たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] ちぃねもぎ

そういえば先日の殺英会撮影会のとき、「12/15に模擬やるから来いや(意訳)」とお誘いを受けていた気がするので、参戦してみましたよ。
底模擬なのでN砲60門。大急ぎで大砲作って会場のマルセへGO。

でもそんなときに限って3回連続で大成功とか。しかも12門ばかり。
使い道ないわぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)


模擬中のことについてのレポは割愛。
SS撮ってないしね(・∀・;
DOLログ見張り台にSS自動撮影機能が欲しいなーと考える今日この頃。

とりあえず、合言葉は当然『しっぷ拿捕』でしたということだけは特筆しておきます。


↓↓結果はこんな感じ。
20121216_ちぃねもぎ_DBA

さすが私(・ω・)

と言いたいけど
 ・軍人の集まりとかじゃなくフレ繋がりでワイワイやる集まり
 ・実力無考慮のランダム編成
 ・ハンデあり
 ・私の船が底耐久じゃない ⇒被撃沈の数字が残らない
と言った要素もあって、数字はあんまりアテにならないのです。
でもまぁ、一応ね!



模擬終了後、最後まで残っていた人だけで集合写真。
せっかくなのでクリスマスツリーをバックに。

20121216_ちぃねもぎ_集合01

※(なんか寒いことを言ってる人がいるので)
 プライバシー保護のため名前は一部伏せております。

| 航海日誌 | 2012-12-16 14:54 | comments:4 | TOP↑

模擬の誘いって、それでしたのですね^^
忘年会の最中に召集メールきましたけど、
フグ鍋とひれ酒を優先しましたよww

| ミンメイ | 2012/12/16 15:50 | URL |

さすがミンメイさん。おっさん化が止まらな(ry
しかし、模擬より忘年会優先とは・・・
しっぷ拿捕の会会長としてあるまじき行為ですぞ( ゚д゚)

| licht | 2012/12/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ミンメイさんは 会長じゃなくて
奴隷商人の頭だぞ( -言- )

| しぷだよ | 2012/12/26 10:21 | URL |

頭≒会長
拿捕→奴隷
しっぷ=奴隷

うん、間違ってない(・ω・)

| licht | 2012/12/27 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT