たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] B鯖ダブリン海戦3日目

B鯖に遠征しての大海戦3日目。
今度こそ対人艦隊。
昨日の海戦がものすごーく楽しかったので、また工作雑食艦隊やろうかな?とも悩んだけど、やっぱり対人艦隊で。

野良で入れてもらった先は、どうやら商会艦隊のようです。


最初から最後までドーバー⇔プリマス間で対人戦。
多少はNも狩ってたけどねー。
ひたすら艦隊に従って戦ってただけなのであんまり書くことがない(・ω・)

ので、いきなり結果。

20140518_B鯖ダブリン海戦3日目_01戦功

20140518_B鯖ダブリン海戦3日目_02DBA


俺頑張った。たぶん頑張った。

反省点はいつもと一緒で、沈める感覚が取り戻せてない。そりゃ模擬もBCも何もしてないので取り戻せるわけがないんだけど。
被撃沈少ないのはいいんだけど、「ペッコさんハァハァ」とかチャット打ってる最中に沈められるアホ死もありました(;´Д`)

これはアレだ。
対人1戦目でいきなりぶつかったペッコさんが悪い。

| BC・海戦 | 2014-05-19 01:09 | comments:2 | TOP↑

こんにちわ^^
海戦お疲れ様でした^^
最終日の艦隊は商会艦隊だったんだ~
しっかしハアハア待ってたのにーーーo( ̄ ^  ̄ oプン

| ペッコ&ルーチェ | 2014/05/20 16:33 | URL |

6人か7人は同じ商会でしたのう。
しかもスカイプ連携。
私はもう大人しくついていって戦うだけです、ハイ。

ハァハァしようにも、ペッコさんに近づく前に沈められるんだもの(つД`)
次回、いつもの2倍、いや3倍ハァハァさせて頂きます!

| licht | 2014/05/20 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

