たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ハンブルグ海戦3日目

MVPもたびたび輩出する某固定艦隊に、マザさんと一緒に拾われて参加してきました。
金○さんとかの艦隊なんだけどね。


20130929_ハンブルグ海戦3日目_02DBA

戦功はSS撮り忘れたけど169。


艦隊としては見ての通り大幅勝ち越しだけど、個人的なデキとしては全然ダメダメ(´・д・`)
反省点いろいろあったので、気が向いたら後で別記事にしよう。

といって後で書いた試しはなかったりします'`,、 ( ´∀`) '`,、

とりあえずポイントだけ書いておこう。
 ・功を焦った
 ・改良カロ向いてない?
 ・直撃阻止に頼りすぎ
 ・轟音機雷に頼りすぎ

| BC・海戦 | 2013-09-30 00:46 | comments:2 | TOP↑

助っ人ありがとうでした
俺よりぜんぜん活躍してましたよ!
また機会があればご一緒しましょう!

| 金 | 2013/09/30 12:35 | URL |

お疲れ様でしたん。
今回はちょっと大型がダメすぎて本人的には不満足です(´д`)
小と中も良くなかったけど・・・。

基本野良なので、艦隊決まる前に誘われれば!
あ、マザさんもだいたい一緒になります。

| licht | 2013/10/01 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT