たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] FS造船シミュレータ

Excelで作ってみました。
※最新版はコチラで確認してください。

20100115_FS計画



でも、どこかのえろい人が既に作ってた(´・ω・`)
http://gvdb.mydns.jp/db/module/ShipBuild/action/FSBuild



だが、複数回の強化を見越した部品選定や強化途中の状態からの予測に関しては、私のExcelのほうが使いやすいぞ!
・・・そう思わないとやってられない(´Д`)




欲しい人いたらあげます。

| 明るいFS計画 | 2010-01-15 01:10 | comments:4 | TOP↑

今の造船って難しくて全然分からない(´・д・`)
色々魅力的な船の情報をフレから頂くけど・・
説明してもらっても、ちっとも分からない@@

でもロワの専用艦がナスビしかないってのは分かって
(´Д`)クヤシー

| ジジリ | 2010/01/15 08:28 | URL |

私も最初よくわかんなかったけど、wiki読んだら大体理解できたヨー。

ロワって紫しかないの?
公用の素材使えば、どの船でも何色にでも出来ると思ってた・・・


※やはり理解できてないようです。

| licht | 2010/01/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

すごー(;゚Д゚)
この間クリッパ強化の時にExcel使ってやったけど
SS見ただけでもこちらのがわかりやすそー!
なんでもっと早く・・・!!!

(-公-、)シクシク

| ともか | 2010/01/15 23:14 | URL |

(;∇)アハハハハ

次なにか強化するときにでも、どうぞw

| licht | 2010/01/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

