たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ダブリン海戦2日目&3日目


先週行われたポル⇒イングのダブリン海戦レポ。
1週間遅れでスミマセン(;´Д`)
そのぶん中身は・・・・・・中身も薄いです(・ω・;





【2日目】

野良で誘われ待ちしてたら毎度おなじみTSO艦隊に拾われました。
同じく野良で、フレのリュイさんも合流。
リュイさんと同じ艦隊ってのも久しぶりな気がするワー。

さて、安心と信頼のTSOブランドです。
と言いたかったんだけど、なんかあんまり振るわなかったね(´Д`)
戦場外も戦闘中もイマイチ判断がよろしくなく。ブランクかねえ。
(ポルが主戦国じゃない場合はTSO艦隊は編成されないようなので、3ヶ月くらい空いたことになります)
分断されまくりーの、分断されずともあっさり旗が落とされーの。

まぁ、私の出来も全然ダメだったんだけどね!

20140222_ダブリン海戦2日目_戦功

20140222_ダブリン海戦2日目_DBA

一応、勝敗は五分五分なのね。
負けてたイメージしかない・・・。





【3日目】

野良で誘われ待ちしてたら2日目と同じくTSO艦隊に拾われましたヽ(・ω・)ノ
メンバーも野良含めて2日目とほぼ同じで、2名入れ替えかな。

2日目があんな感じだったので、私も意識を切り替え。
予撃沈を伸ばすことよりも、沈まないことと丁寧に味方支援することを優先しました。

結果。

20140223_ダブリン海戦3日目_戦功
20140223_ダブリン海戦3日目_DBA

私1人がどうこうというよりも、艦隊としてカンが戻ってきた感じかのう。
まだまだだけどね!
てかヒトんとこの商会艦隊に対して偉そうね私!

そんなリハビリ大海戦でした(・ω・)





では私個人に関して。

・抜けクリ相変わらずヘタ。
タイミング取る自信がなくて、見てから撃っちゃってるのよねー。
やっぱり遅いわ。

・『読み』が全く利かない。
前は「今こういう状況だから、こいつはこう動くはず」っていう読みが働いてたんだけど、最近はサッパリ。
流れでのクリもバレバレで狙えないし、敵を追い込んで数的有利な状況を作ったりもできない。

でも模擬したりBCしたりという気も無いのよね(´ρ`)ビバ無気力。

| BC・海戦 | 2014-03-02 13:09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT