:14:36] room1:なま>スンカフンスカ
[00:14:39] room1:メリケン国のお嬢>もうつかれたよぱとらっしゅ
[00:14:40] てらりん>なまさん狐の可能性は??
[00:14:43] りおれい>残り時間9分です
[00:14:46] ノブレス>シアさんはチェザさん白っていってましたよね
[00:14:52] room1:リムリーア>口撃でなまさんに勝てるのか?==;
[00:14:54] NEMESIA>白
[00:15:15] ノブレス>なまさん狐の可能性なくはないですが、狩人がいないと思われるこの状況では噛まれたのかな^^;
[00:15:18] room1:なま>前の昼に村COするか超なやんだ
[00:15:21] room1:リムリーア>なまさん狐はねーべさ?( "・ω・゛)
[00:15:35] ノブレス>でも狐はいないと判断して予言つらないともう後がない
[00:15:35] NEMESIA>狩人はかなりあさんだとおもいますよ
[00:15:36] てらりん>ふむふむ
[00:15:43] チェザーレ・ランボルギーニ>なまさんは3人の預言全員から白が出てるんです
[00:15:43] りおれい>残り時間8分です
[00:15:44] room1:メリケン国のお嬢>なんだなんだ
[00:15:49] NEMESIA>感覚ですが・・・
[00:16:00] てらりん>なるほどです
[00:16:02] room1:メリケン国のお嬢>いつかの半生さんを思い出した・・
[00:16:15] てらりん>預言のうちだれを?
[00:16:31] ノブレス>シアさんは狂人の可能性が高いです
[00:16:33] room1:なま>かなりやちゃん狐じゃなかったらマジ土下座
[00:16:34] room1:Witty(Z)>6人になったね
[00:16:39] room1:メリケン国のお嬢>あれは遠い夏の日のこと・・
[00:16:42] room1:Ephemeris(B)>www
[00:16:45] てらりん>はい
[00:16:49] room1:リムリーア>かなりんじゃないの?狐
[00:16:50] NEMESIA>え?
[00:16:53] NEMESIA>なんで?
[00:17:01] room1:★金糸雀★>コンコン
[00:17:05] NEMESIA>ちゃんとつじつまは合うよ
[00:17:12] room1:なま>こんなにもあいらしい狐様でいらっしゃった
[00:17:14] room1:★金糸雀★>ちょっと風邪気味でー
[00:17:15] ノブレス>破綻はしてませんね
[00:17:20] room1:なま>エー
[00:17:25] ノブレス>もう感覚としか言いようがないですが
[00:17:29] てらりん>じゃあおいといて
[00:17:30] room1:★金糸雀★>あたりですw
[00:17:38] ノブレス>それは他のふたりも破綻はしていません
[00:17:43] NEMESIA>それを言われると厳しいところはありますが
[00:17:45] てらりん>ふむー
[00:17:52] りおれい>残り時間6分です
[00:18:03] room1:リムリーア>4・2の戦いになるのかな?
[00:18:04] room1:licht>あとは吊り2回
[00:18:10] room1:リムリーア>しくじれない( "・ω・゛)
[00:18:10] てらりん>ノブさんにあわせるとしか
[00:18:16] ノブレス>チェザさんの目線ではシアさん吊ったら終わりでしょうか?
[00:18:32] room1:りおれい>がんばれチェザさん
[00:18:39] チェザーレ・ランボルギーニ>狐がいたら狐勝利、いなければ村勝利です
[00:18:40] room1:リムリーア>主軸はノブ・おーささんだね
[00:18:47] room1:メリケン国のお嬢>のぶおがいま発言力あるのかな?
[00:18:55] room1:licht>共有だし。
[00:18:59] てらりん>狐いたらやっかいですね;;
[00:19:01] room1:リムリーア>完全白はノブさんのみ
[00:19:10] ノブレス>シアさんは白しか出されてませんが、残り狼何人でしょうか?
[00:19:21] NEMESIA>1じゃないかな
[00:19:28] room1:なま>のぶおはここから粘る子って信じてる
[00:19:31] room1:licht>シアさん破綻した。
[00:19:32] ノブレス>なぜでしょうか?
[00:19:39] room1:Ephemeris(B)>ノブさんは終盤ほど強くなりますねー
[00:19:43] りおれい>残り時間4分です
[00:19:44] NEMESIA>一名は確実に死亡
[00:19:44] room1:メリケン国のお嬢>mx
[00:19:46] room1:なま>ねー
[00:19:48] room1:リムリーア>パンダになった時点でねw
[00:19:53] room1:メリケン国のお嬢>まちがってないけど
[00:19:53] NEMESIA>もう一名は釣られたんじゃない?
[00:19:56] room1:licht>ノブレスさん、うまくカマかけたなぁ。
[00:19:57] room1:メリケン国のお嬢>破たんしたな
[00:20:04] NEMESIA>これもかんだけどねー
[00:20:08] てらりん>霊能無しがここにきて・・・
[00:20:10] NEMESIA>あと、いわせてもらうけど
[00:20:20] room1:licht>やっぱノブレスさん強いわぁ(ログ公開でもっとヘイト上げよう)
[00:20:22] NEMESIA>うちが狂 だった場合
[00:20:29] room1:リムリーア>んでも、狼2なら残しておくしかないんじゃない?
[00:20:32] room1:Ephemeris(B)>www
[00:20:37] room1:メリケン国のお嬢>もう次はりおちゃんといちゃいちゃしながら
[00:20:45] room1:メリケン国のお嬢>かんせんしてよっかな
[00:20:45] りおれい>残り時間3分です
[00:20:46] NEMESIA>どんなふうになるんだ・・・
[00:20:49] NEMESIA>あれ?
[00:20:55] room1:リムリーア>オーサ>リヒト>ノブレスなんですがw
          ↑リムリーアさんが一番強い とφ(。。;)メモメモ
[00:20:59] てらりん>??
[00:21:02] NEMESIA>まあいいや
[00:21:16] room1:なま>りひといつでも冷製の子
[00:21:18] room1:licht>紳士な順? 私が1番以外ありえないけど(・ω・)
[00:21:18] room1:なま>ぱすたかよ!
[00:21:20] ノブレス>もう勝負でチェザさんかみちぞうさんにしますか?
[00:21:20] room1:なま>冷静
[00:21:20] チェザーレ・ランボルギーニ>狂だった場合を考えるメリットがおありですか
[00:21:26] NEMESIA>んー
[00:21:27] room1:★金糸雀★>w
[00:21:30] room1:りおれい>ひとりぼけつっこみw
[00:21:33] room1:なま>ア、ハイ
[00:21:33] room1:licht>自己ツッコミ。。。。
[00:21:36] room1:メリケン国のお嬢>ww
[00:21:39] NEMESIA>ちぇざさんが狐だったらどうだろうと
[00:21:44] りおれい>残り時間2分です
[00:21:48] NEMESIA>おもったがそれはないな
[00:21:51] ノブレス>それはw
[00:21:51] room1:リムリーア>議論って意味ならそうかもですねぇ、お話できる時点で怖い子( "・ω・゛)
[00:21:59] ノブレス>シアさんやっぱり狂っぽいw
[00:22:02] NEMESIA>うちがうららってるしー
[00:22:17] てらりん>^^;
[00:22:21] ノブレス>でもきめうちしたいかな
[00:22:28] ノブレス>チェザさんかみちぞうさんで
[00:22:29] てらりん>だれー?
[00:22:29] room1:licht>またボロ出したねえ
[00:22:37] room1:メリケン国のお嬢>ヘイト ガ イチ アガッタ
[00:22:38] てらりん>どっちかなー
[00:22:47] room1:licht>本物の預言は、自分の預言先はそうそう忘れない(と思う)
[00:22:48] room1:なま>ピロリロリーン
[00:22:51] りおれい>残り時間一分です
[00:22:55] ノブレス>チェザさんでお願いします^^占いはできればてらりんさんで
[00:23:13] てらりん>はい^^
[00:23:16] りおれい>30秒前
[00:23:25] チェザーレ・ランボルギーニ>てらりんさんは最初に白を出しているので、私はノブさんか道三さん占いになります
[00:23:37] room1:メリケン国のお嬢>テレレレーレーレ テッテレー
[00:23:37] room1:なま>てらりんさんのピュアっぷりがたまらん
[00:23:43] room1:なま>なごむなあ
[00:23:47] ノブレス>みちぞうさんてらりんさん占って欲しいですね^^
[00:23:48] りおれい>お時間です!
[00:23:48] りおれい>お時間です!
[00:23:49] りおれい>お時間です!
[00:23:51] room1:Witty(Z)>一度の予言になったことないからわからないけど、そうでしょうねw いろんな役期待^^
[00:23:58] room1:リムリーア>あれ、つくりだったらそらおそろしいw
[00:24:00] りおれい>投票に移ります
[00:24:04] room1:なま>ヒイイ
[00:24:08] room1:★金糸雀★>それは怖いw
[00:24:12] room1:licht>あれだけ真っ白に見せられる人は
[00:24:18] room1:licht>本当に真っ白か、よほどの腹黒。
[00:24:20] room1:メリケン国のお嬢>たまにはじけるからかわゆいw
[00:24:21] room1:リムリーア>んでもてらりんさんは、結構執念深いところがあるw
[00:24:24] りおれい>カウントスタート
[00:24:27] room1:なま>あるねww
[00:24:28] りおれい>3
[00:24:31] りおれい>2
[00:24:34] りおれい>1
[00:24:34] room1:メリケン国のお嬢>利点ばかり!!
[00:24:37] りおれい>投票開始!
[00:24:38] Iysa(Z)>チェザさn
[00:24:38] NEMESIA>チェザさん
[00:24:38] てらりん>チェザさん
[00:24:39] ノブレス>チェザさん
[00:24:39] 齊藤道三>チェザさん
[00:24:47] room1:メリケン国のお嬢>もういいとこしかみえないよぉw
[00:24:55] room1:メリケン国のお嬢>おかあさーん
[00:24:56] room1:Witty(Z)>チェザさんいない
[00:25:00] room1:Ephemeris(B)>5?
[00:25:04] room1:licht>チェザ票なし
[00:25:06] room1:なま>ちぇずあさだよおきてwwwwww
[00:25:11] room1:Ephemeris(B)>ww
[00:25:17] りおれい>1票たりないのでもう一度カウントに移ります
[00:25:18] room1:licht>すぐ永遠に眠らされるけど起きて!
[00:25:24] りおれい>投票先は変えないでください
[00:25:24] room1:戦闘妖精雪風>ww
[00:25:30] りおれい>カウントスタート
[00:25:34] りおれい>3
[00:25:37] りおれい>2
[00:25:40] りおれい>1
[00:25:44] りおれい>投票開始!
[00:25:45] ノブレス>チェザさん
[00:25:46] NEMESIA>チェザさん
[00:25:46] 齊藤道三>チェザさん
[00:25:46] チェザーレ・ランボルギーニ>道三さん
[00:25:47] てらりん>チェザさん
[00:25:49] Iysa(Z)>チェザさn
[00:25:50] チェザーレ・ランボルギーニをチャットルームに勧誘しています
[00:25:55] りおれい>チェザさんが吊るされました

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢
4日目 朝:リムリーア
4日目 吊:★金糸雀★
5日目 朝:なま
5日目 吊:チェザーレ・ランボルギーニ

≪生存者:5名≫
Iysa, 齊藤道三, てらりん, NEMESIA, ノブレス
--------------------------------------------------

[00:26:00] りおれい>夜が訪れます、お静かに
[00:26:00] チェザーレ・ランボルギーニがりおれいのチャットルームに参加しました
[00:26:12] room1:Ephemeris(B)>ここが安眠の地ですよ(;´・ω・)
[00:26:14] りおれい>各チャットルームは稼動します
[00:26:16] room1:ヴィンス・ニール>おつかれさまー
[00:26:17] room1:Witty(Z)>お疲れ様^^
[00:26:17] りおれい>誤爆に注意
[00:26:20] room1:★金糸雀★>おかえり~
[00:26:21] room1:licht>おつーん
[00:26:25] room1:アイネ>おつかれさまー
[00:26:29] りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
[00:26:31] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>もうちょっと攻めてもよかったのかもしれないと思いますた
[00:26:35] room1:なま>おつかれさなん!
[00:26:46] room1:アイネ>あいつら全滅すればいいのに
[00:26:49] room1:アイネ>ごばwwww
[00:26:50] room1:メリケン国のお嬢>責めても・・良かったかも?
[00:26:53] room1:メリケン国のお嬢>wwww
[00:26:56] room1:★金糸雀★>Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[00:26:57] room1:なま>ちょw
[00:26:57] room1:licht>なんか物騒な発言が聞こえました
[00:27:01] room1:Ephemeris(B)>全滅!
[00:27:01] room1:リムリーア>あれだね~このゲーム、山田君並み死神的な役職あってもいいかもw
[00:27:06] room1:Witty(Z)>何か聞こえたw
[00:27:07] room1:メリケン国のお嬢>なんかひとがww
[00:27:10] room1:りおれい>はーい、りむりーあちゃんもイエローカード なんでみんな誤爆するのw
[00:27:10] room1:licht>私ら、消されちゃう?(゚Д゚;三;゚Д゚)
[00:27:22] room1:アイネ>ちがうちがうwムカデとかげじげじとか全滅すればいいのにーって
[00:27:28] room1:リムリーア>気をつけます~前回につづいて^^;
[00:27:29] room1:Ephemeris(B)>wwww
[00:27:29] room1:licht>ん? なんかあったのかな。
[00:27:33] room1:licht>国チャか!
[00:27:39] room1:りおれい>共有茶室にいまの山田君の
[00:27:50] room1:りおれい>チャットの誤爆 むしろなぜチャンネルを変えたしw
[00:27:59] room1:メリケン国のお嬢>ふぇぇ
[00:27:59] room1:リムリーア>うちもびっくりだw
[00:28:01] room1:licht>そういえば共有チャがあったんでした。ワスレテタ。
[00:28:10] room1:りおれい>商会チャットとかで交互にやってたりするのかな
[00:28:26] room1:アイネ>ごめんなさい、商茶でも話してるので
[00:28:34] room1:リムリーア>まぁ、内容に関係ないところでよかったわ==;
[00:28:35] りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
[00:28:45] room1:メリケン国のお嬢>あきないのお茶!
[00:28:52] room1:りおれい>アイネちゃんは商会に人狼参加者がいなければNP
[00:28:55] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>んー 狐刺したかったなあ
[00:29:03] room1:リムリーア>春夏冬茶
[00:29:15] room1:りおれい>ただ、もしゲームに参加中は極力
[00:29:17] room1:Witty(Z)>鯖統合したらここも人増えるでしょう
[00:29:19] room1:りおれい>ひかえるようにおねがいしますw
[00:29:24] room1:リムリーア>あ、やっぱCzさん真か
[00:29:29] room1:戦闘妖精雪風>え@@チェザさんが真?
[00:29:36] room1:りおれい>人狼なう(預言者でどきどき)
[00:29:39] room1:りおれい>とかツイッターはNG
[00:30:01] りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
[00:30:12] room1:メリケン国のお嬢>のんがばめんと!
[00:30:32] りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。
[00:30:41] room1:リムリーア>というか
[00:30:46] room1:Witty(Z)>人多いから、2回だけで0時になっちゃうねw
[00:30:57] room1:リムリーア>道三初挑戦で預騙り?w
[00:31:02] room1:Ephemeris(B)>そうですねーw
[00:31:15] room1:licht>たぶん、「やってみれ」ってけしかけた人がいるんですよ
[00:31:17] room1:戦闘妖精雪風>それもあのタイミングで疑われていないという。。
[00:31:25] room1:Ephemeris(B)>でも、狂人のことをぐぐると
[00:31:38] room1:Ephemeris(B)>預言騙りがしやすいとか書かれてましたよ
[00:31:48] room1:メリケン国のお嬢>あれだーメタルとヘドバンしたりして死角が増えるよぉ
[00:31:53] room1:リムリーア>狼相方が唆したんだろうね
[00:31:55] room1:licht>道三さん、狼だと思ってるんだけど。
[00:31:58] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>初参戦で狐で預騙りはできすぎなので、狂かなあと思っていた
[00:32:03] りおれい>まもなく夜が明けます
[00:32:14] りおれい>夜があけました、ノブレスさんが吊るされました。
[00:32:23] りおれい>ミス 変わり果てた姿で発見されました
[00:32:24] ノブレスをチャットルームに勧誘しています
[00:32:26] room1:licht>吊るされたんだ・・・・お腹いっぱいだったのね。
[00:32:27] ノブレスがりおれいのチャットルームに参加しました
[00:32:31] room1:Witty(Z)>お疲れ様
[00:32:32] room1:Ephemeris(B)>www
[00:32:37] room1:Ephemeris(B)>おつかれさまー
[00:32:40] りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
[00:32:40] room1:licht>おつん
[00:32:42] room1:アイネ>おつおつー
[00:32:43] room1:ノブレス>ただいまーw
[00:32:43] room1:リムリーア>断末魔が長かったw
[00:32:43] room1:ヴィンス・ニール>食った後に吊ったのかもしれんw


■ 6日目

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢
4日目 朝:リムリーア
4日目 吊:★金糸雀★
5日目 朝:なま
5日目 吊:チェザーレ・ランボルギーニ
6日目 朝:ノブレス

≪生存者:4名≫
Iysa, 齊藤道三, てらりん, NEMESIA
--------------------------------------------------

[00:32:45] りおれい>それでは10分の会議スタートです!
[00:32:45] room1:★金糸雀★>おつつん
[00:32:46] NEMESIA>てらりんさん白
[00:32:48] room1:戦闘妖精雪風>おつかれさま~
[00:32:48] room1:なま>おつかれのぶお!
[00:32:50] room1:ヴィンス・ニール>おつかれさまー
[00:32:50] 齊藤道三>予言 てらりんさん 白
[00:32:52] room1:Witty(Z)>3人になってしまったw
[00:33:00] room1:ノブレス>結構わけわからんw
[00:33:02] room1:リムリーア>ん?
[00:33:06] NEMESIA>おーささんが黒
[00:33:09] room1:Witty(Z)>4人か
[00:33:15] room1:リムリーア>狼2吊れてる?
[00:33:16] NEMESIA>これで確定
[00:33:16] room1:ノブレス>でもシアさん吊りでしょw
[00:33:21] てらりん>ふむー
[00:33:30] room1:Ephemeris(B)>票われないかなー@@;
[00:33:38] room1:ノブレス>狼2吊れてないと終わってますー
[00:33:45] room1:リムリーア>だよね
[00:33:46] room1:なま>どうなるかわからんくなってきたヌ
[00:33:58] りおれい>残り時間9分です
[00:34:00] NEMESIA>ほぼ投票先は決まってると思いますがどうでしょう?
[00:34:02] room1:ノブレス>霊がいなくなったから本当にカオスw
[00:34:02] room1:licht>これ、7:3くらいで狼優勢だと思う
[00:34:08] room1:Ephemeris(B)>ですねー
[00:34:11] 齊藤道三>おーささんで?
[00:34:14] room1:リムリーア>ノブさんが残ってればってか
[00:34:15] NEMESIA>うん
[00:34:18] room1:licht>ちなみに道三さんほぼ破綻ね。道三さん目線で黒誰よ。
[00:34:31] room1:リムリーア>オーサさん黙ってる時点で勝ち目なしw
[00:34:34] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>狼2吊れてるという前提が成立して、えふさんとお嬢さまでつじつまが合うって話だったのだがな
[00:34:49] room1:ノブレス>道三さん黒かw
[00:34:50] りおれい>残り時間8分です
[00:34:55] room1:リムリーア>黒っしょ
[00:34:59] room1:ノブレス>最初はそう思ったんだけどw
[00:35:03] Iysa(Z)>それが私に白出しした道三さんに通ると思うの?
[00:35:11] room1:Ephemeris(B)>てらりんさんとおーささん、ちゃんとつながってるのかな
[00:35:26] room1:ノブレス>これ無理でしょう
[00:35:29] room1:リムリーア>たしかにw
[00:35:34] room1:なま>2日目からおーささん黙っちゃったから
[00:35:39] room1:なま>難しいヌー
[00:35:40] room1:リムリーア>引き分けにはもってけるっしょ
[00:35:53] りおれい>残り時間7分です
[00:35:55] room1:licht>引き分けに持っていくには
[00:35:58] room1:ノブレス>まさか・・・シアさん真?
[00:35:59] NEMESIA>んー
[00:36:08] NEMESIA>なんていうか 狼残り1
[00:36:17] room1:licht>村陣営が、狂じゃなく狼に票あつめないといけない
[00:36:22] room1:リムリーア>満場一致できったチェザさんちっく
[00:36:33] NEMESIA>うちてきには他に選択がないのですよ
[00:36:37] room1:リムリーア>あれが悪手すぎっしょ
[00:36:39] room1:licht>シアさんから見て、おーささん●出てるし、道三さんが●じゃないといけないはずなんだ。
[00:36:41] room1:ノブレス>ごめんw
[00:36:44] Iysa(Z)>なら私投票でいいですよ
[00:37:01] room1:ノブレス>えwじゃあ道三さんが狂?
[00:37:11] Iysa(Z)>道三さんは別の人にするでしょうし、てらさんはてらさんで考えるだけです。もちろん私は別の人を考えますが。
[00:37:24] NEMESIA>繰り上げでいいかな>?
[00:37:31] room1:licht>道三さんも、おーささんとてらりんさんに○出してて、チェザさんに●出してる。シアさんは○じゃないと不自然
[00:37:40] てらりん>だめー
[00:37:44] room1:licht>じゃぁ狼どこ?となる。
[00:37:45] NEMESIA>はーい
[00:37:48] Iysa(Z)>それは全員一致して成立するものです
[00:37:50] NEMESIA>んじゃまちます。
[00:37:56] りおれい>残り時間5分です
[00:38:06] room1:ノブレス>これ絶対無理ゲーw
[00:38:14] room1:リムリーア>まぁ狼どこでもいいんじゃない?狼側連携とれちゃってるしw
[00:38:14] room1:licht>両方騙りの可能性が高いなら、チェザさん真と見て
[00:38:24] りおれい>生存者全員の合意があれば会議を短縮することも可能です
[00:38:25] room1:licht>そうするとシアさんが●か。
[00:38:33] room1:リムリーア>大事なのは票をまとめること
[00:38:41] room1:ノブレス>絶対まとまらないw
[00:38:44] Iysa(Z)>ちとログ検索に時間かかるので失礼
[00:38:49] りおれい>残り時間4分です
[00:38:51] room1:ヴィンス・ニール>いかん、もう限界だ。寝ます
[00:38:54] Iysa(Z)>てらさんってチェザさんに占われてましたか?
[00:38:56] room1:licht>オヤスミー
[00:38:59] room1:ヴィンス・ニール>また、そのうち~
[00:38:59] room1:りおれい>おつかれさま~
[00:39:00] room1:ノブレス>おやすみ~^^
[00:39:01] room1:Witty(Z)>おやすみなさい
[00:39:01] room1:リムリーア>ピコーンピコーン
[00:39:01] room1:なま>おつかれさなー
[00:39:02] room1:アイネ>おつかれさまー
[00:39:03] room1:チェザーレ・ランボルギーニ>をついですう
[00:39:04] てらりん>白でした
[00:39:04] room1:リムリーア>おつかれさま~
[00:39:05] NEMESIA>うん
[00:39:08] NEMESIA>白
[00:39:11] Iysa(Z)>じゃてらさんは白確定
[00:39:11] ヴィンス・ニールがりおれいのチャットルームから退室しました
[00:39:16] room1:licht>いまそっち疑ってどうするんだ って気が・・・。
[00:39:27] room1:アイネ>鯉に食われたのか
[00:39:32] room1:アイネ>ごばw
[00:39:43] room1:りおれい>どういう会話なのw
[00:39:48] room1:Ephemeris(B)>ほんとにww
[00:39:50] room1:ノブレス>予言どっちかを切らないと負け確定
[00:39:52] Iysa(Z)>そうなると
[00:39:57] room1:リムリーア>ん、うち的には道三が黒だとおもう
[00:40:02] りおれい>残り時間3分です
[00:40:16] Iysa(Z)>シアさん。道三さんは中身何とお思いで?
[00:40:19] room1:リムリーア>唆されてCoしたと見ているw
[00:40:41] room1:ノブレス>それだとチェザさん狂になりませんか?
[00:40:44] room1:licht>その場合、シアさんは何になります?
[00:40:48] NEMESIA>村人
[00:40:59] room1:リムリーア>あーでも、相方がCo、道三が潜伏のほうがいいのか
[00:41:10] りおれい>残り時間2分です
[00:41:21] 齊藤道三>この投票重要ですよね?
[00:41:22] room1:リムリーア>シアさんは狂かなぁっとかおもってたけど
[00:41:23] room1:ノブレス>チェザさんが真なら・・・狼はシアさんですよ
[00:41:26] NEMESIA>そだね
[00:41:34] NEMESIA>勝ち負けが必ず出る
[00:41:34] Iysa(Z)>簡単です。もう決めました。私も繰り上げおk
[00:41:50] 齊藤道三>えぇ 簡単なんですか??
[00:41:59] Iysa(Z)>道三さん
[00:42:04] NEMESIA>うちはおーささん 狼確定で
[00:42:05] Iysa(Z)>私に白出してるんですよ?
[00:42:07] りおれい>残り時間一分です
[00:42:08] room1:ノブレス>その簡単な結果をみんなに言わないと・・・
[00:42:13] Iysa(Z)>そしててらさんにも白出した
[00:42:18] Iysa(Z)>残りは?
[00:42:20] room1:licht>でも道三さんも「簡単、シアさんが騙り」って立場とらないとねw
[00:42:20] 齊藤道三>そっか。。
[00:42:22] NEMESIA>ふふーりー
[00:42:22] room1:リムリーア>意見まとまらないよねw
[00:42:32] room1:ノブレス>意志が統一してないと結局村が負けますよ
[00:42:33] NEMESIA>狂人って楽しいなぁ
[00:42:37] room1:licht>問題はてらりんさんデスヨー
[00:42:46] りおれい>20秒前
[00:42:47] room1:licht>てらりんさんを取り込まないと負ける
[00:42:49] room1:ノブレス>村人なら結束を呼びかけないと
[00:42:50] room1:リムリーア>あ、これでまとまったね
[00:42:59] てらりん>わからんw
[00:43:01] room1:リムリーア>このCoはないほうがよかった
[00:43:01] Iysa(Z)>なまさんは狐で溶かしたんじゃないですかね
[00:43:01] room1:ノブレス>自己満足になります
[00:43:02] room1:licht>でも狼側が、おーささんかてらりんさんかにまとめないと。
[00:43:05] room1:Ephemeris(B)>村側のほうがつながってなさそう・・・
[00:43:07] りおれい>お時間です!
[00:43:08] りおれい>お時間です!
[00:43:09] りおれい>お時間です!
[00:43:13] room1:Ephemeris(B)>狼側はまとまってそうだけど・・・
[00:43:15] room1:ノブレス>それもそうだねw
[00:43:18] りおれい>これより投票に移ります
[00:43:19] room1:licht>狼の票がバラけて、村が票集める って可能性も充分にある。
[00:43:23] room1:ノブレス>オーサさんになるでしょう
[00:43:31] room1:licht>狼側が、どっちにするかまとまってない。1/2
[00:43:32] room1:ノブレス>結束していればw
[00:43:39] room1:メリケン国のお嬢>ばらけるもなにも・・
[00:43:41] room1:なま>どっちもまとまってなさげに
[00:43:41] room1:ノブレス>してないとおもうw
[00:43:43] room1:リムリーア>てらりんさん食べる場所おおそうだし、ゆっくり食べたいよね
[00:43:45] room1:メリケン国のお嬢>もういないよw
[00:43:57] room1:リムリーア>あーここのノブさん
[00:44:01] room1:licht>どっちもまとまってないよネー
[00:44:06] room1:リムリーア>狩り欠けだったらしい
[00:44:11] room1:ノブレス>やっぱりw
[00:44:17] りおれい>カウントスタート
[00:44:23] りおれい>3
[00:44:25] room1:Ephemeris(B)>ドキドキ
[00:44:25] room1:ノブレス>リヒトさん食われておかしいと思ったけどw
[00:44:28] りおれい>2
[00:44:31] りおれい>1
[00:44:32] room1:リムリーア>狩りなにやってる→最初に食べられました
[00:44:34] room1:★金糸雀★>明かしてもよかったのかぁ
[00:44:36] りおれい>投票開始!
[00:44:37] Iysa(Z)>シアさn
[00:44:37] NEMESIA>おーささん
[00:44:38] てらりん>みちぞうさん
[00:44:38] 齊藤道三>おーささん
[00:44:41] room1:ノブレス>食べるのもすごいよなw
[00:44:48] room1:Ephemeris(B)>あら・・・
[00:44:48] room1:リムリーア>だめじゃn
[00:44:55] りおれい>おーささんが吊るされました
[00:44:56] room1:なま>Oh
[00:45:03] room1:ノブレス>まあ・・・しかたないです
[00:45:18] りおれい>そしてこれから夜が訪れて なのですが
[00:45:28] りおれい>現状逆転の要素がまったくない為
[00:45:33] Iysa(Z)をチャットルームに勧誘しています
[00:45:36] room1:licht>今回のログ、ノブレスさんを持ち上げる予定だったのに・・・
[00:45:37] Iysa(Z)がりおれいのチャットルームに参加しました
[00:45:45] room1:ノブレス>えー^^;
[00:45:46] room1:リムリーア>最後やる気の問題だってw
[00:45:47] room1:なま>おつかれさなんんー
[00:45:50] room1:licht>お疲れ様です。。。
[00:45:51] りおれい>夜フェイズを省略し 狼意外の片方が必ず食べられるということで
[00:46:05] りおれい>夜があけたときに 狼1 人間1となりますので
[00:46:05] room1:アイネ>おつかれさまー
[00:46:11] りおれい>狼陣営の勝利となります!お疲れ様でした!


■ 決着

--------------------------------------------------
≪死亡≫
1日目 朝: りおれい[GM]
1日目 吊:Ephemeris
2日目 朝:ヴィンス・ニール
2日目 吊:Witty
3日目 朝:licht
3日目 吊:メリケン国のお嬢
4日目 朝:リムリーア
4日目 吊:★金糸雀★
5日目 朝:なま
5日目 吊:チェザーレ・ランボルギーニ
6日目 朝:ノブレス
6日目 吊:Iysa

≪生存者:3名≫
齊藤道三, てらりん, NEMESIA
--------------------------------------------------

狼と狂人は票をまとめたのに対し、村側は票をまとめられず。
投票で村が吊られて狼陣営の勝ち。
村陣営としては引き分けに持ち込みたかったところですね。
説得材料はあったと思うんだけどな。

ターニングポイントとしては3預言の中から誰を吊るかというところでチェザさんを吊ってしまったところでしょうか。
霊界での会話の通り、他2人は完全破綻とまでは言えないながらも、ほぼ破綻と言える不審点がありました。
それぞれの預言結果を思い出せば、見えたと思うんだけどね。

というのは、私が霊界にいてノープレッシャーだったから言えることなのかもしれないけど。
現場にいると意識から抜けちゃうことってあるのよねー。
・・・・・なんか前にも同じようなこと言った気がする(´・д・`)

↓配役はこうでした。
[00:46:49] りおれい>【村陣営】 [村人] ヴィンス・ニール、なま、Iysa(Z)、てらりん、Witty(Z) [共有者] リムリーア、ノブレス [預言者] チェザーレ・ランボルギーニ [霊能者] licht [狩人] りおれい(GM)
[00:46:55] りおれい>【狼陣営】 [人狼] NEMESIA、Ephemeris(B)、メリケン国のお嬢 [狂人] 齊藤道三
[00:47:02] りおれい>【狐陣営】 [妖狐] ★金糸雀★
狩人いなかったのね。

そして狐は途中で吊られました。
預言による狐の呪殺ってなかなか無いものですね。
私、1回も見てないや。

でも自分が狐だったら、終盤まで生き残れる予感は全くしない(・ω・)




[00:46:20] りおれい>Sayを開放します
[00:46:23] アイネ>おつかれさまー
[00:46:25] リムリーア>おつ~
[00:46:27] てらりん>すみません><
[00:46:28] チェザーレ・ランボルギーニ>ぬうううううううううううううううううううううううううう
[00:46:28] NEMESIA>おつかれさまー
[00:46:28] Witty(Z)>お疲れ様
[00:46:28] 齊藤道三>おつです
[00:46:30] なま>おつかれさなんん!
[00:46:34] りおれい>途中進行の都合でGMがもたついて申し訳ありません
[00:46:35] 戦闘妖精雪風>おつかれ~~
[00:46:36] リムリーア>なんかてらりんさん、このパターンおおいよねw
[00:46:38] てらりん>おつかれさまです
[00:46:39] ノブレス>おつかれさまです~
[00:46:46] 戦闘妖精雪風>楽しい一戦でした~
[00:46:47] ノブレス>てらりんさん仕方ないですよー
[00:46:49] りおれい>【村陣営】 [村人] ヴィンス・ニール、なま、Iysa(Z)、てらりん、Witty(Z) [共有者] リムリーア、ノブレス [預言者] チェザーレ・ランボルギーニ [霊能者] licht [狩人] りおれい(GM)
[00:46:49] Ephemeris(B)>おつかれさまでしたー
[00:46:51] てらりん>おおいかなー><
[00:46:53] ★金糸雀★>おつかれさま~
[00:46:55] りおれい>【狼陣営】 [人狼] NEMESIA、Ephemeris(B)、メリケン国のお嬢 [狂人] 齊藤道三
[00:47:02] りおれい>【狐陣営】 [妖狐] ★金糸雀★
[00:47:20] チェザーレ・ランボルギーニ>かなりやんだたのか!!!!!
[00:47:22] NEMESIA>なんですとーw
[00:47:27] 齊藤道三>やった^^
[00:47:43] りおれい>個人的には道三さんの騙りが初めてなのに挑戦でGJでした!
[00:47:51] ノブレス>じゃあかなりあさん吊った所まではよかったんですね^^;
[00:47:55] NEMESIA>残り10人で 一人になったときは焦った・・・
[00:48:08] NEMESIA>ノブレスさんの狂認定で
[00:48:16] NEMESIA>首一枚つながった・・・w
[00:48:20] NEMESIA>乾いちまいw
[00:48:21] メリケン国のお嬢>すまんw
[00:48:22] リムリーア>まぁなまさんも吊る覚悟なら正解だったとおもう
[00:48:22] NEMESIA>皮
[00:48:23] チェザーレ・ランボルギーニ>狼三人黒出せてたのにいいいいいい
[00:48:26] ノブレス>失敗でした><
[00:48:26] メリケン国のお嬢>いろいろすまんww
[00:48:35] ノブレス>チェザさんwごめん
[00:48:50] リムリーア>や、説得できなかったチェザさんにも原因がw
[00:48:54] なま>ちぇずのこと全然信じてなかったwごめんw
[00:48:56] NEMESIA>正直勝てるとは思いませんでした・・・w
[00:49:12] ノブレス>道三さんとチェザさんどっちかと思ってた^^;
[00:49:12] メリケン国のお嬢>ここまで計算ドウリダ
[00:49:14] リムリーア>まぁどっちも悪かったでFAですよ
[00:49:15] Ephemeris(B)はNEMESIAを拍手した
[00:49:38] ノブレス>シアさんは狼陣営は確定とおもってたけど^^;
[00:49:46] Iysa(Z)>チェザさん狂だと思ってたから最後は狼COしないと道三さん味方につけれなかったか
[00:49:48] チェザーレ・ランボルギーニ>途中まで信頼度抜群だと思ってたんだけど、いきなり疑惑の目で見られて泣きかけてたw
[00:49:59] メリケン国のお嬢>ごめん吊られてからチャットさえよく読んでないw
[00:50:13] Ephemeris(B)>晴れの日もあれば、雨の日もあるのです(;´・ω・)
[00:50:15] リムリーア>というか
[00:50:25] ノブレス>すみません><でも相手方の予言が結構惑わせましたね
[00:50:31] リムリーア>ノブさんの心情の動きが気になったわ
[00:50:48] てらりん>最後2-2まではわかったんですが、合わせれなかったですね・・・
[00:50:50] リムリーア>裏じゃ、チェザさん1択だったじゃn
[00:50:52] メリケン国のお嬢>青い心と書きます
[00:51:14] ノブレス>道三さんがチェザさん黒出したのがひっかかったw
[00:51:17] チェザーレ・ランボルギーニ>まあ狩人いなかったのがいろいろとつらかったですね
[00:51:23] りおれい>はい、処理をもたついたこともあって2戦目でこんな時間となってしまいました
[00:51:28] リムリーア>あれは会話でどうにでもなったしねぇ、残念だった^^;
[00:51:33] メリケン国のお嬢>わるくないよ!


■ 本日の考察

ゲーム中に話題になった『共有CO』について考察中。
結論ほぼ出てるけど、理由まできっちり書くと結構なボリュームになりそうなので、気が向いたら別記事にします。
ちなみにlicht君の「気が向いたら」は高確率で実行されませんが何か(・ω・)

とりあえずまだ考察中ではありますが、結論として
 ・共有1人だけ出るのはリスクが高い。
 ・「●出しさせて騙りを暴く」作戦は結果が伴わない可能性が高い。
という方向にまとまりそうです。
あくまで考察中・・・。


■ 本日のヘイト上げ

それにしても道三さん。
初参加で預言騙りとは。
そして終盤まで破綻無しとは。
恐ろしい新人が現れたものです。
今後、要注意だね!

| 人狼ログ | 2014-05-30 19:14 | comments:4 | TOP↑

いつもログUP有難うございます^^

この会は最後の予言吊り失敗が無ければ結構良かったのですが・・・それが結局村の滅亡に繋がったので反省です。もっと理論的に考えればよかったのですが、初心者に騙りは難しいっていうメタ推理が入ってしまって思考がまとまりませんでした><

あと・・・共有は初めてだったので共有COについてですが、両方でるのはケースバイケースだと思います。
この会は初日に狼が1吊れていますし、予言3名の中に狼がいる可能性が高い状況で、狼や狐が共有を騙ってもローラーすればいいだけですので、両方COして狩りの居場所を狭める事も考慮するとしない方がいいかな~って思いました。(狩りはいなかったんですけどね^^;)

| ノブレス | 2014/05/31 02:02 | URL |

こんばんわ~
道三さん実はフレなんですよ~
みちぞうと読むんだ@@てっきりどうさんさんかと思ってた
てらりんさんはPLATと同じ商会の人なんだ~
てらりんさんに今度よろしくって言っといてください^^

| ペッコ&ルーチェ | 2014/05/31 19:03 | URL |

ノブレスさん

メタ推理イクナイ。って最初に釘刺しといたのにー(ノ∀`)
道三さん、初心者らしからぬ活躍でしたね。

共有COについて、ローラーってのは考えてませんでした。
でも確白になりえる共有をローラーのために吊るとか勿体無い気がするし、
ラス1の狼は露出したがらないだろうし、ローラーするだけの吊り回数が足りない可能性もあるし、
少なくとも狐がいる状況ではメリットより占い回数を無駄にするデメリットのほうが大きい気がしますワヨ。
ケースバイケースではあるでしょうけど、大体の場合は効果的ではない気がしてます。

| licht | 2014/06/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

ペッコさん

おお、色々繋がりがあるものですね。
それだけ繋がりがあるんだし、ペッコさんも参加してみましょう m9(`・ω・´)

| licht | 2014/06/01 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

