たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ダブリン海戦3日目@E鯖

3日目は昨日と同じ艦隊で参加~。
といっても主要メンバーが同じってだけで、野良メンバーは結構入れ替わってます。

早速だけど結果から行っちゃおう。



20131222_ダブリン海戦3日目_戦功

20131222_ダブリン海戦3日目_DBA


鬼か。


イング側についた某ポル精鋭艦隊相手ではさすがに分が悪かった(といっても負けっぱなしでもないよ)けど、それ以外ほぼ全勝。
しかも速攻で旗落として回るもんだから戦闘回数もすごい。敵探してウロウロしてる時間もそこそこあったのに94戦って何?

そしてそんな状況なので、私が敵を落としたり、落とせそうな場面を作る前に戦闘終わってたりね。
小型では予撃沈12行ったのに、中・大型ではほとんど伸びなかったんだぜ・・・。
中型以降、護衛と白兵しかしてなかった気がする。
でも修理数はトップだったりして、私ホント何してんだろうね!

そんな感じで3日目も空気でした(´;ω;`)
被撃沈が少なかったことだけ、慰めにしておきます。



あと今回の海戦でわかったことー。

●どうやら他鯖の人はMVPになれないらしい。
 うちの艦隊の予撃沈王、戦功328だったらしいよ。

20131222_ダブリン海戦3日目_MVP


●他鯖の大海戦に参加してなくても参加国に所属していれば、
 そのサーバで要塞が落とされた港への投資が可能。

 N鯖プリマスで投資できました(・∀・*)

| BC・海戦 | 2013-12-23 00:32 | comments:2 | TOP↑

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書 | 2014/06/04 11:47 | URL |

もう来なくていいよ!

スパムにもレスするなんて、なんて律儀なワタクシ(・ω・)さすが紳士。

| licht | 2014/06/04 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT