たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 年越し模擬

皆様は2012年の始まりをどのように迎えられたでしょうか。
licht君はですね。


模  擬  し  て  た


大晦日の夜8時頃だったかと思います。
ナントの王女マルグリット邸でタロット待ちしていたところ、某奴隷系貼り薬(通称:しっぷ)様から

「私を拿捕していただけませんか?(意訳)」

と模擬のお誘いtellが届いたのです。なんと殊勝なドMでしょう。
年明けはリスボンあたりでたくさんの人がワイワイやってる中に紛れつつも1人雰囲気に馴染みきれず孤独を感じながら迎える予定でしたが、そんな熱心なお誘いを頂いたら参加しないわけには参りません。

会場のマルセイユに移動して
年越し模擬じゃー( ゚Д゚)

20111231_01_模擬開始.jpg
戦闘開始。旗は回避ヽ(・∀・)ノ


20111231_02_しっぷ撃破.jpg
開始後、即沈する某奴隷系貼り薬様。


終わったのは日があけて元旦のAM3:30頃。
何時までやんねん(;´Д`)

20120101_年越し模擬.jpg
終了後に集合写真を。
上の戦闘SSは8人だけど、最終的には10人が参加。
このSSで人数が足りないのは、何人かが眠気に耐え切れず終了後即落ちしたためです(・∀・;



というわけで皆様。
あけましておめでとうございます。
licht君はきっと2012年も相変わらずです。

| 航海日誌 | 2012-01-02 01:53 | comments:2 | TOP↑

リヒトさん(^^)・・
・・リヒトくん
るぃいひぃとおおドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
頭の中で変な変換するなぁあ
どMちがうわっっっ#

| 某しっぷ | 2012/01/07 08:50 | URL |

'`,、 ( ´∀`) '`,、
またまたご謙遜を。

| licht | 2012/01/07 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT