たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 造船仕様変更とな?

某E鯖のアイドルのBlogで知ったんですが、造船仕様に変更が入るんですね。
そんな話あったっけ?と思って公式を確認してみたら

20130212_造船仕様変更

確かに書いてますね。
2ndキャラ用に武装沙船とスーフリ作ろうかと思って準備進めてたけど、ちょっと止めておくかー。

造船に変更が入るってことは、『明るいFS計画』もアップデートしなくちゃいけなくなるのか・・・(;´Д`)メンドクサー
ツールだけじゃなく、自分の船強化もしないと対人戦についていけなくなるし、また忙しくなりそうダワー。
DOLログ見張り台の開発、ソレまでに終わらせないとなー。

なんとなーくですが、
「再強化回数を上限なしにします」
くらいの話かなーという気もするけどね。
そうすると乗船Lvの関係もあって複数キャラで船をシェアしにくくなるから、ドック枠も増やす流れになってるのかな と。

あ、でも「大規模な」とか書いてるな・・・。
さてどーなるかねー。

| 航海日誌 | 2013-02-12 20:59 | comments:2 | TOP↑

将官コルベにしようと思いますi-179
性能だけなら将官キャラベルだけど、
あのかわいいフォルムに惹かれましたi-178

宜しくお願いしますi-190

| ☆彩^^ | 2013/02/12 23:09 | URL |

仕様変更でどうなるかわからないけど、それでいいのだねー?

ではまず、強化計画の提出からです(・ω・)

| licht | 2013/02/13 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT