たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 金マレ目指して

えー、おひさしぶりです。
仕事忙しかったり体調悪かったりでblog放置しまくってました(・ω・)スマンネ。


ニューイヤーイベで貰ったニューイヤーボックスから『幸運のレイヴの鎧』が出てきたので、
いつかやろうと思ってた『ヴァイキングの英雄』のメモリアル集めを始めました。

今こんな感じ。
20120226_金マレメモリアル


残ってるのは『思慮のアウズルの鎧』と『侠気のカルルスェヴニの鎧』
アウズルのほうは探索なので全く問題ないんですが、カルルスェヴニが非常にしんどい(;´Д`)

ノース武装艦隊というレアNPCからの収奪なんですが、広範囲の固定湧きNPCを狩り続けないといけないし、出現率が非常に低い。
広範囲すぎて狩ってる数が少ないから、低く感じるのかもしれないけど。
そして湧いたとしても、ブリテン北部という場所柄、人が少なくてNPC湧き状態がコロコロ変わってしまう。
粘着中に消えたりすることもありえます。っていうか実際そんな目にあったしな!ヽ(`д´#)ノ ムキャー
レア艦隊を狙うライバルに取られることも当然あるし、ソロだと非常に難しいのです。

というわけで誰か、カルルスェヴニやりたい人いませんか?協力しましょう(´・ω・`)



尚、メモリアル鎧をここまで集めるに当たり、多くのフレにご協力頂きました。(お互い様ではありますが)
この場で厚くお礼申し上げます。

| 航海日誌 | 2012-01-26 22:53 | comments:3 | TOP↑

はいっ^^ノi-189

収奪スキルないけど、
行きたいw

| ☆彩^^ | 2012/01/27 01:50 | URL |

カルルスは泣きそうになるよね
おらっちは検索に引っ掛かった
海事職みんなにTellして
4~5人体制でやってました。
湧いたら取れるまで粘着推奨です。
頑張って!

| ばんちゃん | 2012/01/27 19:38 | URL |

>彩さん
彩さんにとってはノーメリットだし、特定のNPCが沸くまでひたすら狩り続ける作業ですが、それでもよろしいので?(;´Д`)


>ばんちゃん
粘着は基本デスナー。
ちなみに私の場合、何人か狩りしてる人がいるのを確認した上で
一緒にやりませんかシャウトしたけど、全く反応なかったんだぜ(・ω・)

| licht | 2012/01/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT