たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOLLL] 更新履歴(ver3.0.1.0)

ツールの紹介記事・ダウンロードはこちら。


ver3、ようやく正式リリースです。

今回からツールの紹介記事の書き方をちょっと変更。
機能概要やダウンロードは同じ記事を更新し続ける形にして、各バージョンでの変更点の詳細やその時の思いの丈は『更新履歴』として別記事を立てていきます。

で、この記事は『更新履歴』のほうです。
最新版ダウンロードはこちらからどうぞ


というわけで、ver3.0.1.0での変更点。
途中にver3-βを挟んでるけど、それは無いものとしてver2からの変更点まとめ。



■ ver2からの主な変更点
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ・Windows7対応
  Windows7環境で使用した場合、ver2ではログ更新を検知できず
  動作していませんでしたが、ver3からは動作します。

 ・ログウィンドウを複数表示可能に。
  商会、チャットルーム、tell等を、別ウィンドウで同時に見ることができます。

 ・タイムスタンプ付きでログ保存。
  [DOLLLインストールフォルダ/Chat/]フォルダに
  ログをタイムスタンプ付きで保存します。

 ・ログ表示速度UP
  途中から起動したときの初回読込が、大幅に速くなりました。

 ・バージョンチェッカーが無くなっています。
  いらないから無くしたのではなくて、色々改善したくて
  手を入れてるところで、まだ搭載できる段階ではないのです…。

 ・その他、細かく色々変わってます。
  よくわからないボタンとかもあると思いますが、
  マウスあわせるとツールチップで説明が表示されるので、それを参考に。
  クリックとか右クリとかしてみてください。




バージョンチェッカーがなくなってるのが非常に残念ですが、
ver2よりは絶対に良くなっているので、是非使ってみてください。


もし気に入ったらコメントまたは拍手を~
ちょっとだけやる気が出るかも!
↓↓↓                                 ↓↓↓


| DOLログ見張り台 | 2013-04-15 01:35 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT