たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] 5/11[土]はマルセ底模擬

ルーチェさんのBlogで知ったんですが、5/11[土]マルセイユで底模擬があるそうです。

いつも誰が主催者なのかよくわかりませんが、デビハニメンバーやプリッツちろるさん等を中心に不定期で行われている艦隊ランダムの底模擬です。


模擬ラーもいれば対人初級者~中級者もおり、どちらかというと初級者~中級者が多い気がします。

低Lv帯の参加者のために砲門ハンデあり。
一等戦列以上の人はN砲60門、一等戦列未満の人はN砲64門となっており、
低Lv帯の人は火力が少し高く、沈めやすくなっております。


5/11[土] 21:30頃、マルセイユ銀行前に集合。
途中参加も途中抜けもOKなので、時間は気にせず参加できます。
飛び入り参加もたぶんOK!

参加者構成やハンデにより、模擬初心者さんでも参加しやすい底模擬です。
模擬やってみたいけどガチ対人のところに飛び込む勇気はない という方。
まずはここから始めてみませんか?(・∀・)


・・・・・私、今回は正式に呼ばれてないんだけど宣伝していいの?(゚Д゚;三;゚Д゚)

| 航海日誌 | 2013-05-08 02:01 | comments:2 | TOP↑

こんばんわ^^

今回私ルーチェで出る予定です^^
リヒトさん打倒!で頑張りますっwww

| ペッコ&ルーチェ | 2013/05/08 18:53 | URL |

ボクなんて食べてもオイシクナイヨ(´・д・`)

| licht | 2013/05/08 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

