たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] アントワープ海戦3日目

予定通り、2ndキャラでフレの商会艦隊に潜り込ませて頂きました。


人数差が大きくて敵はほとんど白ゾーンに出てこないので、要塞を攻撃して釣る作戦。
・・・のようだったけど、それでもなかなか釣れなくて(つД`)
仕掛けてくるのは某フレに非常によく似た名前の妨害専用キャラ(単騎)ばかりだったり。
そんな感じで小型・中型に関しては要塞を撃ってる時間が長く、戦っても戦果無しの相手が多くて、不完全燃焼気味(´・ω・`)

大型になると、敵の要塞が全て落ちたことで相手対人艦隊が青から出てくるようになったので、それを上手く捕まえて戦えるようになってきました。
とは言っても、敵を探してウロウロしてる時間も多かったけどねー。


↓↓結果。

20120708_アント海戦3日目_戦功.jpg

20120708_アント海戦3日目_DBA.jpg

一番沈めてるけど、沈められてる数も一番デス(ノ∀`)
防御は捨ててるって言っても、やられすぎだわ。

どうにも小型が上手い事いかないのよねー(´・ω・`)

| BC・海戦 | 2012-07-09 00:54 | comments:2 | TOP↑

それ、あたしじゃないからねi-241
あたしたちもその人に、
たくさん戦闘しかけられましたi-200
でも、
みんなあの手この手考えてますよねi-205
面白いな~って思いましたi-179

| ☆彩^^ | 2012/07/10 00:54 | URL |

戦功無しで仕掛けて妨害 ってのは昔からあったワヨー。
要塞が登場する前は精鋭艦隊の足止めとかに使われてて、その頃はマナー違反的な扱いだったような。
今は「要塞を守るため」という大義名分で許容されてるね。

ちなみにlicht君、こすい手だったら結構思いつきます(・ω・)ヤランケド。

| licht | 2012/07/10 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT