たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] レパントのなんとか

金・土はリアル多忙でDOL全く出来ませんでした・・・。

というわけで日曜日。
「アイテムが非常に出にくい」「てかホントに収奪無しでも出るの?」という噂は聞いていて、やろうかどうしようかなーと悩んでましたが、ルーチェさんに誘われて行ってきました。
ドン・フアン艦隊で狙いはドック紙(`・ω・´)


20130701_レパント_ルーチェさんと一緒
※移動中のSSです。狩り中ではありません。

両手に花(*・ω・*)
白兵メインとは言え、1人で2キャラ戦闘させるってすごいよね。
でもそのぶん結構沈んでt(ry
昼と夕方に、合計3~4時間狩ってたかなー。


20130701_レパント_ドック紙ゲット

私はドック紙1枚ゲットしました。
これでセカンドキャラのドック枠を3枠にできる~。

ルーチェさんは1つも出ず(´・ω・`)なんだか申し訳なし。


んで結局、私が取れたのは、奇襲が成功した戦闘での白兵収奪だったのよね。
ホントに戦闘後ドロップの報酬で出る設定になってたのだろうか疑問。
白兵収奪なしにして、戦闘後ドロップの確率上げればいいのに。

| 航海日誌 | 2013-07-01 01:42 | comments:3 | TOP↑

収奪ガチガチにして ワンワン紙とたどー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
リヒトさんのは キャット紙だと思う+.(´・∀・)ノ゚+

| 開幕沈しっぷ | 2013/07/01 10:10 | URL |

こんばんわ^^
昨日は長い時間一緒にイベントできてよかったです^^
ほんと2垢操作で沈みまくりでご迷惑かけちゃいました><
でもリヒトさんドック紙出てよかったぁ~^^
また機会があればご一緒してくださ~い^^

| ペッコ&ルーチェ | 2013/07/01 19:11 | URL |

>しっぷさん
何が言いたいのかよくわからないけど、しっぷさんにはチキン紙が似合うと思う(・ω・)

>ルーチェさん
こちらこそ、誘ってくれてありがとでした。
他に誰も誘ってくれないので、ルーチェさんがいなかったらイベントやってなかったワー(ノ∀`)
そして気になるのは・・・本文にも書いたけどルーチェさんに出なかったことと、ルーチェさんblogで何か要求されてること・・・w

| licht | 2013/07/01 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT