たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] アントワープ海戦2日目

今回も艦隊未定でどうしようかとウロウロしてたところ、お知り合いに誘われて参加させて頂きました。
おそらくは知り合いを集めて作った急造艦隊かな?
その時点では私を含めて5名。
まだまだ人数足りないってことで、私もフレ等を数名拉致。
そうやって横の繋がりで人を集めていき、個々の強さはある程度保証できるけど、野良同然艦隊できあがりです。

そして私は2ndキャラで参加させて頂きました。
「個々の強さ」も怪しくなってきたぞー( ゚∀゚)アハハハハハハ


まだまだ育成途中の2ndキャラ。
砲術系以外のスキルが著しく低いため、防御は捨ててアタック特化です。
船もそれ用にガンボを用意したんだけど

20120707_アント海戦2日目_ガンボ.jpg

兵器技術足りなくて強化砲門使えなかったワー(ノ∀`)アイター



↓↓さて結果。

20120707_アント海戦2日目_戦功.jpg

20120707_アント海戦2日目_DBA.jpg

なんだかメチャクチャな数字になってますね(・ω・)

今回の海戦はフラ連盟とネデ連盟の人数差が大きくて、満足に対人ができなかったとです。
要塞攻撃しても単騎の妨害艦隊に仕掛けられたり、壁塗り艦隊捕まえても戦力差でほとんど戦功にならなかったり。

あと今回の艦隊は、独自の判断で動ける人が一杯いてですね。
人数差が非常に大きいという状況もあって、追従切って単独行動をする人が非常に多かった。(私を含む)
追従切った人だけで敵を捕まえて戦ってたり、そんなことしてるから普通の対人艦隊と戦うときにはぐれて戦闘に入れてなかったり。
全員そろって戦った回数のほうが少なかった気がするゼー。
旗の方には大変ご迷惑をお掛けしました。



そんな感じでイマイチ振るわなかったけど
とりあえず爵位はゲットしましたよ ヾ(・∀・)ノ" ワーイ

20120707_アント海戦2日目_爵位.jpg



3日目はフレ艦隊予約済み。
懲りずに2ndで出場しようと思ってます。
艦隊の皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、オマエラ覚悟シトケヨ-。


ちなみに今回は敵の網が少ないので工作も非常にやりやすく、私のあるお知り合いは工作オンリーで戦功110行ったらしいです。
対人やるよりいいじゃないかー( ゚Д゚)

| BC・海戦 | 2012-07-08 14:39 | comments:2 | TOP↑

工作オンリーで100って凄いね!
俺なりに頑張って50だったのに・・・
海戦お疲れ様でした~

| 金 | 2012/07/09 10:46 | URL |

本人もよくわからないって言ってました( ∇)アハハハハ
でも熟練工作員艦隊なので、きっとコンボ出しまくってたりするんだと思います。

やっぱり私にはよくわからないけど!

| licht | 2012/07/10 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT