たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[DOL] かぼちゃの集い


20111101_01_にゃめ猫.jpg


リスボンをうろついていたところ、以前の商会放浪中にお世話になった『にゃめ猫商会』の方が、ピンクのかぼちゃを被って並んでいたので


20111101_02_並んで.jpg

私も並んでみた(・ω・ )


しかし、どうやら2人とも離席中だったらしく反応は無し(´・ω・`)
でもここまでして何のリアクションも無いまま引き返すのも悔しかったので、そのまま待ってみました。


そのまま何の反応も無いまましばらく時間が経ち・・・
すると、どこからか助けを呼ぶ声が!


マグナ■ール>そこのみ○子ちゃん
マグナ■ール>助けてくれ

※プライバシー保護のため、キャラクター名は一部伏せております。



何かと思って見に行ってみたら、青年がかぼちゃ頭に囲まれていました。
これはどうにかしないと!




20111101_03_カボチャ包囲網.jpg

私も包囲網に加わってみた(・ω・)





マグナ■ール>かぼちゃ軍団コエエエエ
★喪○○造★>ドンドコドンドコ♪
マグナ■ール>がおー!
★喪○○造★>ガオガオ~
エ○○カディ>がおーん
★喪○造★>ガオガオ~♪
み○子>ガオガオ~♪
マグナ■ール>コエー
マグナ■ール>銀行木下にかぼちゃ発生中・・・誰か救援を求む・・・。
み○子>というか なんでかぼちゃのうちに救援たのんだし
マグナ■ール>かぼちゃきづかんかったんだよ!!!!
マグナ■ール>あつまりすぎやて!
★喪○○造★>今晩のオカズだ
ハ○サ>みとったるw
マグナ■ール>カボチャ頭に食われるうううう






20111101_04_かぼちゃダンシング.jpg

囲んで踊ってみたり。



20111101_05_かぼちゃバニッシュ.jpg

包囲網を狭めてみたり。





マグナ■ール>ハ○サ
★喪○○造★>ガオガオ
マグナ■ール>中央にこいwwwww
マグナ■ール>俺だけさびしいwwwwww
ハ○サ>ええけど(^-^;
マグナ■ール>くっつきすぎいいい
み○子>中央にこいって・・・
ハ○サ>いかれへんwwwww
マグナ■ール>つぶれるつぶれるw
海○○○DY>グフグフ
マグナ■ール>視認したのだれだwwwww
マグナ■ール>生態調査すんなwwwww
マグナ■ール>これやばいわぁ・・・
マグナ■ール>もう俺みえへん・・・
マグナ■ール>銀行北木下にカボチャ大量発生中・・・。食べられないように注意也・・・。
マグナ■ール>イヤアアア



さらに悲痛になる青年の叫び。
その声を聞いて。




20111101_06_かぼちゃ増殖.jpg

もっと増えた。







そのうち青年は何か吹っ切れたらしく、こんな事を言い出しましたよ。



マグナ■ール>もうこの際・・・
マグナ■ール>カボチャ頭集合させるか・・・
マグナ■ール>おまいら!
マグナ■ール>教会集合!
マグナ■ール>カボチャ頭かぶってきなさい!
マグナ■ール>えー。なんかカボチャいぱい集まったので、カボチャ頭の人は全員教会前に集合!SSとりましょ!





20111101_07_ダンシングかぼちゃ@教会.jpg

教会でも、青年を囲んで踊ったり。



20111101_08_整列かぼちゃ.jpg

並んでSS撮ったり。



そんなかぼちゃ祭りで御座いました(・ω・)



でも正直、呼ばれて集まるよりも嫌がらせ的に囲んでたほうが面白(ry

| 航海日誌 | 2011-11-01 01:54 | comments:4 | TOP↑

昨日は、ハロウィンでしたもんねi-179i-189

| ☆彩^^ | 2011/11/01 02:10 | URL |

ハロウィンだったのか(;゚Д゚)

たぶんそれキッカケで集まってたわけじゃないと思うけどw

| licht | 2011/11/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

うむ・・・。
なぜかみんな俺の周りに集まってきたのだ・・・。
偶然だぞ?
偶然だからな?
大事な事だから二度言います(笑)

| マグ | 2011/11/01 22:17 | URL |

いやいや、何を仰いますか。「なぜか」ではないですよ。
貴方には皆を惹きつける何かがあるのです。

えーと、、、、たとえば、、、、そう、、、、アレだ、、、、うん、、、、。

おいしそうなニオイ・・・・とか?


( ´¬`)ジュル

| licht | 2011/11/01 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT