たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ポルトベロ海戦3日目

昨日拾って頂いた艦隊に、また拾われました。
そこに昨日と同じくフレのミライさんを巻き込んで5人艦隊。
そして、ヴェネの某強豪艦隊と連携です。

あ、毎度おなじみホーンブロワーさんが某強豪艦隊の一員としてご一緒でした。


昨日は序盤にケイマン前で戦ってたら分断されまくったので、今日は最初からトルヒーヨへ。
と言っても出るのが遅れたから移動中に開始時刻になったけど。
道中で絡まれて分断されるようになったので解散してトルヒーヨへ移動。
あとはずーっとトルヒーヨ前で戦闘です。


↓↓戦績

20131124_ポルトベロ海戦3日目_01DBA


戦功は撮るの忘れた(´・ω・`)

強豪艦隊との連携ではあったけど、やはり即席。
戦闘中の意思の統一とか声出しとかは、いまいち上手く行ってない感がありましたね。
もったいない負けも多かった気がします。
まぁ私もほとんど護衛行ってなかったので文句なんて言えないわけですが!

というわけで好き勝手にやって、この数字です。
予撃沈はまぁまぁだけど、ちょーっと被撃沈が多いね。
2日目と同様、不注意が多すぎた(;´д`)



今回は傭兵として初めてイング陣営に参加。
いつも敵の人が味方っていうのも、なんか新鮮でイイネ(・∀・)
せっかくなので終了後の記念撮影にも参加してみましたよー。

20131124_ポルトベロ海戦3日目_02集合写真

さて私はどこでしょう?

| BC・海戦 | 2013-11-25 01:11 | comments:5 | TOP↑

最後の写真、
一瞬でどこに居るのか分かったのがイヤ><w

| ☆彩^^ | 2013/11/25 02:21 | URL |

こんばんわ^^
3日間の海戦お疲れ様でした^^
今回敵だったのに全然会わなかったね^^;

しかし最後の記念写真すぐにわかったわっ!!

| ペッコ&ルーチェ | 2013/11/25 20:51 | URL |

>彩さん
これだけ人数いて名前も出てないのに・・・・
愛ですね(*・ω・*)

>ルーチェさん
ここにも愛が(*・∀・)
そういえば、今回は合わなかったですのう。
こちらはひたすらトルヒーヨ前で砲撃カットされてました( ゚ρ゚)

| licht | 2013/11/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

海戦、お疲れ様でした。
イング陣営に来ていただいて本当に心強かったです。
また機会がありましたらば。(´ω`)

| ベントナー | 2013/11/27 01:08 | URL |

[人見知り]゚Д゚;))))) は、ハジメマシテ。
ええとイングの方ですよね確か。

下手の横好き対人スキーなので傭兵のときは戦える方(人数負けてる方)に参加します。
またイング陣営でご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。

へっぽこ冒険者なので大して役には立ちませんが・・・!

| licht | 2013/11/29 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

