たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ダブリン海戦2日目

いつものZER○が不参加確定。
さて艦隊どーすんべー。

1日目終了後にチャ室で2日目の予定を軽く聞いてみたところ、4~5人はいけそうだったけど・・・2艦隊作るとなると旗がいないんだよなー。
さらに言うと私には人脈もない。コレハ困ッタネ。
とりあえず1日目に参加したメンバーを集められるだけ集めてみて、それから援軍旗を決める作戦で。
ちなみに仕掛け旗を私がやるのは既定事項っぽいです。

1日目のメンバーに声を掛けて回った結果、集まったのは5人だけ(;´ω`)なかなか厳しいのう。
野良で誘われ待ちしてる人も少ないので艦隊編成が難しそうですね。リア充爆発しろ。

で、野良でなんとか5人集めて2艦隊編成。
援軍旗はフレのヤ○さんにお願いしました。
○ンさんはできれば僚艦に回したかったところだけど、他に旗できそうな人が居ないししょうがない(´・ω・`)



↓↓↓結果(対人のみ)
20111224_01_海戦DBA.jpg

戦闘数少なー。
予撃沈少なー。
逃げられ多いー。
一応、勝ち越してはいるけど・・・。

まぁ原因は、野良でありがちな『人数のかけ方の問題』ですよね。
護衛が薄いのはもちろんのこと、旗を捕まえに行く人がいなかったり、捕まえたら捕まえたで人数かけすぎて白兵突入して長引かせたり。
戦闘数が少ないのは場所選びに若干失敗した感もあるけど。



さて、3日目はどーなるんかねー(´ρ`)

| BC・海戦 | 2011-12-25 03:38 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

