たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] 戦いに明け暮れた1日

19日の昼は台風でも来てんのかと思うような風雨に長時間さらされてきたlichtです皆さんコンバンワ。
なんか今は体がダルいような気がしないでもない。


で、家帰ってから少し休憩した後、DOLにINして模擬ですよ模擬。


リス模擬ではなく、お知り合いのしっぷ様のところの商会模擬
blogのコメ欄でしっぷ様よりお誘いを頂いた気がしないでもないので、正式にアポとって無いけど会場のマルセに突撃してみましたヽ(・ω・)ノ
晩飯の予定時刻とカブリ気味で参加可否不明だったため参加表明せずに行ってみたわけですが、そこでフレのミンメイ様に捕まり・・・。
晩飯の時間を少し早めて参加することにしました。
あまり減ってない腹に半ばムリヤリ詰め込んだのは秘密である。

晩飯から戻ってきたら、なんだか知らない人たくさん(゚ω゚;三;゚ω゚)
しっぷ様やミンメイ様は知ってるけど、商会ぐるみで付き合いあるわけじゃなかったし、ソリャソーダヨネ。
人見知りマイスターのlicht君はビビリまくりですわよ((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ

時間になって人数も集まってきたので艦隊編成。
人数や船種を考慮し「フラvsその他」でちょうど良さそう ってことだったので、ポル人のlicht君は「その他」チームに編入されました。
でも、なぜ私が旗をやってるんだろうか(・ω・)
最も遠い部外者のはずなんですが・・・。

その後の展開は、しっぷ様のblog『SIPPU ◇ GARDEN』
ミンメイ様のblog『ミンメイと末沙の大航海日誌』にて公開予定。
乞うご期待!


2時間くらい模擬って抜けさせて頂きました。
名工の在庫が心許なくなったのです(;´∞`)来週末は海戦だし。



そのあと、フレの☆彩香様にお呼ばれしてバルシャBC。
☆彩香様の商会メンバーがメインで、他に何名かがゲスト参加してたっぽいです。
☆彩香様の商会には以前に1ヶ月ほど体験入学させて頂いていたわけですが、当時とはメンバーが結構変わってるみたいで((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ

その後の展開は、☆彩香様のblog『☆彩香の大航海時代オンライン^^』にて公開予定。
乞うご期待!




そんな1日の反省点。
・各1枚くらいSSを撮っておくべき。
・しっぷさんを拿捕できなくて残念。

| 航海日誌 | 2011-11-20 19:47 | comments:4 | TOP↑

その後の展開~って言って
丸投げしてるーi-237ww

SS無いなら、
あの「目逸らしのSS」使いますi-179i-198

| ☆彩^^ | 2011/11/21 02:38 | URL |

模擬と旗と人見知り(フッ)お疲れ様でした
楽しかったですが惜しむらくはカボチャ破壊とフレ録して貰いそびれたことです・・・

拿捕・・・
 ̄ー ̄)クククク・・・・

| 餌しっぷ | 2011/11/21 10:25 | URL |

模擬&旗おつかれさまでしたー

ええ、マルセにいたので捕獲しましたよ
その後の展開は永遠に公開予定で・・・
メインPCのHDDが不調なので、
PC起動するのが怖いのですw

| ミンメイ | 2011/11/21 13:58 | URL |

>彩さん
丸投げなんてトンデモナイ。
おすすめBlogの紹介です(・∀・)
あのSSをもしここで公開したら・・・・Bさんに後でシバかれそう((((;゚Д゚))))
そうやって間接的に私をいじめるわけですね。彩さんのドS!

>しっぷさん
次回までに白兵最強仕様で模擬に参加する準備をしておきますね。
かぼちゃのカタキだ(`д´)

>ミンメイさん
模擬中も一回落ちてましたもんね・・・。
ミンメイさんが書けない分は、きっとしっぷさんが通常の2倍くらい書いてくれるはず。

| licht | 2011/11/21 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT