たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] セウタ海戦2日目

イング⇒ポルのセウタ海戦2日目。

今日も商会員のマザさんと2人で入れる艦隊を探します。
まぁ、いつもどおり誘われ待ちしてても声は掛けられないんですけどNE!
フレのヤンさんがINしたので「TSO艦隊ないのー?」って聞いたら「自分の分も探して」とか言われる始末(´Д`)

でも話を聞くと、TSOは3人いるんだよなー。
私とマザさん合わせてちょうど5人だよなー。
艦隊組めるよねー。
でも連携先は見つかるのかしらー。

とか考えてたところで「ペア艦隊募集」のシャウトがあったので、乗っかりましたよ!
たぶん、他鯖の強豪艦隊です(・∀・)



というわけでヤンさんを拉致り、そこから芋づるでTSOメンを拉致り、TSO&GJ艦隊できあがり。
ちなみに私が旗で、援軍側の艦隊です。


さーて戦績。

20140322_セウタ海戦2日目_DBA

戦功のSSとるの忘れました。
戦功なんて見てもいない(´;ω;`)


数字のほうは見ての通り大幅に勝ち越しです。ほぼ負けてない。スバラシイ!
こちら艦隊も相方艦隊も穴がなく、非常に安定した戦いぶりでした。
しいていえば私が穴(゚д゚)

艦隊連携も割とスムーズにできてたと思う。
序盤、私の援軍の入り方がおかしかったりしたけどね(相方艦隊さんゴメンナサイゴメンナサイ)

全体で見ても1日目に比べたら人数差もちょっと埋まってて、押し込まれてた感じもしなかったなー。
ときどき分断されてたけどその後リカバリーも出来てたし、マラガ前あたりまで行けたりもしたしね。

といった感じで、非常に楽しく戦えました(・∀・)
艦隊の皆様ありがとうございました。


だから、1人だけ予撃沈が1桁だったとか気にしてないし。
全然気にしてないもん(´;ω;`)

| BC・海戦 | 2014-03-23 01:51 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT