たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 収奪準備中

7/16(火)から、また収奪系ライブイベントがありますね。

大海戦用にジャファルとジークフリートを雇うため、奇襲持ちのランスロット、積荷強奪のニーナを解雇してしまい、収奪不向きキャラになってしまったlicht君。
直近2回の収奪イベントではあまり成果が上がりませんでした。

いいかげん、奇襲と強奪は使えるようにしよう。
ってことで、イゴールに奇襲、ホルフィーナ嬢に強奪を付与する計画中。
殿オンラインで副官紙を集めてます。


ホントは強奪と収奪+1の副官に妨害を付与したいんだけどねー。
副官枠が足りんのだす。

一番使ってない副官は、ジークフリートかな。
雇って育てて妨害を憶えさせたはいいけど、結局海戦で使ってなかったり。
煙幕弾防御は使うスキル枠が無いし、賞金稼ぎがメインになってる私としてはエルナン+水平のほうがマッチするのよね。

でもまたバランス変更が入って煙幕弾防御が超重要スキルになったりしたらと考えると解雇できないんです・・・。
ジーク君の煙幕弾防御は海事Lv40で、短期間で育てるのにすごい苦労したし。

っと、いつのまにやら副官談義に。
これはこれで1つのBlogネタにできそうなので、このへんでやめておこう。


<私信>
というわけで、し●ぷさん。
お手数お掛けしますが、材料が集まったらまたご助力お願いします。
他に錬金やってるフレがいないの(ノ∀`)

| 航海日誌 | 2013-07-09 23:02 | comments:2 | TOP↑

その準備してるから模擬逃げたんですね…(#`皿´)
せっかく大物を釣り上げたと思ったのに…w
錬金術スキル貸すので模擬募集~!!!( 」´0`)」

| sena | 2013/07/11 21:35 | URL |

大物違う大物違う。
I'm 非モギラー, I'm 冒険者。

模擬とか怖くていけない(ノ∀`)

| licht | 2013/07/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT