たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 汝は人狼なりや?

いえーす、あいあむ“うぇあうるふ”(・∀・)

『汝は人狼なりや?』というゲームに初参加してきましたよ。

私もまだ全然詳しくないけど、詳しいことはこちらの主催者(多分)さんのブログで。
あ、詳しいルールはこっちかも。

全4戦で、うち第2回戦と第4回戦に参加してきました。


さて、記念すべき私にとっての初戦。
私の配役は・・・

りおれい改 >>>あなたは「人狼」です。相方は[てらりんさん]です。チャットルームを作成し、相方とGMを勧誘してください。

うっそーん(;´Д`)
いきなりですか。
いきなり吊るしあげられる役割ですか。
いきなり人を騙したりする役割ですか。
この無口でクールで品行方正でジェントリーで正直者な好青年の私に嘘をつけと!

で、相方さんと「どうしよっかー2人して潜ろうかー」とか相談してたけど、初心者であることを逆手にとって偽預言として出てみました(・∀・)
「初心者が偽預言とかしないだろう」と思い込んでしまうことを期待。

でまぁ、途中のことはどう書いたらいいのかワカラナイので省略。
結果としては、かなり苦しかったけど勝ちましたYO ヾ(・∀・)ノ" うぇーい
最後、なんで私が吊られなかったのか不明。

それにしてもアレだ。
やっぱり私、嘘ついたりするのとか向いてないわ。
ストレスマッハで胃が痛い。



そして胃が痛かったので1回お休みして、第4戦に参加。
今度は役無しの村人でした。

なんか配役の時点でだいぶ村人側が有利だったようで、その後の展開も村有利な感じで、あまり波乱もなく順当に村勝利。
ちなみに私は全く貢献してません(・ω・)気づいたら終わってた、的な?



そんな『汝は人狼なりや?』初参戦でした。
また気が向いたら行ってみーる。

| ユーザーイベント | 2014-03-03 01:31 | comments:2 | TOP↑

初参戦で、人狼で、勝利って・・i-201

やっぱり思ってた通り、
りひとさん人狼強いですー><bi-189




りひとさんの言葉巧みな話術に気を付けなきゃi-235

| ☆彩^^ | 2014/03/09 02:07 | URL |

いやいや何言ってんの持ち上げ過ぎです褒めても何も出ませんよお小遣い500Mでいいですか?

流れ的には負けな感じで、勝てたのが不思議です。
多分相手側のミスです。

だから警戒しなくていいのよ(・∀・)コッチオイデ

| licht | 2014/03/09 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT