たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] サントドミンゴ海戦2日目

マザーさんと一緒に、昨日の艦隊に参加させて頂きました。
メンバー多少入れ替わってるけど。

当然だけど両陣営とも1日目より人数が多く、小型からほぼ対人戦。
N狩りは1~2回だったかな。



20130803_ドミンゴ海戦2日目_DBA

20130803_ドミンゴ海戦2日目_戦功


予撃沈少ないし、何より沈みすぎ。
小型とかスナイプ仕様なのになぜか2番目に置かれてて全く性能を生かせず(ノд`)
あと、敵旗を捕まえに行ったり劣勢の中で味方旗の護衛してたりパス役に徹してたりで、すこーし損な役回りだったような・・・。
でもまぁそれ以上にアホ死が多かった(´・д・`)それは言い訳できん。

あと、別キャラで監視ブイやってたけど、そっちに意識がいって集中力が切れまくってた。
明日は監視やめようかな。


さて、最終日は艦隊未定です。
マザーさんとホーンブロワーさんと艦隊探す予定。
それか、自分で艦隊作るか・・・?

でも今日の調子だと、旗やる自信ない(ノ∀`)

| BC・海戦 | 2013-08-04 01:34 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT