たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] セウタ海戦1日目

1日目は不参加の予定でしたが、思いのほか仕事が早く終わって家についたのが21:30頃。
海戦出よっかなーどうしよっかなー艦隊空いてるかなー。
と考えつつフレリストを眺めてみたらあさっこさんが3人艦隊で動いてたので、そこに参加させて頂きました。
準備中に偶然居合わせたお知り合いのフルールさんも拉致(・∀・)



大急ぎで準備してセウタに向かい、大型からの参戦です。
中型まで参加してた方が1名抜けたとのことで、あさっこさん、蒼さん、フルールさん、私の4人で出撃。
人数も少ないので、基本N狩りです。
なぜか私が旗になってたけどキニシナイ(゚ε゚)

で、海に出てみたところ・・・さすが金曜日。人少ない。
さらに今日はポル陣営が押しているようで、敵がワラワラ寄って来るような状況でもない。
勝っている分だけ敵Nは少なめだろうけど、これはN狩り日和ですな!
…と思ってたんだけど、やっぱり大型はNが少ない。
そんなにたくさんは狩れませんでした(´・ω・`)

でも対工作艦隊ならいけるかも!
ということで、4人で5人艦隊に襲いかかったりしてました。結構勝てたよー。
1回、野良援軍に入られてボコられたけど(;´Д`)

そんな感じで連携あり対人艦隊からは逃げ続け、ひたすらN狩りと工作狩りしてました。
途中から、某バルさん率いる3人艦隊と遭遇し、トータル7人の即席連携艦隊を結成。
ガチ対人はムリだけど、対工作艦隊ならこれで不安なし。逃げる敵へのかぶせも可能に!

工作とNだけしか狙えなかったのでウロウロしてる時間も多かったけど、
ほぼ負けなしだったし、7対10で返り討ちにしたりで超満足。


↓戦功とか一応。

20130322_セウタ海戦1日目_戦功

20130322_セウタ海戦1日目_DBA

大型だけで戦功42。充分である。


そして最後に記念撮影。
1人離脱した後だったので6人しかいませんが。

20130322_セウタ海戦1日目_記念撮影

そんな感じで1日目、かなーり楽しめましたヾ(・∀・*)ノ"
ガチ対人もいいけどこういう海戦もイイネ!

| BC・海戦 | 2013-03-23 01:12 | comments:6 | TOP↑

初日楽しかったです!
リヒトさん旗の元で戦えるなんて。
ちょっと贅沢な時間過ごさせてもらいました^^

それでね。
そういう話にはなったけどさ。
あえて、そこのショットを記念撮影にしなくてもいいと思うの。

で、どこが もっ◎り してたんでしたっけ?ww


(濡れ衣をリヒトさんの頭からずっぽりかぶせて走って逃げる!)

| あさっこ | 2013/03/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

6人揃った名前付きSSがコレしかなかったのよー(*ノ∀・)ウフフフフフフ
むしろ、この発言こそが本日の集大成ですよ!
うん、自分でも何言ってるのかヨクワカラン(・ω・)

そして、「どこが」って・・・。
バルさんの●●●●ですよね? (他人に放り投げ)

| licht | 2013/03/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

突然の乱入にも関わらず、一緒に遊んでくれてありがとうございました^-^*
次も機会があったらよろしくです(*´ω`*)

| バル | 2013/03/23 12:11 | URL |

クッ。
こやつ、コメの流れを完全スルーしよった・・・!

こちらこそありがとでしたー。
バルさん艦隊のお陰でかなり対人もやれるようになったよ(・∀・*)
やっぱり非ガチ対人艦隊でも、人数多ければやれる事増えて安定感も違うよネー。

| licht | 2013/03/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

大海戦誘ってくれてありがとー!
ブロガーのお知り合いと戦ったりしてまったり大海戦で面白かったです!

っていうか、、、
流石ブロガー、ここぞというSSは逃さない!キラーン☆って感じで、尊敬します( ̄▽ ̄)

| フルール | 2013/03/23 16:05 | URL |

こちらこそ、ありがとでしたー。

私、SSあんまり撮らない派なんですけどね(;´Д`)
でもこのSSに関しては、ネタ嗅覚が働きました!

| licht | 2013/03/24 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

