たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] カルヴィ海戦3日目

3日間フル参戦の予定だったけど、2日目は仕事で潰れ(;´Д`)
1日目と3日目だけ参加となりました。

1日目のレポは、気が向いたら書きます。


で、3日目。
2ndキャラで『対人フル希望』を出してたんだけど、対人艦隊には誘われず。
てか考えてみたら、数いる野良の中で、誰が装甲戦列にも乗れないLvのやつを誘うか って話ですよね。'`,、 (;´∀`) '`,、

なので今日は、前回の記事で書いた『狩り、N狩り狩り、工作、壁塗り、etc』をやってみることにしたのです。
メンバーは、フレの○彩香さん、○彩香さん関連で親交のあるぷ○らさんと、そのご一行。
さらに、フレのコ○スさんをそそのかして旗やらせて連携艦隊まで組んでみたり(・∀・)
ちなみに対人経験は全体的にかなり浅い感じです。


・・・・・・・・・

途中は省略するけど、正直あんまり上手くいってなかった(・ω・)ウン。
工作を最優先するのか、
それともN狩りとか人数少ない艦隊とかも狙っていくのか
味方艦隊が捕まってたりしたら置いていくのか とか、
連携艦隊のビジョンが、相方のコ○スさんと一致してなかったのヨネー(´・ω・`)

結果としては、モンペが早々からピンチだったこともあり、工作・N狩りよりも、ほぼ壁塗り艦隊になってました。
とは言っても司令が封鎖されてたから「壁塗りしたかったけど対人ばっかり」艦隊だった気がするけどね。
N狩りとか片手で数えられるくらいしかやってないよ!


そんな感じで進んでいき、戦功などはこんな感じ。
↓↓↓

20121014_カルヴィ海戦3日目_戦功.jpg

20121014_カルヴィ海戦3日目_DBA.jpg
※途中参加や途中抜け、セルフ分断などが多数あったため、戦闘数はえらいバラバラです。


うん。
状況考えたら、まぁ頑張ったんじゃね?(・ω・;
単独艦隊で動く時間が長かったり、封鎖艦隊に捕まってることも多かったことを考えると、よくこの程度の負け越しで済んだよネ!


と、全体的にはかなりグダグダだったけど、
最後のほうで対PC2連勝したのでなんとなく気分よく終われました。

終わりよければ全て良し、かな?

| BC・海戦 | 2012-10-15 01:47 | comments:4 | TOP↑

艦隊の目標とか、連携とか、大切だなi-205って思えた一日でしたi-179

旗、やってくれてありがとーございました><b”
壁塗り隊もできたし、楽しかったですi-185



| ☆彩^^ | 2012/10/15 23:02 | URL |

てことは、彩さんから見てもグダグダだった と。。。。(;つД`)ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
なんだか当初の計画と変わってしまい、艦隊編成した身としては申し訳ないなーと思ってたんですが、「楽しかった」言ってもらえると少しは救われます。ハイ。

| licht | 2012/10/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

大海戦ありがとうございました。
ご本人の意図とは反してwとても楽しい海戦させてもらいました。
一緒にやって、今回初めて分かったこともたくさんありました。
(勉強になったけど1Gかぁ~w)

ツール?っていうのかな
自分出てるの初めて見ました。
こういうのあると、自分何がダメかわかりやすくていいですね。
その前に自分の見方で合ってるのか不安だけどwww

| ぷらら | 2012/10/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ぷらら艦隊に参加させて頂いてありがとうございました。
連携は、もう少し上手く回せるかと思ったけど・・・
やっぱり急造だし、そもそも全体的に劣勢だし、なかなか思うようには行かず(´Д`)
ご迷惑をお掛けしました。

DBAや脳筋ツールでの戦績集計は、参考にはなるけどねー。
数字に出ない貢献っていうのもありますからのう。
でも沈みまくってる人は反省すればいいと思う!
あ、私か(゚Д゚;三;゚Д゚)

一緒にやって初めて分ったこと・・・・●●の正体カッ( ゚Д゚)

| licht | 2012/10/19 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT