たぶん3日で飽きる

A鯖(旧E鯖)lichtのDOLプレイ記とかDOL用ツールとか。DOLは無期限休止中。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DOL] ジェノヴァ海戦3日目

ZER○に誘われてチャ室に入ったら、なんか凄いメンツだった(・ω・;

というわけで3日目はめでたく旗回避です。
耐久の心配が薄いから改良カロ使えるワァ。


↓↓↓ 戦功と脳筋ツールの集計結果~。


20111031_ジェノヴァ海戦3日目_01戦功.jpg

20111031_ジェノヴァ海戦3日目_02脳筋.jpg


旗を除いたメンバーでは予撃沈最低です(・ω・)アフン
改良カロ使ってもコレか・・・私、やっぱ攻撃ヘタだな(´・ω・`)

というか、どうも改良カロがしっくり来てなかったような感じも。
中型まで予撃沈4くらいで、大型からキャノンに変えたら伸び始めたしね。
なまじ射程があるから、ちょっと遠くてもムリして撃っちゃってたりするのよね。
旗じゃないとか味方が強いメンバーだったとか、そういうのも含めてちょっと気が緩んでた気がする。

まぁ被撃沈は少なかったし、他の部分で貢献できたかな?
と思うことにしよう。

でも数字伸ばしたいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぅ(つД`)

| BC・海戦 | 2011-10-31 01:20 | comments:3 | TOP↑

よかった・・
某拿捕艦隊ではなかったんですね・・・
じゃなくて、
海戦おつかれさまでした!
わたしも色々のばしたいよぉおおおおお
(」°ロ°)」ぉぉお

| ( -言- )しっぷ | 2011/10/31 10:19 | URL |

海戦お疲れさまでした
やっぱりヘタクソなのを再確認できた海戦でした;;

| 金 | 2011/10/31 10:45 | URL |

>しっぷ 様
某拿捕艦隊、相手が連盟国でしたからね。残念でなりません。

>わたしも色々のばしたいよぉおおおおお (」°ロ°)」ぉぉお

|゚Д゚)・・・・・・

|゚∀゚)つ[被拿捕]


>>金 様
'`,、 (;´∀`) '`,、
お互いガンバリマショウ(´・ω・`)

| licht | 2011/10/31 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

