たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] サロニカ海戦3日目

フラ(ポル、オスマン)⇒ヴェネ(イング)のサロニカ海戦3日目。

最終日も商会員のマザさんと野良艦隊で参加です。
で、艦隊がなかなか決まらずに開始前時点でちょっとやる気減退(´ρ`)

最終的に、自分の艦隊は昨日とほぼ同じメンバーになりました。旗は回避したけど。
連携は他鯖の艦隊です。



↓↓結果
20140420_サロニカ海戦3日目_DBA


【感想】
野良艦隊だし、艦隊のほうには言及なしで。
今日は自分に反省点が多すぎる。

開始前に崩れたメンタルが持ち直せず、ものすごーく雑になってました。
「予撃沈のチャンスに固執するな、それよりも自分のケツを守れ」ってよく言ったりしてるんだけど、今日は自分が全然できてないでやんの'`,、 ( ´∀`) '`,、
くだらないところで沈みすぎました。

そして「できてない」って判ってるのにそれを直せない。直そうとしない。
なんかもういろいろダメだね(´・ω・`)モウツカレタヨ、パトラッシュ。



そん感じで自分はボロボロだったけど、陣営としては勝利でした。
フラポルオスマン陣営の記念撮影。

20140420_サロニカ海戦3日目_フラ陣営記念撮影



そして今回がEuros鯖として最後の海戦なのか、それとももう1回あるのかよくわかりませんが、両陣営合同での記念撮影もありました(・∀・)

20140420_サロニカ海戦3日目_合同記念撮影


大海戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
サーバ統合後もよろしくお願いします。

| BC・海戦 | 2014-04-21 01:07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT