たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 3/5UP後のガナ護符の効率(オレンジ鄭和)

ライブイベント進めててアイテム枠が常にパンパンで、なんでだろなーって銀行や共有倉庫確認してみたところ・・・太陽の護符が大量に( ゚ρ゚)

そういえば3/5のアップデートでガナ護符がさらに効率DOWNしたというウサワだけど、実際どれほどのものなんだろう。
ということで(アイテム枠確保のついでに)確認してみましたよ。


対象は前回検証したのと同じ、オレンジ鄭和。
オレンジのケマルレイスが最効率らしいけど、E鯖の現在の期ではケマル出ないの鄭和です。


さて、経験値のほうは↓↓
20130310_01_ガナ護符


お守り使用なし。10隻で経験値1,300。
尚、前回の記事では1周6戦と行ったけど、出航所の島の裏にも1艦隊いることがわかりましたので、1周7戦になります。
7戦で75隻としておくと、1周での獲得経験値は9,750。
1時間で5周として、獲得経験値48,750。
これに海神のお守り使用で1.5倍すると、経験値73,125。



それに対し、普通にNPC海事であげた場合。

20130310_02_普通に海事上げ

ある効率的な狩り場でお守り使った状態で1時間狩り続け、経験値46,000くらい。


【結論】
護符ガナは、まだイケる。

| 航海日誌 | 2013-03-10 22:22 | comments:5 | TOP↑

検証ありがとうです^^

1時間で5周は厳しいな〜って感じ
前回のを末沙でトライしたけど、1時間で4周と少しだったかな〜

| ミンメイ | 2013/03/11 12:40 | URL |

1周6戦、私は1時間で5.5周いけたけどなー。
7戦するとしたら5周は難しいかもだけど、4.5周はイケるんじゃないかなーと思ってますハイ。

| licht | 2013/03/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

大学スキルの航行速度UP3・4
速度10%UPのお守り
戦闘用ガレオン

これで1周(7戦)するのに約10分でした。
司令部での作業含めても5.5周は行けるよー。

| licht | 2013/03/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

なるほど、SSつけるのですね
でも、メインPC壊れそうなので
海事は直るまでお預けかな~

| ミンメイ | 2013/03/21 01:10 | URL |

また修正入らないとも限らないので、早めにやっておきたいところですなー。

| licht | 2013/03/21 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT