たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ルーチェさんの初体験の話

えーと、ここだけの話ですよ? 他言無用ですよ?

私のフレのルーチェさん。
実は、まだ、アレ、したことないんですって。
好きそうなのにネー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そんな話がありましてですね。
tellでコッソリ相談を受けまして、「ぜひ一緒にお願いします」と呼び出されて。
ルーチェさんったら積極的ね。

でも、初体験が私なんかでいいんでしょうか・・・?(;´ω`)
と戸惑いはありつつも、ルーチェさんの気持ちを無碍にするわけにもいきません。
私もそんなに経験があるわけではありません。正直なところあまり自信はありません。
でも、「私で力になれるのなら」と覚悟を決めて行ってまいりました。





ルーチェさんのリス模擬デビュー☆

20130806_ルーチェさんリス模擬デビュー

20130806_ルーチェさんリス模擬デビュー02

ちなみに5戦して全敗でした(・ω・)

| 航海日誌 | 2013-08-07 01:19 | comments:3 | TOP↑

ルーチェさんに初体験を!の回に参加して頂きありがとうございますm(__)m
あのあと1回も勝たせてあげれず苦いデビューになってしまいました…(T▽T)
しかしリヒトさん上手かったですね~。
これからも懲りずによろしくです(^-^)b

| sena | 2013/08/07 02:12 | URL |

おはようございます^^

昨日は初体験みんなと出来てよかったです^^
小心者なので知り合いがいてたほうが安心します
しかしリヒトさん離籍したと思ったら
しっかり別艦隊で模擬出てたの笑ったわ
いつの間に~~@@って
又ご一緒に出てくださいませ^^

| ペッコ&ルーチェ | 2013/08/07 07:30 | URL |

えーと、若干懲りてます・・・w
やっぱり開催時間が私の生活サイクルと合わないんだよなあ(´д`)
あとアイテム枠とか、他にもやりたい事あったりとか。

まぁ、また気が向いたら(・ω・;

| licht | 2013/08/08 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT