たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 後衛型ボンバルダ完成

アタッカー用ガンボが完成したので、今度は旗用の小型船を再建造。
これまで小型の旗は記念スループの1択だと思ってましたが、後衛型ボンバルダもスバラシイ性能を持っていることに最近気付きました。

耐久は記念スループと同じで、装甲はそれ以上。つまり小型船で最高の堅さ。
OPスキルとしては白兵回避や轟音機雷など。
性能もOPもめっさ旗向き。名前は後衛型なのに。



欠点としては、どれだけ強化しても砲室がMAX42っていうところ。
まぁ旗なら気にしなくてもいいのかな?
小型だったらキャノン16+16+10でに充分やれる気がする。
鄭式14×3も積めるけど、この船でブーンすることもないでしょう。


というわけで完成品がこちら。

20130721_後衛ボンバ_概要

20130721_後衛ボンバ_強化値

帆・旋回・船室で、少しだけ中間値を上回りました。

スキルはOP・専用艦合わせて
白兵回避、轟音機雷、排水ポンプ、直撃阻止。
ガッチガチの旗仕様です。


・・・・それでも横2コンボとか鄭式スナイプとかで沈んじゃうのが小型なんですけどね(´A`)ウボァ-

| 造船 | 2013-07-21 13:18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT