たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] アルギン海戦3日目

3日目もTS○艦隊で。
そして当然今日も旗は回避。


ラスパ方面も行ったけど、ほぼマディラ前で戦ってました。
相手は増えてるはずだけど、2日目よりも戦えず2日目ほど分断も出来ず。
味方も増えてる ってのもあるだろうけど、相手が青ゾーンをより徹底して使ってきた印象。


戦績のほうはコチラ。

20121202_アルギン海戦3日目_戦功

20121202_アルギン海戦3日目_DBA

沈みすぎにも程があるよ、私。
うち3回は援軍即沈だったり援軍即白兵抜けクリだったり艦隊はぐれてボコられたりだったりと言い訳のしようもあるけど、ほとんどは操船ミス。
やっぱりウデ鈍ってるなぁ(´・ω・`)

でも今回の海戦で色々わかったこともあるので、次に生かしていこう。
そのためには色々準備が必要だけど・・・・時間が無いなぁ(´Д`)




海戦後には謎の殺英会撮影会。
海戦艦隊ではありません。
この中に1人、仲間はずれがいるから見つけてみてね!


20121202_アルギン海戦3日目_撮影会



あ  ぁ  、  私  だ  よ  ( ゚Д゚)


緑ピースコ持ってない(ノ_・。)

| BC・海戦 | 2012-12-03 01:24 | comments:3 | TOP↑

3日間お疲れ様でした
3日目は全体的に対人で負け負けだった気がします
N狩りしてる人もあんまいなかった気がするし
2日目の貯金でなんとか勝てましたね
俺もほんとヘタクソだわぁ~

| 金 | 2012/12/03 10:45 | URL |

こんばんわ^^

あ~~~そのSS先越されたwww
まぁ~私も後日それぶろぐにてUP予定です!

| ペッコ&ルーチェ | 2012/12/03 20:47 | URL |

>金の兄貴
お疲れ様でございました。
3日目は押されてましたのう。てか実際負けてますしね(´・ω・`)
人数で勝ってて戦功で負けるってことは、やっぱり質が・・・ゲフンゲフン

>ペッコ&ルーチェ様
いらはいませー(・∀・)
SSはとりあえず貼ってみただけです!全く料理できてません!
きっとペッコ&ルーチェ様が美味しく料理してくれると期待しております(´∀`)

| licht | 2012/12/04 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT