たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] カンディア海戦3日目

2日目が対人艦隊で敵いなくてヒマーだったので、3日目は工作艦隊に参加させて頂きました。

20140119_カンディア海戦3日目_01輝くあさっこ隊


フレのあさっこさん率いる(?)、輝くあさっこ艦隊。
連携なしの5人艦隊です。



カンディアに工作に行ったり、アレクに構築に行ったり、アレク前に網を貼って工作艦隊を捕捉したり、要塞砲撃カットしたり、敵司令を封鎖したり。

うん、戦えない対人艦隊より絶対楽しいヾ(・∀・)ノ"


対人戦も、5-5だったら結構勝ってたしね~。
5-10はさすがにボコボコにされたけど!


そして終了後の記念撮影。

20140119_カンディア海戦3日目_02集合写真

蒼さん、名前がカンペキに隠れとる・・・。


あさっこ艦隊の皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたらお願い致します。
人数多いようだったら、連携旗もやらせて頂くYO!



さて毎度おなじみの戦功とDBAを。一応ね。

20140119_カンディア海戦3日目_03戦功

20140119_カンディア海戦3日目_04DBA



まぁ、戦功とかどうでもいいよね。
工作艦隊は数字に出ない貢献をするのです。
予撃沈や被撃沈も意味なし!

でも凡ミスで沈んだのが覚えてるだけでも3回(´Д`)
ホント最近いろいろ雑ダワァ。
今度、久しぶりに模擬とかBCとか行ってみようカシラ。

| BC・海戦 | 2014-01-22 01:45 | comments:2 | TOP↑

最終日ありがとうございました。
お陰さまで、最近の大海戦の中でかなり良く動けた方でした
(あれでもね!w)
メンバー揃えば、今度は連携工作寄りでやってみたいなと思いました。
良ければ今度、3日間とは言わないので1日くらいお付き合い下さい。

しかし金は払いませんww

| ぷらら(あさっこ) | 2014/01/23 21:14 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ありがとでしたん。
基本は対人で商会員と一緒にやってることが多いのでタイミングは調整させて頂きますが、機会があったら是非またお願いします。
要塞艦隊でも連携あると封鎖とかしやすそうよねー。

ところで「お金」って・・・・まるで私が銭ゲバみたいに・・・。
ってログ見返したら要求してた(;゚ρ゚)

| licht | 2014/01/26 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT