たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 前言撤回、マルセ模擬

呼ばれたら行かないのに呼ばれてないときに参加する天邪鬼lichtですコンニチワ。
というわけで前回記事にしたマルセ模擬いってきましたよ。

20130512_マルセ模擬01_モグ


そして1つ訂正です。
マルセ行ってみたら、模擬ラーや大海戦でよく見かける強豪艦隊の方が沢山でした。
『模擬初心者さんでも参加しやすい底模擬』と言いましたが、初心者にはハードル高いよコレ(つД`)
私が気楽に参加できる模擬が無くなってしまったのぅ(´・ω・`)


ちょっとだけモチベDOWNしたけど、21:30から01:30くらいまで参加してきましたよ。
戦績としてはこんな感じだけど、ランダム模擬で艦隊の強さにバラつきもあるだろうし、数字は参考にはならないかな~。(でもまぁ一応ね)
↓↓

20130512_マルセ模擬02_DBA



あと今回は私としては珍しくSSも何枚か撮ってたので、貼り付けときます。

20130512_マルセ模擬03_01

20130512_マルセ模擬03_02

20130512_マルセ模擬03_03

20130512_マルセ模擬03_04



皆様、お疲れ様でした!

| 航海日誌 | 2013-05-12 11:14 | comments:2 | TOP↑

こんばんわ^^
昨日の底模擬お疲れ様でした
しっかし同じSS被ってるしwww
ま。。しかし
昨日はよく沈んだです
私も自分が白旗上げてるSSUPしてるのに
更にここにも大量にあるとわっ
それにフレに倒されてるSSもあるとわっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今度はリヒトさん撃沈SSルーチェブログに載せてやるからね!

| ペッコ&ルーチェ | 2013/05/12 19:17 | URL |

( '∇')アハハハハ-
3枚目はワッツさんのコンボ狙いで撃って撃沈を確信してたので、SSも狙いバッチリです(*・ω・)b

そしてルーチェさんだけには沈められないように動いてたのはヒミツ!

| licht | 2013/05/12 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT