たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ジャマイカ海戦2日目

2日目も艦隊未定。
対人フル参加希望出してたけど、なかなか拾ってもらえず・・・
某バルさんの艦隊に引き取られていきました( ゚ρ゚)ドナドナドーナードーナー

艦隊メンバーは、
・バルさん率いる(?)フラPK軍団。
・デビハニ
・私が拉致ったTSO
・おなじみの金吾さん(中型限定)
といった面々。

そしてなぜか、誘われて入ったはずの私が仕掛け旗にされてました。
バルさんはタンスの角に足の小指をぶつけてしまえばいいと思う。

そんなメンバーで艦隊戦の熟練者は少ないけど、さぁどうなるか!?



はい、こうなりましたー。

20130420_01_ジャマイカ海戦2日目_戦功

20130420_02_ジャマイカ海戦2日目_DBA


一応は勝ち越し。
でも予撃沈と被撃沈を見ると、大幅に予>被。
よくこれで勝ち越したわ(・ω・;

内容的には、完全野良とほぼ一緒だーね。
護衛は薄い。敵旗を捕まえられない。コンボが出せない。
攻撃に意識が行き過ぎて自分の後ろが見えていない。

だから敵を圧倒した戦いはゼロ。
勝ち戦のほとんどは、味方がポコポコ沈んでいく中で一部の攻撃力ある人が独力で旗を抜いてただけ。ほぼ運と言ってもいい。
旗やってる身としてはチョーしんどかったよ(;´Д`)
撃ちまくられて練成鉄板壊れるところだった・・・。


個人的反省点としては~。
凡ミスは1回くらいだったので許容範囲! 特に無し!
俺頑張った!


・・・・・・・・・・・・・


そして、海戦終了後。とんでもない事実が判明。

20130420_03_ジャマイカ海戦2日目_苦戦の原因


苦戦の原因はここだったか( ゚Д゚)
本人の名誉のために名前は伏せておくけども!

| BC・海戦 | 2013-04-21 02:05 | comments:4 | TOP↑

遅れて参戦なのに引き取ってくれてありがとう!
それなのにろくに仕事できなくてすいませんした
相変わらずのただのデブですわ
またよろしく~

| 金 | 2013/04/21 11:00 | URL |

BCみたいな戦闘になってたやねー。。。

旗お疲れ&ありがとうごじゃいました(・∀・)

| バル | 2013/04/21 11:08 | URL |

某バルさんの大海戦後のモテっぷりは
コレだったのかなwww
正直にカミングアウトしてしまう所が愛嬌w

工作邪魔する敵艦隊たくさん居て困るので
最終日は全部沈めてくださいw

| ぷらら | 2013/04/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

>金の兄貴
中型限定でスミマセン(ノД`)
仕事できなかっただなんて、そんなことは・・・
あー、うん、数字だけ見たらフォローできな(ry
次だよ次!

>バルさん
BCかー。あー確かにそんな感じかも。
バルさんが旗落としてくれたからなんとか勝ってたようなものですのう。
でももうちょっと味方旗も見てあげて(ノД`)

>ぷららさん
妨害艦隊の排除ですね。
大丈夫、全部沈めますよ! バルさんが!

| licht | 2013/04/21 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT