たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] 大海戦ですよー。

明日(日が変わって今日か)から大海戦ですね。

傭兵システムが導入されてから初の、通常の大海戦。
ポル(フラ、オスマン) vs イスパ(ネデ、ヴェネ)の様相ですが、さて人数差はどうなるか。
イング傭兵の動向次第ですが、金曜日はポル陣営が少し多目になりそう、かな? カンだけど。

ポル側の集合場所はサンティアゴだそうです。
クエ請けのためにサンティアゴを同盟港に と動いてるらしい。
イスパの対抗投資に「クエ請けのために借りたいだけです」とか言ってるみたいですが。

要塞ポイントになるんだし、イスパ側が「どーぞどーぞ」なんて言うわけないだろ、それ・・・。


私は今回、金曜日から対人でフル参戦予定。
金曜日、なんとか頑張って帰ってくる予定。
でも艦隊はいつも通り未定。

懸案のマウスの件は、とりあえずマウス新調しました。
まだ全然使い慣れてないけどね(;´Д`)
旗とかやることになったらどうしよう。

| BC・海戦 | 2013-08-02 00:40 | comments:2 | TOP↑

lichtさんがクエ受け港確保の為に全財産サンティアゴに投資するんですね!
さすがです(`・ω´・)b
惚れちまいそうです(●^o^●)

| sena | 2013/08/02 10:05 | URL |

senaさんに惚れられたくなかったので何もしませんでした(・ω・)

| licht | 2013/08/02 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

