たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 水着姿公開(*ノノ)


いやー、今年の夏も暑いですね!
って言いたいんだけど、極端に暑くなったり
涼しくなったり夜になると風が冷たかったり
また暑くなったりで、なんだかよくわからない夏ですね!

気温の変化に体がついていけず体調崩し気味なlichtです皆さんコンバンワ。


さてそんな夏に開催されている公式イベント『ズールコールのサマーギフト』
奇襲と強奪を副官に覚えさせたので、収奪に行ってきました。
(先週土曜日の話ですけど)



20130725_クールボックス

そしてあっさりサマーギフト・クールギフトをゲットです。
強奪が無くても戦闘終了時ドロップでもらえるけど、やっぱり強奪あるほうが効率いいやね。


で、これを開けると、ハムとかビールとかその他アイテムがランダムで出てきて、ハム・ビールをバニャドール(水着)と交換できる っと。

普段はビシッとフォーマルな紳士スタイルであるため少々暑苦しく見えてしまうlicht君ですが、夏くらいは涼しげにということでバニャドールを着てみましたよ。






20130725_バニャドール着用


うむ、さわやか好青年である(・ω・)
しばらくはコレでいこう。


| 公式イベント | 2013-07-25 21:19 | comments:2 | TOP↑

おまわりさーーーーーーーんっi-197

あのクマの人です><。

| ☆彩^^ | 2013/07/26 23:27 | URL |

おまわりさん? 何か表彰してもらえるのかしら?
ジェントリーなさわやか好青年は、良い事した心当たりがありすぎて困る(・ω・)

(クマの人 って言い方オモシロイヨネ)

| licht | 2013/07/27 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT