たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] FS強化シミュレータ『明るいFS計画 2.0.0』

「FS 造船 シミュレータ」などで検索して来られた皆様へ。

↓↓ お探しのものは多分こちらです
http://gvdb.mydns.jp/db/module/ShipBuild/action/FSBuild


さーてお客さんを追い返したところで、
Excelで作ったFS強化シミュレータ『明るいFS計画』のご紹介。
レッツ自己満足!



と、これ以上バージョンアップする見込みも無いのに予防線はってみる。


※最新版は『明るいFS計画』カテゴリでご確認下さい。


【機能概要】
・船サイズと部品を選べば期待値が出ます。
・目標値を入力しておくと、期待値と目標値の比較結果が一目でわかります。
・強化結果を入力すれば、その値をベースにその後の期待値が再計算されます。
・FS計画シートをコピーして使用することができます。
 複数の船・複数の部品パターンで計画を立てて比較するのに便利。


【SS】
明るいFS計画2.0.0


【注意・お断り】
・OpenOffice Calc では動かないらしいです。
・その他は、Excelファイル内に書いてあるので見てたもれ。

▼ ダウンロード ▼



もし気に入ったら拍手かコメントを~
ちょっとだけやる気が出るかも。
↓↓↓

| 明るいFS計画 | 2010-02-06 22:15 | comments:6 | TOP↑

|ω・)さっそく頂いていくんだぜ?

| nagi | 2010/02/06 23:01 | URL |

あれ? 私のサイフがないぞ・・・?

| licht | 2010/02/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

タイムリー!

お!丁度昨日、フレの造船人に
このシュミレーターの事を紹介したばっかなんだよね☆
FS造船がチンプンカンプンな私には、このシュミレーターも
チンプンカンプンwで、良さの説明が出来なかったんだけどw
ここからDL出来るならお手軽でいいねぇ

| ジジリ | 2010/02/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

紹介したんですかー(((;゚Д゚)))アワワワワワワ
こんな中途半端なツールでいいのカシラ(゚Д゚;三;゚Д゚)


FSわからないなら、このツールから入門するというのもアリかもしれませんぜ(・ω・)

| licht | 2010/02/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

|ω・)サイフは中身が入ってなかったんだぜ?

|ω・)昨日から一晩かかってやっと仕組みを理解できたんだぜ?

|ω・)・・・やっぱリヒさんは変態だな!

| nagi | 2010/02/07 17:14 | URL |

中身は無くても夢と希望がつまってるのですよ( ゚Д゚)


理解できなくても使えればいいんじゃね?と思ってみる(・ω・)
使うのに一晩掛かったとしたらユーザインタフェースが悪すぎるということだな!


orz

| licht | 2010/02/07 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT