たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 年越し**

皆様は2013年の始まりをどのように迎えられたでしょうか。
licht君はですね。


模  擬  し  て  た




なんの前置きもなくミンメイさんからチャ室に呼ばれ、入っても何の説明もなく当たり前のように参加する前提で模擬の話をされてました。デビハニメンバーはタンスの角に足の小指をぶつければいいと思う。

というわけで今年もマルセで年越し模擬です。

のんびり準備してマルセにいったけどまだ模擬は始まっておらず。
人数が集まってきたところで組み分けしたら、なぜか私が旗をやることが勝手に決められていたり。
デビハニっていう商会はゲストに対するリスペクトが足りないと思う。


まぁそういうわけでAM2:00か2:30くらいまで模擬ってましたよ。


↓↓戦績

20130101_年越し模擬_DBA

今回は途中組み分けなし。ずっと同じチーム分け。
途中参加や途中抜けもあったので、人数は同数じゃなかったりするけどね。
いつものデビハニ模擬・ちぃね模擬と違って今回はPKや模擬ラー的な人達も多数参加してたので、旗やりながら予撃沈伸ばすのはムリでした(;´Д`)

ちなみに上から2番目の人が相手方の旗。
これだけ沈むのは個人の技術の問題とかじゃなくて、周りのフォローの問題だと思う。
まぁ大海戦と違って「逃げ」がないから、負けたほうの旗はほぼ確実に被撃沈カウントされちゃうんだけど。



| 航海日誌 | 2013-01-01 11:55 | comments:2 | TOP↑

模擬お疲れ様~
えーとですね、商会メンにリヒトさんも茶室に~と
いわれたような気がしてお呼びしたのですよ

1/5もよろしくです^^

| ミンメイ | 2013/01/03 11:01 | URL |

OK! 容疑者全員呪っとく!

1/5は・・・行けたら行きます(;´Д`)

| licht | 2013/01/03 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT