たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ジャマイカ海戦3日目

3日目も対人フル希望で看板出してたけどなかなか拾われず。
某バルさんの口車に乗せられ、艦隊作って旗をやることに。

バルさんが商会で1艦隊作り、私は野良で1艦隊作り。
バルさん仕掛け旗で、私が援軍旗。

licht隊のメンバーは
 ・まいどおなじみTSOから2名
 ・はぐれRG1名
 ・野良1名(MVP経験あり)
といった方々。


さて結果は



20130421_01_ジャマイカ海戦3日目_戦功

20130421_02_ジャマイカ海戦3日目_DBA


けっこうボロボロだった気がするんだけど、いちおう勝ち越してるのね。
大型で要塞砲撃艦隊をカモって5勝くらいまとめ取りしたからかな。

反省点としては・・・

バルさん、腕立て伏せ200回。




あと、私がいつも売れ残る理由がわかった気がします。
というか、前々からうっすら感じてましたが。

私、指示とかダメ出しとか多すぎて敬遠されてるよね多分'`,、 ( ´∀`) '`,、

だが、やめる気は一切ない(・ω・)


| BC・海戦 | 2013-04-22 00:40 | comments:6 | TOP↑

海戦お疲れ様でした
指示はいつも助かってるよ
俺的には・・・
ダメ出しはあった方が
スキルUPにつながるから良いと思うんだけどね
良く思わん人もいるからわからんが

| 金 | 2013/04/22 12:08 | URL |

こんばんわ^^

海戦お疲れ様でした^^
一緒に戦うことはなかったですけど
最終日リヒトさんに渾身のエモ逃げ出来てよかったわぁ~^^

旗やってたんですね^^旗の人は3時間気が抜けないだろうからすごく大変だなぁ~って思う~旗お疲れ様でした^^

| ペッコ&ルーチェ | 2013/04/22 17:58 | URL |

実に的確な指示でありがたいですよ。
(何度言われてもアレな私ですが。。)

ちゅうか旗で囲まれながら指示だせるのもすげえっす(゚Д゚;)

今度はキッチリフォローしますので、また旗やってください(^_^)丿

| ギン | 2013/04/22 21:28 | URL | ≫ EDIT

>金様
私、固定艦隊入っても指示出しするからねー。(流石にダメ出しは出来ないけど)
うっさい野良に言われんでもわかってるわ! って思われてるかもしらんです(´ρ`)
でも私は勝ちたいからねー。言わずにはいられんですよ。


>ルーチェ様
お疲れ様でしたん。
3日目は援軍旗だったし敵を選んでる余裕が無かったしで、戦えなかったワネ(´・ω・`)ザンネン
でもエモ逃げは認識してるよ!
たしかマラカイボの目の前よね。たぶん大型。

旗は3時間気が抜けないけど、3時間ヒマすることがなくてイイデスヨ。


>ギン様
囲まれながら指示だしてたまに旋回ミスって落とされてるのはヒミツ(・ω・)

で、誰?

| licht | 2013/04/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

(´Д⊂グスン

腕立て頑張りすぎたせいで、今日の健康診断で血圧180でした。

| バル | 2013/04/23 00:11 | URL |

>バルさん
OK! じゃぁ次は腹筋500回で目指せ血圧240!

海戦中、いろいろキツイ言い方した気がするけどゴメンニョ(´・ω・`)

| licht | 2013/04/23 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

