たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] シエラ海戦3日目

艦隊は1日目のメンバーから1人入れ替わり。
そしてなぜか私が援軍側の旗とかー( ゚Д゚)


3日目は序盤からアビジャンに行ってみました。
しかし、敵は2艦隊(1連携)しかおらず、全然戦えなかったので早々にアビを離れてカーボへ移動。
・・・のつもりだったんだけど、シエラに着く前に敵PCと遭遇
その後も続々と敵PCがアビ方面に移動してるようだったので、アビに戻って戦ってました。

↓↓↓結果
20111127_シエラ海戦3日目_DBA.jpg




旗だけど2沈で済んだヽ(・∀・)ノ

と言いたいところだけど。
licht隊からの仕掛けのほとんどは、私じゃなくて別の人が追従を切って仕掛けてたりします(・∀・;
私が旗やってた意味があったのかどうか、大いに疑問。
PCの問題か回線の問題か、ごく近くの船しか名前が見えてなくて、仕掛けの判断が出来んかったとです。
味方艦隊を見失わないようにするだけで精一杯。
それプラス、チャットも見てないといけないしなぁ。
援軍旗は見るべきものが多くて大変デス。

戦闘中は僚艦だったわけだから、予撃沈はもうちょっと増やさないといけないところ。
旗だったので回避・旋回重視の装備してて、純粋に火力不足だったという理由もありますが・・・。
まー、抜けクリがヘタ過ぎる。@5は落としてないといけない。
一回どこかで特訓しようカシラ。
と思ったけど1人じゃ出来ないワー( ∇)アハハハハ


そんな海戦3日目。
シエラ街役人に海戦クエストを報告してから、1つ大変な事が発覚しました。



20111127_シエラ海戦3日目_かぼちゃ頭.jpg

海戦中、ずっとカボチャかぶってた{{・ω・}}



艦隊の皆様ゴメンナサイゴメンナサイ2沈しかしてないからユルシテ。

| BC・海戦 | 2011-11-28 20:59 | comments:3 | TOP↑

またですかっ
カボチャと一心同体なんですね・・・

| 煮付けてやるしっぷ | 2011/11/29 07:57 | URL |

俺も帽子壊れてハゲ頭でやってたわ~
ハゲだと回避1くらいあってもいいと思うんですけど!

| 金 | 2011/11/29 10:43 | URL |

>煮え切らないしっぷ様

艦隊編成時の目印としてかぶっていたら、某模擬で壊れたカボチャの怨念によりはずれなくなってしまったというウワサ。
つまり、某模擬で壊れたしまったせいです。
つまり、某模擬に参加してしまったせいです。
つまり、しっぷさんのせいです。


>金 さん

目潰しは反スポーツマンシップ行為により反則の対象となり、ペナルティと併せて差し引きゼロ(・ω・)

| licht | 2011/11/29 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

