たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] アルギン海戦1日目

今回は珍しく金曜日から参加可能。
今のところ3日間フル参戦できそうですよ!
艦隊のアテは無いけどな( ゚Д゚)



ここ最近は2ndキャラで出てたけど、金曜日は人数少なくて旗やることになりそうな予感がしたので最初からlichtで参戦。
一応「対人フル希望」の看板を出して誘われ待ちしたみたけど・・・・うん、やっぱり誘われない(´・ω・`)
最近流行の緑色の服着てないのは、誘われ待ちするうえではマイナスポイントかしらん?



まぁ艦隊についてはその後いろいろあって、私が旗になって野良艦隊(うちフレ1名)を組み、たびたびお世話になっているTS○艦隊と連携組みました。

マディラ開始で、敵を探してマディラとラスパを行ったり来たり。
今日はポル陣営のほうが人数多かったっぽいですね。

↓↓ でも結果はこうなんです。

20121130_アルギン海戦1日目_戦功

20121130_アルギン海戦1日目_DBA


人数で勝ってて、要塞も落としもせず落とされもせずで100ptリード。
それでも僅差とは言えポイントで負けてる っていう状況は、実質負けだよね(´・ω・`)

うちの艦隊のデキに関しては・・・小型・中型はわりと勝ってたけど、大型ではあまり勝てず。
まぁ、野良メンバーの多い艦隊でよくある感じです。
小型中型は火力で押し切れちゃうから単発の攻撃でも何とかなるけど、大型だと味方と連携しないとなかなか落とせないからのう。


私個人のデキに関しては聞いちゃいけない(・ω・)

| BC・海戦 | 2012-12-01 02:28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

