たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ログイン時のベル音

先日のアプデで実装されたログイン時のお知らせ。
毎回キンコンうるさいなー と思ってたんですが、やはり評判がよろしくないみたいですね。
↓↓公式にこんな記事が。

20120225_キンコン対応.jpg

暫定措置として、音を鳴らなくするみたいですね。
その弊害として、同じ仕組みを利用しているトレード等も音が鳴らなくなる と。
艦隊の勧誘とか、チャ室の勧誘とか、メール着信とかも一緒かな~。
それはちょっと不便ですのう。



そんな皆様に本日ご紹介するのがこれ!

『DOLログ見張り台』

20120225_DOLLLサンプル.jpg

20120225_DOLLL設定例.jpg


DOLログ見張り台は、あらかじめ登録しておいたキーワードを検知すると
 ・音を鳴らす。
 ・スクリーンセーバーから復帰する。
 ・ウィンドウを点滅させる。
 ・通知ウィンドウをポップアップ。
などの動作でお知らせ。
ログにタイムスタンプをつけて表示したり、URLを開くなど、ログビューワとしての機能も充実。
タスクトレイ常駐型で、ログ更新を検知したら自動的にログビューワを表示します。
マウスが近づくとウィンドウが消え、マウスが離れると現れる「ゴースト機能」を搭載。あなたのパソコンライフの邪魔になることもありません。

そんな『DOLログ見張り台』が、今ならなんと無料!!
そして今回は特別にFS強化シミュレータ『明るいFS計画』も付けます。

どうですか! お客さん!


\ ワー /
          \ ホシーイ /




・・・・・ノリで言ってみたけど
正直そんなにオススメしない(・ω・;


| DOLツール | 2012-02-25 13:02 | comments:2 | TOP↑

リヒトさi-205
デフォルトで、
あのベル音って付けれないのかな><i-198
そしたら、
3/13からi-214ベル鳴らなくなっても見張り台が代わりにがんばってくれそうi-265

| ☆彩^^ | 2012/02/25 20:43 | URL |

あの音まんま使ったら著作権的な問題が発生しますぜ(;・∀・)

| licht | 2012/02/25 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

